• 06:45 @twneru おはよう #
  • 06:46 おきた 喉が痛い… 加湿器つけて寝たのに… #
  • 06:46 うがいしたほうがいいな #
  • 06:48 @kiri_sss おはよー さむいー #
  • 06:49 わたしもきっと今日は沢山寝れる #
  • 06:50 でもあとで龍角散のど飴買ってこよう #
  • 06:51 いたいのいたいの とんでけー! #
  • 06:57 こないだタイ料理食べながら友達が名言。その子には娘が二人いて、お家に男が旦那さんひとりしかいなくて、 #
  • 07:00 それはすこし淋しいというか、居心地が悪いみたいな感じするんじゃないの?なんて話してたんだけど「え、そんなことないでしょ、家のなかにこの世で一番好きな女と二番目と三番目がいるんだから、ハーレムでしょ」 その視点はなかった #
  • 07:01 @maasaakoo おはうー #
  • 07:03 「1〜3の順位はその時どきで変わるかもしれないけど」 #
  • 07:04 @maasaakoo ありがとありがとー! #
  • 07:05 嶋田レンタル…? #
  • 07:06 モテは困りますね! #
  • 07:08 ワハハ本舗の話をみている #
  • 07:09 内気で色白でモテ #
  • 07:11 もっと大人にならなきゃいけないですね! #
  • 07:12 もっと楽しい! #
  • 07:13 大人は楽しーい www.youtube.com/watch?v=gTW-nHFnWDg #
  • 07:16 @kiri_sss ギャフン!先輩!冗談きついっす! #
  • 07:17 朝一ブリトニー退治 #
  • 07:17 54378 ってそんなに #
  • 07:18 おかだまさきカワイイ! #
  • 07:18 だぶくろ! #
  • 07:21 フォントもきになるけど #
  • 07:27 来週はさだまさし#
  • 07:30 円高はドバイのせいだったのか #
  • 08:33 洗濯機回してたまってた相棒みる! #
  • 08:33 ミッチー… かっこいい… #
  • 08:35 @yomayoma おーさがしてさがしてー使い方わからんぬ #
  • 08:37 またきたブリトニー #
  • 08:40 起きぬけに烏龍茶3杯くらい飲んだせいかお腹痛いな #
  • 09:01 おー #
  • 09:08 Just voted Favotter for Best Twitter App mashable.com/owa #openwebawards #
  • 09:18 ミッチーたしかにゴルゴ線がすごい #
  • 09:19 @fushityou 資源! #
  • 09:32 @fushityou 大切な資源だよ! #
  • 09:41 晴れてるうちに干す!干す! #
  • 09:55 @togo13 しね! #
  • 09:59 @katarinax わたしもー まえにみたときは人魚が競売にかけられてた #
  • 10:05 @katarinax 骸骨が仲間になったのずいぶん前だ!!!!w #
  • 10:24 トイレがちょっときれいになった! #
  • 10:32 わぁもう曇ってきちゃった。さむい #
  • 10:36 @chihiro_san ちょっとでかい雲に突入しただけかなぁ でも雲多め #
  • 10:36 @hawelka 友達の漫画家さんも3年くらい準備期間です!心配です! #
  • 10:37 あーでも元々このくらいのタイミングで目の前のマンションでかげるのか #
  • 10:38 いーっかいきーりーのせーいしゅんー おいぇーおいぇーおいぇー #
  • 10:38 ダディドゥデドダディ! - 加護亞依 www.youtube.com/watch?v=c3i0u4pvryo&feature=player_embedded #
  • 10:41 @Haruchama ねーすっごいかわいいー #
  • 10:42 わたしのICQ#は、7241683です #
  • 10:48 くどーさん勘太郎さんの結婚式に出てたのかー そりゃそうか #
  • 10:48 @hawelka うん、すごい!どうしてるんだろう… #
  • 10:48 お腹すいたからチーズ味のプリッツ食べてる #
  • 10:49 フォロー返しのチェックは、クライアントの色分けですぐわかるんじゃないかしら #
  • 10:50 歌舞伎座で向井さんの曲。 #
  • 10:52 加護さんさようなら www.youtube.com/watch?v=4BlGJisb-J4&NR=1&feature=fvwp #
  • 10:52 イェスタデイワンスモアか #
  • 10:55 ヤマトの監督ってだれだろ #
  • 11:00 最近、FLASHみたいなアニメーションのcm増えたよね… #
  • 11:28 あっ私もファンクラブ見つけなきゃ #
  • 11:30 あった! dpz.la.coocan.jp/fanclub/200911/29/11/125946176613853.htm #
  • 11:33 @kis 黄色い植物がたくさんなってるとたのしい! #
  • 11:36 @kis 瓜! #
  • 11:38 @maasaakoo アカ取り直したからあとでれんらくするー #
  • 11:40 自分で自分に招待状 #
  • 12:07 相棒みるみる #
  • 12:09 かっこよくしてください!って #
  • 12:10 これからどうするか、です #
  • 12:12 うわぁ 液体が #
  • 12:14 怖いからピアスにオロナイン塗ってみた なんか効果はあるかすら #
  • 12:20 @TERRAZI たいして高層じゃないですが忘れ物などを取りに帰るのは億劫ですね #
  • 12:22 なぎら詐欺! #
  • 12:29 ワセリンでもいいかなと。金属アレルギーをガードできれば… #
  • 12:38 かんべくん #
  • 12:40 @TERRAZI はーいー #
  • 12:42 でた、おれ! #
  • 12:45 ねこねこあったかーい #
  • 12:52 「にほんご」をいずれ探す #
  • 12:54 ミッチーかおパンパンだなぁ #
  • 12:56 @chihiro_san 下からのあおりのカメラは危険! #
  • 12:58 @TERRAZI 前のやつってどんなだっけ? #
  • 13:00 オープニングがカッコ良すぎる… #
  • 13:05 いももち…ぐらたん… おいしそう… #
  • 13:08 @TERRAZI ベリショのときかー ふっくら見えたのは髪が短いからかなw(あと光を白くぶっ飛ばしてたから) #
  • 13:08 「いえ、それ以前に飛び降りません。痛いの嫌いなんで」 #
  • 13:11 @ku_rose ポップコーンかなんかをパァっと一人一人にぶちまけながら、スパパパパーン と一つ #
  • 13:15 広すぎだろあのへや #
  • 13:18 あんなにはっきり写るか〜? #
  • 13:20 さっきからめちゃ電話なりまくっててうるちゃーい #
  • 13:23 ここだけ音がへん #
  • 13:39 枯れ井戸コンクリートつるつる… #
  • 13:43 中村繁之おっさんになったな… #
  • 14:31 @chihiro_san わたしは最後までわからなかった! #
  • 14:46 心の親殺し #
  • 14:50 @chihiro_san 鼠小僧はシネマ歌舞伎でみたわー #
  • 14:53 相棒ぜんぶみた!まだ3時前!すごい、いつもなら今頃起きるのに! 相棒見てる間ずっと布団のなかだけど えーと #
  • 14:54 なにかやった気になってる #
  • 14:55 いや 今朝は洗濯したし猫トイレ掃除したしヒトトイレも掃除したし、けっこうやったぞ #
  • 14:55 後は紙ゴミのまとめか… #
  • 14:57 気分を切り替えて、不毛地帯にとりかかりたい #
  • 15:01 ハンガーラックちゃんと組めばもう少し片付くのかなぁ #
  • 15:03 やっぱり喉が痛い。 #
  • 15:04 嫌だわ #
  • 15:09 ああブラピの映画も見に行かなくちゃ #
  • 15:10 あと戦場でワルツ #
  • 15:29 娘ちゃんは多部みかこか #
  • 15:37 サカナくんと香取慎吾は同系っぽい #
  • 15:38 イキよ イキロ! #
  • 15:45 @threelz いってらい #
  • 16:27 桜坂やっくんを久しぶりにみた。 #
  • 16:29 というかふつうにテレビでもあんまりまともに見たことないんだけど、あの人いい人そうだよね。 #
  • 16:32 ハナのまさにく #
  • 16:36 うろんさんかわいいよね #
  • 16:38 不毛地帯 第一話 シベリアの場面見続けてるだけで寒くなってくる! #
  • 16:39 夏に放送すべき! #
  • 16:43 もしかして第一話、長い? #
  • 16:45 商社は人と頭で元手なし、か #
  • 16:46 @fumi_o 八甲田山もさむそう!! #
  • 16:48 不毛地帯の町並みはセットなのかな #
  • 16:49 小雪にてるな #
  • 17:12 竹野内豊カコイイ! #
  • 17:17 @chihiro_san いいよー一話だけ?いちお全部とってあるけど #
  • 17:18 おお 佐々木蔵之介でた #
  • 17:19 社長いい人なのだな #
  • 17:19 @yzbis イェーイ ボブ! #
  • 17:21 @chihiro_san おけー! #
  • 17:28 洗濯物しまってきたけど、月が綺麗 #
  • 17:33 @chihiro_san いえいえ〜こちらこそいつもご馳走に。麻婆豆腐!麻婆豆腐! #
  • 17:56 詰め替え用1リットル五千円のシャンプー #
  • 18:00 お風呂でたちクラクラクラみー #
  • 18:09 @kiri_sss できるよー ってかIDでアクセス禁止できるよ! #
  • 19:10 ぎゃん #
  • 19:11 カラータイツ #
  • 19:13 うわっさぁむー もう7時過ぎてるしガウガウ #
  • 19:16 龍角散のどあめ買った #
  • 19:30 ラーメンうまそう #
  • 19:31 うへっ 30分だ #
  • 19:31 あしたはかなり早いから実は早く帰りたい #
  • 23:10 かえるかえる さむーい #
  • 23:11 カラータイツってまじまじ見ると怖いな #
  • 23:16 @STEEL13 特攻天女いいですよね。大好きでした。 #
  • 23:19 ひものー #
  • 23:19 明日朝寒いんだろなー起きれないなーわー #
  • 23:20 ユーキューワイマックスってなんなんだろう #
  • 23:23 高村!高村! #
  • 23:24 非モテ阿礼 #
  • 23:26 腹筋すると鼻づまりが治る? #
  • 23:27 さるまた失敬 #
  • 23:28 桜なんとか #
  • 23:30 明日7時15分くらちに出たい無理そうこわい #
  • 23:31 @eulbndim なるほど #
  • 23:56 自分の持ってるものをちゃんと認めるの大切 #
  • 23:58 大きなぎゅうすじ! #
  • 00:02 Tシャツが何枚か生乾き #
  • 00:06 それはかわいい #
  • 00:10 @CocoNana 米糠ってうってるの? #
  • 00:16 @CocoNana 自宅で精米!いいですね!ご飯もおいしい上に米糠で美肌… #
  • 00:18 わたしは口紅つけるとぼろぼろになる。さがせばならないやつもあるんだろうけど #
  • 00:31 @chihiro_san 敏感肌はたいへんそうね… #
  • 00:31 ホント助かってる。頑丈で #
  • 00:32 繊細さはかけらもないけど。 #
  • 00:35 うちは29〜3日までってひどい正月。4日に会社行ったって仕事などあるものか! #
  • 00:37 @twneru ねる #
  • 00:37 ピカデリー新宿のネット予約は早くて便利 #
  • 00:38 まあキネゾってカード持ってない人でも使えるっていうのが売りらしいからなー #
  • 00:40 @reirerei だよねーってさいきんピカデリー行ってないなぁ #
  • 00:40 カード作ったのに #
  • 00:42 @chihiro_san 今年はカレンダーの巡りが悪いよねえ。栃木通いはきつそう #
  • 00:44 ろぽんぎヒルズのTOHOもいいよね #
  • 00:44 いやいや、ねる #
  • 00:44 おやすみなさい #
  • 00:50 メディアージュ昔ぴあで取れて便利だったのに #
Automatically shipped by LoudTwitter