Fri, Nov 13

  • 12:14  視野が狭い [シゴ]
  • 12:14  @bornfromsilence いってらっしゃ〜い!! [シゴ]  [in reply to bornfromsilence]
  • 12:14  サダヲ〜 [シゴ]
  • 12:15  ミクシのログイン画面なんて年に何回もみない。 [シゴ]
  • 12:19  @hawelka え、外資系なの? [シゴ]  [in reply to hawelka]
  • 12:20  ごっくん [シゴ]
  • 12:23  「AKB歌劇団」演出の広井王子がマジギレ!! 浮かび上がる運営との不協和音 - 日刊サイゾー http://bit.ly/4GgaAK
  • 12:31  つるかめランドは秘宝館ではないよ! [シゴ]
  • 12:36  好きじゃなーい [シゴ]
  • 12:38  「Abnormal program termination」 [シゴ]
  • 12:38  じょん [シゴ]
  • 12:38  甘ったるいご飯があんまり好きじゃない [シゴ]
  • 12:42  @wanamy ショボイ声ってしっつれーww [シゴ]  [in reply to wanamy]
  • 12:43  湯船で寝るのって気持ちいいけど、あとですっごい疲れるっていうかぐったりする [シゴ]
  • 12:44  え、甘くないのかな? 子供の頃一度食べたくらいでそれからほとんど口にしてない [シゴ]
  • 12:50  でもさくらでんぶは結構好きw [シゴ]
  • 12:50  でんぶも子供の頃以来食べてないけど ああ、たまに、海鮮丼に乗ってたりするね [シゴ]
  • 12:52  @maasaakoo うんあのねえ、まず、お醤油味があんまり好きじゃないんだ、そんで、あまーいの。もうダメダメ [シゴ]  [in reply to maasaakoo]
  • 12:52  別腹なんかあるかー [シゴ]
  • 12:53  とらどら! [シゴ]
  • 12:53  トラドラ系 [シゴ]
  • 12:53  おれら憑いてたのかw [シゴ]
  • 12:55  ペ様のポストは消されてしまったのね [シゴ]
  • 13:01  @maasaakoo ただの好き嫌いだけどね〜;p  [in reply to maasaakoo]
  • 13:04  なう
  • 13:06  ハッ 女子じゃない疑惑(いまさら)
  • 13:18  イェーイ若い娘っこ!
  • 13:19  ちゃんとたっぷりのお湯で茹でないとえぐみが残りますよニヤリ
  • 13:21  ひさびさドト
  • 13:22  ツナチェダーサンドおいしそうね。今度これにする
  • 13:25  遅刻なんて全然好きじゃないのにむしろストーカーされて困ってる的な
  • 13:26  あ、魂の遅刻さんは好きですけど!
  • 13:35  チャンピョン読み切り復活祭りかー
  • 13:37  げっわたしも勢いで申し込んだCDJ前3日券が都合4枚も当たってる!誰がお金払うの!
  • 13:38  まだ降ってない中央区
  • 13:42  @nekotto 築地の和光うまいよー  [in reply to nekotto]
  • 14:29  @nekotto あ、なんか、お任せで焼いた貝が出て来る変な店です [シゴ]  [in reply to nekotto]
  • 14:33  @nekotto こないだ4年ぶりくらいにいったけど、一年分くらいの貝食った!! [シゴ]  [in reply to nekotto]
  • 14:34  @reirerei たんぶれりてぃ開く! [シゴ]  [in reply to reirerei]
  • 14:38  @oyoide カメラ目線!! [シゴ]  [in reply to oyoide]
  • 14:39  @nekotto 今度いこー!っていいたいけどもうお金ない〜! [シゴ]