• 05:48 コンタクトしたままねてしまった #
  • 05:56 WOWOWつけたら重い映画やってる #
  • 05:58 まーたこんな時間まで仕事して! #
  • 06:00 猫が布団入りましたー #
  • 06:02 くもとり? #
  • 06:05 くもとりぞうさん #
  • 06:05 @kis おはよー #
  • 06:14 まちゅり #
  • 06:21 ダイバーが無事に録画はじまったのが確認できたら またねるんだ… #
  • 06:22 モニクロ #
  • 06:22 チョコクロたべたい… #
  • 06:23 @kiri_sss おつかれおつかれー #
  • 06:27 ユーニードクロース #
  • 06:28 カンフーダンク なんて映画があったのか… #
  • 06:29 美少女どこだ #
  • 06:29 ビド #
  • 06:31 お、無事に始まったか。そうか、CSってCH名で登録したんだな… 覚えた #
  • 06:31 あれ、あれは あ うん、OK #
  • 06:32 HDDも部屋もいっこうにかたづかない #
  • 06:33 一個雲丹 #
  • 06:36 誰だっけ ユッキーと いああ!渡辺いっけいさんだ #
  • 06:37 うおお ユッキーかっこいいな!こういう感じか #
  • 06:45 ダイバー始まったら眠くなくなってきたわ #
  • 06:57 ゆうがほ #
  • 07:02 あしのうらつった #
  • 07:10 そうだ 能なんだ #
  • 07:11 夕顔ってこんなキャラだっけ #
  • 07:17 葵の上 #
  • 07:19 六条 だよな そりゃ #
  • 07:34 なんで あやまるんだろう #
  • 07:37 うわーん いたいいたい #
  • 07:39 ユッキーは北村ユキヤでした #
  • 07:41 にゃにゃーつ、だな #
  • 07:48 @soranyan おはゃー #
  • 07:52 けっきょく、 #
  • 07:56 面白かった!やっぱザ・ダイバーみにいきたかっなぁこれ #
  • 07:57 英語版のほう どこにやった っけな #
  • 07:59 人数少ないのすきなのかもしれない #
  • 08:01 「しのぶまつり」! #
  • 08:01EXILEみたいな!」 #
  • 08:02 罪と罰いらいの共演だったのか!マジか。そうか え #
  • 08:04 あああしのうらが 今度は左の 足のうらが #
  • 08:05 陽の当たる 時間 #
  • 08:07 おまつ! #
  • 08:07 29日に松たか子ドキュメントやるのか #
  • 08:09 こむらがえりってふくらはぎじゃないの #
  • 08:21 土曜日のにゃんこ #
  • 08:23 明日雨かよ #
  • 08:26 なんだ あのウリぼーほしいぞ っ あ てつしさん! #
  • 08:27 水瓶座7位 #
  • 08:29 @s_shisui しかし正体はリボ払いなので絶対あとあとおそろしいことに #
  • 08:30 にせんにん!ふぁあ #
  • 08:33 ああその倉庫の写真を昨日みたのだった #
  • 08:35 むこうのHDDは焼けなくなってるしな #
  • 08:37 つじちゃんだ #
  • 08:43 まわる! #
  • 08:43 猫かわいい #
  • 08:44 水分で発熱… 熱くて汗かくとより熱くなるのか #
  • 13:09 なんだデマか #
  • 13:10 表参道の美容室ブルブルこわい #
  • 13:12 ダウニーの香りって、何の香をイメージしてるんだろうね #
  • 13:13 @cokeraita 気合いだね! #
  • 13:15 長澤まさみ髪長い! #
  • 13:22 @chihiro_san ボブかなー。 #
  • 13:22 まだ迷ってる #
  • 13:24 アメリか! #
  • 13:26 UDONうまそーだなあ #
  • 13:28 アメリ見たことないんだけどね。どんな映画なんだろ #
  • 13:30 @komu1 コーヒー豆の油分で手指の保湿…? #
  • 13:31 ゼッスリきた! #
  • 13:31 Z3 #
  • 13:32 @chihiro_san こわいのかー面白そう #
  • 13:32 よーちゃんでた #
  • 13:33 お 石田さんも アメリ#
  • 13:34 @nuffy エイリアン4はみた気がする! #
  • 13:36 キャナメ! #
  • 13:38 ストーキング! #
  • 13:39 怖さの種類によったらおもしろそう #
  • 13:42 ダメだこれ見てたらめちゃめちゃうどん食べたくなる #
  • 13:43 片桐さんの服は私服っぽいなー衣装なんだろうけど #
  • 14:40 ううう #
  • 14:41 地図もない住所もない電話番号のみかーハードル高杉 #
  • 14:43 ドーナツも食べず #
  • 14:43 なんか手土産買ってけっていわれたけど そんな余裕は… #
  • 14:43 バブー #
  • 14:49 よくみたら猫の毛ひどい。うぇーん #
  • 14:54 お店のWebには未だ中野の地図がでてるし ちゃんと更新しようよ… それで問題のない営業のしかたをしてるんだろうなあ #
  • 14:59 カレクック #
  • 14:59 うんがっくっくっ #
  • 15:06 タイがなんなの #
  • 15:07 予約は3時だった気がします! #
  • 15:09 ブラック会社きょうからかー #
  • 15:20 出無精とデブ症どっちのほうがいいかなあ #
  • 17:30 すきりー #
  • 17:31 月がきゅーって 細い #
  • 17:32 さあむーっ #
  • 17:36 なんだあれ飛行船? #
  • 17:36ダイワハウス#
  • 17:37 ぼぶりんこ #
  • 17:39 そして値上げ(青山価格) あぶない なんかしてたら足りないとこだった。ヒー #
  • 17:39 場所は覚えた #
  • 17:40 お金がほしすぎる #
  • 17:42 @maasaakoo ありがとう! ジャンボかう! #
  • 17:43 岡本太郎美術館がちかいらしい #
  • 17:44 しかしまあ、みごとに服屋だらけである。恐ろしい! #
  • 17:45 おしゃれタウン過ぎて死ねる。 #
  • 17:48 HP減る一方だしもう帰ってドーナツたべよう #
  • 17:50 みんな度の合ってないメガネをかけるべきですね! #
  • 17:55 レーシックハ女の敵! #
  • 17:57 bit.ly/5kcD8D #
  • 17:59 カラー流す前にベランダで一服してたらくらくらしすぎて吐き気を催した。何も食べてなかった。はらへ #
  • 18:01 東中野宮崎あおいとよんでください! #
  • 18:01 呼ばないでください!! #
  • 18:05 せっかくだからアメリでも借りてみるか。ゲオまだ100円だよね #
  • 18:09 エレクトリカル・グラタン #
  • 18:10 上に参りまぁす #
  • 18:12 っ 無印のこと、わすれてた。 #
  • 18:13 私も見たことないの、だからこれから見てストーキング技術を学ぶ! #
  • 18:14 アメトーク #
  • 18:14 アメリトーク #
  • 18:15 東中野でも西荻窪でも発言してやる #
  • 18:16 魅惑のチキルームだっけ #
  • 18:17 エレクトリカレナイモリシゲ #
  • 18:25 七ツで落ちるのが良い麻酔って医龍でいってた #
  • 18:27 え、起きたら吐くの。こわい #
  • 18:28 吐きたくない気持ち良く寝たい 麻酔の予定なんかないけど #
  • 18:30 催吐清六? #
  • 18:34 さいとうのびる #
  • 18:36 何の数字 #
  • 18:37 棚がわからない #
  • 18:38 おもったより探すの大変だな #
  • 18:43 クローズゼロ2に三浦春馬が出てるのかー #
  • 18:43 韓流コーナーデカすぎ #
  • 18:47 どこだよー #
  • 18:52 これもうないってことでいいのかな。クソげお。 #
  • 18:53 もーえーわ #
  • 18:56 かえるっ #
  • 18:58 あなたがー狼ならーこわーくなーいー #
  • 18:59 バーンアフターリーディング借りようかと思ったけど100円じゃないからやめた #
  • 19:05 かえってきた ポンデリング食べる #
  • 19:28 麦茶完成 #
  • 19:35 さむいなー #
  • 19:41 @maasaakoo あれ、もうダンスはすんだの? #
  • 19:50 エビちゃんて、エビちゃんのことだったのかー! #
  • 19:58 そういえば携帯の液晶がばりばりに割れてたゆめをみた #
  • 20:11 鍋あたたかそうだなあ #
  • 20:12 @soranyan そうなんだよねー #
  • 20:17 マスカラだよね #
  • 22:50 ねてた #
  • 22:53 猫が布団の中にはいろうとして、頭と前足くらい入りかけたところで1分くらい固まって、やめたり、入ってきたりするんだけど、何を考えてるんだろう #
  • 22:54 有名人なのかあ #
  • 22:55 @kiri_sss きりたんえらい! #
  • 22:56 準備とかぜんぜんしないで寝てしまう。そりぁ色も白くならない #
  • 23:03 えー不毛地帯視聴率わるいの? #
  • 23:08 わたしもあんまりテクノは でも前は嫌いだったけど、今は嫌いというほどでもない #
  • 23:10 ワープのことではないのね #
  • 23:10 よくわかってない #
  • 23:22 わ。★「クローンは故郷をめざす」東京地区にて再映決定!!2010年1月18日(月)から23日(土)まで下高井戸シネマ連日PM9:00よりレイトショー メモメモー #
  • 23:24 @chihiro_san いく! #
  • 23:25 いまゆくミッチーくるミッチーの抽選申込を #
  • 23:25 旦那には相談しそびれた #
  • 23:26 いまゆく ではない #
  • 23:28 @chihiro_san いや、お願いしようかどうしようか迷ってたのと、CDJの日程との兼合いで 未だに迷ってるんだけどね… #
  • 23:28 外れたら諦めようかなと #
  • 23:30 @Amei ありがとうございます! #
  • 23:31 @chihiro_san 当たったら行こう〜 #
  • 23:33 チンパン#
  • 23:33 お腹すいたな… #
  • 23:33 ニヤリってw #
  • 23:36 出し物! #
  • 23:37 出(かけて)頭(髪を切りま)した #
  • 23:38 @chihiro_san つまんないのかっ!w #
  • 23:38 レビューがベタ褒めばっかで怪しいとは思っていたが #
  • 23:43 @CocoNana そんなにみじかくないですよ、おかっぱです #
  • 23:47 この首のいたさはなんだろうか #
  • 23:54 かばんのポケットにいれてるリップクリームが、気づくと全部繰り出されてキャップにぐちゃってくっついてるのは何故ですか! #
  • 00:05 @quolc おめでとうございます #
  • 00:07 「信用のおけぬ女」! #
  • 00:08 @tororosoba 30分で死ねます #
  • 00:10 おまえなんか下戸じゃない! #
  • 00:13 チェイサーなしは無理です #
  • 00:20 お風呂で温まろうそうしよう #
  • 00:28 うわ、まだぜんぜんぬるかった #
  • 00:29 痴情の平行線 #
  • 00:30 ゴーバンズかわいいなあ #
  • 00:35 シャキーンやってるのかー #
  • 00:37 そうなのです、おいしくない #
  • 00:38 ラベンダーのかおり #
  • 00:45 ようやく汗出てきた #
  • 00:56 25はアラサーらしいぜ #
  • 01:00 まあわたしも個人的には27くらいからでいいんじゃないのと思いますが #
  • 01:06 この時間に風呂で熱唱するのはどのていどの近所迷惑か #
  • 01:08 お腹すいたなぁ #
  • 01:25 ステージを下りたあなたよりもスーパースターに愛されたいぃー #
  • 01:30 ヨーマの歌声と顔が一致しない #
  • 01:30 風呂で滝汗 続行中 #
  • 01:32 広い浴槽にあこがれる #
  • 01:48 フロアガ+保湿 #
  • 01:49 @sweet_sweet_ すごいですよねーだいすきw #
  • 01:54 @f_50 醗酵させたりあれで時間かかるもんなんじゃないんですか? #
  • 02:10 時が経ったらわからないもんよ いや知らないけど #
  • 02:10 ないか #
  • 02:11 あ、ジオン公国チロル美味い #
  • 02:15 もしかして:花火 #
  • 02:20 うあ明日午後から倉庫になってるな #
  • 02:21 猫が引退したい恐竜みたいな形でこっち見てる #
  • 02:26 明日休む気まんまんだったなあ #
  • 02:36 サンシャイン牧場ですね #
  • 02:38 よふかししちゃったピョン #
  • 02:39 @twneru ねる #
  • 02:42 猫も布団にIN #
  • 02:42 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter