• 03:58 ねてた コンタクト外した #
  • 03:59 10時まで着けられないな。 #
  • 04:07 おやすニャー #
  • 04:08 なによその肉! #
  • 04:09 むにゃー #
  • 04:10 ポゥ #
  • 04:18 ゆるふわとろけるおにく #
  • 04:19 とろけるお肉はちょっとでいい、あとはカリッ #
  • 04:27 カリッじゅわー #
  • 04:27 ぱたり #
  • 05:18 DVD焼き忘れてたのでねるのやめ #
  • 05:19 プレゼントがないことに気づいた。 #
  • 05:20 あそこ11月で閉店しちゃったんだっけ… #
  • 05:28 れいさんからもらったDVDが、高いやつ(CPRM)だったのでまさかと思ったけどもしかして いやいや アナログだよね…? PCで再生できないだけなのか リッピング祖父とが古いのかな 最近再生できないディスク多すぎる #
  • 05:31 どうしようねたばれ満載と噂だけどみちゃう… #
  • 05:33 フンガー #
  • 05:34 舞台の映像はなくてもよくってよ! #
  • 05:39 あさごはんとして昨日買ったカップラーメンを食べようと思っている #
  • 05:40 デブヨッパー #
  • 05:41 きみらとはデベルが違うのだよ(クイッ) #
  • 05:42 確かにあの帽子はへん! #
  • 05:43 「頭が良くなる図解思考」 #
  • 06:03 六時か #
  • 06:03 ふろふろ #
  • 06:14 DVD焼け揃った ケースかわなきゃなぁ #
  • 06:15 こんこん!女子アナになるの! #
  • 06:15 紺野かわいいよ紺野 #
  • 06:16 ほんとだしんぺーさん #
  • 06:16 うみにーとCM? #
  • 06:20 きょうは晴れて明日は天気良くないんだよね #
  • 06:34 お風呂に入るとだーっときて湯をがぶのみするけど、小皿にとってあるシャンプーを舐めたりしないから、人間の子供より猫のほうが賢いと思う。 #
  • 06:36 寝息がうるさいのホント迷惑… #
  • 06:42 @kamma 天然オレンジオイルのかおりだから、興味がないのかもしれないねー。 #
  • 06:54 あーははは #
  • 06:55 そうそう、炊飯器でふかしいも、簡単で美味くてよいよね #
  • 06:57 今度サツマイモかってこよ #
  • 06:57 切らなくてもぜんぜん平気だよ。入れば #
  • 06:59 水瓶座8位 #
  • 07:23 あの時はおなかいっぱいでアレでしたけど、じっくりコトコト煮込んだ鹿、美味しかったですよ #
  • 07:24 手荷物の厳格化にはんたいとか あほか。乗らないもんは乗らないんだからルール守れよ #
  • 07:43 キャピタリズム#
  • 07:54 10分くらい寝たい #
  • 08:00 あれでひろとって読むのか #
  • 08:04 ゆあちゃんてキャバにいたなー本名じゃないだろうけど #
  • 08:08 @Ogawan twitter line は? #
  • 08:09 firefoxのアドオンだけど #
  • 08:22 トットコとか昔使ってたけど 人が増えると全然ダメ あとYahoo!ウィジェットでいいのがあったんだけど、公開中止になった #
  • 08:27 こういうときにタウンページが便利なんですよ〜 って、金持ちの発想だよな #
  • 08:28 お金で解決♪ #
  • 08:32 さぁ! #
  • 08:48 裸眼でゴー #
  • 08:50 あー中敷き入れてくればよかったな #
  • 09:01 名前のことはいうまいよ #
  • 09:04 電車にのればほら暑い…しばらくダウンは着られないよ。 厚着しすぎなのかな #
  • 09:14 わたしもノイタミナってアニメだけだと思ってたー #
  • 09:15 んぁー #
  • 09:16 やっぱりヤフオクのあのCD買っちゃおうかな #
  • 09:21 時計忘れた #
  • 09:25 昨日リネームし損ねたから今日やる #
  • 09:51 もう一回編み直す [シゴ] #
  • 10:04 バンビーノちゃんと読みたいなー [シゴ] #
  • 10:07 右翼が通り過ぎる #
  • 10:14 バンデラスと憂鬱な珈琲って面白かったのかな。ちょっと気にはなってたんだけど #
  • 10:15 そろそろコンタクト入れても大丈夫かな。視野がぼやけまくりでなんかぼーっとする。マグカップ持ち上げたらコースターが一緒にくっついてたのに気づかなくて床に転がってたりとか #
  • 10:15 ジンジャーくんカップに入れたのに間違えて緑茶を注いでしまったりとか。すんげーびみょーな味!! #
  • 10:18 ▶▶▶▶ [シゴ] #
  • 10:21 YWitterよかったんだけどやっぱりもう開発してないのかな。 [シゴ] #
  • 10:21 飽きたんだなー [シゴ] #
  • 10:25 @morishige すいません [シゴ] #
  • 10:25 リアルなオリゼーはみたくない…!! [シゴ] #
  • 10:29 わっ あっちがまだだった。 ひー [シゴ] #
  • 10:29 @threelz ログイン出来てる [シゴ] #
  • 10:29 firefoxだけど [シゴ] #
  • 10:49 MS-IME的な操作ってなに? [シゴ] #
  • 10:53 しゃらんらー [シゴ] #
  • 10:53 あのめんどくさいノノつづきやるか… [シゴ] #
  • 11:04 やりま? [シゴ] #
  • 11:04 @kikidog FOOOOOOOO!! [シゴ] #
  • 11:07 こすぷれきんぐだむ…? [シゴ] #
  • 11:08 くしゃみは出たけど電話に出ないな。 [シゴ] #
  • 11:16 うーはーとかわかんね [シゴ] #
  • 11:17 トーコ… [シゴ] #
  • 11:20 サマンサ〜 [シゴ] #
  • 11:26 血 [シゴ] #
  • 11:26 番町血屋敷 [シゴ] #
  • 11:33 蛙男商会はTOHO系かと思った [シゴ] #
  • 11:34 なんで朝カップラーメン食べたらお腹いっぱいだったのにもうハラヘ? [シゴ] #
  • 11:36 なんか朝ご飯って食べた分だけ無駄な気がしてくる… [シゴ] #
  • 11:46 勢いで落札した。 [シゴ] #
  • 11:50 余計なファイルが入ってたぞ! [シゴ] #
  • 11:51 リネームしまくり [シゴ] #
  • 12:14 ひもくるりんが欲しいけど、なにかで代用できないものか。 [シゴ] #
  • 12:18 はしを渡る [シゴ] #
  • 12:19 かまぼこ燻製かー [シゴ] #
  • 12:20 あかすりしたい [シゴ] #
  • 12:26 そろそろ50階くらいまでできてるのか。何階建てなんだあれ #
  • 12:27 焼肉屋別館がなくなってる! #
  • 12:27 不況… #
  • 12:29 てかうちの会社もあそこで宴会とかやらなくなったもんな… 昔はよくいってたしなんか偉い人の名前いっとくとツケがきいたもんだったけど #
  • 12:53 こっちはOLさんたくさんいるなー #
  • 12:56 すぐ近くにいるから気づかなかったけど、かなりそびえ立ってるな。 #
  • 13:05 ユーモラス! #
  • 13:05 ありんす2連発? #
  • 13:12 フォローは増える一方だよね #
  • 13:13 普通の意味で首が回りません #
  • 13:15 あつい… #
  • 13:16 一度立ち止まらなくちゃ #
  • 13:18 とど:住所確認 #
  • 13:36 @mochan 雀荘? [シゴ] #
  • 13:44 サプリだな [シゴ] #
  • 14:04 今年の魂はトリだ。 [シゴ] #
  • 14:07 泣きながら生きて 公式サイト nakinagara.net/ #
  • 14:27 ポルカ [シゴ] #
  • 14:27 え、シカからなにを収穫するの [シゴ] #
  • 14:28 肉!!! [シゴ] #
  • 14:28 肉… [シゴ] #
  • 14:28 サン牧放置しすぎじゃ [シゴ] #
  • 14:31 引退パラダイス [シゴ] #
  • 14:31 プレゼントでかすぎたかもちょい失敗。 [シゴ] #
  • 14:33 あらしばらく放置してたらサン牧ちょっと軽くなった?時間帯のせいかしらん。 [シゴ] #
  • 14:33 まともな時間に起動するとクソ重くてなんもできんのよな [シゴ] #
  • 14:33 やばいコジカかわいい。なにこれ。 [シゴ] #
  • 14:35 「金がないやつにはシカ肉はやらん」といわれた! [シゴ] #
  • 14:37 いつの間にそんなシステムに [シゴ] #
  • 14:38 イタズラするときの挙動の軽さったら [シゴ] #
  • 14:39 また加瀬亮になってる!! [シゴ] #
  • 14:43 マルサの女 www.youtube.com/watch?v=iX5J9pkOvB8 #
  • 14:45 久しぶりにイタズラしてきました。 [シゴ] #
  • 14:46 ものっすごい久しぶりにサン牧開いてたら後輩がやってきたくらいの逆切れ気分 [シゴ] #
  • 14:46 切れませんよ [シゴ] #
  • 14:49 ああこないだ「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」の本チラもらった。かちょよかったよ [シゴ] #
  • 14:51 最近ちらほら見かける RT @gardenclogs: さらに歳を偽った罰でフォローした覚えの無い外国人がTLに現れて焦った。 #
  • 14:55 日本映画専門チャンネルで11/24深夜にSSMF流してたのか!!!! ぬーー!! 藤やんのあれ、もう一回見たかった…! [シゴ] #
  • 15:05 はてなスターつけようと思ったら「ログインしろ」って言われてログインするって押したら「ログインしています」って言われた つうかずっとログインしてるっつの。むー! [シゴ] #
  • 15:05 千秋サマ−! [シゴ] #
  • 15:14 お酢でおちるのかな、あのガビガビは [シゴ] #
  • 15:14 ついガリガリ擦ってしまうんだけど。塩の結晶みたいなのくっつくよね [シゴ] #
  • 15:15 なんなんだろう。「これからメール送ります」とか「これからFAX送ります」とか、あらかじめ電話かけてくる人に限って全然送ってこないの法則。 [シゴ] #
  • 15:15 送ってから電話かけてこいやめんどくせえ [シゴ] #
  • 15:15 おほほほ [シゴ] #
  • 15:16 エクセルが二つ立ち上がっちゃうのなんで [シゴ] #
  • 15:18 Doenja & Kids "Heel de wereld is van mij" www.youtube.com/watch?v=wouC3Fegpb0 #
  • 15:19 何語? [シゴ] #
  • 15:19 いんたーねっ [シゴ] #
  • 15:27 おーらんじぇ。 [シゴ] #
  • 15:28 おー顔文字スタンプってこれか!かわいい。これはかわいい。www.gung.jp/kaoiro/ [シゴ] #
  • 15:34 @nyanzira そう、かわいいけど、使い道がない!w だから別に欲しくはないかなぁ〜… [シゴ] #
  • 15:35 しかも高いw [シゴ] #
  • 15:35 ハンドメイドなのかぁ [シゴ] #
  • 15:37 せりふせんもかわいいな。 [シゴ] #
  • 15:40 なんじゃあの詞ww [シゴ] #
  • 16:05 つきあかりゆめてらす… へぇー [シゴ] #
  • 16:25 @maria321 ですね、あれは バンビですよね。 [シゴ] #
  • 16:27 楽器からポタポタと落ちているのは、ツバじゃなくって蒸発した水蒸気が冷やされて水滴になったものです! [シゴ] #
  • 16:27 ツバじゃないんです! [シゴ] #
  • 16:30 どうせうちの牧場には二本足の動物しかいませんよ [シゴ] #
  • 16:34 ハッ 柴子さんの柴犬さんは、頭に雪が積もっているの? [シゴ] #
  • 16:42 フフフ今日も調度いい感じだ。 [シゴ] #
  • 16:42 帽子じゃないよね。そうだよね。寒い!! [シゴ] #
  • 16:43 お。w [シゴ] #
  • 16:43 @Ogawan アルヨー [シゴ] #
  • 16:47 @chanm その辺、css使ってなかったらチョチョイって直せそうな気がしちゃうから難しいよねー金額の設定って。 [シゴ] #
  • 16:59 なんかミクシから「あんた変なアクセスしてるっぽいからちょっと来ないで」みたいなこと言われた [シゴ] #
  • 17:03 今日の店ドコ [シゴ] #
  • 17:04 @chanm あーなるほどそうか。 [シゴ] #
  • 17:07 @chihiro_san 神楽坂じゃなかったっけ [シゴ] #
  • 17:07 飯田橋の方が近いの? [シゴ] #
  • 17:08 @chihiro_san 前にむえさんが日記に書いてたとこだよね、と思ってむえさん日記覗こうと思ったらお断りされたわよ… (今は繋がった [シゴ] #
  • 17:09 確認! [シゴ] #
  • 17:11 @chihiro_san みたみたー [シゴ] #
  • 17:13 @chihiro_san ありがとう〜 [シゴ] #
  • 17:16 何線が一番近いんだろうあの出口 有楽町線かな [シゴ] #
  • 17:16 @Ogawan 生物学的に女子限定で! [シゴ] #
  • 17:20 駅の立体地図ないのかどんどん [シゴ] #
  • 17:22 @chihiro_san お!これこれ〜 [シゴ] #
  • 17:23 やっぱ有楽町線だな。 [シゴ] #
  • 17:23 @chihiro_san ちょうど真ん中辺に接続口が書いてある… [シゴ] #
  • 17:29 @chihiro_san 飯田橋駅広すぎだよね [シゴ] #
  • 17:32 といいつつ私も東西線から行って歩くか。 [シゴ] #
  • 17:39 @chihiro_san 大江戸線だと都庁前方面の端っこのエスカレーターでb1まで上がって有楽町線方向まで回ってくればokっぽい [シゴ] #
  • 17:44 オラも東西線の端っこからがんばって歩く [シゴ] #
  • 17:47 肉食ふぁーふぁ [シゴ] #
  • 17:48 ATOKの辞書が大森南朋をおぼえた! [シゴ] #
  • 17:55 肌年齢…71歳… [シゴ] #
  • 17:58 結局ーfaxこないんですけどー えー [シゴ] #
  • 18:04 おなかすいた… [シゴ] #
  • 18:04 今日は食べ過ぎないように注意 [シゴ] #
  • 18:09 おっとそろそろ準備準備 [シゴ] #
  • 18:09 オッペン化粧品 [シゴ] #
  • 18:13 宮部みゆき模倣犯だけ読んだ。面白かったよ [シゴ] #
  • 18:29 10分前にはつかないな… #
  • 18:30 紺野かわいいよ紺野(今日二回目) #
  • 18:33 私は言ってないけどチキンレースに勝った イェイ #
  • 18:37 いあー電車いってもた。ホントここ接続悪いぷりぷり #
  • 18:47 電車の中がほんのりマヨフレグランス #
  • 18:48 コース料理って絶対おなかいっぱいになる怖い #
  • 22:32 ARBOL #
  • 22:44 美味しかったー #
  • 22:48 はらいぺい #
  • 22:55 ナントカ親子の日本酒となんかの新酒のマイナス10ていうやつが旨かった。利き酒セット もうなまえ全然覚えてない。 #
  • 23:00 すいません酒飲みじゃないので覚える気ゼロでした。 #
  • 23:01 ナントカの親子(正式名称は全然違う)はワイナリーでつくってる日本酒だとかなんとか… #
  • 23:02 ナントカの新酒に関してはほんとになにも覚えてない…。すごーく甘かったよ #
  • 23:02 もういっこは田酒 ? #
  • 23:03 それは飲んでないきがする いや正式には舐めてない #
  • 23:09 @crowdeer そんな名前じゃなかった。ページェとかそんな感じ #
  • 23:57 @crowdeer それそれ!ソガペール #
  • 23:57 ソガ親子 #
  • 23:59 そだそだ、ソガッペとか言ってたんだ #
  • 00:01 洗濯機に入れちゃったニットは、すこーし縮んだ?気もしないでもない、くらい 元からこんなか、と言われればそうだったかも OK #
  • 00:04 @takowasabi おめでとう! #
  • 00:08 ブルーチーズはいやああああ #
  • 00:09 干し柿の天ぷら旨かったなぁ #
  • 00:12 ブルーチーズは天ぷら違うw スーツに黴が生えたってはなし…w #
  • 00:12 干し柿の中に紫蘇の葉とわさびがはいってた。旨かった! #
  • 00:13 干し柿てばーちゃんちの軒先にぶら下がってたけど食べたことなかった #
  • 00:15 @FouFou 大根おろしがきくとかいいますね #
  • 00:21 フィッシュストーリーの大森さんちょういいよ!2粒楽しめるし!一番カッコイイのは森山未來だけどね #
  • 00:21 たべみかこもかわいいし、フィッシュストーリーはみんないい。 #
  • 00:28 @soranyan おいしかったよー #
  • 00:41 @hebomegane おつかれさま! #
  • 00:42 @chihiro_san あれだよー! ベソかいてた顔がすごくかわいかったw #
  • 00:44 閉めても閉めても猫が襖を開ける #
  • 00:45 なにをそんなに追いかけ回してるのよー #
  • 00:47 そう、まさに私も、そこに出てくる森山未來が といおうと思ってたところ #
  • 00:48 なんて素敵な森山くん #
  • 00:57 てんさい分補給してきたからたぶん楽しい夢が見れる #
  • 00:57 @twneru ねる #
  • 00:58 おやすみなさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter