• 05:35 おはようおはよう #
  • 05:39 R2C2焼き #
  • 05:47 さーむぅ #
  • 05:51 この勢いでこないだのナイロン焼き準備 #
  • 05:52 この世にたいする違和感ないなぁあんまり のほほん野郎だなあそれは幸せなことなのか #
  • 05:56 そうそう上手い役者さんじゃないとはまらないからなぁ #
  • 05:57 はうはう #
  • 05:58 ケラリーノさん! #
  • 06:02 タコス! #
  • 06:02 あ、あのTシャツってカフカなのか #
  • 06:07 カン・チュンサン #
  • 06:09 @yteppei 親不知は、油断すると泣きますね #
  • 06:10 はやっ #
  • 06:10 こっちがびっくりだワイ #
  • 06:11 アンドゥ家はテレビでやらないのかな #
  • 06:12 セクシーおしゃれ… #
  • 06:12 WOWOWの予約の仕方を忘れている #
  • 06:13 最近WOWOWはみながら録画ボタンぽちりしてたきがする #
  • 06:14 繋ぎを見直ししないとなー #
  • 06:15 フロワカ #
  • 06:22 髪の静電気がひどい。ぱちぱち #
  • 06:26 さてふろん #
  • 06:29 「努力が足りなかった」→「これから努力しよう」 #
  • 06:33 わっしまった、猫にお湯かけてしまった。 #
  • 06:35 しかも猫に踏まれた足が痛い…踏まれたっていうか、ギュって爪出したな。あのやろう #
  • 06:38 言うのは簡単さぁ〜ってことになってしまうのだけど、これがなかなか #
  • 06:38 猫は濡れた脇腹辺りを意に解せず #
  • 06:39 いや、君そのままだと風呂から出すわけにはいかないのだが。すこしペロペロするとか、ないのかね #
  • 06:41 どうにもならん過去を悔やむだけの現在にどれだけの価値があると思うか、ですかね #
  • 06:42 @hebomegane おはいてらー #
  • 07:03 猫がさすがに出せアピールをしはじめた。そうはいくか! #
  • 07:03 おお、水瓶座は3位か #
  • 07:04 ゴミ捨てないとな。カン、ビン #
  • 07:07 月桃のせっけん良い香りだなぁ #
  • 07:08 @1111434 おやすみー! #
  • 07:14 さてさて #
  • 07:16 んーどうしよう寒いっつてもダウンはやりすぎな気がしる。でも今日はすこし歩くしなぁ #
  • 07:18 1本780円のペットボトルボジョレーに、1本500円の瓶入り伊右衛門かぁ #
  • 07:30 へえ 韓国は17歳で全員指紋とられるんだ! #
  • 07:30 「初犯でも身元がわかる」 #
  • 07:32 伊東美咲が昨日 福島で婚姻届を提出…! #
  • 07:32 福島! #
  • 07:33 親不知はブリッジがやばい #
  • 07:35 @masayaan 17歳で全員の指紋を国が管理だってー。まあ兵役もあるもんぬ #
  • 07:36 タランティーノ #
  • 08:07 振り返ったら、猫の背中(尻寄りの背中)、まだ濡れてる。気づいてないのか… #
  • 08:09 見せてたら今頃「体当たり女優」っていわれてる #
  • 08:15 だめだ 容量足りないわ #
  • 08:36 ゴーナウ #
  • 08:38 布団から出れなくてをトイレから出れなくてに空目したよ #
  • 08:38 キリッ #
  • 08:39 酒のんでるやんけ #
  • 08:43 風がないから徒歩ならそんなに #
  • 08:43 幕張はつらいかなぁ #
  • 08:51 てんじょうてんがゆいがどくそん #
  • 08:52 19の頃のプリクラどっかにないかな #
  • 08:53 この靴しっぱい #
  • 08:53 むー #
  • 08:54 外減りを防ぐ中敷きみたいなのないかな #
  • 08:54 外側が盛り上がってる中敷きがあればいいんだよねきっと #
  • 08:57 調子に乗ってると午前中で電池なくなるか #
  • 09:01 デジカメほしい気がしてくる年に何度か #
  • 09:02 携帯のカメラって前はもう少し綺麗に撮れてた気がするのに きのせいか #
  • 09:03 オートフォーカス切れば良いのかなあ #
  • 09:04 きしださんの朝型はいつ終了したのだらう #
  • 09:09 そか、私が起きたときにいないのが正しい朝型の姿! #
  • 09:09 ハッチョボリ #
  • 09:11 夕方雨ふるってうわさはホントかね #
  • 09:14 惜しいところですわれず #
  • 09:17 土間土間とよしもとキャンペーンて #
  • 09:19 ぱっつん! #
  • 09:22 おー風力発電がぐるんぐるん回ってるな #
  • 09:23 あれなんだろ #
  • 09:25 さあ夢の国だ、浮かれた奴らは下りろ! #
  • 09:26 @763_ おはようございます #
  • 09:37 ねむい #
  • 09:38 体力的な意味で #
  • 09:45 奮発して買ったでかいテレビが邪魔なひと、いたら引き取りますよ! #
  • 09:45 40 50(インチ)よろこんでー #
  • 09:46 いやさすがに6畳で50はやりすぎだ #
  • 09:49 いまから東京FMが聞ける状況ではないなあ #
  • 09:50 ヲタクジャーナリストがらじをに出るらしいですよ #
  • 09:51 あのくぐもった声で #
  • 09:54 なるほど やっぱり10分以上歩くのと10分以下だと寒さが大分違う #
  • 09:57 開場前についたすごい やれば出来るじゃないか #
  • 09:59 ミートゥー RT @Yakinik: お酒はダメだけどお酒のアテはいけるクチですよ #
  • 10:02 去年はついたの11時半とかだったからな! かたっぱしからみちゃうぞーわーい #
  • 10:15 おなかすいたなあ #
  • 10:47 すげー #
  • 10:48 うぇらぶるかめら #
  • 11:14 おうおうそんなに寄ったら肌荒れやら目尻のシワが #
  • 11:15 無駄な高画質カメラ! #
  • 11:18 やっぱ85インチでかいなー #
  • 11:19 パナの100インチぐるぐるはもうやらないんだなーあれ大好きだったんだけど #
  • 11:28 3Dおおいな #
  • 11:35 おなかへ #
  • 11:42 mt foto かっこいいな #
  • 11:42 雨降ってルー!!! #
  • 11:53 わ もう昼ちかいのか #
  • 12:21 マタギっぽいなー #
  • 12:40 3DにするならDLPのほうがいいんじゃないかなぁ #
  • 12:55 virzt #
  • 12:57 はー #
  • 13:00 にょっきー #
  • 13:00 歩きすぎたし疲れたし #
  • 13:06 長すぎる靴下はタイツとかわらないですよ #
  • 13:07 雨止まないか。さみー #
  • 13:09 こんなだっさい名刺首から下げんのほんとやだわー #
  • 13:21 @donsuke うんまあそうだな #
  • 13:37 @yuyu_ 何その先生w #
  • 13:55 そう、きたえてるー #
  • 13:56 ねむい #
  • 14:20 @yuyu_ 休みの日はほとんど寝てるよー #
  • 14:28 宮崎あおい かわいいなあ #
  • 14:31 負け猫 #
  • 14:34 ニャーハハハ #
  • 14:35 @sentaroo 市役所じゃないの? #
  • 14:51 キシャァァァァ!! [シゴ] #
  • 14:53 ねむねむむ [シゴ] #
  • 14:59 わたしのptwittertumblrはだいぶ違う気がする、ノイズ的な意味で [シゴ] #
  • 15:08 ゆくミッチーくるミッチー… [シゴ] #
  • 15:17 くるミッチーふえるミッチー [シゴ] #
  • 15:20 ホニャー! [シゴ] #
  • 15:21 重ねるミッチー [シゴ] #
  • 15:23 ひとそれぞれ! [シゴ] #
  • 15:25 わたしはおこった! [シゴ] #
  • 15:25 うっそピョーン [シゴ] #
  • 15:27 公式RTがどんなふうにみえるんだろう [シゴ] #
  • 15:27 メンテこわい! [シゴ] #
  • 15:28 そうそう、昨日聞いたこわいはなし [シゴ] #
  • 15:29 徹夜明けの明け方、自動販売機でロイヤルミルクティーを買って部屋に戻って、さて飲もうと思って手に持っている缶をみたら、なんと、あたたかい「ナタデココ・ヨーグルトドリンク」が!! [シゴ] #
  • 15:29 @jinon あ、うん、と、tweenでみたときに [シゴ] #
  • 15:29 ホット!ホット! [シゴ] #
  • 15:41 @chihiro_san あまりません! [シゴ] #
  • 15:42 「あれから何ミッチー」「一年にいっこ、ふえるでしょ、ミッチー」「あるあるだよねー」 [シゴ] #
  • 15:43 フカガさんが! [シゴ] #
  • 15:43 犯人に見つからないようメッセージを! [シゴ] #
  • 15:43 @maasaakoo RTブロックできるみたいだよ [シゴ] #
  • 15:47 まあ、1人いればいいかw [シゴ] #
  • 15:48 おお。 「RT」ってかいてある。なるほど。 [シゴ] #
  • 15:49 だよね [シゴ] #
  • 15:49 欲張ってはいかん。増えたら、分ける。 [シゴ] #
  • 15:59 @maasaakoo そうそう、あと、RTする人はする、しない人はしない、みたいに別れると思うし [シゴ] #
  • 16:05 印象ですけど、今年はちょっと寂しい感じがしたかも、さすがに。INTER BEE [シゴ] #
  • 16:06 ふぁーふぁは、U字工事にあこがれているんだよ [シゴ] #
  • 16:06 @ku_rose たぶんなにも考えていないのよ〜 [シゴ] #
  • 16:07 ハッ えむ! [シゴ] #
  • 16:07 そっちかー [シゴ] #
  • 16:27 @maasaakoo あの監督、いつも犬がでっかくプリントされたのトレーナー着てる [シゴ] #
  • 16:28 コーザノストラエモンは気に入らないやつはみなごろしかと思ってたYO! [シゴ] #
  • 16:31 ゴッドファーザーもみなくては [シゴ] #
  • 16:32 半透明ターイムのあとには完全透明ターイムがくると思ってたのに!裏切られた!! [シゴ] #
  • 16:50 のんびりのんびりのびのびのびのび!! [シゴ] #
  • 17:12 PASMOは首都圏でしか使えないですね [シゴ] #
  • 17:12 なんかクビ痛い [シゴ] #
  • 17:15 あるけあるけ〜 [シゴ] #
  • 17:15 ぅおっ シンガポールいってるのか そうか。アイタタ [シゴ] #
  • 17:25 @sahya はじめてききました!むったん… [シゴ] #
  • 17:25 わたしはむしろメガネの真木よう子を推しますね! [シゴ] #
  • 17:26 あれ、真木よう子だよね [シゴ] #
  • 17:31 わー、すごい、ちょっとした映画情報だとクレジット乗らないくらいの真木よう子だったんだねえ。amazonとかみても出てない。与座さんは出てるのに! ま、そうか [シゴ] #
  • 17:31 「この時代のひとたちはみんな失礼ですね」っていうのがだいすき [シゴ] #
  • 17:42 もしかしてこの腕の怠さは 昨日のフラフープ(Wii Fit)のせい!? [シゴ] #
  • 17:42 餃子販売カーは割といるよ〜 [シゴ] #
  • 17:43 フラフープごときでこの怠さ… [シゴ] #
  • 17:44 @yuyu_ 腰回してる間、腕が所在なくて微妙に上に上げたりしてるとあとですっごい疲れるんだよ!! [シゴ] #
  • 17:44 @kiri_sss わー!今日も新木場乗り換えの時に横目でみてたのー美味しそうー 今度食べるー [シゴ] #
  • 17:45 ドトールはいるとついドッグをかってしまうのだ コストパフォーマンスが良い [シゴ] #
  • 17:45 ヤキニクソン… [シゴ] #
  • 17:47 小林麻央なー、 [シゴ] #
  • 17:53 @mochan ジャーマンは寂しいのでレタス入れて欲しいです! [シゴ] #
  • 17:54 @fune 諦めて漫喫りなさいな [シゴ] #
  • 17:59 @fune 気をつけてねー 深夜の店の開いてなさって地方を実感するかも [シゴ] #
  • 18:00 @mochan 武士は食わねど高楊枝!(なんか違う [シゴ] #
  • 18:02 むしろ逆方向 [シゴ] #
  • 18:04 ねりたん? [シゴ] #
  • 18:10 む [シゴ] #
  • 18:11 @yuyu_ わたしもきらーい。わたしも頭わるーい [シゴ] #
  • 18:11 @chank やめてー [シゴ] #
  • 18:17 あ、チロルチョコのダークチェリー味!またわすれた! あと 焼ききなこもち味!! [シゴ] #
  • 18:20 @yuyu_ おー楽しみ! [シゴ] #
  • 18:25 おおおう AutoPagerizeきかんとおもたらお猿さんが切れてたーん [シゴ] #
  • 18:34 なんだか化粧水と6Pチーズ(ケーキ風味)もろたぞ!ヤッホ [シゴ] #
  • 18:35 @nijuusannmiri 多いね。 [シゴ] #
  • 18:35 タフタフ [シゴ] #
  • 18:36 @remtter 消して [シゴ] #
  • 18:38 @nijuusannmiri なんだろうねぇ 不思議。 [シゴ] #
  • 18:38 パンクファッション好き [シゴ] #
  • 18:39 しかし自分で着るのはムズカシイ [シゴ] #
  • 18:39 なんでだろうねえ [シゴ] #
  • 18:42 @OrangeValentine すっごい好きなんだけど、たぶん一度もしたことない [シゴ] #
  • 18:43 自意識過剰 [シゴ] #
  • 18:51 @OrangeValentine なんかすっごい恥ずかしいんだよね、たぶんw [シゴ] #
  • 18:52 ポケットいっぱい=釣り人 [シゴ] #
  • 18:54 しまった、iTunesほっといたら英会話みたいなのになってる [シゴ] #
  • 18:55 雨やんでる [シゴ] #
  • 18:57 バニラビーンズ入りのチーズ… あまーい [シゴ] #
  • 18:57 @FouFou 違いますよw [シゴ] #
  • 19:01 モンドリー・ヘプバーン [シゴ] #
  • 19:03 かくめーするちからを! [シゴ] #
  • 19:03 @hirf まじっくまうす [シゴ] #
  • 19:04 だって てんを 打つ方が 面倒なんだもの [シゴ] #
  • 19:05 携帯だとね [シゴ] #
  • 19:22 もういっこちーずたべよ [シゴ] #
  • 19:30 @sahya やはり! 地下鉄の暑さは侮れないですね。 [シゴ] #
  • 19:42 GIN-ICHI オンラインショップ - mt foto スタジオ用テープ グレー25mm x 50m www.ginichi.com/product_info.php/products_id/5454 これかっちょいかった #
  • 19:58 . @chihiro_san @Ogawan 「めしくったか!」 [シゴ] #
  • 19:59 時々首とかずきーっと痛いのは 風邪ひきかけかなーこわいなー [シゴ] #
  • 20:00 ひゃっ八時だ [シゴ] #
  • 20:05 トシちゃんだったねぇ。 [シゴ] #
  • 20:05 おなかすいたぁぁぁぁぁ [シゴ] #
  • 20:05 かえろ [シゴ] #
  • 20:12 お人形でしょ? [シゴ] #
  • 20:24 みにいってきた。ウケる。ふぁぼっといた [シゴ] #
  • 20:26 この人たまたま昨日検索で引っかかった人だわ、フォロしなくて良かった…いや、フォロウしようとも思わなかったけど [シゴ] #
  • 20:33 むぉん [シゴ] #
  • 20:40 断腸の思いで消していってる [シゴ] #
  • 20:40 改めてみたら酷いよねBIOから [シゴ] #
  • 20:40 @katarinax なにそれ! [シゴ] #
  • 20:42 しょうがないからパつんパつんを消す [シゴ] #
  • 20:43 @hirf 中身は一緒でしょ? [シゴ] #
  • 20:43 あ、スープヌードルじゃないのか。 [シゴ] #
  • 20:44 @katarinax こわいこわいこわい!鳥肌がブルッ [シゴ] #
  • 20:46 @katarinax そんな乳首はぽろっと取れたりしないって!!! [シゴ] #
  • 20:47 こないだ右手のひらの側面にできたイボみたいなやつだって、爪でガリガリやってやっとの思いでとったけど、すごいしこり残ってるし [シゴ] #
  • 20:48 @hirf コープのやつか。それは微妙かもねえ。豚骨はある。たぶんノーマルじゃないけど [シゴ] #
  • 20:49 @peraneko うん、とったら魚の目見たくなった。痛くはない、なんか固くなった。 [シゴ] #
  • 20:49 まだ気になるから時々爪でがりがりやってる。 あ、最初にとったときは、少し血が出た。 [シゴ] #
  • 20:50 ほっときゃそのうち治るよーん [シゴ] #
  • 20:50 子供の頃手の親指にできたタイボを紙やすりで削り落としたな。 [シゴ] #
  • 20:53 チップスターだいすき [シゴ] #
  • 20:54 @kamma ひーなにこれ! [シゴ] #
  • 20:54 ひー [シゴ] #
  • 20:54 kammak.tumblr.com/post/193349197 [シゴ] #
  • 20:56 @morishige 半分て!もげるって! なんで [シゴ] #
  • 20:56 @kamma なんで! [シゴ] #
  • 20:56 “片付けられない”あなたに!年末までにチェックしたい「お部屋の掃除術」 - はてなブックマークニュース b.hatena.ne.jp/articles/200911/579 #
  • 20:58 @morishige わたしもそれしかないと思う [シゴ] #
  • 20:59 @kamma そこで男性用ブラジャーですよ [シゴ] #
  • 20:59 冬「ワハハハ これが本気だと思うなよ」 [シゴ] #
  • 21:01 あーなるほど [シゴ] #
  • 21:12 あした 9時半 1A出口 #
  • 21:25 なにたべよ #
  • 21:26チップスター食べたい… #
  • 21:30 結べない長さまで切るのも惜しい気がしてきたなあ。ぬー 迷う #
  • 21:34 そかー。まあ、どうせすぐ伸びるしね! #
  • 21:37 @hirf 逆です!ミラ・ジョボビッチで決壊します。 #
  • 21:39 昔あったねじゃま〜る ブームになったけどいつの間にか消えた #
  • 21:43 そなんだよね、結局怪しげな人達に目をつけられてアレになってそのうち犯罪の温床になって消えるんだよな #
  • 21:44 わたしは、ぜんぜんありだけどね!アゴ#
  • 21:45 ゆいま〜る #
  • 21:52 結局 岡村ちゃんスガシカオグループ魂筋少をすこしずつ減らしてゴーバンズチャットモンチーを足したので、ギャルバン率がめちゃくちゃ上がった #
  • 21:57 あーレスラー見るなら明日が #
  • 22:03 寒いから、家に帰ったらまずお湯を沸かして、それから どうしよう #
  • 22:05 烏龍茶いれるか。あとココア #
  • 22:07 あーでもなんか生姜焼きてきなあれにもひかれる #
  • 22:08 っていいながらいまタコ焼き買った #
  • 22:10 @kis ニャー! #
  • 22:11 ラーメン+明太子かけごはんセットだと #
  • 22:11 わーやっぱ冬は食欲がぜんぜんちがうわ #
  • 22:18 男の子でそんなジャケット短いスーツって珍しくないか #
  • 22:29 今日のホットドリンクは甘酒! #
  • 22:34 生姜もいれる #
  • 22:35 あと、ヒトカラしたいので お風呂で歌いまくる! #
  • 22:38 ほんとは家にマイクがあればなあと思うけど、マイクだけあってもどうにかなるもんじゃないしねえ。 #
  • 22:38 セルフィが生きてたらそこに繋ぐんだけど #
  • 22:42 おっひさしぶり! #
  • 22:48 いや マイクの繋ぐ先がですね。ミキサーとかアンプとかスピーカとかないと。 アンプ壊れてんのよね #
  • 22:56 DMてフォローされてる人にしかおくれないんじゃなかったっけ #
  • 23:00 そういうことになる! #
  • 23:33 まな板から生えてきたうどんなんて怖くて食べられない! #
  • 23:36 DVDやく #
  • 23:44 ドテラマン大好きだったなー #
  • 23:44 痛い痛いバカ!今の乗っかり方には無理があるだろ!猫! #
  • 23:55 …いざわ! #
  • 23:59 猫がプチハッスルターイム! #
  • 00:00 やっぱりナイロンのオープニング映像かっこいいな #
  • 00:12 うどんはだめなの…? #
  • 00:29 桜姫DVDやく準備。 #
  • 00:32 いやぁぁ わたしも、嫌いならみなきゃいいのに、ついつい、ちらっと見てしまう。バカバカ! #
  • 00:33 @chihiro_san おけー焼いとくよん #
  • 00:34 歌舞伎版のほう、みたかったんだけど、ハイビジョンうち映らなくて諦めたんだよね… #
  • 00:35 @kis さあ!今こそ寝ましょう! #
  • 00:55 わたしは日曜の一般発売をすっかり忘れていた… #
  • 00:56 てかまあお金はないわ昼公演のみだわでだいぶテンションはさがってたんだけど… #
  • 00:57 歌舞伎チャンネルでやらないかなーってそれもひどいけど #
  • 01:02 @nejico うおおまじすか!ありがとうございますちょっと見てみます。 #
  • 01:02 代休まだ残ってるかな… #
  • 01:04 @chihiro_san だねーちよっと考える #
  • 01:19 @twneru ねる #
  • 01:19 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter