• 06:10 @twneru おはよう #
  • 06:12 フロワカさにば #
  • 06:50 風呂風呂洗濯… 干せるかなー #
  • 07:00 @soranyan おはよー #
  • 07:16 やべっ ジップロックに水入ってる #
  • 07:29 それはたぶん愚かな人ですね #
  • 07:31 おなかすいた #
  • 07:35 @maasaakoo ありがとー確認してみるー 昨日?寝る前に見たときは気づかなかったけど。 #
  • 08:45 ごーなう かぜつよい #
  • 08:48 足の細い犬かわいいなー。太いのもそれはそれで可愛いんだけど #
  • 08:52 @maasaakoo ありがとー!かいしゃいったら見てみる #
  • 08:53 @maasaakoo kommm76のほうだよね? #
  • 08:53 もいっこのほう捨てとこう #
  • 08:54 もうおそいか。 #
  • 08:56 @maasaakoo ありがとーん #
  • 08:58 西武新宿止まってるのか。 しかしあれだ外は少し寒いかなと思ったけど、電車に乗るとやはり腹周りが焼けるように暑い。着すぎ? #
  • 08:59 また時間調整 #
  • 09:04 @maasaakoo 取っておくのはいいんだけど、ついったの人達からは完全に切り離したいんだよね…。 #
  • 09:07 シーツ変えたい!  #
  • 09:07 布団カバーもかえなきゃなー #
  • 09:11 @maasaakoo 仕組みがよくわかってないんだけど、こっちが消しても、相手の方に残るわけでしょ?違うのかな。相手以外の人から、見えなければいいんだけどね… #
  • 09:13 あ、かまちゃんのアイコン懐かしい。それが一番好きだなー #
  • 09:20 ハットリくんはかなりいい奴だぞ。ケンイチ氏(うじ)ー #
  • 09:24 だっだーん #
  • 09:42 あうおっ 今日は急いで銀行に行かないと… あとファミマ #
  • 09:54 @kiri_sss オハシャー [シゴ] #
  • 09:57 あん? なんでエクセルで送らなくちゃいけないの?バカ? [シゴ] #
  • 10:04 くそが [シゴ] #
  • 10:07 @jt_noSke どーんまい [シゴ] #
  • 10:09 ピアスホールからの膿&出血は収まってきた。風邪で抵抗力が落ちてたんだろうか [シゴ] #
  • 10:11 ぱくちーぱくちー [シゴ] #
  • 10:14 @nekosuzu うん、もう収まったから [シゴ] #
  • 10:14 市ヶ谷の釣り堀って一回は言ってみたいよね [シゴ] #
  • 10:16 @Amei そうなんだよね、きっと、弱ってるときにやられると、もうダメになっちゃうんだろうね… わたし昔は大丈夫だったけどいつからかシルバー以外はぐじゅぐじゅしてくるようになった。今回はシルバーでもなかなかおさまらなくて怖かったです…しかも3つあいてるうちのひとつだけが #
  • 10:16 @kamma あーたしかに、寒そう。天気のいい日がいいね。 [シゴ] #
  • 10:17 @OrangeValentine ダイジョブですよー [シゴ] #
  • 10:22 Just voted Favotter for Best Twitter App mashable.com/owa #openwebawards #
  • 10:23 あめーばわう [シゴ] #
  • 10:24 @Chihaya ハチクロのどの辺がダメだったかによるんじゃないでしょうかね。 [シゴ] #
  • 10:26 @chihiro_san なにーぃ!! [シゴ] #
  • 10:26 がうがう [シゴ] #
  • 10:26 くどーさん がうがう [シゴ] #
  • 10:32 干し芋を食べる [シゴ] #
  • 10:33 わたしはこないだの3巻だか2巻だったかで「「逃げなかった」っていう記憶が欲しかったから」っていうところでズドーン斗凹みましたけどね [シゴ] #
  • 10:37 @chihiro_san 救世主はいないのか…(涙 [シゴ] #
  • 10:39 ほしいも(角切り)は99円(税別)|コン美味食文化論 bit.ly/7x0hlc (via feedly) #
  • 10:40 干し芋美味いッス [シゴ] #
  • 10:43 @reirerei わー!!ありがとう!やた〜 [シゴ] #
  • 10:45 いっとろっけんか! [シゴ] #
  • 10:45 ほんとだ「新しい歌舞伎の世界 宮藤官九郎 」 [シゴ] #
  • 10:46 ところで会社には案の定明日のプロペラ犬のチケットない! 家か! ヒーー!! みつからない [シゴ] #
  • 10:46 @maasaakoo わーん ドコドコポエム? [シゴ] #
  • 10:53 幼児体型ですがなにか [シゴ] #
  • 10:55 わたしは髪の毛をストレートに伸ばしたいし深津絵里みたいにまーっしろな肌色になりたいしボーンとおっぱい欲しい [シゴ] #
  • 10:55 @chihiro_san おお!それか!キューブで取ってるから氏名も残ってるはずなのよねー [シゴ] #
  • 10:56 ハッ!!! きのう メールボックスを大量に せいりした のだ った そうとは知らず あうーわ [シゴ] #
  • 10:58 キューブからきてたメール捨てちゃってるなー [シゴ] #
  • 11:00 あ、ゴミ箱に入ってた。よかった。席番までは分からないなぁ。あれ封筒に書いてあるんだよねえぇ あ、あと振り込み用紙か… [シゴ] #
  • 11:03 @maasaakoo あー!きたきた!ありがとー! [シゴ] #
  • 11:06 ダブルで入れてみたってどういう意味だw? [シゴ] #
  • 11:08 @maasaakoo うん、だからそれがいかんのだってばw そうやって、idがヒモづけられちゃうでしょw [シゴ] #
  • 11:11 @maasaakoo いえいえー [シゴ] #
  • 11:11 @yzbis 惚れる [シゴ] #
  • 11:12 @hawelka バレバレや [シゴ] #
  • 11:12 @reirerei きゃー いわないで!それは言わないで! [シゴ] #
  • 11:13 @yzbis 松潤かぁ〜… [シゴ] #
  • 11:13 つるつる松潤を想像する [シゴ] #
  • 11:20 にゃーにゃー [シゴ] #
  • 11:21 昨日松竹のページみたら、今日くらいしかチケット残ってなかった。宮藤さんの方。 [シゴ] #
  • 11:22 なにかと思ったらイケデリックだったw [シゴ] #
  • 11:25 はぁ!!!!なんなんだろうこの人… [シゴ] #
  • 11:27 こっちのメールは文字コードちがくてばけてるし… ほんと使いにくい… [シゴ] #
  • 11:31 振込みの控えしかないな。まあ、いざとなったらこれで [シゴ] #
  • 11:32 @chank 帰ってこないんだなー [シゴ] #
  • 11:34 新しいシーツと布団カバー欲しいなぁ [シゴ] #
  • 11:35 ライブで頑張って前の方までいっても、前の方だとよけいにちびっ子は見えないんですぞ! [シゴ] #
  • 11:37 @chihiro_san ありがとう!! [シゴ] #
  • 11:38 @qmoto 小さいですよ。今は取り立てて強調するほど小さくはないけど、子供の頃からずっと小さかったから [シゴ] #
  • 11:40 シェイクスピア…まともに観たのは今年の古田さんのリチャード3世くらいかな。あれもノーマルじゃないのかもしれないけど、でも演出の範囲だよね。 [シゴ] #
  • 11:41 マクベスはくどーさんのだし、から騒ぎも真夏の夜の夢も野田さんだし [シゴ] #
  • 11:45 かたあげポテト美味すぎだよね [シゴ] #
  • 11:47 フモ〜地帯ってかわいいな [シゴ] #
  • 11:47 @qmoto こちらこそよろしくお願いします。 [シゴ] #
  • 11:49 こないだ大久保の病院にきてたニューハーフさんきれいだったなぁ [シゴ] #
  • 11:55 インテリアに圧倒的に一人勝ちし快適な住空間を手に入れるための7つのステップ - ハックルベリーに会いに行く d.hatena.ne.jp/aureliano/20091203/1259831192 #
  • 11:55 「インテリアに圧倒的に一人勝ち」するってどういう表現だ [シゴ] #
  • 12:05 アルファ波w [シゴ] #
  • 12:08 1/23 ! [シゴ] #
  • 12:12 あ、これもう、持ちネタ的なアレなのかな「英語に圧倒的に一人勝ちする7つの言い回し」 [シゴ] #
  • 12:12 @Ogawan たしかに。 [シゴ] #
  • 12:15 ナタリー - オンタマカーニバルに魂、スガ、スカパラBoA追加発表 natalie.mu/news/show/id/24712 #
  • 12:18 夏頃にほうきとちりとりを導入した。掃除機かけるより全然楽でいいや。 [シゴ] #
  • 12:19 ほうきっていうか、なんていうんだろう、あのブラシみたいなほうき。 [シゴ] #
  • 12:42 脚本家 宮藤官九郎(くどう・かんくろう)さん(1/3) - フロントランナーセレクション - ひと - [どらく] doraku.asahi.com/hito/runner2/091201.html #
  • 12:42 この写真いいな [シゴ] #
  • 12:42 「肉こそすべて」 [シゴ] #
  • 12:44 100メートル全力ダッシュで走ってくれば? [シゴ] #
  • 12:44 きっとイヤという程加齢を感じるはず! [シゴ] #
  • 13:11 どうしたらいいの [シゴ] #
  • 13:11 @reirerei しんごスルーして宮藤さんのとこにとんだ!! [シゴ] #
  • 13:18 【GO-BANG'S】SAMANTHA〜サマンサ〜‐ニコニコ動画(9) www.nicovideo.jp/watch/sm4184594 #
  • 13:21 ゴーバンズ全曲ライナーノーツ www2s.biglobe.ne.jp/~go-bangs/zenkyoku.html すげー #
  • 13:34 ファミマはあっちだしサークルKはない #
  • 13:40 白子ぐろい #
  • 13:40 マトンのしゃぶしゃぶ… #
  • 13:42 やばい、一度聞いたら忘れられないよ「肉こそすべて」 #
  • 13:42 これで海鮮料理の店だったらやだよね #
  • 13:50 ドトのツナチェダーチーズサンド、旨いけどこぼれる! #
  • 13:51 なんか悔しい #
  • 13:57 あとかたあげポテト #
  • 13:58 黒胡椒がお気に入りです #
  • 14:09 子供のころから出来ないことができてない #
  • 14:17 @reirerei はんこなくても大丈夫そうじゃない? #
  • 14:43 血痕とか作って遊んでいる場合ではなかった [シゴ] #
  • 14:43 flockdraw.com/bqn53o [シゴ] #
  • 14:56 それはそれで正しい気もするけどな。 [シゴ] #
  • 14:56 いいねーデートー [シゴ] #
  • 16:11 @chanm かれーもおいしかったよー [シゴ] #
  • 16:12 ポツドール好きだろうなーとおもいながらいまだ一度もみてないんだなぁ たぶん告知がちょい遅めだったりするアレでついつい予算どりが間に合わなくなる [シゴ] #
  • 16:13 @nosonoso 子供の頃はよくそんなことがあった… いいなぁ [シゴ] #
  • 16:14 @chanm 19人か〜 [シゴ] #
  • 16:15 おいもやさんはおっさんの声の方が美味しそうな気がする [シゴ] #
  • 16:18 たぶん好きだと思う。あの人の脚本の回の30minuts は最高だった。遠藤憲一さんがよかったのもあるけど [シゴ] #
  • 16:18 てか、むかし録画したやつがあるんだけどこれも観てないんだなーアッハッハ 消しちゃったかも恋の渦? [シゴ] #
  • 16:29 親指用の指サックが汗でびしょびしょになって気持ち悪くなってたので、内側にフェイスパウダーを付けてみた。さらさら〜 [シゴ] #
  • 16:30 おっさんにやたらモテる人いるな [シゴ] #
  • 16:31 本日二度目のぶりとにー [シゴ] #
  • 16:32 今日ようー [シゴ] #
  • 16:35 @nuffy もう終わった? [シゴ] #
  • 16:44 @morishige こんにちは! [シゴ] #
  • 16:44 @stand_up1973 うまい [シゴ] #
  • 16:48 @kabutch あれは分かりますよ。 [シゴ] #
  • 16:49 夏まゆみ先生 ギャラが高くて大変だって [シゴ] #
  • 16:53 あは、そういえばこないだ(子供の苦手な)友達が、2歳の娘っこ相手に「バカにしないでよ!これでもあなたの3倍いきてるんだから!」っていって、おいおい、3倍しても6歳だろーがよと突っ込まれてた [シゴ] #
  • 16:54 うちの緑茶ベンダー給水責任者はどこへ行きましたか [シゴ] #
  • 17:08 夕焼けタイム終了してる [シゴ] #
  • 17:10 あのアドオンが消えたきり出てこないんだけどどういう仕組みなんだ [シゴ] #
  • 17:10 【毎日jp】温暖化防止:ポール・マッカートニーさん「肉食控えて」 bit.ly/5g8FJ9 #
  • 17:10 「肉こそすべて」のソースはここか。 [シゴ] #
  • 17:10 @morishige さようならたらい [シゴ] #
  • 17:12 てゆか!自分でお茶入れて、お湯が出なくなったらタンクに水汲みに行けよ!!!と、おもうわけですよ!!! (いまいったらお湯が無くなってた) [シゴ] #
  • 17:13 せねばのーん [シゴ] #
  • 17:13 @katarinax くまぷーかわいい! [シゴ] #
  • 17:15 むしろ時々「ご飯作ってもいいかな期」が訪れる [シゴ] #
  • 17:16 久しぶりにせねばのんきく blip.fm/profile/katarinax/blip/18075458/Promoe-Svennebanan [シゴ] #
  • 17:17 ロマン輝くエステール [シゴ] #
  • 17:17 @Yakinik いつかいきたいですね! [シゴ] #
  • 17:19 きょう三人目のブリトニー [シゴ] #
  • 17:22 Twitter、新公式モバイルサイト「mobile.twitter.com」をプレビュー - ITmedia エンタープライズ www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0912/04/news031.html へぇ #
  • 17:23 あれぇ 今日tomblooからはてブに飛ばすののタグが動いてないのかな [シゴ] #
  • 17:24 間髪入れず第四ブリ第五ブリが [シゴ] #
  • 17:24 きりたんは若い男に弱いっていうより、扱い方がわからんから苦手ってことでしょう [シゴ] #
  • 17:25 まあ私は男女問わず若いのは苦手ですけども [シゴ] #
  • 17:28 @nijuusannmiri いるじゃん、たまに、こう「アニキ!」的な感じでうまく慕われるタイプ。 [シゴ] #
  • 17:28 イヤではない [シゴ] #
  • 17:28 アラブ… [シゴ] #
  • 17:31 @chank カレーカレー [シゴ] #
  • 17:32 @nijuusannmiri 扱いが美味くないと教育できないよ。 [シゴ] #
  • 17:32 おっと。 [シゴ] #
  • 17:33 おおこれか。秋山奈津子 安藤サクラ 松尾スズキ ほーほー [シゴ] #
  • 17:33 裏切りの街|PARCO劇場|パルコ劇場 www.parco-play.com/web/play/uragiri/ #
  • 17:34 出来ないってこたないか。 やりにくい [シゴ] #
  • 17:34 ああ、そもそも教えるのが下手なだけか [シゴ] #
  • 17:43 ミゼらぶってんのか! [シゴ] #
  • 17:44 @reirerei Windows7かったのか〜!いいねぇ [シゴ] #
  • 17:44 やっぱりきりたんの赤いアイコンに慣れないわ [シゴ] #
  • 17:45 mobile.twitter.com アクセスできません… っていうか ログイン出来ません… [シゴ] #
  • 17:46 うちのびす太ももっさもさだよ… [シゴ] #
  • 17:47 せがたさんしろうの弟子か [シゴ] #
  • 17:47 かぎ針が太すぎるのかな [シゴ] #
  • 17:56 権力1〜5 ! [シゴ] #
  • 17:57 ごんりょく! [シゴ] #
  • 17:57 すげー おら権力はいらね [シゴ] #
  • 17:58 人の上に立ちたくない [シゴ] #
  • 17:58 あいうぃるふぉーろゆー [シゴ] #
  • 17:59 ごんぎつね! [シゴ] #
  • 18:00 かわいそうなごんぢから。猟師に打たれてしまったのか [シゴ] #
  • 18:01 おーいぇす、ログアウトしてたからか [シゴ] #
  • 18:03 帰ったらスタジオパークからこんにちは 予約 [シゴ] #
  • 18:05 やっぱあれなのかね、普段理不尽に権力に振り回されてる人は権力欲しい、と思うんだろうな [シゴ] #
  • 18:06 やったー今日のメールはちゃんと来た!w [シゴ] #
  • 18:07 だからよーいまごろfaxおくってくるならでんわくらいいっぽんよこせやっていうね、 むきむき [シゴ] #
  • 18:07 @nomurayamansuke あ、ほんと? [シゴ] #
  • 18:08 ああいう会社をうまいこと教育できてやりやすいようにつきあえると仕事は楽しいんだろうなぁ [シゴ] #
  • 18:09 私も全然思わない。たとえば今のああいう会社をなんとかする力って、権力じゃなくて、「うまいことなんとかする力」だし、私はそういうのが欲しい。 [シゴ] #
  • 18:14 そうか、どうにもならないことっつうのもあるのかな、まあ。私は何となく、誰か私じゃない他の人だったらこれをうまいことできる能力があるんじゃないかなと思うから、それを会得できたらいいなあと思うけど [シゴ] #
  • 18:15 結局、やろうとしてることって「人を変える」だもんな。限界はあるよな。 [シゴ] #
  • 18:25 そこなんだよなー<コスト払わない [シゴ] #
  • 18:26 うちも他業者からするとちょっと高いからなー そこにどんだけ価値を認めてもらえるかなんだけど [シゴ] #
  • 18:26 自分だけ損したくない病ですよ [シゴ] #
  • 18:26 病? [シゴ] #
  • 18:27 お互い様なんだからお前ら茶の湯がなくなったら水汲みにいけっつうの [シゴ] #
  • 18:27 なんでタンクからのまま放置なんだよ。 [シゴ] #
  • 18:44 まぶしてあげればいいじゃない、上新粉かなんか [シゴ] #
  • 18:45 片栗粉とか [シゴ] #
  • 18:48 @nuffy 龍角散いいですね! [シゴ] #
  • 18:49 @yuyu_ ゆーこちゃん大丈夫? なんか 同居するのすごいしんどそう [シゴ] #
  • 18:52 @che444 そりゃそうかもしれないけど、なんか相当きつそう。私だったら無理だ [シゴ] #
  • 18:52 みっちゃんは楽そう [シゴ] #
  • 18:55 @yuyu_ 手遅れにならないうちになんとか別居の目処がたつといいね… [シゴ] #
  • 18:55 私なら無理っていうか、わかんないけど、そこまでイヤだと思ってたら、むり。 [シゴ] #
  • 18:56 @yuyu_ このまま不満溜めてたらいずれそういう可能性も…! 危ない危ないよー [シゴ] #
  • 18:59 @yuyu_ えー [シゴ] #
  • 18:59 あのひとのことはどうでもいい [シゴ] #
  • 19:01 わあ、また古田新太が五右衛門やるのかー んーー #
  • 19:04 @chanm おおー!! [シゴ] #
  • 19:06 いつでも動ける準備はできていたいなあ。出来てないけど全然 [シゴ] #
  • 19:07 わーわーぶくぶく珈琲 [シゴ] #
  • 19:08 @threelz おつかれー [シゴ] #
  • 19:28 足がグニグニ曲がっててやだなあ。いつも足くんで座っちゃうからかなあ [シゴ] #
  • 19:28 @chanm うまいっしょうまいっしょ!! [シゴ] #
  • 19:29 はべるかモテモテだな!(妖怪に) [シゴ] #
  • 19:30 4年前の私の沖縄知識をさらった結果、「ぶくぶく珈琲がうまかった」しか出てこなかった。 [シゴ] #
  • 19:30 あとは石垣島の牛肉とかだし [シゴ] #
  • 19:41 「世の中に、フェアなことなんてなにもない」 [シゴ] #
  • 19:42 @maasaakoo なんでもきちゃダメー [シゴ] #
  • 19:46 いいのよ [シゴ] #
  • 19:50 犬アイコンわんさかいるよ [シゴ] #
  • 19:50 @soranyan それは危険危険 [シゴ] #
  • 20:02 玄品ふぐ行きたかった。 [シゴ] #
  • 20:03 アーハハハ [シゴ] #
  • 20:03 玄品ふぐでいいのに。なぜ。ボスはふぐNGを出したの。 [シゴ] #
  • 20:04 「骨盤矯正」って言われると、じゃあ巻くだけでも痩せるかな?っていう気分になるよね [シゴ] #
  • 20:04 そうそう、そうね。 [シゴ] #
  • 20:05 おなかすいたー [シゴ] #
  • 20:08 bit.ly/5Hv5VT (via feedly) おもしろーい #
  • 20:14 私なら理由はかんたん 面白いから [シゴ] #
  • 20:16 R2C2|パルコ劇場 www.parco-play.com/web/play/r2c2/photo/index.html #
  • 20:19 いいね。 [シゴ] #
  • 20:20 よしかえろ [シゴ] #
  • 20:36 松尾さんはシャイな方だと以前美しい水野さんがいってた #
  • 20:36 れきしきざんだーちーきゅーうー #
  • 20:41 おなかすいた… #
  • 20:43 そういうのをメタっていうのか… #
  • 20:44 私は今まで自意識過剰と呼んでいた。 #
  • 20:47 (ハッ!もしや、「今回のボーナスもとってもすくないよ」、っていうボスなりの暗号…?) #
  • 20:53 うすらイケメン #
  • 21:10 自分だけは損したくない病が進化すると圧倒的に一人勝ちになる #
  • 21:21 月は見えない #
  • 21:25 お店が出来てた f.hatena.ne.jp/kommm/20091204212555 #
  • 21:36 あー!チケットあった! ベッドの下に落ちてたー #
  • 21:37 よかった #
  • 21:39 あ、カフカしらべないと! #
  • 21:58 こなちゃんは女だとおもうよな。 #
  • 22:00 画質がひどい… #
  • 22:01 もっと高レートてとればよかった #
  • 23:35 @chanm わーい善かった! 私もまた行きたくなったー! #
  • 23:47 しまった、洗濯物ほしっぱだ あしたは雨なんだっけ… 布団から出たくない… #
  • 00:07 うおっファミマ寄ってくるのわすれた。焦った、今日までかと思ったけど明後日までだ。あした引き換えてこよう #
  • 00:09 なんかの補習時間 #
  • 00:11 るーるるる #
  • 00:19 @stand_up1973 わぁ ブルータス! #
  • 00:24 自転車こいで海を見にゆく 夜明けの空に 太陽は遠く #
  • 00:33 @twneru ねる #
  • 00:33 おやすみなさいまたあした #
  • 00:33 あしたははっちゃけた水野美紀をみてくるよ #
  • 00:33 水野美紀かわいい #
  • 00:35 修業するぞはオウムじゃないの? #
Automatically shipped by LoudTwitter