• 11:48 おなかすいたぞ #
  • 11:48 くわっ #
  • 11:59 今日はジーパンでいいよね いいともー #
  • 12:01 @efmUki 大江戸線終電で寝過ごした人が使うのかな? #
  • 12:42 私も昨日は楽しい夢をみたよ。共演者はしらないひとばかりだったけど、女の子ばっかりでアクション映画っぽい盛り上がり。あんなに楽しい夢久しぶりに見た。 #
  • 12:44 あともう一つ違うの見たんだけど忘れちゃったな。それも別の方向で面白かった。いつもあんな感じで夢が見れたらいいのに #
  • 12:46 @maasaakoo わーよくわからないけどお願いしますウェイブ #
  • 12:47 あのホッとショコラさえ…! #
  • 12:49 いや、わたしはあのミッチーが満島ひかりをばさっと捨てたあれが名セリフ #
  • 12:50 1時目標だったのにもうこんなじかんにっ #
  • 12:56 @maasaakoo あれアドレス知らなかったっけ #
  • 12:58 @maasaakoo あいよー #
  • 13:04 ルノアールRT @showyou: 新宿新南口前のマック2F 【 @trico_lour より急募】どなたか新宿界隈で電源のあるお店しりませんか。漫画喫茶ネカフェ系以外で。喫茶店か飲食店がいいな #
  • 13:11 で、ウェイブってなんなんだろう。ジーメールが複雑すぎて使えなかったおらにもつかえるのか #
  • 13:13 駅員にイチャモン付けるおっさん@大崎 #
  • 13:22 @Tora1014 中入っちゃえば半袖でOkですよー #
  • 13:30 おい!どーん! #
  • 13:44 @Tora1014 500円で荷物預けて袋にバッグもコートも入れちゃいます! #
  • 13:47 浦安の人にも会いに行かなくちゃいけないのに #
  • 13:47 むー #
  • 13:48 @Tora1014 ロッカーだと数賄いきれないんで、袋に入れて、預けます。東京マラソンみたいなかんじ #
  • 13:50 @Tora1014 一度預けても出し入れは何度でもできますよ #
  • 13:50 あれ、1000円だったっけ… #
  • 13:53 なにっ #
  • 13:56 このタイミングで? #
  • 14:30 れんほうさんの子供は双子なのか!大変そう #
  • 14:36 @chanm なんか適当につくってみたw #
  • 14:38 ベヨ… #
  • 15:06 今週ちっこいペットボトル買いすぎだ 普段あんまり買わないから無駄な気がしてくる。外にいたらしょうがないんだなー。 #
  • 15:06 社内にいたらお茶はただなのにー #
  • 15:14 田辺さんはリプライタブだけを見ているんだろうか それともリストをつくっているのか。ホントに不思議。田辺さんのみているついったーってどんなだろう? そのわりに溶け込んでるし #
  • 15:17 @stand_up1973 母体がたいしたことなかったから後に個人が伸びた説 #
  • 15:20 @kis 田辺さんにはタイムラインというものが存在しないんじゃないかと思うなう!リプライはあくまでリアクションだし…アクターだからそれでいいのかなスタンスとしては #
  • 15:23 そんなにかー #
  • 15:30 @fkgw_ 焼いたレバーはだめだけど、レバ刺しは好きです! #
  • 15:34 @cuezaku そうなの? #
  • 15:35 @cuezaku あ、なるほどw #
  • 17:43 迷惑メール設定変えたら「コチラは医師が集まるセックスサークルです。」っていうのが毎日くる #
  • 17:44 きっと鹿さんとかがいるんだと思っている #
  • 17:45 嘘ですよ #
  • 18:09 ミスったなー。もにゃっとする。正直もうこういう感じの仕事したくないなー と思うけど、「失敗した→やりたくない」じゃあ前に進まないので次は気を付けよう… #
  • 18:13 あの建物はなんだろ #
  • 18:15 @oquno クリスマスの電飾が綺麗ですね。落ち着かなそうだけど #
  • 18:17 埼京線恵比寿で事故? #
  • 18:18 おれ、ハンズでニッパー買うんだ… #
  • 18:19 うちにシナモンシュガーがあるからよかったら使って #
  • 18:23 田辺さんのリプライタブなんてきっと半分くらいRTだよ(想像) #
  • 18:27 @oquno いいですね #
  • 18:28 生スーパーボール? #
  • 18:32 りんかい線が止まってしまった #
  • 18:33 ここで止まってもどうにもならない… 新木場廻って帰ればよかった… #
  • 18:38 なるほど #
  • 18:39 どちらが感じ悪いかって明白だけども もちろん承知の上の発言なのでしょう。 #
  • 18:39 わぁいわたしも感じ悪ーい! #
  • 18:41 エリンというのは子供のことだったのか! #
  • 18:49 ハンズによって、ニッパー… 西友でも売ってるか? #
  • 18:53 おなかすいた #
  • 19:00 あ、ジーメールのアドレスじゃないといけないのか! #
  • 19:02 @maasaakoo じーめーるのアドは、@の前は一緒です! #
  • 19:13 あ、なんかそういうスーパーボール、昔見たことある気がする #
  • 19:38 ブーツ型のゆたんぽとかあるのか…すげー #
  • 19:39 ふわふわのゆたんぽカバーちょうかわいい! #
  • 19:40 ゆたんぽいらないけど欲しい! #
  • 19:41 @m_um_u 高すぎ。2万近くする #
  • 19:44 美容コーナーははなれてニッパーニッパー #
  • 19:44 680円のニッパー売り切れてるな #
  • 19:45 んむー #
  • 19:49 しゃーない ちっちゃいやつでいいや… あれがほしかったのに… #
  • 20:26 「H坊や」 キーボードのHが押されると頬が赤くなる人形… #
  • 20:27 ハッ 時間泥棒!ハンズ! #
  • 20:55 おかげで空腹は少し紛れた #
  • 20:55 そか 新宿のハンズは渋谷区にあるから渋谷区の商品券が使えるのか #
  • 20:56 渋谷区にはハンズが2つあるということに! #
  • 20:57 @maasaakoo ありがとっ!帰ったら確認しマース #
  • 20:58 このくつだとやっぱ現場は疲れるな #
  • 20:58 反省 #
  • 20:59 ウニクロものぞくか #
  • 21:04 めも フリーススウェットフルジップパーカ #
  • 21:08 向こういこ #
  • 21:10 おや!降ってきましたね! ここはすんずく #
  • 21:11 わわあそこLushになったんだ! #
  • 21:20 あう #
  • 21:21 はらへ #
  • 21:24 ハーラヘー #
  • 21:28 よーまあるっていってたぞ #
  • 21:29 うわ またチャージしないと月曜日メッセいけない… #
  • 21:31 留守電に飛ばされんのがはえーんだよ 設定変えろっていってんのにクソが #
  • 21:32 おほほほ #
  • 21:34 まなめさんにFAVられないので友達じゃない #
  • 21:36 すいません。Favられるようなことポストしてません わかってます #
  • 21:37 わ! #
  • 21:38 不二家のあとが、回転寿司に… #
  • 21:39 回転… #
  • 23:32 @maname 顔が怖いとかレディにたいしてひどい>< #
  • 23:34 @yomayoma あいや、ウェイブの招待 #
  • 23:36 ハチミツ黒酢ソーダを飲みました #
  • 23:47 tomblooがえらーになるな #
  • 00:10 久しぶりに牧場開いた おもすぎ #
  • 00:20 あぶった肉… #
  • 00:22 ふふふふ #
  • 00:24 引きこもりで寝坊 #
  • 00:25 シャンプーもらった! #
  • 00:26 こないだ美容院でシャンプーしてもらったときのすばらしさをもう一度(同じヤツ) #
  • 00:31 加湿器つける #
  • 00:31 アロマっぽいアレも入れてみた #
  • 00:32 @Tonbi_ko すげー! #
  • 00:32 @nknh !!! #
  • 00:33 ぐぐるうぇいぶ、ぜんぜんわからん! #
  • 00:33 おお、公式rtは緑色になるのかtween tweenも久しぶりに起動した #
  • 00:35 @threelz はげ? #
  • 00:36 迷うとぐるぐるする #
  • 00:36 げーはー #
  • 00:36 明日は洗濯できんのかな。すごいたまってる #
  • 00:40 相変わらず右のピアスホールから液体が。なんでかなー左は出ないのに #
  • 00:42 廃村に行ってきたよー。:ハムスター速報 hamusoku.com/archives/1302351.html #
  • 00:45 @tycho1213 写真がきれいですよね #
  • 00:53 @reirerei これちょうかわいいよね #
  • 00:53 これ日本のねこなんだな #
  • 00:55 @reirerei こんなもんじゃないかなぁ #
  • 00:59 なめっ #
  • 01:07 「情の深い女には手を出さないことにしているんだ」 #
  • 01:15 ああ 来週ドールフェスだっけ #
  • 01:23 麦茶わかそうとおもったけど、麦茶は高いところにおいてあるので手近なところにあったウーロン茶で妥協した #
  • 01:25 @kyoujin ごめん #
  • 01:39 @crema おかえりなさーい #
  • 01:40 @DADENE おかえりっおかえりっ! #
  • 02:12 @legnum ゆたんぽ! #
  • 02:16 ぴたんぽ! #
  • 02:19 @0nasu おたんじょうびおめでとうございます(時間差) #
  • 02:28 @twneru ねる #
  • 02:28 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter