• 05:51 今日のわすれぶみは文章うまいな 何者 #
  • 05:52 さらりとしか聞いてないけど #
  • 06:09 注射の映像は ヤメレ #
  • 06:10 痰がひどい #
  • 06:10 はじゃいむ #
  • 06:50 めがいたーい #
  • 06:52 キキセ・マール #
  • 06:53 @reirerei おーけーおーけー #
  • 06:56 ささいな褒め言葉 #
  • 07:00 私も洗濯しなくちゃなー #
  • 07:00 さだまさしのおしらせ #
  • 07:04 ぱんにゃ行ってみたいなぁ #
  • 07:04 ぱんにゃ行ってみたいなぁ #
  • 07:06 かんぱけ! #
  • 07:07 まさし顔って、植田まさし的な コボちゃん #
  • 07:07 服部良一 #
  • 07:10 くせなき? #
  • 07:15 クセナキ子 #
  • 07:17 コンセルバドールは学費がないのか #
  • 10:33 ああ、そうだ、文フリなんだっけと思ったけど 空中キャンプ… #
  • 10:35 お腹すいたな… #
  • 10:37 今日は猫布団にはいらないね 暖かいからね。 #
  • 10:57 ホントはいい人ってw #
  • 10:57 西川センセ好きー #
  • 11:03 @jinon そうそう、他が誰かわからないやね #
  • 11:10 柳沢慎吾#
  • 12:31 蚤の市じゃないのか #
  • 12:35 ルパンが好きだからじゃないかな? #
  • 12:38 さいきん馬小いってない #
  • 12:38 うー #
  • 12:42 多元宇宙アイドル! #
  • 12:44 まさこさんずっとガラかめボットと話してる #
  • 12:51 Pio駅からすぐ近くじゃなかったっけ #
  • 12:52 @qmoto 私も今度借りてみます! #
  • 12:53 ああ、京急は遠い #
  • 12:54 @tot_main 私も旦那がAir持ち歩いてた時はよく携帯充電させてもらってた! #
  • 13:00 @tot_main そう、鞄に入れたまま、USBケーブルだけ出して充電可能でした! #
  • 13:01 イーモバの調子が悪くなって持ち歩くのをやめてしまったので最近使えないんだけど #
  • 13:03 今日はそんなに暖かいのか(まだふとん) #
  • 13:06 フォンデュー? #
  • 13:08 @chihiro_san もうちょっとしたらお風呂入って出かける… #
  • 13:17 じゃあ私は今日は紫で #
  • 16:14 靖幸? #
  • 16:27 銀行いくのわすれた #
  • 17:50 やっぱりヒールが斜めに削れてる。歩きづらい… なんで。 #
  • 17:51 寿命みじかすぎる… #
  • 17:54 @oquno 何とかしてください鬼太郎さん #
  • 17:55 タイムラインのチーズフォンデュが気になるけどもはやどうすることもできない。あと、靴下間違えた、これはちょっと痛い #
  • 17:56 なるほど #
  • 18:01 アンケートとってる人がやたらいる #
  • 18:02 100円おちてた #
  • 22:22 ただいま! #
  • 22:22 おなかいっぱいで苦しい 死にそう #
  • 22:24 @jinon 大きさが違うからですよきっと 死ぬほど苦しくなるほど食べることができたらわかる #
  • 22:26 たぶんこんなに沢山必要ないんだもの #
  • 22:27 頑張れ胃液 #
  • 22:28 今朝はそんな雰囲気じゃなかったのにねえ #
  • 22:30 ゴリュゴリュ鳴ってる #
  • 22:33 ああ、お昼にちゃんとなにか食べなかったからよくないのかな #
  • 22:38 このままちょっと寝たら、ちょと起きられるかしら #
  • 00:02 めがさめた!ひーまだ苦しい #
  • 00:05 @sunnyfunny99 おつかれでしたー! #
  • 00:11 今こそジンジャーか? 苦しい #
  • 00:11 まさか水中かっていう苦しさ #
  • 00:12 いや聞いたことないんだけど、水中 さいきん名前聞かなくなった、一時期より #
  • 00:14 @balanco 買い占めて! #
  • 00:22 くるしい #
  • 00:23 @s_shisui そうそう 聞いたことないけど。まだ活動してるのかな #
  • 00:24 ああ、胃薬!こういうときに飲むのか。飲んだことなかった!どこだ #
  • 00:24 @kis 食べすぎー #
  • 00:37 とりあえず胃薬のんだ #
  • 00:50 最近ちょろちょろ「フォロした覚えのない外人がタイムラインにいる」って話しを聞くけど、バグなの?それとも認証したなんかのせいなの?決定的な説がまだ出てないきがする #
  • 00:51 などといってみても苦しさ変わらず くそう #
  • 00:58 @qiring ちがうみたいですよ、よく知らないけど #
  • 01:13 やっと胃から動きはじめたっぽい #
  • 01:13 動きはじめたマーイフフフーンフーン #
  • 01:26 @twneru ねる #
  • 01:26 おやすみなさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter