• 05:31 今日は昨日よりあたたかいらしい。 #
  • 05:32 おはようおはよう #
  • 05:40 @komu1 @yuriai @akoku おはようございますー #
  • 05:46 おふろを わかさなきゃ #
  • 05:47 シャッチーって呼べば社畜もかわいい #
  • 05:49 お腹に違和感 #
  • 05:52 のだめ映画2本やるのかー #
  • 05:52 猫きた ってかどこ行ってたんだ #
  • 05:54 @reirerei まだなのだった!私も買わなきゃ… #
  • 05:54 くどーさん… #
  • 05:55 12月のスケジュール確認しないと #
  • 05:55 うぇん #
  • 05:55 9時ごろ止んで晴れるって #
  • 05:57 ひゃー #
  • 05:58 PC立ち上げるか… #
  • 06:00 水瓶座7位 #
  • 06:10 24があいてるな #
  • 06:14 @zauber ああでも24休んだら連休になってしまうのか #
  • 06:15 @zauber あ。すいませんリプライ間違えた… #
  • 06:16 @zauber 今日は雨がやんだら暖かくなるらしいです #
  • 06:19 1等か3等しかあいてない! 究極の選択… となったら1等かなーあははーおかねなーい #
  • 06:24 よし! #
  • 06:31 時々Wiiリモコンとヌンチャクのセンサーがおかしいときがあってがっかりする #
  • 06:50 @m_um_u いや、センサーテレビにくっついてるから動かないし。謎 #
  • 06:52 @sacon おはようロボット #
  • 07:09 スカートはジーパンよりNG #
  • 07:09 垢すり行きたいなあ #
  • 07:09 乾燥する冬に垢すりってやっぱまずいのかなぁ #
  • 07:11 @kis おはよー #
  • 07:12 高校生のときに赤ん坊の遺体とか見つけたくないなぁ #
  • 08:27 そんなやつは沢山いる #
  • 08:29 お腹に #
  • 08:30 傘しまっちゃいたいなあ。まだやまないかなあ。 #
  • 08:39 電車に乗ったら会社まで屋根の下、に慣れちゃうと、電車のなかで傘をどうしようかわからなくなるな。下りてからまたささなくちゃいけないなんて #
  • 08:53 ねむうい #
  • 09:29 りっくんらんどはどこにあるの。御殿場? #
  • 09:44 @kis ありがとうございます 和光。 #
  • 09:45 練馬の先…? #
  • 09:54 @kis なんとなく車で行くべきところな感じがしますよね #
  • 10:09 キィーーッ! #
  • 10:14 パイプ椅子も危険!ストラップちぎれた!(その前に携帯を尻ポケットに入れるのをやめるべきなのはわかる) 直したけど #
  • 10:20 吉田鋼太郎さんは良いですね、うん #
  • 10:22 昨日どこかで見つけたハバネロチョコ買えばよかった。また見たらかおう #
  • 10:23 眠いという言葉しか出ない #
  • 10:37 さむい #
  • 11:10 じっとしてるとさむい #
  • 11:15 朝は、鍋に水をズブズブと足して、再び火を入れたスープをのんできたよ。 #
  • 11:30 なんだとっ 去年と同じじゃないじゃないか!いまごろ! #
  • 11:54 ぬー #
  • 12:00 カール・ルイス #
  • 12:09 クロネコさんが通った。 #
  • 12:14 うちの東芝のデッキはダビング10にすら対応してるかどうかわからんな たぶんコピワン #
  • 13:12 就活いやならしなきゃいいじゃんねぇ #
  • 13:46 影が長いぞ #
  • 13:47 ぞ ってうったら 「ぞお」「ぞぉ」とか変換された。あたまわるいこみたいだ #
  • 13:50 おなかいっぱい #
  • 14:15 おかっぱおかっぱ #
  • 14:16 野田さんのもきになるんだよなー #
  • 14:16 だがしかし! #
  • 14:19 あー再演なんだ #
  • 14:46 「おまえが太陽を手に入れられると思ってたのか」 #
  • 14:46 西日 あつい #
  • 14:48 カラ… オケ… #
  • 14:49 @tot_main 冗談ですよー #
  • 14:51 「誰か自殺したら誰が責任をとるんだ」 #
  • 14:54 うちのバルディア活用されてない #
  • 15:06 りおぼると #
  • 15:06 ツイーっす! #
  • 15:07 @morishige 腐敗がすすんでる?…まさか、ゾンビ! #
  • 15:08 六ツ子と睦言 #
  • 15:18 「ゾンビ会社で働いてるんだが俺はもうダメかもしれない」 @morishige #
  • 15:19 @yuyu_ ユーコちゃんのアイコンだと何言ってもおかしいw #
  • 15:20 そんなポーズでw #
  • 15:26 死んでるのに動きつづける会社…たとえば※△□〇 (知らない) #
  • 16:08 茶色い猫が通った #
  • 16:08 ここの猫は野良のくせにわりとふっくらしてるな #
  • 16:11 今日も元気だ性格悪い♪ #
  • 16:21 なるほど もばついの個人ページにQRコードがついてるんだねえ。これは便利、かも #
  • 16:22 @mi8_r さっき一緒にお昼食べた子がそれでした。コーヒーダメ #
  • 16:45 さじたんのPostでまさかと思ったけど、私の携帯誰かのメールがいつも届いてない! #
  • 16:46 迷惑メール対策ドメイン指定受信を解除すれば解決するのかなー #
  • 16:59 なんとなく今年のあれを振り返ってた。舞台23本、雑音除く #
  • 17:02 @chihiro_san むえさんかあっこさん? いつも誰かの「いけなーい」メールで気付く… 淋しいw #
  • 17:45 ドメイン指定受信をはずしてみた #
  • 17:55 クソゥ #
  • 19:09 うお 今まで届いてなかったメールがくるぞ #
  • 19:16 あの人仕切へたっぴだなー。 #
  • 19:24 おいー こんな時間だーアテンドも司会もいないのに意味あったのかという風情 ガフンガフン かえる #
  • 19:24 トムヤム君がまっているのだわ #
  • 19:26 @chihiro_san むえさんソフトバンクだから何の障害もないはずなーのーにー前からなんだよね。設定変えてみたからきっともうだいじょいぶ #
  • 19:27 女医部…? #
  • 19:30 はっせんちーのピンヒールっでっかっけっるっこーいー #
  • 19:33 パスモの残高25円っ チャージしないと帰れないっ #
  • 19:34 明日はちゃんと読書しようかな #
  • 19:36 わたしはあれです、Cケア ジューシーコラーゲン がすきです #
  • 19:39 ひじょーに、キビシー!のひと?小松まさお #
  • 19:43 東京テレポートの発車チャイムが実は好きです。なので通過するときちょっと幸せな気分になります #
  • 19:44 図書館行きたい。Newtonよみたい(理解できるかどうかは別)。土曜日いってみようかなー #
  • 19:46 @maasaakoo あなたのお名前なんてーの は トニー谷 #
  • 19:46 顔は出てるのに小松政雄 #
  • 19:48 あ涅槃女房 #
  • 19:49 ハネ万女房 #
  • 19:49 ヤオハン女房 #
  • 19:50 かけ算女房 #
  • 19:52 もりしげの禁煙はまだ始まったばかりだ! #
  • 19:55 リスカリスカ!ミックス! #
  • 19:56 モチクリームとやらはそんなにうまいのかい #
  • 19:59 おりもまさおは? #
  • 20:02 ヤンデレわからんとか前にいってた気がしたのだけど、よく考えたら昔のアイスクリームのナコさんとか、思い出せないけど他にも、ちょっと情緒不安定な感じの女の子わりと好きだったわ、とハタと気づいた #
  • 20:04 でもべつに、不安定だから好きなわけじゃないけど。顔がかわいいとか文章が好きとかだもんなーとか わりとどうでもいいこと #
  • 20:04 @ku_rose コンビニいったら探してみる! #
  • 20:09 三谷さんだっていろんなとこ出てたし、特に制限はないと思うけども #
  • 20:10 のりこした #
  • 20:10 ニーズがあるんじゃないかな普通に。単なるパブ以上に #
  • 20:12 普段からあべさんゲストで呼びたいけど、タイミングあわなくてってこともあるし(忙しいし) #
  • 20:12 適当いってるけど #
  • 20:17 @hawelka 真空パックになってるやつならけっこう持つんじゃないかな #
  • 20:19 @ku_rose そうなの!?どこで売ってるの? #
  • 22:44 馬場でみんなとお別れ。トムヤム君うまかった。ゲプー #
  • 22:45 笹かまぼこたべたあとのはべるかが沈黙している #
  • 22:48 一般に旦那という生き物はタイ料理が苦手らしい。タイ料理は女の子と食べるに限る。 #
  • 22:49 @chihiro_san おいしかったよ〜 #
  • 22:50 @chihiro_san ぶぅさんとともに女子認定w #
  • 22:52 @ku_rose わーありがとうございます!さがしてみる〜 #
  • 23:29 おふとーん #
  • 23:33 ついったーあいどるとかあいどるなうとか ナニ? #
  • 23:59 @twneru ねる #
  • 23:59 おやすみなさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter