• 05:46 ぱち #
  • 05:48 おはようおはよう #
  • 05:52 @twneru おはよう #
  • 05:53 昨日のいいとも みる #
  • 05:58 そうそうそんな感じ #
  • 06:00 本来自分に割かれるはずのリソースが下がったら怒る。多分 #
  • 06:02 まあそれも驕った考えかなーとも思わなくもない #
  • 06:04 起きると、鼻が、だらり #
  • 06:05 芥川龍之介ではない #
  • 06:07 おーもり!なお!(録画) #
  • 06:08 かっこいー! #
  • 06:08 細いなあ #
  • 06:09 @ku_rose おはようございまっす #
  • 06:10 昨日? は朝4時過ぎにいちどパチンとめがさめた #
  • 06:11 武市はんぺーたは 新感線のイゾの知識しかないので、嫌なやつという印象がっ #
  • 06:13 目のしたのたるみがすごいな… ますますお父さんにそっくりに #
  • 06:19 ふろわかさなば #
  • 06:20 @m_um_u 原理主義エコたぶん、ほとんどゴミ出ない #
  • 06:21 いやでも袋はいるよな #
  • 06:37 @mi8_r おやすみ! #
  • 06:48 @kis おはよー #
  • 06:51 しまった晴れるんだった洗濯してない #
  • 06:51 もういいやー #
  • 06:52 今日は皇居みてくるじぇ! #
  • 06:52 人生初皇居 #
  • 06:53 晴れてよかった。雨の中あんなとこ歩きたくない #
  • 06:54 あ、わたしも放置してるな #
  • 07:14 ワッハ ブラック写真いまごろみてうける。 #
  • 07:15 あの人のこういうところ大好きなー #
  • 07:19 ぬ、水瓶座は8位かぁ 昨日上がってきたのに #
  • 07:32 そいやみんな、眼鏡の真木よう子はちゃんと見たんですかね #
  • 07:33 みんなっていうか、はべるか! #
  • 07:37 はーそんな昨日は一日えびぞえびぞやってたのかぁ #
  • 07:40 ビッグカップルっていう言葉が安くなってきたなー。 #
  • 07:40 あっ 曲がれスプーン! チョコレート〜ロッテ♪ #
  • 07:46 めざましにヨロッパハウスが #
  • 07:47 ヅラッぽぃなー #
  • 07:51 そりゃそうだよなー 血だまりなんか 映せないだろーw #
  • 07:51 桜姫やきあがり #
  • 07:55 NHKオンデマンドでみれるのか #
  • 07:55 へぇ #
  • 07:56 もっと若くするなら、鈴木杏だろうか、桜姫 #
  • 08:09 @kiri_sss おやすみー #
  • 08:10 なんでそこ開けたのえびぞう? #
  • 08:12 「会った瞬間に結婚するかもっておもった」って、男の人よくいうね #
  • 08:12 ほんとに饒舌 #
  • 08:24 佐藤江梨子は「女優」じゃないんだなー とくダネ #
  • 08:51 ごーなー #
  • 09:06 @metarot3 てす #
  • 09:12 そういえば昨日 @deroris さんのアイコンの写真をどこかでみた 気がする #
  • 09:17 わ みごとに乗り越した 一駅なのに突然の睡魔が #
  • 09:20 時間余裕だからぜんぜんいいけど #
  • 09:21 ゴクミて子供3人いるのかあ #
  • 09:22 @nosonoso アサアサーーーーッ!!! #
  • 09:24 深紫でた RT metarot3: @kommm のカードは「深紫」の逆位置、鎮火する、煙が薄まる、虐待する、うるさくなる、光を追う、誰か来る #
  • 09:24 あれってメタルなのか(よくしらない) #
  • 09:27 [kommm] 背後にジョガーおる f.hatena.ne.jp/twitter/20091120092657 #
  • 09:29 外のほうがあったかいや #
  • 09:33 @chanm もらすなー #
  • 09:57 twitpic.com/q6280 - #
  • 09:57 twitpic.com/q62aa - #
  • 10:00 twitpic.com/q62ny - #
  • 10:10 でんちゅうでござる! #
  • 10:20 twitpic.com/q65k3 - #
  • 13:17 キシャァァァァァァッ!! [シゴ] #
  • 13:17 皇居東御苑、満喫 [シゴ] #
  • 13:19 あっちみても石垣、こっちみても石垣! フンガー(大興奮)! 楽しかった。 [シゴ] #
  • 13:20 あと、「江戸城の昔と今」という古地図が400円でうってたので大興奮で買ってきた。江戸城内地図ってのも欲しかったんだけど、こっちは1000円だしンムーと思って諦めた。 [シゴ] #
  • 13:22 江戸城の地図だから、外堀藻一部切れちゃってるくらいの地図だけどねえ [シゴ] #
  • 13:23 パネル買って家に飾りたいなぁー [シゴ] #
  • 13:23 藻? [シゴ] #
  • 13:30 やぁ! [シゴ] #
  • 14:10 食い過ぎた。皇居の目の前の噴水の前にあったレストランでランチブッフェ ちょーうまかったっす!ランチ2400たっけぇ! [シゴ] #
  • 14:26 連休だと思ってたけどそうでもなかった [シゴ] #
  • 14:28 どう考えてもレベル低いのむこうだし。いい年扱いてアホか。 [シゴ] #
  • 14:28 恥さらしな人だねぇ。昨日で懲りたのかと思ったのに [シゴ] #
  • 14:31 くいすぎる→おなかいっぱい→トイレいきたい [シゴ] #
  • 14:34 twitpic.com/q62ny - 馬車そのいち #
  • 14:36 twitpic.com/q6280 - 石垣(本丸跡) #
  • 14:37 twitpic.com/q65k3 - でんちゅうでござる #
  • 14:38 おっと ふぁっきんぶりとにー先生がリプライとばしてきた。 [シゴ] #
  • 14:43 なまなましい [シゴ] #
  • 14:48 @tockintockin 天皇が式典の時に乗るやつだよー [シゴ] #
  • 14:53 天気が良かったから携帯のカメラでもそこそこキレイにとれたっぽい [シゴ] #
  • 14:54 まだまだ石垣の写真たくさん撮ったのであとでアゲル [シゴ] #
  • 14:55 それゆけ!宮城夢大使〜 [シゴ] #
  • 14:55 おもいきりーアメリカーン [シゴ] #
  • 15:14 きょう帰ったらアイコン替えようかなあ [シゴ] #
  • 15:53 ねむいねMじねMじう [シゴ] #
  • 15:54 @maasaakoo おお。それはよかった。お知らせした甲斐がありました。 [シゴ] #
  • 15:54 まっくぶっくぺらー [シゴ] #
  • 15:55 @maasaakoo 発売前の方がむしろ予約特典的に安かったりするぞ [シゴ] #
  • 15:55 わかんないけど [シゴ] #
  • 15:55 21世紀美術館てすごいなまえ [シゴ] #
  • 15:56 結婚式の二次会のビンゴの景品がアダルトDVDでしたけど [シゴ] #
  • 15:57 @maasaakoo モノによるかもーだけど [シゴ] #
  • 15:58 家族石〜 [シゴ] #
  • 16:03 ケダモニャー [シゴ] #
  • 16:03 あー、きょうの皇居も胃腸が銀杏が黄色くなっててなかなかよかった。 [シゴ] #
  • 16:03 いいなー公園 [シゴ] #
  • 16:25 @maria321 ああ、また戻しますよー [シゴ] #
  • 16:26 これが基本なんで。 [シゴ] #
  • 16:29 仮面舞踏会話 [シゴ] #
  • 16:30 上井草のデニーズってあそこか [シゴ] #
  • 16:31 @bornfromsilence あんまり気にしてるとめんどくさそうだからスルーした方がいいとおもうわー [シゴ] #
  • 16:32 あの手のおっさんはメンツつぶされたみたいに思い込むとめんどくさそう [シゴ] #
  • 16:32 完全スルー 存在を感じない [シゴ] #
  • 16:34 面白いと思えるからいいよねぇ わたし割と本気で腹が立つああいうの [シゴ] #
  • 16:35 カッとなる 人ごとだけど思い出すだけで体温上がったわ今。あら、暖房いらず。 [シゴ] #
  • 16:36 カッとなりすぎて言葉にならないので、web上ではいたって穏やか(かどうかは微妙か) [シゴ] #
  • 16:46 あ、昨日より前から交流あったのね。それならなおさら。危ない危ない [シゴ] #
  • 16:46 高血圧でぽっくり逝く方がよっぽど安心 [シゴ] #
  • 16:46 おっと [シゴ] #
  • 16:51 音ならす [シゴ] #
  • 16:52 「イベント」が 「ベイベー」に見えた もうだめだ [シゴ] #
  • 17:00 @morishige 95年と97年と02年はどれが一番なんだろう疑問 論理パズルみたいになってきている [シゴ] #
  • 17:05 01年すぐ02年に抜かれとるわい [シゴ] #
  • 17:06 どちらにしろワインなど飲めないこの体では答えを知ったところで! [シゴ] #
  • 17:07 っていうとなんか大病患ってるみたいでカッコイイ? [シゴ] #
  • 17:28 @kabutch それは嬉しいね〜! [シゴ] #
  • 17:30 残像先生 [シゴ] #
  • 17:31 かっこイイダーリン だれかと比べないで
    あなたは そのまま愛されてる [シゴ] #
  • 17:32 46ページ有るぞ [シゴ] #
  • 17:34 ぐっどるっきんぐ [シゴ] #
  • 17:35 なんで財団法人てみんな名前ながいんだ [シゴ] #
  • 17:37 でも45ページもあるとプリントアウトしないと読みづらいなさすがに [シゴ] #
  • 17:38 @sahya なるほど…! [シゴ] #
  • 17:53 しるくどそれいゆ… [シゴ] #
  • 17:55 まだお腹すかない。 [シゴ] #
  • 17:56 これあと2時間くらいしたら突然がってお腹すくパターンかな [シゴ] #
  • 18:16 あんなにたくさんあったメンディングテープが無くなった! [シゴ] #
  • 18:16 おお、無印良品週間が始まっているのか [シゴ] #
  • 18:31 DVD入れるケース買わないと [シゴ] #
  • 18:31 @chrcc おめでとー [シゴ] #
  • 18:33 お腹すいてきたか [シゴ] #
  • 18:35 トビウオとか食べるの沖縄だっけ [シゴ] #
  • 18:35 ジット!? [シゴ] #
  • 18:36 あー来週寒いかなー なんか急速にめんどくさくなってきたなぁ [シゴ] #
  • 18:40 @chihiro_san 来週ビッグサイトに詰めないといけないのを思い出した。設営期間はエアコン入らないし搬入口あけっぱだからめちゃ寒いのだ! [シゴ] #
  • 18:44 今トビウオになって〜空とうーみーバタフライー! [シゴ] #
  • 18:47 @chihiro_san コミケだととくに造作物がなさ過ぎて風すっごい通りそうねw [シゴ] #
  • 18:50 あの人混みのおかげで駅から屋根が繋がってとても嬉しいです [シゴ] #
  • 18:50 地上にあったらラピュタじゃないし [シゴ] #
  • 18:54 なにそれ金のメダルの木って [シゴ] #
  • 18:58 @maasaakoo じゃああとでみにいくよー [シゴ] #
  • 19:02 でろでろする会 [シゴ] #
  • 19:02 コン? [シゴ] #
  • 19:04 そんな噂の金メダルの木のたね貰ってた [シゴ] #
  • 19:05 まさこさんのメダルの木はリストに隠れているじゃないか [シゴ] #
  • 19:07 たねの段階で既にメダルでてるし [シゴ] #
  • 19:07 わかーるよー [シゴ] #
  • 19:10 @kis 分からない…さっきもらったから植えてみた! [シゴ] #
  • 19:12 @cho_co もしかしてこれ? 腕組みダイエット diet.goo.ne.jp/member/feature/0811_no1/ [シゴ] #
  • 19:20 地下鉄じゃワンセグ見れないよー [シゴ] #
  • 19:21 そういえば春はわたし携帯でずーっとミッチーの動画を見ていたよ帰り振り付け覚えるのに [シゴ] #
  • 19:39 ノリノリで [シゴ] #
  • 19:41 そういえばきょうは公式RTひとつもみてないきがする [シゴ] #
  • 19:41 うちの近所のコンビニの減りっぷりを誰かに分けてあげたい [シゴ] #
  • 19:42 少年誌・青年誌で読める漫画かける人がイヤイヤなわけない!というのは分かりますw [シゴ] #
  • 19:46 @chanm みっちゃんがきた頃には既に数件減ったあとだったのでは…! [シゴ] #
  • 19:46 うちの実家周辺とタメはるくらい近所にない感じ [シゴ] #
  • 19:47 @legnum 会えないのか [シゴ] #
  • 19:48 あ、松竹覗いてない [シゴ] #
  • 19:50 わたしが引っ越してきてから1年以内に3件くらい無くなったぞ。 [シゴ] #
  • 19:51 @maasaakoo こっちが聞きたいよーww [シゴ] #
  • 19:52 twitpic.com/q7r6b - ナンバープレートがないけど車道を走れる車 #
  • 19:53 twitpic.com/q7r8n - 本丸跡地 #
  • 19:54 twitpic.com/q7ra2 - 中之門の石垣 #
  • 19:54 twitpic.com/q7rb9 - 中之門の下手側 #
  • 19:56 twitpic.com/q7rda - 明治4年の中之門 石垣の上に建物が建ってたんだねえ #
  • 19:56 twitpic.com/q7rer - #
  • 20:13 えろいんぴつ! [シゴ] #
  • 20:24 八時かぁーー わー [シゴ] #
  • 20:41 大須ってドコだ [シゴ] #
  • 20:41 ビレバンは知ってた。 [シゴ] #
  • 20:42 名古屋で仕事あったとき、(たぶん)ビレバン一号店がすぐ近くにあって、めっちゃいきたかったけど時間なくて行けなかった それでいて待ち時間1時間とか あの間にちょっとのぞきに行けば良かったま、別にいいか [シゴ] #
  • 20:50 お腹すいたな [シゴ] #
  • 21:01 ラピュタは何回もみたけど、ナウシカは一度も観たこと無い [シゴ] #
  • 21:04 テレホタイムは23-8時だよ〜 [シゴ] #
  • 21:08 いや、地デジはめっちゃきれいだよ [シゴ] #
  • 21:09 @nosonoso わたしの中学の音楽の教科書ではない歌の本にものってたよ!君を乗せて [シゴ] #
  • 21:09 えぐじゃーいる [シゴ] #
  • 21:21 ぴゅう太? [シゴ] #
  • 21:21 @nijuusannmiri そうそう [シゴ] #
  • 21:22 bit.ly/3tmSRi [シゴ] #
  • 21:29 阿佐スパ一般発売は明日か! #
  • 21:32 はてなフォトライフの画像をTwitterに自動投稿できるTwitter連携機能を使ってみよう! - はてな広報ブログ d.hatena.ne.jp/hatenapr/20091119/1258611599 ふむむ #
  • 21:40 暗くなるのが早過ぎて逆に感覚が狂うな #
  • 21:53 ホニャ #
  • 21:54 遠い空で 祈る #
  • 21:57 @TKR そんなに近くないです #
  • 22:00 はらへーはらへー #
  • 22:01 洗って切って水のなか 呼吸器官は冒される #
  • 22:07 はいはいはいはい #
  • 22:09 ねえねえねえ #
  • 22:12 伊東美咲はタイガー&ドラゴンの三枚きしょうの回がすき #
  • 22:14 わっ両腕に男子!なにあれ、羨ましい。水分子かよ #
  • 22:19 生まれて初めて人生が平等かそうじゃないか考えてる #
  • 22:25 ん? #
  • 22:28 たとえ僕の歌を好きでも、嫌いでも #
  • 23:14 ゴミのようなタイムライン! #
  • 23:46 この店寒い #
  • 00:08 ただいま #
  • 00:13 @suzukiiiiiiiiii @36ch @13h @chihiro_san どもどもっ さむい! #
  • 00:24 水素のほうがちいさいんだよねほんとは #
  • 00:25 ダルス! #
  • 00:28 寒くて布団に潜り込んだけど、コンタクト外してない #
  • 00:32 ザルツ! (塩) #
Automatically shipped by LoudTwitter