• 05:44 @mi8_r おやすみー #
  • 07:00 ぼくらの時代パチリ #
  • 07:02 風吹ジュン 太田光 向田邦子の妹 #
  • 07:08 お腹が静かにグー… グー… グー… って鳴ってる #
  • 07:10 太田光おもしれい #
  • 07:11 @soranyan おはよー。いいなーもう見てきたんだ! #
  • 07:13 やっぱりアスタリフトは 圭史くんだよな #
  • 07:15 やあやあ杉並の金盥 #
  • 07:21 ピクサス 岡田将生かわいすぎ #
  • 07:26 短くすると寝癖がぱねーすね #
  • 07:27 来週はワハハか #
  • 07:30 いったいいつ寝たの #
  • 07:32 しゅん #
  • 07:37 財務省て大蔵省か #
  • 07:45 隣でアラームなりまくってうざい起きるなら起きる、起きないなら止めろ #
  • 07:46 モフリ #
  • 07:48 連休どころか休みは昨日だけじゃないか。ヌカ喜び #
  • 08:01 もちょいねる #
  • 12:04 フガ もう12時だ #
  • 12:37 ゴーナウ(遅刻) #
  • 12:38 4年前にユニクロで買ったパーカーが暖かくて便利過ぎる。もう一着欲しいんだけどもうつくってないよねー #
  • 12:39 爪きるの忘れた。 #
  • 12:49 あれ 携帯わすれてる。どこに? #
  • 12:49 家か。 #
  • 12:51 とど レンズ確認 #
  • 13:23 こないだどきどきしながら熱計ったら36度8分でがっかり #
  • 13:25 おなかすいたうお なんか買えばよかったなぁ。 #
  • 13:26 @kiri_sss おふとんの中が温かくてちょっと汗かいてたし #
  • 13:27 あと体温計を挟んでじっとしていなきゃいけないことにドキドキ #
  • 16:10 えー どこだ #
  • 16:11 下北沢近辺で本多グループじゃない劇場ってあるのかな #
  • 16:13 もしかしてグローブ座のほうか #
  • 16:22 @reirerei いや、下北沢近辺で26日が初日ってどこかなーと思って… #
  • 16:24 @kiri_sss 落ち着きない子なんです! #
  • 16:33 きたおうじきんやは良いとしても仲村トオルはちとつらそう #
  • 16:33 おっぱい! #
  • 16:36 えっちのごげんは、hentaiの頭文字 です #
  • 16:37 ハレンチ学園だったか #
  • 16:39 おっぱい奉行は、民におっぱいを分配してくれる #
  • 16:39 ください! #
  • 16:39 ぎぶみー #
  • 16:45 カジヒデキ半ズボンえらい! #
  • 16:46 @chihiro_san おお まことさんも出てるのかぁ。中山さんでてるからちょっとあれ、と思ったけど スルー #
  • 16:48 奉行ーおっぱいくれよー #
  • 16:49 @hawelka じゃあ小動物いれる! #
  • 16:51 マイケルのポゥ!は多分、正しくはフォゥ!だとおもう #
  • 16:53 今月もいいにくのひが近づいてきた…! #
  • 16:56 あのキャストだと中山さんの位置も微妙な気もするし何より高い。 斎藤幸子は期待してなかったけど中山さん祭でよかった #
  • 17:40 けーる 降ってきたかな? #
  • 17:41 新宿の無印のぞいてかえろう #
  • 17:44 うにくろの パーカー… #
  • 17:45 もう袖口もボロボロに #
  • 17:46 新しいパーカーちゃんを探しに行かないと #
  • 17:55 @chihiro_san たしか30日までだったかな #
  • 17:57 愛のままにわがままにぼくはとんがりコーンを指に刺してから食べる #
  • 17:59 お腹が空きましたがそれは酷すぎますよ! #
  • 18:00 タン塩とトントロたべたい #
  • 18:00 レモン沢山持ってこいやー! #
  • 18:02 @kyoujin 歳なんだからしょうがないじゃないか、わかってくれよ #
  • 18:03 ハナマサなんてそんな郊外にしかないものオホホ #
  • 18:06 おお 長野の花火大会かぁいいなあ。寒そうだけど。 #
  • 18:11 肉ダメになったらへこむなー #
  • 18:12 小島聖ってマクロビオテックの資格もってるんだね。「肉を食うとからだに熱がこもる」とかいってた へー #
  • 18:14 電車で女の子の声で「SDN」て聞こえたので、指差したほうを見たら、週プレの中吊りだった #
  • 18:19 天ぷらはダメになったけど元々好きじゃないしぜんぜんOK #
  • 18:20 ルミネ2の上で良いや #
  • 18:23 @okadaic えー 良い意味っぽいですけど! わたしはどう見てもえるめすなんか持ってなさ気 裸でも服着てても #
  • 18:25 @kiri_sss よかったよかったー!でもお大事に! #
  • 18:59 なんなの #
  • 19:09 今いくよこないで! #
  • 19:14 たかさかたかす #
  • 19:17 そう思ったのはもうずっとずっと昔のことすぎて #
  • 19:39 旦那がのどちんこ肥大症にかかったっぽい(仮)。うちのボスがかつてかかったという恐ろしい病気…! #
  • 19:41 野菜は火が通ればきゅーって小さくなるから大丈夫! #
  • 19:46 @maasaakoo 息を吸うときにのどちんこが喉に張り付いて死にそうに苦しいらしいです! (ボス談) #
  • 20:24 @threelz 湯たんぽでも買いなさい #
  • 20:39 @threelz ふわふわのカバーかけて猫だと思って可愛がると良いよ #
  • 20:41 @maasaakoo @chihiro_san寝てるときに豪快に口を開け放ってるから何が起きても致し方ないという気はします #
  • 20:41 口は閉じてほしい… #
  • 20:42 @threelz なんで! #
  • 20:45 可愛いけど高杉 shp.mobile.yahoo.co.jp/p/store/jackandbean/t11353.html?&ei=EUC-JP #
  • 20:56 @threelz あったかいよー? #
  • 20:57 もう豚肉はたべられないよ… #
  • 21:05 やくざが集団で歩いてた。あぶねー!車で移動しろ! #
  • 21:06 寒いな #
  • 21:07 大使飴 #
  • 21:10 @gleipnil よくあるよくあるー #
  • 21:36 うちに仕分け人が来たら片付くかもしれないけど、大喧嘩になる #
  • 21:38 @nog @Haruchama おめでとうおめでとう!! #
  • 22:32 わたし熊沢パンキースすきです!あと鈍獣 #
  • 22:32 ドラマだったらマンハッタンかなあ #
  • 22:35 病院超混んでる(つきそい) #
  • 22:45 今年のエビアンはなんだっけ、ポールスミス#
  • 22:48 わぁお #
  • 22:57 ふんむむむ #
  • 22:58 いいじゃんねえ手繋ぐくらいねえ #
  • 22:59 ダメか #
  • 22:59 酒はいってんだし #
  • 22:59 そういう問題じゃないのか #
  • 23:04 あー今日増刊号か!すっかり忘れてた #
  • 23:08 ねー #
  • 23:16 わあそれはきもい #
  • 23:21 私も自分の口元わりと嫌い #
  • 23:22 ま、それはそうだな #
  • 23:28 @hebomegane おつかれさま! いつもつまんないことばかりポストしててゴメン! 全然ゴメンて思ってないけど! #
  • 23:32 ピアスホールから液体が #
  • 23:41 @am16g Dしました!しかし冷静に考えたらあれでした… #
  • 23:43 まま いろんな人がいますわな #
  • 00:11 @am16g 了解です! #
  • 02:27 WiiFitをやっていた! #
  • 02:28 明日は9時出なのーにー #
  • 02:31 @komu1 えっ可愛いじゃないですか #
  • 02:31 いまでもそうです ひー #
  • 02:32 ついったー大喜利なつかしいな。 #
  • 02:36 まぁ当時もあの時間に大喜利はちときつかった。夕方だったし #
  • 02:46 うちのWiiFitはまだ50日だからねえ。ぴちぴち #
  • 02:58 @twneru ねる #
  • 02:58 もう3時 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter