• 05:53 てつしさんと仲間幸恵? てつしさん… #
  • 05:53 ぱちくり #
  • 05:57 おはようおはよう #
  • 05:58 猫が近くにいないからきっときょうはそんなに寒くないにちがいない #
  • 05:59 水瓶座6位! 徐々にあがってきたな #
  • 06:00 @shitu おはようございますー! #
  • 06:00 朝ちゅんは前から6時だったよ #
  • 06:01 @hebomeganebot ぼっとのくせになまいきだ! #
  • 06:02 猫こい!このやろう! #
  • 06:05 @hebomegane いってらっしゃい #
  • 06:08 哲司さんまたでた! #
  • 06:08 @ku_rose おはようございます #
  • 06:09 なんであんなニヤけた顔…悪意を感じるわ。もっとキリっとした写真があるだろがよー #
  • 06:13 また柳沢慎吾がCDだすってよ! まさこ! #
  • 06:14 @sentaroo おはよう(6:14) #
  • 06:15 フロワカ #
  • 06:16 うおーInterBEEみにいきたいな LEDAQUOS気になる #
  • 06:18 @kastin52 おやすみなさい! #
  • 06:19 こぶ平しゃべってると思ったら原辰徳だった。何をいってるかわからねーとおもうが #
  • 06:58 朝の風呂前WiiFit終了。9日ぶりだった。やばーい #
  • 06:58 フラフープ疲れた #
  • 07:03 @yuyu_ おはゆー #
  • 07:07 お、お、猫の頬がぴくぴくしとる! 猫でもなるんだな! 人間だったら絶対「みて!みて!ここがいまぴくぴくしてるよ!」っていってる #
  • 07:26 トマト鍋 声しか聞こえないけど相当美味そう #
  • 07:28 電波電波 #
  • 07:33 今日何度聞いてるかわからないけど、てつしさん43歳なんだねえ すこし驚いた #
  • 07:41 うおお脱皮がとまらない #
  • 07:42 @am16g わー!行きたいっす!いつだろう… #
  • 07:42 脱皮がとまらない #
  • 07:44 風呂出たらダイバーの予約しないと #
  • 07:45 @am16g 了解です! #
  • 07:45 スペシャルデー… #
  • 07:46 InterBEE今日からかな ぐー行きたい #
  • 07:49 今日のバランス年齢は21歳 最高記録かな #
  • 08:08 きゃーてつしさん #
  • 08:08 てつしさん!こんなことがなかったらこんな記者会見のシーンみられなかったわ #
  • 08:09 高級マンション…だと… #
  • 08:10 @chihiro_san やろうじぇ #
  • 08:47 ごーなう #
  • 08:47 ダウンはまだまだ早い #
  • 08:53 あ、また曲入れ換えるの忘れてた #
  • 08:54 あっこの自販機回転悪いから、あたたか〜い、がめっちゃ熱い(いいこと) #
  • 08:56 私が持ってて熱いくらいあついのって大丈夫なのかすこし心配になるけど #
  • 09:04 そういえば今朝WiiFitくんに、旦那が最近運動してないみたいですよ、って告げ口されたぞ。私より毎日乗っている風だったけど。だいたい「9日ぶりですね!」っていわれてる私に告げ口しても効果なさげw #
  • 09:06 @kyoujin 要するにいらっしゃいませー #
  • 09:11 こむさんがよく使う言葉は「風呂」でした。他にも「今日」「おはよう」「落ち」「脱皮」をよく使ってます。 aa.baikaku.com/?name=kommm 脱皮てさっきゆってただけじゃんうそつけ #
  • 09:25 無駄な筋肉モリモリモリモリ #
  • 09:43 めつぼういうな!w [シゴ] #
  • 09:43 わ!rtボタン出た なんだこれ [シゴ] #
  • 09:44 はて #
  • 10:03 年末調整書類記入オッケー(去年のコピー見ながら丸写し [シゴ] #
  • 10:03 公式rtするとtweenには載らない系? [シゴ] #
  • 10:09 後楽園で僕と握手って、まだやってるの? [シゴ] #
  • 10:09 後楽園じゃないし [シゴ] #
  • 10:11 @komu1 たいそうパンク!! [シゴ] #
  • 10:11 . @nosonoso @crowdeer ああー!!シアターGロッソ!! [シゴ] #
  • 10:14 Hi there, you're part of a beta group receiving this feature, which means you may start seeing retweets in a new way. People who don't have #
  • 10:14 @yzbis そうかな [シゴ] #
  • 10:15 そしてAutoPagerizeが動かなくなったぞ [シゴ] #
  • 10:15 ぎゃっ [シゴ] #
  • 10:16 .@DADENE さんのアイコンが…女装? [シゴ] #
  • 10:22 twitpic.com/pxlfb - これはどういう意味かの #
  • 10:23 @yzbis 他人を絡めてる時点でちょっと違う気がするー [シゴ] #
  • 10:26 うふふふ [シゴ] #
  • 10:26 アピーにすればいいんですか [シゴ] #
  • 10:29 やさしく丁寧に洗ってるつもりなんだけどなー [シゴ] #
  • 10:30 大陸のひとだからなあ [シゴ] #
  • 10:37 古川さんのログを漁ってInterBEEの予習しとかないと [シゴ] #
  • 10:39 オノマトペってフランス語かぁ [シゴ] #
  • 10:40 @chihiro_san そうよ!てつしさんが大フィーバーよ!! [シゴ] #
  • 10:40 晴れてきた [シゴ] #
  • 10:41 むかし奥菜の不倫相手としてちょろりと出た山内さん的な いやあれはウソっぽかったけど [シゴ] #
  • 10:48 世界のキッチンから新作が気になるなー [シゴ] #
  • 10:51 液晶保護シートを微塵の混入もなく貼るコツ weekly.ascii.jp/elem/000/000/013/13760/ いつかiPhone買ったら参考にします #
  • 10:55 @chihiro_san なるほど [シゴ] #
  • 10:56 我が輩全部焼いたDVDどしたっけな。どこ行ったか [シゴ] #
  • 10:56 買えよってはなし [シゴ] #
  • 10:58 パフォーマって一体型モデルなんだと思ってた。ちがったのかー [シゴ] #
  • 10:59 BLUE トゥーッス [シゴ] #
  • 11:01 10メートル以内のひとにしか届かないってことはtwitterの向こうには全然届かない! [シゴ] #
  • 11:01 はらへりーな [シゴ] #
  • 11:02 明日行くぞいんたーび [シゴ] #
  • 11:12 背景が空だからいいな [シゴ] #
  • 11:12 電柱とか高圧鉄塔の画像:ハムスター速報 hamusoku.com/archives/805609.html #
  • 11:14 Inter BEE Online www.inter-bee.com/ja/ #
  • 11:16 だじゃれ! [シゴ] #
  • 11:19 パイ! [シゴ] #
  • 11:37 洗濯すりゃよかったかなぁ [シゴ] #
  • 11:39 東京月光魔曲チケとどいたー [シゴ] #
  • 11:40 うぇーん [シゴ] #
  • 11:41 なんだか時々favった覚えのないポストが赤くなってるな。なんでかな。 [シゴ] #
  • 11:45 パラリラパラリラ [シゴ] #
  • 11:56 @threelz 「あなたにお勧めかもしれない記事」うけた [シゴ] #
  • 11:57 こむの恋愛人格はほどほどで小悪魔でお嬢様です。www3.baikaku.com/?s=2&name=kommm #
  • 12:00 @chicken_bancho おめでとうございます!掃除はなんか目につくとこだけサラッと! [シゴ] #
  • 12:01 あ、オススメの記事って一応ほんとにあるんだ [シゴ] #
  • 12:05 @ningengasinu 自首して下さい [シゴ] #
  • 12:12 もふふっ!! と思ったけどっこれは2005年のプログラムね www.tamaeiga.org/modules/tinyd1/rewrite/15th/4-26.html [シゴ] #
  • 12:13 夢の中へ − 映画作品紹介 www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=5029 #
  • 12:13 園子温か。いつか借りてこよう [シゴ] #
  • 12:19 あっそういうこと! [シゴ] #
  • 12:35 ハッ いい匂いがしてる! [シゴ] #
  • 12:35 大森南朋? [シゴ] #
  • 12:39 やる気ー!! [シゴ] #
  • 12:40 設定変えたいのになにだったか覚えてない [シゴ] #
  • 12:47 見つけた。 [シゴ] #
  • 12:48 @DADENE 回想シーンですね〜! [シゴ] #
  • 12:50 ふと受信トレイを開くとワッサーのログがこんもり これいらないな。 [シゴ] #
  • 12:50 どうやって止めていいかわからん… [シゴ] #
  • 12:54 @kiri_feather 今日はtweenで時々favした覚えのないポストが赤くなっているようなんですがなんででしょか…?Ver 0.7.7.0です [シゴ] #
  • 12:56 これでokかな [シゴ] #
  • 12:59 明日のいいともが大森南朋なのですね。理解した。 [シゴ] #
  • 13:01 @kiri_feather はい、webモードです [シゴ] #
  • 13:01 赤くなってるのは公式RTとかそういうオチかな [シゴ] #
  • 13:01 @Yakinik ふつう!ふつう! [シゴ] #
  • 13:03 いかんご飯食べないと [シゴ] #
  • 13:04 @skinpop 無言でびんた! [シゴ] #
  • 13:14 前世がフナ [シゴ] #
  • 13:15 コアリズムは続かないけどWii Fitのフラフープはつづけてる! [シゴ] #
  • 13:16 現世がフナ [シゴ] #
  • 13:16 @hawelka それか! [シゴ] #
  • 13:16 逆の意味で腑に落ちた [シゴ] #
  • 13:17 @oyoide むかし、 @thinkeroid さんが「寝るときにガムテ的なモノで口を塞げば鼻が通る」ということをおっしゃっていたような [シゴ] #
  • 13:18 @kabutch そりゃぁリアルヲタだもの気合いも入ろうというモノです [シゴ] #
  • 13:18 ワッショイAKBバブル [シゴ] #
  • 13:21 ボスに借りたままのビリーズブートキャンプならテレビの上に置いてあります。 [シゴ] #
  • 13:27 わっASP更新手続きしないと!!! [シゴ] #
  • 13:28 やはり今月は出費がかさむ! [シゴ] #
  • 13:28 あっふかがさんだ [シゴ] #
  • 13:32 @reirerei 明日は大森南朋いいともだよ! [シゴ] #
  • 13:32 そうかれいさんがいないと大森南朋要員がいないのだわ、私のTL もうちょっと増やさないとか [シゴ] #
  • 13:33 今朝のアレで田中哲司要員もあぶり出せるかしらぬフフ [シゴ] #
  • 13:46 デレ期のあとにツン期ってそれは単純に興味を失われた状態なのではなかろうか #
  • 13:51 @threelz コンスタントにイベントが入ってないとつらいかもね #
  • 13:52 あまーいパン食べてたら大分お腹いっぱいな気分になってきた #
  • 13:54 自宅兼くらいにできると楽なのかな #
  • 13:55 自宅でパン教室開いてる主婦みたいになってきたか #
  • 14:15 フィ #
  • 14:17 ちょっとねる #
  • 14:22 @hawelka えー身長高いとモテるよ #
  • 14:26 小嶋さんはキレイ系かと思ったけどそうでもないのか #
  • 14:32 @hawelka モテ! [シゴ] #
  • 14:33 ジョイトイオブジョイトイ [シゴ] #
  • 14:33 でれでれ [シゴ] #
  • 14:37 女だと思っていて男だったっていうパターンは urone くらいかなぁ [シゴ] #
  • 14:38 あ、uroneさん。 [シゴ] #
  • 14:38 わたしそんなこと言ってない>< [シゴ] #
  • 15:14 ピロピロプー [シゴ] #
  • 15:14 @rechiebukuro 知らんがな [シゴ] #
  • 15:16 あっそうかもうちょいしたらメンテか。 [シゴ] #
  • 15:21 刑事コスプレ。 [シゴ] #
  • 15:21 朝ご飯子宮!! 至急! ぎあー 支給。 [シゴ] #
  • 15:26 すすぎがたらんのだろうか。むう [シゴ] #
  • 15:27 今度のメンテ後サプライズは何だろうねぇ。 [シゴ] #
  • 15:28 オラわくわくしてきたぞ [シゴ] #
  • 15:29 あ。英語SPAMっぽいのにフォロわれてる。これはあれ、検索対象に入っちゃった系? 検索で引っかからないとブリトニーとかこなくて楽ちんだったのに [シゴ] #
  • 15:31 誰だ [シゴ] #
  • 15:32 HELPLESS見たような 見てないような 曖昧な記憶 [シゴ] #
  • 15:32 浅野忠信が好きですはい [シゴ] #
  • 15:33 しょんぼりんぐ [シゴ] #
  • 15:34 釈由美子いいよねー [シゴ] #
  • 15:35 曲がり角っていうかもう完全Uターンしちゃってますけどなにか [シゴ] #
  • 15:35 いいえ。 [シゴ] #
  • 15:35 @RieRX そこ重要ですよね<古ちん [シゴ] #
  • 15:36 井川遥もいいよねえ。意外と井川です! 確かに最近みない。なにしてるんだろう。 [シゴ] #
  • 15:37 ディアドクター。 [シゴ] #
  • 15:37 @yuyu_ うん、ずいぶん昔に、見た気がするの。 [シゴ] #
  • 15:38 @maasaakoo あ、まさこさん、柳沢慎吾の新しいCDがでるんだよ、まるごと警察24時だよ [シゴ] #
  • 15:38 @reirerei 子供産まれたんだっけ。 [シゴ] #
  • 15:38 @yuyu_ 若いよね、若者の顔してるよねー [シゴ] #
  • 15:39 マイ浅野忠信熱がトップにきてたときに、まとめて3本くらい見た気がするんだ。 [シゴ] #
  • 15:39 @bornfromsilence オウ! [シゴ] #
  • 15:40 ついったーでは何故か「意外と井川です」って3回くらいいってる 何故かってほどでもない [シゴ] #
  • 15:42 カタリナさんが幸せになりますように [シゴ] #
  • 15:42 「オリーブオイルでマッサージしてからシャンプーするといい」なるほど [シゴ] #
  • 15:42 桃尻娘ってだれよ [シゴ] #
  • 15:43 鮫!なつかしいな! あの映画大好きだったわ [シゴ] #
  • 15:44 小日向しえか!なつかし [シゴ] #
  • 15:44 @chihiro_san僕の魔法使い」好きが結構いたのだった! [シゴ] #
  • 15:45 幸せの権毛! えっ ごんけって変換できないの読み方間違ってる? [シゴ] #
  • 15:46 わたしの中の浅野忠信新宿鮫とカフェレシオからはじまった [シゴ] #
  • 15:47 @chihiro_san さっすが!!でも僕の魔法使いよりやっぱりわたしはマンハッタンラブストーリが好き [シゴ] #
  • 15:47 権化 あ、濁るのか。ごんげ!ごんげ!ごんげ!! [シゴ] #
  • 15:48 そういえば我衆院達也も最近みない… [シゴ] #
  • 15:49 あ、あっちはそろそろ終わるのだろうか [シゴ] #
  • 15:49 そうかなぁ? [シゴ] #
  • 15:52 @chihiro_san かぶり物?ええ、誰がw [シゴ] #
  • 15:53衆院つづけて3本くらい映画で見たのは、鮫肌、PARTY7、あとなんだろう? [シゴ] #
  • 15:53 @stand_up1973 マッチョなだけの女の歌? [シゴ] #
  • 15:54 あっマスノさんのアイコンがわかりやすいあれになってる! [シゴ] #
  • 15:54 キャラの名前わかんないけど!(わたしの携帯にぶら下がってる) [シゴ] #
  • 15:54 メンテの間は仕事するよ、さすがに [シゴ] #
  • 15:55 小日向しえもすきだった。 [シゴ] #
  • 15:55 ああなるほど、DM消去ね。なるほど [シゴ] #
  • 15:57 @chihiro_san 殺し屋役ででてた(らしい)我衆院<鮫肌 衣装は覚えてない… [シゴ] #
  • 15:59 アカルイミライ結局見損ねてるしなあ [シゴ] #
  • 15:59 メンテー!!! [シゴ] #
  • 16:01 @kiri_sss 新機軸! [シゴ] #
  • 16:01 イッタカ! [シゴ] #
  • 16:03 モリメンテ [シゴ] #
  • 16:04 名物その1,肩すかし [シゴ] #
  • 16:06 面白いこと言おうと思ったけど無理だからやめた [シゴ] #
  • 16:16 あれっまだ動いてるのかい [シゴ] #
  • 16:18 そうか、メンチカツってうちで作ったことない母親が作ってるのも食べたことない。そんでうちの母親はスーパーの総菜とか買わなかった。家でメンチ食べたことないや。 [シゴ] #
  • 16:21 めんどりーの [シゴ] #
  • 16:21 メンティキッス [シゴ] #
  • 16:27 わぁいいなあ [シゴ] #
  • 16:27 こっそり後ろに登場している、羨ましい [シゴ] #
  • 16:29 そらの一番綺麗そうなあたりが雲で隠れてるのとマンションで遮られてるのとでがっくり [シゴ] #
  • 16:29 @chicken_bancho お疲れさまでッス [シゴ] #
  • 16:30 ლ(╹ω╹ლ) メンテ カモーン [シゴ] #
  • 16:35 @aotako ひゃー 遅刻王のワタクシめがご迷惑を [シゴ] #
  • 16:38 調子に乗って半袖でいるせいかおなかがキューってしてきた [シゴ] #
  • 16:44 ソニーの3Dがすごいってむこうでいってる。ワクワク。明日楽しみだな。早起きできるかな [シゴ] #
  • 16:47 PARTY7かー [シゴ] #
  • 16:47 PARTY7はなんかもう、ティッシュしか覚えてないな、なんでだろ [シゴ] #
  • 16:48 もう一回見たいな。 [シゴ] #
  • 16:48 ストーリーも覚えてない なんか、鏡張りの部屋に、箱ティッシュ… 酷いなーこの記憶 [シゴ] #
  • 16:49 @chihiro_san なんか、こう、ティッシュをとる浅野忠信が可愛かったような… おぼろげな…(酷い)記憶が [シゴ] #
  • 16:50 鮫肌に大森南朋でてなかったけ、いやでてないか。あれは 鶴見しんご? [シゴ] #
  • 16:56 これだとはてなキーワードに入ってる言葉だけだからなぁ d.hatena.ne.jp/kommm/keywordcloud [シゴ] #
  • 17:02 @Amei ほしふるまちかど? [シゴ] #
  • 17:03 微妙な大きさの「もりしげ」がきになる [シゴ] #
  • 18:05 ぷるぷる [シゴ] #
  • 18:08 突然携帯のランプが。 [シゴ] #
  • 18:08 そして消えた えっ なにが起こったんだ [シゴ] #
  • 18:11 @reirerei ううん違うの、充電がずいぶん前に終わったままコードを刺しっぱなししてたんだけど、突然充電するときのランプがまた付いたの。そしてすぐ消えた。 #
  • 18:11 着信あったらそっちのランプも付くはず [シゴ] #
  • 18:12 ドコモの方はやたらと光ってる、なんか、18時、とか1時間ごとに時計がピカー!ってこわっ [シゴ] #
  • 18:12 ワン! [シゴ] #
  • 18:13 ニャー! [シゴ] #
  • 18:13 モ−! [シゴ] #
  • 18:14 @eulbndim いや、この、時計が、00分の時にピカーっと [シゴ] #
  • 18:14 www.nttdocomo.co.jp/product/foma/style/n03a/topics_01.html#t_03 [シゴ] #
  • 18:16 ひー [シゴ] #
  • 18:17 じつはIカップです [シゴ] #
  • 18:24 靴下のゴムが痒い [シゴ] #
  • 18:33 @yuyu_ 「お前が来いやー!」 [シゴ] #
  • 18:35 むしろ哲司さんて43なのか!って驚いたわい [シゴ] #
  • 18:36 若く見えるよね見えるよね [シゴ] #
  • 18:36 年齢強調しすぎだし [シゴ] #
  • 18:38 @yuyu_ ワハハ。それ普通に会いたくないw [シゴ] #
  • 18:41 そうか、今日またWOWOWハッピーフライトやるんだっけ。 [シゴ] #
  • 18:41 哲司さん+ツナギ!!! がうがう [シゴ] #
  • 18:46 ていうかつきあってないんじゃん [シゴ] #
  • 18:46 ワハハ [シゴ] #
  • 18:55 ぐ 明日はちょっと早くでないとか [シゴ] #
  • 18:56 @reirerei きれい。 [シゴ] #
  • 18:56 @cho_co すいません… [シゴ] #
  • 18:59 レスラー早稲田松竹でやるげだったな [シゴ] #
  • 18:59 @reirerei ねー。キレイだよね。だいすき。マンション邪魔。 [シゴ] #
  • 19:00 リュックのポケットの隅にドライバー入ってたら飛行機乗るとき止められたわー [シゴ] #
  • 19:00 っていうか今やってる! www.wasedashochiku.co.jp/lineup/schedule.html [シゴ] #
  • 19:01 明後日までかぁ [シゴ] #
  • 19:01 12月に色即ぜねれいしょんやるのも もいっかいみたいかなー [シゴ] #
  • 19:07 2本見るには土日じゃないと無理=もう無理 [シゴ] #
  • 19:08 ジャンベってなーに [シゴ] #
  • 19:08 レスラーだけなら1950か。ふんむ。 [シゴ] #
  • 19:09 @bornfromsilence ほおー打楽器かぁ [シゴ] #
  • 19:10 太鼓っぽいやつだな [シゴ] #
  • 19:27 最近あの先輩はすっかりワイルド系だなぁ #
  • 19:27 相変わらず王子様系ではあるけど #
  • 19:31 今日だけで「系」って言葉を何度使ったか、恐ろしい、何かに取り憑かれてるとしか思えない。 #
  • 19:33 仮にも「大江戸」と名の付くからにはしょぼくなるわけには! #
  • 19:36 ベイベー! #
  • 19:37 はいはい #
  • 19:39 そういえばカフェレシオもみないな。もうなくなったのか。 #
  • 19:40 リスの子タワシ #
  • 19:43 うが 髪の毛どうしよう何も考えてなかった。まああんまり変わりばえしないけどこのまま伸ばすか #
  • 19:43 それか短いボブするかなー #
  • 19:57 前髪なしはねーだめなねよ、なんかデコの具合が悪いのか毛の生えかたなのかわからないけど、宅八郎みたいになるのよー 難しい。 #
  • 19:58 ふかっちゃんどんなだろ #
  • 20:01 あー今日ボジョレ祭か #
  • 20:10 のっちにしてくださいてゆってみるか。 #
  • 20:11 あれ? #
  • 20:11 (打ち合わせかなにかかな?) #
  • 20:12 @chihiro_san あ、明日かー #
  • 20:16 @reirerei やーん無理無理、絶対こうならないの!むかし大塚ねね目指したけどどうみても宅八郎 #
  • 20:17 なので デコりんなひとはうらやましいと思ってる #
  • 20:18 未来の大物女優"O"って 大橋のぞみ? #
  • 20:21 @yuyu_ ボブどころじゃない短髪にされるわw #
  • 20:37 しかしあれだな、仲間由紀恵30かーとかいってるひとがたくさんいるってことは、春先の評判悪かったダイハツのCM忘れ去られてるんだなぁ。 #
  • 20:39 @Amei あれ、blogに載ってた気がするよ #
  • 20:41 @Amei ネットストアにはないのかぁ #
  • 22:17 え、NHKつけたけどリコーダー吹いてる!(遅い) #
  • 22:17 むかし体操のおねえさんにそっくりって言われたことある #
  • 22:24 なんど日大出身ですといっても、聞いた人の中で「日体大だっけ?」って変換されてる #
  • 22:26 ちゃまろさん! #
  • 22:46 全体の、底上げ #
  • 22:47 萩の月って仙台じゃないっけ #
  • 22:57 R2C2をDVDに焼く準備…(めんどくさい) #
  • 22:58 猫かわいい #
  • 22:58 この金属豚野郎! #
  • 23:03 ゴルゴ線とは眉間のシワか! #
  • 23:03 あ、唇保湿 #
  • 23:04 オールウェイズマスター! #
  • 23:10 とろろそばさんは温厚なナイスガイであることをもっとタイムラインに知らしめていきたいです #
  • 23:10 クワトロー! #
  • 23:17 @chihiro_san あー!わかるわかる!目のクマの下辺りにスッと。ミッチー、入ってる #
  • 23:21 聞いたことあるせりふ #
  • 23:29 録画予約したー #
  • 23:32 ニャーニャー #
  • 23:37 たーん #
  • 23:40 ギュウたんたたーん たんたたーんたーん #
  • 23:43 冠? #
  • 23:56 ミックジャガー #
  • 23:58 あじやーん #
  • 00:00 たべよしじゃないです あじよしです #
  • 00:02 あじやーん! #
  • 00:03 イェス! #
  • 00:09 どーん・でぃすたーっ とざーされーたードーアのーなかーだけがーわたーしにーなれーるばーしょ! #
  • 00:12 みてちゃダメだ ねるー #
  • 00:12 @twneru ねる #
  • 00:12 おやすみなさい #
  • 00:19 よーごとぉーつーのるーおーもいーにー むーねをーあーつくーしたひーびー #
Automatically shipped by LoudTwitter