• 05:29 ぱちくり #
  • 05:30 お 今日は晴れるけど寒い #
  • 05:30 麻生久美子#
  • 05:37 風呂沸かして洗濯するか ぬくぬく #
  • 05:47 うすた京介さんふぉろった #
  • 05:47 @twneru おはよう #
  • 05:59 水瓶座7位 #
  • 06:02 @tarot3 おはおはー #
  • 06:15 カールスモーキー石井が貧血… #
  • 06:47 @maasaakoo ましゃこしゃんおはよう #
  • 06:49 神木龍之介くんくらいかわいくないとクラっとはきませんね #
  • 06:50 あの衝撃はなかなか #
  • 06:54 ああ えせはらくんには会ってみたかったな #
  • 07:01 風呂水飲み過ぎで顎がびちょびちょになってるぞ猫 #
  • 07:11 今週末おんせん!おんせん!温泉! #
  • 07:16 @1111434 おやすみー #
  • 07:22 マンボ! #
  • 07:23 あっ ゴミか #
  • 07:39 麻生久美子きたー #
  • 07:41 つぶあん可愛いぞ #
  • 07:42 はなのなかがぷくぷく鳴ってる #
  • 07:43 こわい なに #
  • 07:43 あらただ #
  • 07:45 かるべ! #
  • 08:42 せっかく干したのに曇ってきた。 #
  • 08:44 ウール80%、カシミア5%のニットをうっかり普通に洗濯機で洗ってしまった! しかも5分くらい乾燥機にかけちゃった だいじょうぶかな #
  • 08:51 @chihiro_san やっぱり? #
  • 08:52 15%のアクリルにかけたい #
  • 08:53 ウールのニットなんてなんで買ったんだろう… 扱いに困ってしまい込まれていたのをうっかり洗濯機にほうり込んでしまった #
  • 08:53 洗濯機に入れられないものは買わないぞ #
  • 08:54 (だから一年中Tシャツ着てるのね) #
  • 08:55 @chihiro_san あっ 昨日れいさんにいっと6県もらったからあした渡すね〜 あとフモ〜地帯 #
  • 08:58 そしてそのまま天日に干してきた(どんだけ) 一応、広げてみたけど若干小さめ? くらい 袖が短くなっちゃってんだろな… #
  • 09:06 スタパの予約わすれた!!! #
  • 09:07 あほか #
  • 09:29 「要塞都市東京の真実」っていうムックが先輩の机の上に置いてあって気になりまくりんぐ [シゴ] #
  • 09:30 むしろ中村さんの良い声でモーニングコールをお願いしたいですね! [シゴ] #
  • 09:30 太宰に落ちるのは若い娘っこだけだよなー [シゴ] #
  • 09:31 @reirerei ジンジャーくん頂いてます!!暖かい。うまい [シゴ] #
  • 09:38 いろんなクレジットカードの有効期限が切れていることに気づいた [シゴ] #
  • 09:39 はてどうしたものか [シゴ] #
  • 09:43 @jinon ほれ食い過ぎだ [シゴ] #
  • 09:54 @nosonoso かーさんは昨日も輝いてたっスっす! [シゴ] #
  • 10:00 うんこ… [シゴ] #
  • 10:01 お腹はすきましたね。 [シゴ] #
  • 10:03 なんか今日のお茶にがーい [シゴ] #
  • 10:03 出てないのに!! [シゴ] #
  • 10:11 MALE FEMALE [シゴ] #
  • 10:13 期限の切れたカードはどうなってるのか確認して回らないといかん [シゴ] #
  • 10:13 (めんどくさい) [シゴ] #
  • 10:14 @tororosoba 分けるほど持ち合わせてなくってすいません [シゴ] #
  • 10:21 . @legnum @tororosoba 何ですか、何の嫌がらせですか [シゴ] #
  • 10:23 inside of water www.youtube.com/watch?v=EY1sAu7m42g なんであらびき団に出てるの #
  • 10:24 安めぐみは158cmなのかー [シゴ] #
  • 10:25 中国の菓子邪魔だから早く食べないとなー [シゴ] #
  • 10:28 安めぐみ〜 [シゴ] #
  • 10:29 デンジャラス恵比寿 [シゴ] #
  • 10:29 ダイクマってまだあるのか [シゴ] #
  • 10:29 すいません体質です [シゴ] #
  • 10:30 ヤバイご飯食べに行く予定ばっかり埋まってる [シゴ] #
  • 10:30 おかねもないのに!おほほほ!!! [シゴ] #
  • 10:31 @cokeraita えっヤマダ? ウソー [シゴ] #
  • 10:31 うちの地元にはダイクマなかったし [シゴ] #
  • 10:33 よくわかんないけどなんか面白い!!! ダイクマぐぐる→検索結果出る→feedlyのなんかあれが、あれで「サイケデリックダイクマ」が! 774.tumblr.com/post/240444199 [シゴ] #
  • 10:33 なにこれ面白い [シゴ] #
  • 10:34 ああ、ヤマダに買われたのか。なるほど。父さん的な話をずいぶん前に聞いたきがする [シゴ] #
  • 10:38 フンガー! [シゴ] #
  • 10:39 タランティーノ!! [シゴ] #
  • 10:39 フンガー!! [シゴ] #
  • 10:43 空中キャンプさんの本がきになるけど早く行かないとなくなってしまうのよな [シゴ] #
  • 10:43 焼きそばジャーゴン [シゴ] #
  • 10:43 !また出たなシンゴ!!! [シゴ] #
  • 10:50 @nosonoso そんなところに思い出埋めるなんて… [シゴ] #
  • 10:51 @morishige戦場でワルツを」 [シゴ] #
  • 11:08 大工の熊吾郎が呉服屋に…? [シゴ] #
  • 11:09 @morishige ブラピは観たの? [シゴ] #
  • 11:10 クヒオ大佐はもう終わっちゃったのか…多摩まで行かないと観れない [シゴ] #
  • 11:11 @morishige イングロリアスバスターズ [シゴ] #
  • 11:12 @morishige B級なら「なくもんか」は [シゴ] #
  • 11:13 大洗ももう終わっちゃった? [シゴ] #
  • 11:14 ああ、まだやってる。 [シゴ] #
  • 11:17 日本映画しかチェックしてない [シゴ] #
  • 11:18 でもブラピはみたい [シゴ] #
  • 11:18 @まる [シゴ] #
  • 11:19 麻生久美子が銀杏の葉っぱの匂いかいでたな [シゴ] #
  • 11:41 うわタンブレリティが644だってなにがどうした [シゴ] #
  • 11:42 昔のポストが再ブレイクか [シゴ] #
  • 11:53 そうそう誕生日プレゼント用意しなきゃ [シゴ] #
  • 11:58 あらどーもー [シゴ] #
  • 12:00 ああそうだ冷蔵庫にドロリッチもある [シゴ] #
  • 12:04 えっ [シゴ] #
  • 12:08 「小綺麗な格好ってのが一番困る!」 [シゴ] #
  • 12:10 昨日からモヤイモヤイいってたのは渋谷のモヤイだったのかー [シゴ] #
  • 12:10 モヤイって舫いって変換されるのかぁ〜 [シゴ] #
  • 12:13 ほー ルッパーァン [シゴ] #
  • 12:15 渋谷からモヤイ像が消える…!? あのルパン三世からの犯行予告が![動画有り]|トレンドニュース|口コミ情報や話題のネタを毎日お届け! bit.ly/5YeusV (via feedly) これかぁ #
  • 12:15ルパン三世>渋谷モヤイ像が消失? 「いただいた。」と“犯行声明” ルパンプロジェクト(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091207-00000009-maiall-ent どこに移動したんだ #
  • 12:37 スタジオパークへこんにちは!!!! [シゴ] #
  • 12:37 圭史くん! [シゴ] #
  • 12:38 大家族!! [シゴ] #
  • 12:42 ごほあーん [シゴ] #
  • 12:44 来年は、手帳にシールを貼るなどの行為をしていきたいです!! [シゴ] #
  • 12:44 なんかめんどくさくなって貼らなくなるんだよな。 [シゴ] #
  • 12:46 フン [シゴ] #
  • 12:46 ムカつく [シゴ] #
  • 12:46 あーなんでもないですよお金を持ってるやつがえらい [シゴ] #
  • 12:59 ホントだフルーニュ復活してる。ディアボロジンジャーはないなぁ #
  • 13:07 仕事にオンオフがなくてこっちがストレスって意味がまるでわかってないんだろう #
  • 13:09 ローングあんどビッグ! #
  • 13:12 @sillat 缶のフルーニュあるんだ!みたことないや #
  • 13:30 浮かれポンチ [シゴ] #
  • 13:30 わ!背景のコロちゃんかわいい [シゴ] #
  • 14:42 わんわん作業飽きてきたわん [シゴ] #
  • 14:48 メントス田辺!! [シゴ] #
  • 14:48 なつかしい。 [シゴ] #
  • 14:49 うやっと!!! [シゴ] #
  • 14:49 うんこうんこ [シゴ] #
  • 14:51 自分の場所であって、共有されている場所。 [シゴ] #
  • 14:59 @marikosatoru ルパン三世に盗まれたそうですw [シゴ] #
  • 15:14 2007年3月の時点では上野動物園にパンダがいたんだなあ… [シゴ] #
  • 15:18 @morishige いないよ [シゴ] #
  • 15:19 田辺イビー [シゴ] #
  • 15:41 「ごめん、おぼえてないわ」 [シゴ] #
  • 15:46 おなかがモニャーーー!!! [シゴ] #
  • 16:00 なんとなく クリステル [シゴ] #
  • 16:02 またミネストローネたくさんつくろうかと思ったけどいきなり明日いないんだった [シゴ] #
  • 16:02 ぴたっごらっすいっちっ [シゴ] #
  • 16:28 Excelみてると眠くなる!!!! [シゴ] #
  • 16:31 鼻抜けろ! [シゴ] #
  • 16:38 オシィオング [シゴ] #
  • 17:01 甘い物好きじゃないけど、 [シゴ] #
  • 17:03 となリッター一度も見れずクローズしてる [シゴ] #
  • 17:04 @reirerei 仲本工事だよ! [シゴ] #
  • 17:06 やっとでたよ! otonari.in/users/kommm [シゴ] #
  • 17:07 水瓶座ww [シゴ] #
  • 17:08 @reirerei まじで! いや、プーさんがブレイクした5年前くらいから、あんな、仲本工事みたいなおっさん声のキャラのなにがかわいいじゃ、とおもってたんだけど、調べたらほんとに仲本工事だったのでちょっと驚いたりしてた。 [シゴ] #
  • 17:08 15位にもりしげが入ってるのが笑える。どんだけ好きなんだ [シゴ] #
  • 17:09 @maasaakoo わぁ!!w [シゴ] #
  • 17:09 PARTY7とか、一日くらいしか使った覚えないんだけど。 [シゴ] #
  • 17:10 こむ さんはよく「水瓶座」「無印」「タイムライン」「EXILE」「Tween」とつぶやいていて、食など様々な趣味があるようです。 「食」? [シゴ] #
  • 17:19 . @kis @fjb1976 @crowdeer 恐ろしいですね!! [シゴ] #
  • 17:20 @morishige 大人千円だってー [シゴ] #
  • 17:24 3本しかみたことないや。 asa10.eiga.com/cinema/ [シゴ] #
  • 17:33 5時に終わるのってサラリーマンていうより公務員て感じがするな [シゴ] #
  • 17:40 18日チーズの日 [シゴ] #
  • 17:42 下町だなぁ [シゴ] #
  • 17:44 お腹すいたな… やっぱりパン1個とエクレア2個じゃお腹すくかぁ [シゴ] #
  • 17:47 ドロリッチなう! [シゴ] #
  • 17:49 被害者こわい [シゴ] #
  • 17:55 フガフガ [シゴ] #
  • 17:59 もーん。 [シゴ] #
  • 18:01 ペンシルアイライナーいっぽん欲しいな [シゴ] #
  • 18:03 手袋いっぱいあったはずなのにどこ行っちゃったんだろう? [シゴ] #
  • 18:12 MS Officeのバナー広告の、下から日村さんニョきーって出てくるやつびっくりした!! [シゴ] #
  • 18:14 つぼはち! [シゴ] #
  • 18:16 ITmedia ライフスタイル:JR御用達、あの「おこし太郎」に起こされてみた (1/2) plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0408/27/news026.html #
  • 18:36 えらい [シゴ] #
  • 18:39 なるほど!!! [シゴ] #
  • 18:40 おなかすいた [シゴ] #
  • 18:40 バブー [シゴ] #
  • 18:41 5mmのを買う! [シゴ] #
  • 18:59 おなかすい T [シゴ] #
  • 19:02Amazon.co.jpで、以前に宮藤 官九郎の本をチェックされた方」あてに、ハッピーマニアの案内が届いたよ! うん、全巻持ってるし。分かるようなわからんような、どういう統計から出てくるんだろうこういうデータ。 [シゴ] #
  • 19:10 まあ、違和感がある方が、ある、と 思うのだから、しょうがないよなー [シゴ] #
  • 19:11 気にしない人にはどうでもいい差に思えるのも、これまた。 [シゴ] #
  • 19:25 さだやっこ繋がらない [シゴ] #
  • 19:32 ぱひーむは14:15〜かぁー [シゴ] #
  • 19:35 ウチのおかんもこないだプロテイン買ってた [シゴ] #
  • 19:35 なんだろう中高年にプロテインはやってんのか [シゴ] #
  • 19:37 私も酷い 
    こむは得意教科はないようです。tw2.baikaku.com/?name=kommm #
  • 19:37 さって帰ろう [シゴ] #
  • 19:38 帰ったらDVDやきまくらねば #
  • 20:41 @fim ありがとうございます!私も好きです! 時々思い出してつぶやきます。 #
  • 20:48 おなーかすいーた #
  • 20:53 とろそばさんに一体なにが #
  • 20:53 あ わかった #
  • 20:54 美容室が なくなった? #
  • 20:56 そろそろ冬だね #
  • 20:57 なんでも屋の看板に 「お好み焼き300円」てゆうのが加わってる… ふらっと入ってしまいそうだけど堪えた #
  • 21:08 マッシモー! #
  • 21:26 帰宅後ねこの目を盗んであたりめをくっている #
Automatically shipped by LoudTwitter