• 05:33 ぱちくり #
  • 05:33 おはようおはよう #
  • 05:33 @twneru おはよう #
  • 05:35 めざましでAKB特集がある #
  • 05:40 @1111434 おはよう! #
  • 06:11 ねこあったかい とろけそう #
  • 07:47 あ 録画しとこうと思ったのに忘れた #
  • 07:51 もきゅー #
  • 08:56 ヒッ #
  • 09:17 ゴ? #
  • 09:21 小銭入れ忘れてきた #
  • 09:33 @chanm ポメラの売りは単機能だからねえw #
  • 09:35 どすどすアナーキスト #
  • 09:42 すべての脳髄をいれかえろぉー #
  • 09:44 あ。またごみすてぬ #
  • 09:46 ヤバイとかヤバクないとかそういうもんだいじゃない #
  • 09:51 カーネーションぜんぜん知らないけど一度だけライブを見に行ったことがある。渋公 #
  • 10:37 メイドインチャイナの偽iPhoneが現れた #
  • 10:37 simカードg2枚入る #
  • 10:39 アンテナマークが2個並んでる。400元。日本のsimは使えないみたい #
  • 11:47 ギャッお歳暮発注きょうまでじゃん! #
  • 13:00 猫めちゃ見てる f.hatena.ne.jp/twitter/20091126130024 #
  • 13:03 猫だいぶ距離を詰めてきた #
  • 13:20 何故タイツをはくのだ、オシャレか、オシャレのためなのか #
  • 13:21 そうだ新宿駅ビリーバットだらけになってた #
  • 13:23 今日は全身わりと茶色だからヌーディスト一歩手前かも #
  • 13:28 本を持たずにふらふら来たら捕まった。しっぱい。もうこれ戻れないよな #
  • 13:29 しょんぼり あでも 銀行もいかなきゃだし一回抜けられるか。 #
  • 13:33 コーヒーの薫りがする。どこ! #
  • 13:34 コーヒーのむのはそんな好きじゃないけど香りは好き #
  • 13:35 ガキの使いです #
  • 13:36 お昼はラーメン食べました。チャーハンうまかた #
  • 13:38 こないだ京葉線から見えた海だか川だか運河だかにニョキーっとでてた建造物は、どうも橋っぽい。豊洲の空き地すぎた辺りから作りかけの全貌が見えた #
  • 13:53 絵文字なんかどーでもいいですねぇ #
  • 13:58 ルミネ、あくどい。ちぃおぼえた。 #
  • 14:11 うっふん晴らし #
  • 14:13 ウーマッシモ!マッシモー! #
  • 14:16 フリコンダーZ #
  • 14:21 ホメラレターY #
  • 14:35 顔色悪すぎ!RT @urone: 嘔吐 bit.ly/4RNh15 #
  • 15:29 わん。 #
  • 15:32 さっき久しぶりにツイラ立ち上げたら結構見た目が変わってたな #
  • 15:54 始まらないんですけどなんで #
  • 16:11 まあ、送ったよっていってくれないと、かなり気づかないのはDMでも郵便でも同じであり余計なことだとは思わないなぁいまのところ。特に書留とか。現物をポストにインしてくれないものは気づかず送り返されること多数。環境によるんだろうけども #
  • 16:15 パン粉がなければパンをちぎれば良いじゃない #
  • 16:16 @sentaroo 優秀な店ですね #
  • 16:18 @sentaroo あ、たしかに。自分で買いに行くことを考えたら朝でも昼でもツナがないといやだわ。 #
  • 16:20 強力粉をといてオーブンで焼いて擬似麩を作ってほぐすというのはどうだろう #
  • 16:20 あっ クルトンを潰すというのは #
  • 16:21 クルトン油っこいな #
  • 16:22 ゴムゴムのボート #
  • 16:27 喉も渇いたし ノートはむこうだし いまここに無いものにおもいを馳せてしまう ムズムズ #
  • 16:28 落ち着きが無い #
  • 16:28 ギギギギギ #
  • 16:29 今朝見た夢の断片をおもいだした #
  • 16:31 29歳のクリスマスは毎年再放送でいいです マライアがちょっとうざいけど #
  • 16:59 長いこと止まってた本がやっと6章を読み終わった #
  • 17:03 さいきん、ガール系のリストがふえてきた #
  • 17:04 リスト見てフォローしたやつ、後悔しろ! #
  • 17:32 @che444 えっもうずっと前からじゃないですか! #
  • 17:34 夕焼け終わってるし今度納豆に柚子胡椒いれてみる。 #
  • 17:35 さいしょ豆腐に柚子胡椒いれるって空目して、箸で豆腐にぐいぐいいれてるとこ想像した #
  • 17:38 素性のわからない女とどうこうならないようにとりあえず沢山集めて置いといた、的な、周囲の思惑っぽい。ハーレム。 #
  • 17:39 自発的に集めてる場合もあるか。 #
  • 17:43 ゆりかもメン #
  • 17:46 リンダこまっちゃう #
  • 18:01 「男と女の全身筋トレ」って字面だけみるとなんかエロいな。Tarzan#
  • 18:01 美容師のシャンプー技術はすごいなぁと改めて #
  • 18:01 それともシャンプーがいいのかな #
  • 18:24 圓楽さんの亡霊が見えた! #
  • 18:30 ダディドゥデドダディ! - 加護亞依 www.youtube.com/watch?v=c3i0u4pvryo #
  • 18:41 じゃいこってぐぐるに買収されたんじゃなかったっけ #
  • 18:44 @hawelka 一日、野菜ジュースとほうれん草ソテーしか食べてな買ったときに出したウンコは緑色だったよ。驚いた。 #
  • 18:45 @kis オープンソース。そーすか! #
  • 18:47 わたしは子供の頃から爪を噛んだり指先のささくれをむいてしまう癖があって、とくに冬になると剥いたささくれがカチカチになってどの指先も若干血が滲んでたりしてたいそう汚かったのだけれど、 #
  • 18:48 大人になって爪を噛むのも指先の皮膚をいじるのもだいぶ落ち着いてきて、でもまだ右手の親指の皮膚をガリガリと剥いてしまう癖だけがぬけてなくて、とりあえず事務用品屋で親指にすっぽり嵌めるゆびサックを買ってみた。 蒸れる。 #
  • 19:04 @chihiro_san いや、別にゆびしゃぶりが治らないわけじゃないので、ヒリヒリしたら余計に気になって爪でひっかくんじゃないかそれw #
  • 19:04 辛子好きだし #
  • 19:05 たぶんね、しばらく触らないで皮膚がつるりとしてれば、引っかかるところがないからいじらなくなると思うんだよね。 #
  • 19:06 親指の爪の横を、人差し指でガリガリ #
  • 19:56 年末ジャンボ必勝法!ネコを飼う人が当たる? | YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア) | 最上級を刺激する総合情報サイト media.yucasee.jp/posts/index/2096 会社の近くに宝くじ売り場が2つくらい増えた #
  • 20:02 【詳報】Google Waveとは何なのか? − @IT www.atmarkit.co.jp/news/200905/29/wave.html 最初の数行で ドロップアウトした。あとで… #
  • 20:17 福岡土産にもらった明太子味でかプリッツたべてる #
  • 20:18 明太子を食べてるときは気づかないんだけど、「明太子味」のお菓子とか食べてると、魚介臭にビックリする。魚の卵なんだなぁ #
  • 20:37 CEATEC JAPAN 2008:ドコモ、上下を分離できる「セパレートケータイ」公開 - ITmedia +D モバイル bit.ly/7kP72J なるほど両方に電池がいるからきっとそこそこ重い。てか半分無くしそう #
  • 20:45 明日は明日こそは8時にでないとだ! #
  • 21:01 ホコリがないキレイな家を保つ、8つのTIPS : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア www.lifehacker.jp/2009/03/post_677.html #
  • 21:40 む。今年は秋葉で26日か。むー #
  • 22:11 ぼやぼやしてたらこんな時間 #
  • 22:14 かるく頭おかしい感じに仕上がったのでとりあえず満足 #
  • 22:19 指サックゴムくっせー #
  • 22:19 さいきん下っ腹ひっこめの念がたりてない #
  • 22:25 ゴッサム#
  • 22:29 わたしもだいぶ読んでない。また読みたい #
  • 22:30 日曜休んで月曜火曜いくか はぁー… #
  • 22:31 すっかり体力も気力もないざんす。 #
  • 22:31 奮い立てー #
  • 22:34 しろくするかぁ #
  • 22:36 えらいぞー #
  • 22:38 ボディソープで髪を洗うとぎっしぎしになって、怖くて泣きそうになる #
  • 22:44 あ。デジャヴュ #
  • 22:44 ふくみみのこどもが いつもわたしをさそーい #
  • 22:47 明日は郵便局でASP会費はらう! #
  • 22:48 ほんとだ、月が 水餃子っぽい。ぷりぷり。うまそぉー #
  • 22:52 @tokori トコリさんのアイコンは肉まんだと思ってるので、みるたびおいしそうだなーって思ってますじゅるり #
  • 22:56 @reirerei ハァイ #
  • 22:57 背景は適当にフォルダに入ってた「消失」のチラシ画像です #
  • 22:59 肉まん食べてないな最近 #
  • 22:59 ああとうとうここも取り壊すのか #
  • 23:01 まえ富士宮辺りでいったスーパー銭湯みたいなとこに、ねっころがれる風呂あったよ。深さが20センチくらいなの #
  • 23:08 1時間くらい寝っころがってた、あのお風呂。でも露天なの。ちょっとさむい。ぽかぽかなんだけど。 #
  • 23:09 ねこ…なぜテーブルの上に吐く #
  • 23:11 ポールウインナーを見つけた! #
  • 23:13 ひー!20日前にかったとりむね肉が! #
  • 00:01 ふつうでるまえに一言いうでしょ #
  • 00:07 こういう感じで お先に
    f.hatena.ne.jp/twitter/20091127000703 #
  • 00:13 チーズすっくなっ #
  • 00:14 古田さんオススメのポールウインナーをやっと手に入れた! んーでもなんかビミョ? #
  • 00:15 キョウオカさん? #
  • 00:16 名前は聞いたことがあるような #
  • 00:16 人違いかな #
  • 00:18 @kiri_sss ましゃこしゃまは「おつかれさまです!きょうは何時まで?」って聞いてたよ!(覚えてない) #
  • 00:20 れいさんお知り合い? マイミクさんだわキョウオカさん。よく知らないんだけどw #
  • 00:21 サン牧で最初に作物とるとき躊躇したくらいの #
  • 00:24 @reirerei そうそう、いまはガンガンとるけどw #
  • 00:25 @reirerei あっよろしくおねがいします #
  • 00:27 @reirerei DJ急行さんと飲んだ時に一度お会いしたの、ずいぶん前に #
  • 00:40 @reirerei わーいどもー #
  • 00:40 男ヤモメというのはちがうのかな #
  • 00:41 へえ寡婦てヤモメとよむのか #
  • 00:49 キャバレーアイコンではないのだ #
  • 01:08 @twneru ねる #
  • 01:08 おやすみなさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter