• 05:35 のどいたぁい #
  • 05:39 @twneru おはよう #
  • 07:29 よーし #
  • 07:32 のどいたい 座れず あつい #
  • 07:47 @nomurayamansuke すぱぱぱぱぱぱーん #
  • 07:52 こんな時間に動く津田さんて と思ったら、てれびかー #
  • 07:58 しまった #
  • 07:59 どこで快速に乗り換えなきゃいけないんだ?ておくれか #
  • 07:59 くそ 早い電車に乗ったのにしっぱいした #
  • 08:05 ズームイン見て始める人って、会社についてから? #
  • 08:06 快速抜かれ待ち むー #
  • 08:07 早くドア閉めて〜 #
  • 08:11 ピアスのぐじゅぐじゅ度が増している。 #
  • 08:15 ああ今日もなんか楽しい夢見たな。友達に会うとか大切だな。 #
  • 08:28 よーまがおたまじゃくしが降るっていうと、空から音譜がふってくるみたいでメルヘンだね。 #
  • 08:34 うっかり一本早い電車に乗ってしまった為に郵便局に寄る時間がなくなってしまった。クソ #
  • 09:57 寒い #
  • 09:58 鈍痛パンチ #
  • 10:03 現場は大晦日もどっかあるのかな。 #
  • 12:37 ぎぶみーのどスプレー #
  • 12:37 くひー #
  • 13:29 おなかいっぱい #
  • 17:38 なんか具合悪くなってきた気がする #
  • 17:55 どうしよう どうするのがベストかな #
  • 17:55 栄養ドリンク? #
  • 19:37 LoudTwitterでとばしてるtwitterログの時間がおかしくなっているでござる。 #
  • 19:54 このピアスシルバーじゃないのかなぁ #
  • 20:57 そのまんまでいいって言ったのに…なぜワイヤーを足したのか いや、気を利かせたつもりなんだろうけど…余計なおs #
  • 21:15 @chanm 無印なかったっけ<文房具 #
  • 21:16 まあもう手遅れだろうけども #
  • 21:55 のどスプレーピヨピヨすると驚くほど快適 #
  • 21:55 だがしかしこれは幻なのだ 騙されてはいかん #
  • 22:22 ぞなもし って四国のほうじゃなかったっけ坊ちゃん情報 #
  • 22:38 ひー かえるかえる #
  • 22:39 あれ ミッドタウンの無印なくなったのか? 前行ったときはあったけど #
  • 22:40 ゆめ? #
  • 22:40 ほら四国じゃん #
  • 22:41 @maria321 ありがとうございます ドラッグストアまだ開いてるかしら #
  • 22:45 左の枠のby meみたいなとこ開くとプロフィールの項目出てきたような #
  • 22:46 もうなんか食うのめんどくさくなってきた #
  • 22:47 今朝激しく寝癖が付いてたのでお風呂に入りたいけど無茶かな。 #
  • 22:48 GTDとかにつかうのによさそうだよね #
  • 22:49 遊び用ってよりやっぱ仕事向きな気がする #
  • 22:50 ガルンは検索がくそ しらない、うちの会社の使い方が悪いのかもしらんけど #
  • 22:53 @chanm あ、やっぱりあるって無印。なんかホテル寄りの端の方だったけど #
  • 22:56 まぁ防衛庁跡地だっけ、広いのが売りみたいな感じするしなぁ。館内の地図とかこまめに掲示しといて欲しいよね。と、今日幕張ワールドビジネスガーデン(駅前からビルが4つ繋がってる)の中をさ迷って実感。あそこのテナント表示は割とわかりやすい #
  • 23:00 永久藤堂 #
  • 23:06 ブリ退治 #
  • 23:13 そうかそうか! #
  • 23:14 そう、シンプルイズベストだから #
  • 23:15 足りないくらいがちょうどいい #
  • 23:17 八百屋の壁に「美人10」ってかいたランキング表がはってある。10位は広末 #
  • 00:19 指先から落ちたコンタクトが 洗面台の排水溝へ落ちた。 わー! #
  • 00:36 葛根湯と栄養ドリンクのんだ #
  • 00:37 @kis 初めての衝撃でした #
  • 00:38 ますくして寝よう #
  • 00:38 喉をいたわる #
  • 00:38 濃いめのイソジンでうがいもした #
  • 00:42 @enjinakagami 念には念をなのだ! #
  • 00:44 葛根湯は「肩頚が凝っている体力のある風邪気味の人」に効果があって、「衰弱して寝汗をかくタイプの病人」には効かないんだって。へぇ。 #
  • 00:45 @reirerei わかるわかるー。 でも気になった曲はランダムで聞いてるときにタイトル確認してるなー。 #
  • 00:47 しわーっすといえば @msng さん #
  • 00:48 @morishige 親の死に目に蛇がくるぞ! #
  • 00:49 @twneru ねる #
  • 00:49 あしたも7時15分に家出たい #
  • 00:50 うん、うざい。 #
  • 00:50 おやすみなさい #
  • 00:52 うわぁ… #
  • 00:54 @chihiro_san なーるほど #
  • 00:55 @enjinakagami ご飯の前にのんだからきっとへいき!しかもむかしはエスタロンモカ錠剤飲んでもぐーぐー居眠りしてたし #
  • 00:57 @chihiro_san MDのときは途中でめんどくさくなってタイトルいれないまま聞いてて確認も出来なかったw #
Automatically shipped by LoudTwitter