• 05:35 ぱちくり #
  • 05:35 @twneru おはよう #
  • 05:46 @raf00 おはようございまーす! #
  • 05:46 お腹すいたな #
  • 05:48 夢はぜんぜん覚えてない #
  • 05:53 あめなのか #
  • 05:55 愛ちゃんのハニーフラッシュ! #
  • 05:55 寒いのか #
  • 05:56 せっかく見てるのに覚えてないのは勿体ない #
  • 05:58 みんなうるせえw #
  • 05:59 水瓶座9位 #
  • 06:04 @kiri_sss おつかれ…! #
  • 06:06 いなくなるのか…! #
  • 06:07 @kiri_sss またっ イケメンと…! #
  • 06:10 @kiri_sss ひとり酒はからだに悪そう! #
  • 06:11 コードブルー月9+リリーさんでるのか #
  • 06:16 ふろわかす #
  • 06:18 いい人じゃないからいいんじゃん(ただしイケメ略) #
  • 06:21 @nknh おはよう #
  • 06:26 @kotoriko おはようございます #
  • 07:32 ペットントーン #
  • 07:33 だるー #
  • 07:34 レギンスなー #
  • 07:36 スーバードッグフェス #
  • 07:44 まだ火曜日 #
  • 07:49 ハムエッグつくるか #
  • 08:46 思ったほど寒くない #
  • 08:57 しゃべる枝毛? #
  • 09:01 ワッハッハッハ #
  • 09:05 @odakin おーおだきーんこないだ宇宙の話きいた!面白かったよー 佐藤勝彦さんていうひとの #
  • 09:12 また今年もブラックホールつくるっていってた #
  • 09:47 あ。 [シゴ] #
  • 09:47 忘れてたことをいま思いだした。ひどい [シゴ] #
  • 09:52 今日もハイター臭 [シゴ] #
  • 09:52 あー今日は午前中外出か。 [シゴ] #
  • 09:56 なんであの人達いつも休憩室で会議してんの? 会議室あいてるのに。感じ悪い。 [シゴ] #
  • 09:56 ちゃんと会議室押さえてやれよ [シゴ] #
  • 09:58 ぷくく [シゴ] #
  • 09:59 シンデレラオウ [シゴ] #
  • 09:59 携帯に新しい曲を入れるのをずっと忘れてる [シゴ] #
  • 09:59 家のPCめんどい [シゴ] #
  • 10:07 うおおお もうINTER BEE か [シゴ] #
  • 10:09 あわー [シゴ] #
  • 10:10 工藤が西武に戻ったんだねえ [シゴ] #
  • 10:15 iTunesのアップデートいちいちお知らせしてくれなくても結構ですわ! [シゴ] #
  • 10:16 @hawelka うぇは [シゴ] #
  • 10:19 しゅんいちろう…! ひゃー [シゴ] #
  • 10:20 ニヤニヤしている場合じゃない [シゴ] #
  • 10:21 そりゃもーどんな餌でもパックパクですよ [シゴ] #
  • 10:22 ケラ&シンセサイザーズきく [シゴ] #
  • 10:22 あーあのウォータリングキスミントの女の子は椎名林檎だったのか [シゴ] #
  • 10:24 残ってはいる [シゴ] #
  • 10:24 ლ(╹◡╹ლ) なんこれかわいい [シゴ] #
  • 10:25 周りに人以内からボリューム大きめで [シゴ] #
  • 10:25 ლ(╹◡╹ლ) <金くれよー [シゴ] #
  • 10:25 @sahya 夜通し聞きたいですプフフ [シゴ] #
  • 10:25 宮藤百物語 [シゴ] #
  • 10:27 @wanamy えー かわいいってw [シゴ] #
  • 10:28 @sahya 最後の一本を吹き消したときに 本物が! キャッキャKジャ [シゴ] #
  • 10:29 しかしたいしたネタを持っていない [シゴ] #
  • 10:32 @sahya ひゃぁぁぁ!それはすごい!! [シゴ] #
  • 10:32 ご本人登場 [シゴ] #
  • 10:33 ばずったー… RT @buzztter: HOT: ლ buzztter.com/ja/k/%E1%83%9A [シゴ] #
  • 10:42 そりゃ部屋でゴロゴロしててもおもろいわ [シゴ] #
  • 10:43 さてっと月中ゲッチュゥゥゥ!! [シゴ] #
  • 10:46 ネカマって誰かと思ったら [シゴ] #
  • 10:46 @tororosoba 頭髪的な…? [シゴ] #
  • 10:49 ああ良かった千円札あった。ヤクルトレディに一万円札を出すのは忍びない [シゴ] #
  • 10:59 あしまった忘れモノしてた [シゴ] #
  • 10:59 @tororosoba うううウソですよ冗談ですよフフフ [シゴ] #
  • 11:00 たっふんた! [シゴ] #
  • 11:01 ლ(╹◡╹ლ) 揉むー [シゴ] #
  • 11:02 脱糞か! [シゴ] #
  • 11:06 はんぐる! twitterkr.com/kommm [シゴ] #
  • 11:09 @nuffy うん、寒くないよね [シゴ] #
  • 11:09 「傘を持つ手が冷たく感じる程」ではなかった。 [シゴ] #
  • 11:10 変な味のデンタルフロス、行き着くところはやっぱりベーコン!? - ライフ - 日経トレンディネット trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20091116/1030233/ これはほしい #
  • 11:14 @threelz 一日の字数制限なんてあるのか [シゴ] #
  • 11:14 お茶を入れながら英雄のポーズ [シゴ] #
  • 11:15 ソフトバンクの電波はそんなに悪いと感じないのですが あいぽんがわるいのです! [シゴ] #
  • 11:16 あいぽんやめれば電波よかよ [シゴ] #
  • 11:16 ディズニーランドのダンボ乗りたい [シゴ] #
  • 11:20 転送処理ok [シゴ] #
  • 11:20 あれでもなんで普通に再配達してくれないんだろう。 [シゴ] #
  • 11:21 ベヨネ [シゴ] #
  • 11:21 「土地や絵画をころがします」 バブリー!! [シゴ] #
  • 11:21 @odakin さぼてん! [シゴ] #
  • 11:22 べよねー!べよねー! [シゴ] #
  • 11:23 ところで最近、これが現実のものとなりつつある twitter.com/kommm/status/4852533975 [シゴ] #
  • 11:24 もうちょっと大きい [シゴ] #
  • 11:25 @maasaakoo そうそう。こないだ言われたw [シゴ] #
  • 11:25 「いつ仕事してるの?っていうくらい更新されている」 [シゴ] #
  • 11:25 ワハハハハー [シゴ] #
  • 11:26 @maasaakoo そうそう [シゴ] #
  • 11:26 男女一組でね [シゴ] #
  • 11:28 肉だから? [シゴ] #
  • 11:30 みんな肉だよ! [シゴ] #
  • 11:31 無印週間10%オフ 11/20〜 [シゴ] #
  • 11:34 @odakin 毎年じゃないよー今年は特別 www.kit-rg.jp/ryakureki.html [シゴ] #
  • 11:35 speculative ? [シゴ] #
  • 11:35 @odakin まだわからんということ? [シゴ] #
  • 11:35 投機的って日本語が既にわからん [シゴ] #
  • 11:36 ワレワレハ ニク [シゴ] #
  • 11:37 @odakin 「おされな都会人」ではないけどなーw [シゴ] #
  • 11:38 @odakin いちお協賛企業なのだ 毎年行きたいなーとおもいながら、土曜日の睡魔に勝てず一度もいったことなかった [シゴ] #
  • 11:39 投機筋子 [シゴ] #
  • 11:40 2006年の「人ははぜ人を殺すのか」とかちょう面白そうだなーと思ってたんだけど [シゴ] #
  • 11:42 あレポートでてるんだ www.kit-rg.jp/rg2006/rep2006.html [シゴ] #
  • 11:50 弟のたんぶらからたくさんりぶろぐするとタンブレリティがぐっと上がる [シゴ] #
  • 11:53 投機筋子が憑いてたらお金持ちになれるのかしら [シゴ] #
  • 12:08 @legnum チーズフォンデュとワインの店!! [シゴ] #
  • 12:08 メキシコってかなり未知の国だなーそういえば [シゴ] #
  • 12:09 いやどこもしらないけど [シゴ] #
  • 12:10 絶叫会 [シゴ] #
  • 12:11 @odakin めし美味そう!! [シゴ] #
  • 12:12 めきめし [シゴ] #
  • 12:14 @odakin わぁいいなー唐辛子もトマトもジャガイモも大好きー [シゴ] #
  • 12:14 若くなければ区別が付くと! [シゴ] #
  • 12:16 メヒコ … www.mehico.com/menu/t00.html [シゴ] #
  • 12:20 @legnum 血がー羽!! [シゴ] #
  • 12:20 @nosonoso フラミンゴ館とか水族館とか、名前が微妙!(いま知った [シゴ] #
  • 12:21 有明の水族館にいったことがある一度 [シゴ] #
  • 12:24 あんまり気にしない方がいいきがするー [シゴ] #
  • 12:25 欲しい欲しい [シゴ] #
  • 12:25 おあかすいが [シゴ] #
  • 12:28 あー CDJの支払い今日中か ひー [シゴ] #
  • 12:31 一人分を捨てて、28日1日券だけ別に買うとかした方が現実的だろうか [シゴ] #
  • 12:31 どういう申込みかたしたんだろう困った [シゴ] #
  • 12:37 トルティーヤー!! [シゴ] #
  • 12:39 チケット発送は12月中旬か… 譲り先決めとかないときっつそうかな [シゴ] #
  • 12:56 もへもへ [シゴ] #
  • 13:06 へおえーこんなページが twinavi.jp/twitterandme [シゴ] #
  • 13:07 あー今週末髪切るのか どうしようかな [シゴ] #
  • 13:11 リフレというのは足裏マッサージのことだろうか [シゴ] #
  • 13:12 ごはん [シゴ] #
  • 13:13 @chihiro_san ほんとだ!!! なにこれ文化人てw [シゴ] #
  • 13:23 みちみち #
  • 13:26 そういえば #
  • 13:31 デリンジャー#
  • 13:33 へぼっとがひどい #
  • 13:35 あの時のあれはもう消しちゃったよな… もしかして古いPCに入ってるかなぁ #
  • 13:47 ニャ王 #
  • 14:24 ブレンディのハニーカフェオレかったら すごいハニー臭 [シゴ] #
  • 14:24 輪ゴムタイムかー [シゴ] #
  • 14:24 なんと!白い巨塔‥ [シゴ] #
  • 14:25 RT @tanabe1969: Blueトゥーッス! (10メートル以内の人に届く挨拶) [シゴ] #
  • 14:26 @legnum ハニーが過ぎますね! [シゴ] #
  • 14:27 しかも珈琲と蜂蜜合わない気がする! (後悔) [シゴ] #
  • 14:28 大後悔時代の幕開けである! [シゴ] #
  • 14:37 この状態でカーディガン着てるとすごい二の腕が太い人だな [シゴ] #
  • 14:37 @chihiro_san おめでとー [シゴ] #
  • 14:38 ボーナスが出たとて [シゴ] #
  • 14:38 へにょへにょ [シゴ] #
  • 14:39 「こっぴどく」っていったら、「振られる」だよな。 [シゴ] #
  • 14:40 紅茶ならねぇ。 [シゴ] #
  • 14:41 フナムシ噴いたの誰ですか [シゴ] #
  • 14:42 くぼみつろーさんいっこ上かと思ったらタメだった [シゴ] #
  • 14:42 そうか [シゴ] #
  • 14:43 ドンペリあっけろーおーっ [シゴ] #
  • 14:44 都庁前か。あるけあるけ。 [シゴ] #
  • 14:45門前仲町駅の場合、午前6時半〜7時までは「早起きタイム」として3ポイント、午前7時〜7時半は「ちょっと早起きタイム」として1ポイント」無理無理ー [シゴ] #
  • 14:51 プレイメイトw [シゴ] #
  • 14:51 あっ ネコに戻ってる [シゴ] #
  • 14:58 そんなときは彼女に聞いてみよう! [シゴ] #
  • 15:01 こっちの東京は晴れてない [シゴ] #
  • 15:07 ばーかばーか自分の名前くらい書けつうのばーかばーか [シゴ] #
  • 15:08 @hawelka 倍以上かよ! [シゴ] #
  • 15:13 まだ残ってるけど、シャンプー買っちゃおうかな [シゴ] #
  • 15:14 年末調整の書類は20日まで [シゴ] #
  • 15:18 興奮しすぎ [シゴ] #
  • 15:18 なんかやっぱりメリットじゃ全然効果ナイ。フケでまくりこわい [シゴ] #
  • 15:19 卵入れなくても蒸しパンができるの? [シゴ] #
  • 15:19 @threelz そうなのか!!! [シゴ] #
  • 15:20 えー [シゴ] #
  • 15:20 まあ事実出てるしな。くそぅ オクト買ってこよー [シゴ] #
  • 15:21 ボディソープもらったやつだしたけどやっぱり石鹸の方がいいなー [シゴ] #
  • 15:23 @chihiro_san うん。全体的に乾燥体質。 [シゴ] #
  • 15:24 @katarinax なにがあったんだろう…?W [シゴ] #
  • 15:28 @chihiro_san えー [シゴ] #
  • 15:28 H&Sたかくねっ [シゴ] #
  • 15:28 いや、まあこないだまでマシェリ使ってたから別にアレか [シゴ] #
  • 15:35 @in_u ギャァ アイコンに萌え死ぬ! [シゴ] #
  • 15:35 結構頑張って洗ってるんだけどなぁ [シゴ] #
  • 15:35 1.5万円てすごいね [シゴ] #
  • 15:42 去年の経験からするとオクトでだいぶいいかんじだったのでとりあえずオクトに戻す [シゴ] #
  • 15:43 血糊つき物件 [シゴ] #
  • 16:34 ちょっと机に戻ってきたらヘルメットがおいてあってビックリしたぞ。新しいのが届いたのだな(使わないけど) [シゴ] #
  • 16:35 アイキャンフラーイ [シゴ] #
  • 16:37 パーマ液的な匂いがした [シゴ] #
  • 18:04 めんて? [シゴ] #
  • 18:05 ゆーこちゃんのアイ☆コンがセクスィーなことに [シゴ] #
  • 18:06 したちち!! [シゴ] #
  • 18:07 ぶははスゲーなにこれ! 下乳っていうかこれもう明らかにサイズ合ってないだけ!!wwwwww [シゴ] #
  • 18:07 笑った笑った。 [シゴ] #
  • 18:08 @yuyu_ 揉めるってどういう風に揉めるの? [シゴ] #
  • 18:08 うちの周囲は同棲結婚パターンばっかりだお [シゴ] #
  • 18:09 そうそう [シゴ] #
  • 18:09 @maasaakoo まさこさん大人気よ! [シゴ] #
  • 18:10 どっせい! [シゴ] #
  • 18:10 このヘルメットどうしたらいいんだ邪魔だ [シゴ] #
  • 18:11 えーなんそれ。そんなにみんな結婚したいのか。よくわからんや。同棲してたらもうそれでいいジャン気分満載だったけどな [シゴ] #
  • 18:12 結婚なんかめんどくさい [シゴ] #
  • 18:15 @raf00 アナタニモ チェルシー アゲタイ! [シゴ] #
  • 18:16 @maasaakoo いや金曜日に軽く鍋パーチがあって、イッタカ仲間に大好評よ〜 [シゴ] #
  • 18:20 @chihiro_san いぇい! [シゴ] #
  • 18:21 @raf00 フフフフ [シゴ] #
  • 18:21 @yuyu_ それは複雑すぎw [シゴ] #
  • 18:24 イヤだったってことは無理があったってことじゃんね [シゴ] #
  • 18:24 @maasaakoo そうそうですイッタカ! [シゴ] #
  • 18:24 明日かメンテ。 [シゴ] #
  • 18:25 たーかーのーつーめ〜 [シゴ] #
  • 18:26 まいにーちー吹雪吹雪氷の世界〜 [シゴ] #
  • 18:26 お米持ってきてくれたガール [シゴ] #
  • 18:29 1位 文句ばかり言う 2位 部屋が汚い 3位 KY(空気が読めない) 4位 気が利かない 5位 ネガティブ思考 6位 人の話をきかない 7位 家事が苦手 8位 服装を気にしない
    9位 視野が狭い 10位 自分の話ばかりする bit.ly/xU4ox #
  • 18:29 ワハハ [シゴ] #
  • 18:30 @threelz そりゃそーだろぅw [シゴ] #
  • 18:33 せんじゅうみんぞくなー [シゴ] #
  • 18:34 MLB café TOKYO 恵比寿 スポーツバー カフェ&レストラン www.mlbcafe.jp/index.html #
  • 18:35 来れた以外当てはまるよねワハハ [シゴ] #
  • 18:36 おっと誤変換 たいがい当てはまるよね [シゴ] #
  • 18:36 ああすいません、部屋が汚いとか家事が苦手とか誰でもじゃないですねハハハハ [シゴ] #
  • 18:39 @nijuusannmiri なにに備えてるの? [シゴ] #
  • 18:40 イェッス!パチパチ=チェッカーズ! [シゴ] #
  • 18:45 揉めたっちゃ揉めた 結婚するメリットがひとつもないから [シゴ] #
  • 18:46 ☆がこわーい [シゴ] #
  • 18:47 これはちーちゃんか… [シゴ] #
  • 18:48 一本とられた☆ [シゴ] #
  • 18:48 だれか!きれい好きの遺伝子をくれ! [シゴ] #
  • 18:56 勢いついてないと全然楽しくなさげ。 [シゴ] #
  • 18:57 確かに、そういう意味では同棲するんだったら結婚しちゃえばいいのにってのは当たってるかも [シゴ] #
  • 18:57 なさげっていうか、楽しくはないなー [シゴ] #
  • 19:06 勢いなー [シゴ] #
  • 19:08 お歳暮か [シゴ] #
  • 19:10 全角@がだと [シゴ] #
  • 19:11 のっち! [シゴ] #
  • 19:11 今日もよくくしゃみば出る [シゴ] #
  • 19:11 タイプミスったら九州人みたいになった [シゴ] #
  • 19:11 ピアス買いに行こう [シゴ] #
  • 19:12 @hirf うん、そんなこともないよね [シゴ] #
  • 19:13 Wed 16:00〜 [シゴ] #
  • 19:14 ほ。 [シゴ] #
  • 19:14 今日もひとつ謎のリストに加入した [シゴ] #
  • 19:16 @hirf しるかっ [シゴ] #
  • 19:16 そりゃあ本人の努力次第だし [シゴ] #
  • 19:17 @hirf もんじゃ好きだよこないだも言ったじゃないかひどいな [シゴ] #
  • 19:21 しかし先週は外出が続いたのでむりぽ [シゴ] #
  • 19:22 明日から晴れじゃないのか [シゴ] #
  • 19:33 鬼の手で金稼ごうZE☆ [シゴ] #
  • 19:37 営業のメールがいっこはいってるなー [シゴ] #
  • 19:37 無言でも一言でもどっちでもいいけど、会話してるなら消して欲しい [シゴ] #
  • 19:38 そんなに覚えにくいかなあそこのうどん屋w [シゴ] #
  • 19:38 曲がり角ごとにのぞき込んで歩けばだいたいわかるYO! [シゴ] #
  • 19:41 私はあの辺のバス停をいつも見失ってますけどね!(えっへん [シゴ] #
  • 19:42 気づくと駅まで戻ってるか、一つ向こうのバス停まで歩いている。のでめんどくさくなって結局そのまま歩いて帰ったり [シゴ] #
  • 19:43 たぶんあのバス停は光学迷彩を装備している [シゴ] #
  • 19:44 そうなんだよな、すぐ近くにルノアールがあるんだ [シゴ] #
  • 19:44 @kazzen もしかして:もう割れてる [シゴ] #
  • 19:45 片栗粉でも小麦粉でも、充満させて火を付けたら爆発するらしいで。粉塵爆発 [シゴ] #
  • 19:45 あのバス停に比べれば見つけやすいところにあるから頑張って! [シゴ] #
  • 19:46 神様よいるなら星も土地も命もあんたの血をひいた雑種と変種だ [シゴ] #
  • 19:49 だれが幼女だ [シゴ] #
  • 19:52 ペッパーランチまでいったら行き過ぎ! [シゴ] #
  • 19:54 誰かに似てる [シゴ] #
  • 19:54 え、行き過ぎじゃないっけ [シゴ] #
  • 19:58 ほんとだ。セブンとペッパーランチとすきやならんでら [シゴ] #
  • 19:59 あれれ [シゴ] #
  • 20:00 @chicken_bancho かっこいー!w [シゴ] #
  • 20:01 ペッパーランチには私が行きたいくらいだ [シゴ] #
  • 20:06 もうちょっと行くとリトルスプーンがあったはずなのに無くなったね [シゴ] #
  • 20:06 あててんのか [シゴ] #
  • 20:13 消せる色鉛筆 12色。蛍光ペン、アンダーラインマーカーの代わりとしても活躍。 | なるほど無印良品 新商品ブログ www.muji.net/mt/naruhodo/newitem/archives/2009/11/post_091112.html ほーー #
  • 20:18 @_CielBleu_ 消せるっていうのちょっといいよねー油性のダーマトも欲しいんだけど [シゴ] #
  • 20:18 最近無印行ってないことに気づいた [シゴ] #
  • 20:18 トヨモティ [シゴ] #
  • 20:19 線路の向かい? [シゴ] #
  • 20:19 印画紙とかにもざっくり書けそうだからダーマト (印画紙に書き込みする機会もそうそう無いけど [シゴ] #
  • 20:20 年に一度の印画紙に触れるチャンス!は今日終わった [シゴ] #
  • 20:21 じゃあ今度こっそりあとからついて行って、迷ったらそのまままっすぐうどん屋に入る [シゴ] #
  • 20:21 にゃん [シゴ] #
  • 20:23 無印の手帳買うかな [シゴ] #
  • 20:24 あー!あったあった [シゴ] #
  • 20:25 線路の向こう側異世界過ぎて気づかなかった<これが方向音痴 っていうか空間把握力の低さ [シゴ] #
  • 20:25 ぞうねん? [シゴ] #
  • 20:25 @kiri_sss ホットカーペットではながくなります。 [シゴ] #
  • 20:28 @kiri_sss じゅうたん中がネコに占領されます [シゴ] #
  • 20:28 そんなに寒いか [シゴ] #
  • 20:29 Amazon.co.jp: 減らす技術 The Power of LESS: レオ・バボータ: 本 bit.ly/zORbf #
  • 20:41 かわいい人はいくつになったってかわいいわよ! #
  • 20:44 今帰ってシャンプー買えるかしら #
  • 20:47 むりか #
  • 20:57 どーおしよーやっぱ一人分捨てるか。 #
  • 20:57 仮払いで4.5万とか無理過ぎだわな #
  • 20:59 @chicken_bancho さすが…池袋!懐ひろい #
  • 21:01 わたしのクォークの記憶も10年前だ!そんときもおさわり程度だ。 #
  • 21:04 銀行、ファミマ、ドラッグストア。 #
  • 21:07 うちの中学もコートなかったな。マフラーも最初禁止だった。手袋は紫は禁止という謎校則があった。 #
  • 21:08 部活帰りだと誰もみてないからブレザーの上にジャージ着てかえったけど #
  • 21:13 ヘイお兄さんそれはレギンスですか #
  • 21:17 しまった、自分のメアドから届かなくなってる #
  • 22:03 @sweet_sweet_ さすが北海道…雪は払えば落ちるからかさは不要だと! #
  • 22:19 パスタ屋の店員さんがぴぎゃに似たかわいい子だったよ #
  • 22:19 おなかいっぱいゲプリ #
  • 22:21 にょ #
  • 22:24 確かに携帯でふぁぼったーみるとアイコンでかくて怖いw #
  • 22:25 @sweet_sweet_ うちは「寒いからってスカートの下にジャージはいてかえるな」って注意された!!w #
  • 22:26 @bornfromsilence あ!そういえばヨガっていってたかもw #
  • 22:28 @reirerei わたしもおもう!!ねーよ! しかもリアルクローズのあとのcmで! #
  • 22:30 twitter.com/kommm/status/5791782439 これを旦那に見せたら、ふつうに「これはこむさんのことだよね?」っていわれた。はいその通りです。 #
  • 22:31 ユー子ちゃんのアイコン見るたびにどきどきするわ #
  • 22:35 @tot_main お帰りニャー #
  • 22:37 どっぺる爆弾 #
  • 22:37 フルーツ・オレおいしかった #
  • 22:38 あー、ネガティブ思考っていうのは、ないかもしれない、あんまり。 #
  • 22:39 @kis フラグっ #
  • 22:43 モンスターリストとアイコンキュートリストを掛け持ちしているというよくわからない状態に! #
  • 22:46 膝の上野猫がずっとこっちを見上げている #
  • 22:46 きゃわいいきゃわいい! と思ったらさっさと降りていった なによ #
  • 23:12 @DADENE なんちゃっておかえり! #
  • 23:17糸瓜ができるはずの畑に「メロンの産量40個」って書いてあって、でも「まだ熟していないのでとれません」って言われて、気づいたらメロンの絵になってて、でもやっぱりとれなくて、戻ってきたら金糸瓜にもどってた。 #
  • 23:18 @chihiro_san DA・YO・NE!!w #
  • 23:20 纏足か! #
  • 23:23 電車の中ではみたことない #
  • 23:23 いや会社でもみたことないけど #
  • 23:25 ジェーノサーイド! #
  • 23:27 アベックて #
  • 23:29 わぁほんとだかわいい #
  • 23:31 言います言います RT @CocoNana: めっちゃ言いますRT @kafkaf_ え?ハウリングしていることを「ハウってる」って言うよね? #
  • 23:36 @nosonoso おつかれかーさん! #
  • 23:38 きりびろーんえすえすえす #
  • 23:49 おふとん #
  • 23:54 ハイタッチ=ボーリング #
  • 23:55 @threelz おかえりー #
  • 23:57 高河ゆん#
  • 00:00 また猫がハッスルタイムに突入した #
  • 00:00 落ち着いて! #
  • 00:06 それまずそうなのかうまそうなのか #
  • 00:14 流星群みたいけど今布団だしベランダに出たところでみえないだろうなあ #
  • 00:20 私の短い足でさえ伸ばせない湯舟がより悲しい #
  • 00:21 唇に保湿 #
  • 00:24 せめてあのガス窯が外に出てくれれば足が伸ばせるのに #
  • 00:25 .@HolyGrail さんのプランを大いに参考にさせていただきます #
  • 00:26 予定組むの苦手 #
  • 00:29 @kis おらも! #
  • 00:29 でも予定がないと動くことすらままならないこと山の如し #
  • 00:32 リッツカートン買い #
  • 00:46 @twneru ねる #
  • 00:48 @cuerda 追い焚きできるのはいいけど、浴槽狭くなりますよね。たまには広いお風呂に入りたい… #
  • 00:50 猫もぐもぐだめー #
  • 00:51 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter