• 05:43 猫、重いてばー #
  • 05:46 おはようおはよう #
  • 06:13 わお 三宅さんすてき #
  • 06:16 うきゃー #
  • 06:16 だぶくろー #
  • 06:23 @skyline_fm @suzukiiiiiiiiii @yuriai @nknh @buntaro @kis おはようございます! また寝ちゃいそうです #
  • 07:24 フニャー #
  • 09:46 ギャー #
  • 09:50 チャージもない!ひゃあ #
  • 09:56 こんなチャージじゃ帰ってくることも出来ないぜ #
  • 10:02 スズナ男子はだまってなさいよ!だった あれーなんで昨日見つからなかったんだ #
  • 10:11 この携帯、コピペ出来ないのか… #
  • 10:32 私も習慣で5時半に目を覚ましてそしてまたねた… がっつり #
  • 10:32 @kiri_sss たべてー! #
  • 10:36 いや 習慣は嘘だな。アラームがなったから #
  • 11:28 こんなところに子供? #
  • 11:55 残念… #
  • 12:09 またこっちにもラブプラスが! 昨日もすっぽかしたくせに!ワハハ #
  • 12:11 毛布は肌触りがいいんだよう #
  • 12:15 コンビニ混みすぎ #
  • 12:19 晴れたねえ(仕事) まあ外だし寒くないからいい。わーい #
  • 12:34 外で弁当たべてたらすごい鳩がうろついている #
  • 12:34 みっちゃんが鳩を追う様を思い浮かべている #
  • 12:38 @kis すいません鳩はすごくありません #
  • 12:39 すごい近くまで何羽も鳩が寄ってくる #
  • 12:39 日に当たってると暑いな #
  • 12:39 中はいったら寒くなりそう #
  • 12:40 @chihiro_san とんび! #
  • 12:41 ミッチーのレインボーのストラップが(既に七色ではなくなってるけど)、ちぎれてる! #
  • 12:43 と思ってあわてて探したらベンチの下に落ちてた。木のベンチ、危険。日比谷オクトーバーフェストで落としたのと同じシチュエーションだな #
  • 12:50 おなかいっぱいねむたい #
  • 12:51 あなしんさんアイコン可愛いのずるいわー #
  • 12:59 お腹がかゆい #
  • 12:59 乾燥してるのかな #
  • 13:40 ミミズが這い出してきそうなくらい暑いね #
  • 13:46 @CocoNana おめでとうございます! #
  • 14:27 かえりたーい #
  • 14:28 むかご? #
  • 14:39 することがない #
  • 15:18 ポゥ #
  • 15:24 うそだといってくれー #
  • 15:27 ぱぴゅう じっとしてるとお腹がいたくなってくるよ #
  • 15:30 踵にはオロナイン #
  • 16:37 めぐリズムは? #
  • 16:38 まああれ、ほとんどカイロだけど。しかも使い捨てだしなあ #
  • 16:41 @ku_rose それよくやるー !あと、膝の肉動かしたり #
  • 16:42 めぐリズム肩に貼るなら、ふつうの貼るカイロでいいよね。 #
  • 16:44 @1111434 ごじゃいます! #
  • 16:58 @ku_rose きっとなにか効果はある!と思ってるけど冷静に他人から見たらきもいのかなーって電車の中とかでハタと気づいたりw #
  • 17:03 かたほっとんて 名前が可愛い #
  • 18:36 けーる なんかお腹いたいなぁ #
  • 18:37 空腹で気持ち悪いだけなのかな #
  • 18:39 明日はやいんだよなーだるいなーわー #
  • 18:51 私はトマト鍋がたべてみたい #
  • 18:54 ハラヘ なのか 腹に違和感 #
  • 18:55 電車で睡眠 #
  • 18:57 ツブツブマップ! #
  • 19:26 あるきーつかれたー #
  • 19:26 よわっ #
  • 19:27 のぞのぞ #
  • 19:28 せっ #
  • 19:30 イケメンの手しか見えません! #
  • 19:36 でも歩いて帰るおれえらい えっへん #
  • 19:37 @maasaakoo サービスっていうか!w #
  • 19:37 せっかくの綺麗な手がブレブレだし #
  • 19:44 ゲロッパがタイトルだと思ってましたマシーン #
  • 19:45 腹は減ってるけど何が食べたいかなんてわからんワイ #
  • 19:46 ケイシータカコー出会いの場ですね! #
  • 19:47かましいオープンカーなどの小集団が通り過ぎた #
  • 19:48 ゲロッパ! たしかそう、みてないけど #
  • 19:48 こどもってクサイネ! #
  • 19:48 (対抗した) #
  • 19:50 未使用チラシ!あほか!してくそれんと空目しましたすいません #
  • 20:05 @所得 上がれ #
  • 20:05 まうまう #
  • 20:06 教会通り商店街って賑わってたっけ #
  • 20:11 木下ほうかさんどこかで見たような気のせいかしら #
  • 20:23 猫がすごい勢いで吐いてる。ゲロッパ! どうした #
  • 20:28 もう20分たっているげ #
  • 20:31 あれっどこで吐いたの #
  • 20:32 @sentaroo それは、あなたです! #
  • 20:33 私の眉毛もさゆうちがう #
  • 21:31 お風呂 with スピーカー #
  • 21:40 @am16g りょーかいです〜 #
  • 21:44 わたしもよく33だか34だかわからんくなる #
  • 21:49#
  • 21:52 うん、月ひくかった。月の動きもよくわからないな #
  • 21:59 ボーナス去年の三倍くらい出ないかなー無理ー #
  • 22:01 ファックブリトニーうざいて #
  • 22:26 今日履いていた靴下の左右が違う色だったことに、今気づいた風呂上がり #
  • 22:36 きりたんかわいいなあ #
  • 22:38 なんだかお腹が下り坂 #
  • 22:42 納豆餅? #
  • 23:00 @chihiro_san お昼に食べたおろしたつた弁当のせいか! #
  • 23:05 ゆたんぽがないので、猫を抱いて寝ます。あたたかい #
  • 23:05 @twneru ねる #
  • 23:06 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter