• 05:28 ぱちくり #
  • 05:29 今日も晴れか #
  • 05:30 やっぱり迷惑メールがくるなぁ #
  • 05:30 @twneru おはよう #
  • 05:31 おはようおはよう #
  • 05:33 @komu1 @kis おはよー #
  • 05:35 今日も朝から迷惑メールとブリトニーの削除 #
  • 05:37 @mi8_r おやすみー #
  • 05:41 そろそろ加湿器つけないていかんな #
  • 05:44 めざましのSuperfryは通年か。 でもあれ、意外に耳に残らない。なので別に良いかって気になってる。 #
  • 05:45 ハベルカがこんな時間にハーブティ…? わたし、まだ夢を見ているのかしら #
  • 05:48 @kiri_sss 起きたらねこさんは腹の上に乗ってたー重いー #
  • 05:50 じすいずいっとは今日までってよく聞くけど、みんな一斉に終わるの、あれは? #
  • 05:51 @hawelka ムニャー #
  • 05:51 眼鏡どっかいっちゃったなー #
  • 05:52 RTなんぞつかえんでもよろしい! #
  • 05:52 @yuyu_ おはよー #
  • 05:54 @crowdeer むね肉は若干しぼんでいました きゅううーって #
  • 05:54 まきよう子だ #
  • 05:55 愛ちゃんかわいい #
  • 05:55 何あれずるい #
  • 05:58 電気つけっぱだし残してるし出しっぱだし イライライライラ #
  • 05:58 マリヨ! #
  • 05:59 @harumachidori どもどもw 適当に加工したらいいんじに頭おかしい風味に #
  • 06:00 水瓶座11位 #
  • 06:02 @maria321 おはようございまー #
  • 06:05 @harumachidori 早朝の顔ぶれはだいぶ変わりましたね #
  • 06:06 おお、今日は仁さんの誕生日かあ #
  • 06:10 シゲとワカパイ破局#
  • 06:11 @1111434 どもももー ちよっとかえてみたー #
  • 06:17 @1111434 わぁいありがとーう #
  • 06:18 シドビシャスー!シドビシャスー! ナ・カ・ム・ラ・シドビシャスー! #
  • 06:19 筋肉パンクスも石鹸のテーマもすきだなぁ #
  • 06:21 @tarot3 けーつえーきがったがた #
  • 06:22 ひー #
  • 06:25 こないだうちの若い子も、ちょっと営業と口論になって、電話切ったあとワーワー泣いてたらしい。前についったで「おーキレてんなぁ」っていってたあと。私知らなかったけど。で、泣いてた理由は総合すると「悲しい」なんだそうで、 #
  • 06:26 え、そういうシチュだったら、「悔しい」じゃないのかね?悲しいってどうしたら沸いて来る感情なの?って おばちゃんは首を傾げたのでした。若い子の感覚わからん。 #
  • 06:28 その時に先輩が推測するに、「自分は不当な扱いを受けている→悲しい」なんじゃないの?ってことで、はぁー。って感じだった。 #
  • 06:30 そんでそのあと3、4日会社に来なかったからなぁ。どんだけ… って連日遅刻のおれさまがゆうことじゃないけど #
  • 06:31 @ku_rose 冷静になって!パンツたいして重さは無いわよ! #
  • 06:32 むしろ3キロくらいの鋼鉄パンツ履いて、超過体重は全部パンツのせいにするのはどうか #
  • 06:33 @kis その言葉をまってました! #
  • 06:37 おまえの代わりに石鹸が〜カエルジャンプで跳び上がりジャブジャブパンチカウンター!おまえは既に死んでイスタンブーーーーール!! #
  • 06:55 @soranyan おはよー #
  • 06:56 @ku_rose わたしも!思ってる! #
  • 07:10 さて #
  • 07:13 奇跡のめざまし無しダンス #
  • 07:17 @buntaro その微妙な動きに吹いた!w #
  • 07:17 あはは 声だしてわらった #
  • 08:08 戦場でワルツ 面白そう #
  • 08:20 31 か 38 #
  • 08:20 チャージしないと #
  • 08:21 おでこにぶつぶつが #
  • 08:25 @kis ひどい!>< #
  • 08:30 31分はむりらよね #
  • 08:34 おおう 生足ホットパンツ #
  • 08:37 洗濯のチャンスは今夜かあした むり。 #
  • 08:38 あでも、今日は馬場だから歩いてかえってこれるわ。よかったタクシー代気にしなくていいんだ さっさと帰ろう #
  • 08:43 @am16g おはようー #
  • 08:43 電車が出ませんね #
  • 08:51 アイピローの導入を検討する #
  • 09:04 ねむねむ #
  • 09:12 チュッチュッチュチュチュッ!サマー!パーティ! #
  • 09:15 うぉぉ 走ったら電源落ちた、久しぶりに #
  • 09:41 @raf00 コワクナーイ #
  • 09:41 @kis 乗り越しませんでした! #
  • 09:48 84円て昔のガソリンみたいだなあ #
  • 09:50 トイレでおねーさんが髪巻いてた。前髪にカーラー巻いてる人久々に見た #
  • 09:52 なんか肩が重いなぁ #
  • 10:11 天気が良いから日なたに葱 までみて頭のなかで「臭くなるなー」と思った #
  • 10:13 @maasaakoo ネギギギギ #
  • 10:15 チャリラリラーン #
  • 10:24 練炭たん #
  • 10:47 スピーカー売ってるけどあれいくらだろう #
  • 12:19 弁当5個買ってきたっす!パシリッス! #
  • 12:20 あっこのam/pmは戦場やな #
  • 12:30 あっついお茶をアチーアチーっておもいながら抱えて長い列並んで待ったのに、レジで弁当に水付いてますとか言われてしょんぼりした #
  • 12:33 また、50回噛むっていうの忘れた。覚えとくのがたいへん #
  • 12:34 ふつうの定食屋で50回噛んで食事してたらたぶん食べ切れなくて残す気がする #
  • 12:35 @nekotto イヒヒ #
  • 12:36 唐辛子刻んでると種は飛ぶねー #
  • 12:37 むかし唐辛子刻んだ夜にコンタクト外そうとしてのたうちまわったことはある。ちゃんと手も洗ったのに。 #
  • 12:37 種が目に入ったらたしかに死にそう #
  • 12:45 目と目があーったらミーラクール#
  • 12:50 @chihiro_san こないだちょっとやってみたけど、50も噛むのたいへん。40回くらいで口の中からなくなってる。 #
  • 12:51 はじめ「ガチョーン#
  • 13:00 @chihiro_san わっ面白そう。あとでやってみる #
  • 13:04 @chihiro_san へぇー…楽しみ。 こないだの褒めまくりのやつでも相当楽しかったもんなーw #
  • 13:12 綺麗なところなんて何もない #
  • 13:20 やはり左の踵の外側が激しく減る。なんでだ #
  • 13:35 相変わらず仕切がヘタだなあこの人みてると あれだ イ #
  • 13:35 ニコニコ #
  • 13:37 意味のないリハーサル ニコニコ #
  • 13:40 この人が大切にしているポイントは一体ドコなんだろう #
  • 13:41 あっそうか、あの子星野源に似てるんだわ #
  • 13:42 あと、関係ないけど今朝なんかのCMで瑛太がメガネかけてたけど、あれは、いいね #
  • 13:56 ごっごめんなさいいぃぃぃ!わたしがっ わたしがっ私がわるいんですぅぅぅぅぅぅ!!ヨヨヨヨ #
  • 14:09 鎖骨は漢字をみるとこわいので、さこつ と表記するべき!こわいこわい #
  • 14:14 @kis ね!ね!怖い! #
  • 14:15 知りたくなかったさこつの由来なんか #
  • 14:22 まさに晴天のヘキ☆レキ☆ #
  • 14:25 RT @sakstyle: うちの卓上カレンダーに11/31があるんだが…… #
  • 14:26ラクル! #
  • 14:26 おでこ痒い ぶつぶつのせいだ #
  • 14:27 なんでだろ このぶつぶつ… #
  • 14:28 @0nasu おなっさん!(短縮) #
  • 14:31 バニーさんがつくなら良いじゃない #
  • 14:37 ぎゅるるる #
  • 14:38 今日3度目のブリトニー #
  • 15:06 @kis イヤァァァやめてー #
  • 15:08 何故仕切なのにあの人がが手を動かすか!誰かにやらせろ!あほ! #
  • 15:15 住みやスイッスか #
  • 15:17 たっちたっち #
  • 15:17 ユーびんきょく忘れてた… #
  • 15:18 下っ腹ひっこめの念も忘れずに #
  • 15:20 周富徳のエビマヨか! #
  • 15:23 あしたはとくべつスペッシャールデーイいちねん一度のチャンース! #
  • 15:24 あ、てゆかここじゃダメじゃん 昨日行っとけばよかった… 毎年ギリギリだ… #
  • 15:26 ん! #
  • 15:28 @enjinakagami ハァイ! #
  • 15:29 何かしら今日はアイドルづいてるな 朝から #
  • 15:31 サイゾーいつもだぶってるのなんとかならんのか。別にいいけど。いいんじゃん!(ひとり上手) #
  • 15:36 キュイーン! #
  • 15:39 @tororosoba いつまでも少年のこころをわすれないそばさんですね! #
  • 15:43 実はそれはわたしも思った 言わなかったけど #
  • 15:52 司書さんとは? #
  • 15:53 ししょししょ話すの? #
  • 15:53 ビーッチ! #
  • 15:56 @nosonoso さいきん流行ってるみたい、自治体主催の理解の実験教室とか #
  • 15:57 @maasaakoo 神野さん? #
  • 15:58 @maasaakoo あー、プライド。いいでしょいいでしょ ミッチーすてきでしょ #
  • 15:58 なんだっけ、 #
  • 16:00 後腐れのある女には手を出さないことにしているんだ だっけ #
  • 16:00 ちょう適当 #
  • 16:06 @maasaakoo 原作からミッチーをイメージして描かれたって噂よ #
  • 16:09 プライドはなんつうか、あのハーフのあの子のおっぱいから目が離せなかった… ミッチーはみてたけど! #
  • 16:53 順調に片付いていってるぞ。もしや間に合うコースか! #
  • 16:54 あと今日コーヒー飲んでないのに、コーヒー飲んだみたいな匂いがする。なんでかな #
  • 18:05 ここでさよならというわけにいかなかったか #
  • 18:09 ちぇーっ #
  • 18:10 こないだのリア充バンドは見れるかな #
  • 20:12 しうりょ お腹すいた #
  • 20:13 いま電話あったってことはもう店に移動するのかな #
  • 20:13 月が膨らんできた #
  • 20:15 こっからなら流れ星もみえるのになぁ #
  • 20:18 あんでもマンション増えたな #
  • 20:19 赤坂小町!!! #
  • 20:20 パヤパヤ! #
  • 20:20 パヤパヤしかしりませんすいません #
  • 20:21 じのんが私になったらちょう健康的だしいいことずくめやで #
  • 20:21 病気しらず #
  • 20:21 それ以外はあんまり変わらんだろ #
  • 20:23 わたし自分では似てると思うんだけど判定してくれる人がいないぞ <森若 #
  • 20:24 そうかこのパンツだとバイブがわかりにくいんだな。やっぱジーパンでしょ #
  • 20:26 @jinon やですよ。 #
  • 20:29 @nosonoso よーし! #
  • 20:33 えー2.3日食べなくても平気だもんいまでも #
  • 20:34 視線が高いとか高いとこにてが届くとか、そのへんかなあ #
  • 20:34 頑丈さには代えがたいものがある #
  • 20:41 iとa をいれかえて打ってしまうのね。iは中指だけどaは小指しかも左手 同じつもりで動かしてもつい左が遅れる。 #
  • 20:41 まだえびちゅ #
  • 20:45 @otou 年末の締めでいちねん分のツケが請求されるけど支払いきれないということかと #
  • 20:46 新たな気持ちで新しい年を迎えるてきな #
  • 20:48 はやく、神様に肉を献上して! #
  • 20:48 はらへ #
  • 20:50 @otou あとは気持ち。 #
  • 20:51 ムキー! #
  • 20:52 フラフラしている! #
  • 20:54 @cho_co 大丈夫です ホームが長すぎて出口がどっちだったか忘れて行ったりきたりしてた #
  • 20:59 @azussa 風だけ… #
  • 21:00 ジョージ歳とらないな #
  • 21:00 と思ったけどこれジョージじゃないか セインカミュ#
  • 21:03 そこまでアレな人もそうそういないよね。いても頭悪い。稀有だなぁ #
  • 21:05 @kaji2 パッケージ似てますよね #
  • 21:20 漫画読みたいな #
  • 21:29 ご本猫ですか? f.hatena.ne.jp/twitter3/20091127212923 #
  • 21:31 マンナンライフのカナ! #
  • 22:34 ヤーマダァくーん #
  • 00:10 ねむい #
  • 01:13 あらまさこさんがこんな深夜に #
  • 01:13 夜更けに #
  • 01:13 植えた人妻! #
  • 01:14 植えた人妻を根こそぎ伐採! #
  • 01:18 @eulbndim 増えないですが成長します #
  • 01:19 @maasaakoo ハーフだかクォーターだからしいよ!すっごい胸だよねあれは #
  • 01:22 @maasaakoo ナーイスバディ! #
  • 01:25 猫を抱く #
  • 01:25 にゃー #
  • 01:25 @twneru ねる #
  • 01:26 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter