• 06:36 うげ。もうこんなじかん #
  • 07:35 ごーなう(遅刻) #
  • 07:36 うぅ #
  • 07:42 ふぐうまいよな #
  • 07:42 おれも松茸はわからん #
  • 07:50 美人もイケメンも一緒な気はするけどなあ。もちろん個々人の人生という意味では別だけど。 #
  • 07:51 凡人は楽で良いですイェーイ #
  • 07:54 あーそれもあるのか、男のくせに #
  • 07:57 なるほどね #
  • 08:02 せっかく11時に寝たところで、朝6時があんなに眠いんじゃ意味がない #
  • 08:03 最近寝るの遅かったからかなあ #
  • 08:06 えー #
  • 08:07 まあ、そうか #
  • 08:07 そういえばダジャレの大会があったとか #
  • 08:11 そうか、むしろ5時にぱちりと目が覚めた、その時に起きとけば… たられば #
  • 08:12 3日間くらいずーっと寝つづけたい #
  • 08:17 バスいったばっかり #
  • 08:18 未だにどのあたりの車両に乗ったら改札の近くの階段にでれるかわからない #
  • 08:18 今日はだいぶ外れ #
  • 08:22 江戸の海岸を思う品川 #
  • 09:33 いど #
  • 09:34 電話切れたあれれ #
  • 09:34 安めぐみかー #
  • 09:34 私誰だろなー #
  • 09:35 うわバスだし タイミング悪かったな #
  • 09:36 あー安めぐみのニットはやばいねー #
  • 09:40 あー ここパシフィックの寮だったんだ。それで壊してるのか #
  • 09:45 携帯の液晶に張り付いていたビニールをはがした #
  • 10:03 せっかくだからゆりかもめでもよかったか #
  • 10:08 すきあらば頭の中を無印のCMのBGMが流れる #
  • 10:12 私のどこがミュンヒハウゼンだとっ!? どんすけこのやろっ #
  • 10:20 田嶋的 #
  • 10:21 電車はなんて眠いのかしら #
  • 10:26 @chihiro_san 暖かいしねえ。 #
  • 10:27 癌センターの周辺でみんなタバコ吸い過ぎ #
  • 10:41 @kabutch カセット未だに使ってるうちの旦那 #
  • 10:43 こないだセブンで買い溜めしてた。アスクルとかでまとめて買えば良いのにと思うけど #
  • 10:52 @kabutch インタビューの録音に使ってる。ICレコーダーもずいぶん前に買ったけど、ボタン一つで誤って消去が恐すぎて今ぜんぜん使ってないみたい。アナログ人間だから #
  • 10:57 @sudori 持ってたのか選挙権 #
  • 11:07 @threelz 誰得 #
  • 11:08 ハナズビー! #
  • 11:16 @sappasuppa 「おむつ蒸れるなう」 #
  • 11:18 焼肉ハラスメント #
  • 11:18 鮭ハラスがたべたくなる #
  • 11:25 セクハラ通り越して性犯罪だということですね、わかります #
  • 11:27 「女ーのなーかに男がひーとりー!」 #
  • 11:29 無職のふりならいまでも #
  • 11:39 くろせさんのうんこの量を見習いたい #
  • 11:51 @ku_rose 問題は質ですよね #
  • 11:53 わたしも大量にミネストローネつくろう #
  • 12:48 シューパーターイム #
  • 13:18 また!リップクリームがフタにぎゅーって!! #
  • 13:19 一太郎はWordになにかプラグイン的なものを入れると開けます #
  • 13:33 うわきもい #
  • 13:37 @maria321 そのメッセージについてるリンク先を踏んだ先に進むと、DMがフォロワに一斉送信されます、たぶん #
  • 13:40 どうしてあんなのに #
  • 13:40#
  • 13:50 あ、ほんとだFavできないのね #
  • 13:55 ばかばかしい #
  • 13:56 ばかばかしいと思いながら見るのをやめないわたしも、ばかばかしい #
  • 14:00 @ku_rose 東中野のなんとか整骨は保険が効くからいいと昔きいたことがあります 名前忘れた… #
  • 14:12 @Sho2010 今でも少年達はああいう囃し立てかたをするんでしょうかねぇ… #
  • 14:13 ガセかもしれない #
  • 14:16 600円くらいでマッサージしてくれるとかきいたような #
  • 14:20 電池なくなってきたぞ #
  • 14:34 足のつかない椅子って、座ってるとすごいあしがむくむんだよね。なんでだろ #
  • 14:41 うわー 何がしたいの。むしろ不憫だし もういい見るのやめる #
  • 14:47 @tarot3 おねがいします #
  • 14:49 @cokeraita 膝裏に。なるほど #
  • 14:52 日が陰ったらすごい寒い #
  • 15:40 私も前にぐぐったことがある。内臓は鍛えられないらしい #
  • 15:41 ろくでもないハベルカめ #
  • 15:54 内臓を支えている筋肉とか鍛えたいよねえ #
  • 17:13 棒です! #
  • 17:48 @tsukimi なんですかそれ〜 #
  • 18:14 君らいい加減にしたまえよ(キリッ) #
  • 18:20 ねむいねむい #
  • 18:23 ちのころころ…! #
  • 18:26 りむったー通知されるひとはだいたい知らないひとだなぁ #
  • 18:29 @tsukimi わー今日のカフェだ!いいなぁー #
  • 18:29 まだですかの #
  • 18:32 RT @fune: テラ修司 #
  • 18:35 眠さ爆発!ここは君達の部屋じゃないぞ!バッ #
  • 18:36 @touhaii そんなに自分をせめないでください! #
  • 19:12 しうりょ #
  • 19:16 あれここ喫煙所なかったっけ #
  • 19:17 おなかすいたあ #
  • 19:18 最近、流行の色ってあんまり聞かない #
  • 19:18 いまは何色なの? #
  • 19:19 赤いチェックのシャツワンピが流行ってるなーとかは思うけど #
  • 19:20 テリーヌって響きが美味そう過ぎる #
  • 19:21 何色 #
  • 19:25 わからなかった。でも新世代パンクファッションていうのが気になった #
  • 19:36 月を見てきれいだねっていったけどあなたしか見えてなかった #
  • 19:38 一週間前のもやしが冷蔵庫にある気がしてきた #
  • 19:38 一週間前…? いやもっと #
  • 19:41 みんながブリトニーブリトニーっていうから、さっきからブリトー食べたくて堪らなくなってる(空腹) #
  • 19:41 @chihiro_san イヤァァァ #
  • 19:43 @raf00 参りました #
  • 19:44 こないだクリームチーズがホワホワになってて驚いた #
  • 19:46 @raf00 忘れたい過去…! #
  • 19:47 じゃあスパゲティーでいいね #
  • 19:50 ああ、金属のゆたんぽいいねえ #
  • 20:03 フネコロ #
  • 20:05 DoCoMoはWebからコピペとか出来ないんだね。不便 #
  • 20:08 玉葱とにんじんときゃべつと あと何が欲しいかな #
  • 20:09 切るの大変 #
  • 20:10 え、雨?はやくないか #
  • 20:11 あ、トマトか #
  • 20:23 あれ降ってない きゃべつ売ってない 酷い西友 #
  • 21:33 フカガさまがすがたを #
  • 21:37 わたしはいま大量にミネストローネのようなものを作っているところです。コンソメがぜんぜんなかったので買いに出ました。 #
  • 22:33 あっセロリかあ! セロリなんて買ったことなかった。 #
  • 22:35 玉葱、きゃべつ、白菜(残りのちょびっと)、にんじん、しめじ しかいれなかった #
  • 22:35 もやしは茶色くなってた #
  • 22:36 もやしの形はとどめてた。よかった。液体になってたらどうしようかと #
  • 22:38 おなかいっぱい #
  • 22:45 @chihiro_san すごい 3本も #
  • 22:50 @chihiro_san プログラム用…?謎すぐるw #
  • 22:51 今度実家に帰るときはWiiリモコン持って行くぞ #
  • 23:28 ケンドーコバヤシ#
  • 23:34 スチームアイロンがほしくなってる… アイロンなんて使わないのに! #
  • 23:37 明日何着ればいいんだろ #
  • 23:38 ジーパンNG出されると着るものがない #
  • 23:39 @chihiro_san おつかれ!30分もすれば十分! #
  • 23:43 @bulkneets ジャージか… #
  • 23:44 @chihiro_san リズムカンフー楽しいよね! パレードも楽しいよ #
  • 23:47 @twneru ねる #
  • 23:47 おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter