• 05:33 東京タワー #
  • 09:39 @kiri_sss ねこさんが、ゆっくり休んでね!っていってたよー #
  • 09:45 こないだ先輩が、「最近のAdobeは賢いで!レンダリング終了予想時間「3日」と「1週間」か出んねん(xxxxx分、とかじゃなくて)」っていってた #
  • 09:52 @shunkoh もばったー、なかなか動作が軽くて高機能でいいですよ。 #
  • 09:55 せいだいに #
  • 09:58 ヒット商品番付に載ったしねえ。 #
  • 10:21 @cafemari 私も一瞬、お尻かと思いました。拡大されちゃってるんですね #
  • 10:25 わんわん #
  • 10:35 @stein_ いい言葉ですね #
  • 10:41 うちの会社も人によってはそろそろかなぁ #
  • 10:43 なんで生きてるのって、それは生まれちゃったからだと思うし #
  • 10:45 @jinon こわくない #
  • 10:47 ウィーウィーいってるのは パトカー? #
  • 10:49 またねる #
  • 13:31 なるほどそこでウェイブ #
  • 13:34 ガム噛むだけなら 楽そう #
  • 13:35 そもそも あれだけど #
  • 13:35 あー、もっさりしてるからかぁ #
  • 13:42 警察のひとも善意なのね #
  • 13:44 きっと私はどんな格好してもその悩みは共有できない #
  • 13:45 SFCていつできたんだっけとフト思う 高校生のころちょうどできたのか #
  • 13:59 おなかすいたな #
  • 14:05 楽しそうな土曜日だ #
  • 14:17 焼ききな粉もちチロル! #
  • 14:20 SFCと早稲田くらべてるけどなんで慶應本体とはくらべないの #
  • 14:22 イヤホンガイド…! #
  • 14:25 チョコ食べに出たら猫に枕をとられた #
  • 14:28 @chank わー!すごい! #
  • 14:36 @hawelka 愛想いいじゃない #
  • 14:44 あれ そういえば タピオカついてなかった #
  • 15:01 なんで午前中にしまわなかったの私 バカバカ #
  • 15:10 女子トイレりょくて #
  • 15:11 幼児期ですらそんな… #
  • 15:31 お芋わかきも #
  • 15:33 また2時間サスペンス! #
  • 15:37 タジンて直火にかけるためのものでしょ メインは #
  • 15:38 あとゆっくり加熱することによって野菜が美味しく #
  • 15:39 すぐめんどくさくなっちゃうからなあ #
  • 15:46 @chanm ひどいw #
  • 15:49 いいなあ 沖縄は天気いいのかな #
  • 16:03 ねこー モフー #
  • 16:03 お休みの日は ずっと猫とモフー #
  • 16:05 RT @gardenclogs: エナリー・ラグビー #
  • 16:07 17時にはでなきゃ #
  • 16:09 みぞおち辺りに猫の頭がギュー #
  • 16:12 あにもー #
  • 16:17 「窓のせいじゃないですか」ってcm好き #
  • 16:50 やっぱり、子供のころに特に何の困ることもなくすごしてくるとそれなりにあとで困るような気がする #
  • 17:01 お父さんなんじゃないのか #
  • 17:04 わわわわん #
  • 17:04 ぶくぶくぶくぶくぶく #
  • 20:15 のどくろってなんだっけ #
  • 20:32 のどくろうまい f.hatena.ne.jp/kommm/20091205203248 #
  • 20:50 のどくろ塩焼き f.hatena.ne.jp/kommm/20091205205032 #
  • 20:57 うめー #
  • 21:01 子持ち昆布!(ほぼ数の子f.hatena.ne.jp/kommm/20091205210152 #
  • 21:09 雲丹トースト f.hatena.ne.jp/kommm/20091205210959 #
  • 21:47 @yuriai おいしかったです! #
  • 22:31 雨やんでよかった #
  • 22:32 九段下なう #
  • 22:33 かえる #
  • 22:34 水野美紀かわいかったなー #
  • 22:36 うん 演技者。でやってた #
  • 22:40 この電車 ドアがでかい #
  • 22:43 黒いミニスカナース服+ガーター網タイツ+赤のショートボブがすごいよかった #
  • 23:35 リモコンの乾電池が液漏れしとる #
  • 23:37 いまはねー #
  • 23:39 そういえば今日山手線の中で金ダライ持ってる人がいて、「もりしげだ!」とおもったよ。 #
  • 23:40 シマシマつづきがきになる #
  • 23:43 @tot_main もりしげが、運ばれてた! #
  • 23:53 フジテレビnextがうつるようになった! #
  • 23:53 ナイロンおわったら忘れずに解約しないと #
  • 23:55 おお、東京03のライブもやるのか #
  • 00:03 @ooharak あんまり興味ないけどはんにゃのライブもやるね #
  • 00:07 猫よ布団に入るかい #
  • 00:08 入らないのかよ #
  • 00:11 ああ、来年の6月だったか、プロペラ犬+筋肉少女帯ってチラシもらったけど何やるんだろ #
  • 00:16 来年の阿佐スパも収録日か入ってるけど、またNHKかな。あーあーシアテレなくなっちゃったのがなあ #
  • 00:22 大江戸線はいつでも6分間隔 #
  • 00:23 @ooharak 顔はかわいいと思いますけどねーw #
  • 00:25 WOWOWチェックしてないな #
  • 00:27 ヤクルトも化粧品作ってなかった #
  • 00:30 うぇん #
  • 00:32 @chihiro_san そろそろだよね… #
  • 00:35 そうよな、生きてるし死んでるしってことだよね #
  • 00:37 @chihiro_san ありがとー25かぁ。 #
  • 00:38 WOWOWの接続変えとこう…あーでもそれだと予約が む。面倒だな #
  • 00:45戦場でワルツをシネスイッチ銀座 12/4〜12/13 10:15/12:30/14:45/17:00/19:15〜終20:55 #
  • 00:52 猫ろぐさんのへその話見たら手から力が抜けた… こわい… #
  • 00:54 私も学生のころは65センチくらいのでかい傘を愛用してた #
  • 00:58 @nekolog 幼いうちは体もいろいろ柔軟なのですね、まだまだ。 #
  • 01:36 @twneru ねる #
  • 01:36 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter