• 05:30 猫が重いくるしい #
  • 05:32 まだおなかいっぱい… #
  • 05:32 おはようおはよう #
  • 05:33 @twneru おはよう #
  • 05:36 @yuriai おはようございまーす #
  • 05:43 テレビ安くなってるのかー #
  • 05:49 こむの性格は優しさと合理主義とドスケベと活発タイプです tw.baikaku.com/?name=kommm #
  • 05:50 どすけべの要素がみつからない #
  • 05:52 鯨ひさしぶりにみた #
  • 05:54 せきしろさんだっけ #
  • 05:55 今日は寒いらしい! #
  • 05:57 長渕剛は澄んだ声が嫌で自分で喉を潰したってきいた #
  • 05:58 @kamma おはよー #
  • 06:01 どうなんだろ わかんないけど長渕マニアのゆずの岩沢くんが昔言ってた。 #
  • 06:03 あー #
  • 06:04 占い見逃した #
  • 06:05 あ、うちが入札で負けたやつだ #
  • 06:06 @am16g おはよー #
  • 06:08 @am16g きっと起きた頃には雨も止んでる! #
  • 06:11 玉木宏かっこいいしミスドにいきたくなる #
  • 06:15 いや実はお腹がすいているのかもしれない #
  • 06:16 マックチキンいつからかな #
  • 06:17 @am16g 2時間くらいで止むって天気予報でいってたよ〜 #
  • 06:18 劇画サザエさん #
  • 06:23 好きな人の目の前で生徒手帳落としたりするのだな! RT @mizchi: 故意に恋する落とし頃 #
  • 06:27 @tarot3 お願いします #
  • 06:31 ふーむむ #
  • 06:33 あー お弁当つくるかな #
  • 06:34 お米ないけど サンドイッチつくるかな #
  • 06:34 ああ、お米かわないと #
  • 06:38 風呂がまの蓋? #
  • 06:44 なるほど #
  • 06:46 風呂がまジャバ的な、あの穴を塞ぐ蓋かとおもった。あれちょっとぶつけるとすぐ外れる #
  • 06:47 @soranyan おはゆー #
  • 06:50 R1マスノさん出ないかもみたいな噂聞いたけどほんとかな #
  • 06:53 @touhaii おもうに、ああいうナレーションて、余程腕のある人じゃないと説得力が出せない気がしますね! #
  • 06:53 ショーノには全然無理 #
  • 06:55 うわすっげーピンヒール #
  • 06:55 折れる折れる #
  • 06:56 ちょっとした隙間にはまるわい! #
  • 06:59 水瓶座8位 #
  • 07:06 ああいうところで偉そうに文句言ってる人って何様なんだろう #
  • 07:09 @yuyu_ グルト! #
  • 07:11 起き上がる! #
  • 07:18 お。まゆゆ #
  • 07:19 相変わらずCGみたいな顔だなー #
  • 07:22 一番気持ち良く寝れるのは土曜日のダラ寝 #
  • 07:24 @nekotto はよんん #
  • 07:25 スゲー噴水。 やっぱり噴水は消えゆく運命なのか… 噴水好きなんだけどな #
  • 08:41 ごーなぁう #
  • 08:41 雨ヤンデール #
  • 08:45 今日もコロちゃん似の犬とすれ違う #
  • 08:46 あっそうか、朝顔の咲いてた柵は取り払われてしまった。朝顔の開花限界見極められず #
  • 08:48 あっドア閉められた #
  • 08:48 へい次の電車かもん #
  • 08:50 それきのうやったし #
  • 08:53 続く電車は空いてるの法則! #
  • 08:57 ♪あなたのことならば何もかも知ってるわ そのしぐさも癖も 愛してる人も #
  • 09:01 「密室彼女」どこかにないかな #
  • 09:09 ねむぅ #
  • 09:14 風雲たけし城#
  • 09:17 人間とは石ころのようなものだー! #
  • 09:21 あーあの人 #
  • 09:25 スーパーの前がくさい。なんの臭い…? #
  • 09:43 @jinon やっちゃえドレッド [シゴ] #
  • 09:43 @nosonoso うちにはないよ! [シゴ] #
  • 10:18 ヒューヒューだよー [シゴ] #
  • 10:20 クシャミ2回 [シゴ] #
  • 10:21 あー補らぁーこういう所が使いにくい [シゴ] #
  • 10:21 なんかいやってもどスケベが出るんですけど理由がわからない [シゴ] #
  • 10:25 @threelz うるちゃい [シゴ] #
  • 10:26 なぜ tw.baikaku.com/?name=kommm [シゴ] #
  • 10:26 むーなんでか今日もハイター臭がしますね どこから? [シゴ] #
  • 10:31 アーハハハ! [シゴ] #
  • 10:32 あ、やべコピペしたら 「株式会社アーハハハ」になってしまった。すげえ楽しそうその会社 [シゴ] #
  • 10:37 わ、ほんとだ。WEBからin_reply_toみれなくなってるんだ。 ふっべーん [シゴ] #
  • 10:45 なんかまためんどくさいおっさんと話してるクサイ [シゴ] #
  • 10:45 先輩優しいなあ そんなめんどくさい話お断りだよプンスカ [シゴ] #
  • 10:45 ばーかばーか [シゴ] #
  • 10:45 そんなもんてめえでやれ [シゴ] #
  • 10:58 あいふぉーん欲しい! [シゴ] #
  • 11:49 馬鹿馬鹿しい [シゴ] #
  • 11:50 お腹痛い 昨日食い過ぎたか [シゴ] #
  • 11:52 おなかがおなかが [シゴ] #
  • 11:52 点滴いいねえ [シゴ] #
  • 11:52 針刺さなければなおいい っていうか針刺すからヤダわ [シゴ] #
  • 11:53 たぶんブロードウェイって香取慎吾の方? [シゴ] #
  • 11:53 はなしみえてないけど [シゴ] #
  • 11:53 サンヨー、iPhoneにも対応したスティック型USB出力電源『eneloop stick booster』を発表 - iPhoneiPod touch ラボ bit.ly/2Nrr2K へー #
  • 11:58 うへぇ 昨日「朝イチで」って言われたけど、さっき出したから「ちょっと早い昼」くらいだなこれ [シゴ] #
  • 11:59 @reirerei がっつりにんにく食べたからなぁ〜w [シゴ] #
  • 12:00 @sahya こたつがあると、ワンシーズン冬の自分が負けるので、もう出せません… [シゴ] #
  • 12:01 @morishige オススメリストを教えて下さい [シゴ] #
  • 12:05 デコりすと! [シゴ] #
  • 12:10 カラオケいきたい [シゴ] #
  • 12:10 しかしお腹痛い [シゴ] #
  • 12:11 こたつに打ち勝てる自分を作れる気がしない… こたつ強すぎる [シゴ] #
  • 12:12 さしょうたえこ見たいんだけどDVDとかになってないらしいのよね [シゴ] #
  • 12:13 なんでなのかしら [シゴ] #
  • 12:17 予備も入れて60人くらいいるんじゃなかったか [シゴ] #
  • 12:18 なに食べよう [シゴ] #
  • 12:18 秋葉原の劇場も結構ギュウギュウだしなぁ [シゴ] #
  • 12:34 オリーブたべてみたい 季節いつなんだっけ夏? [シゴ] #
  • 12:34 @1111434 おはー [シゴ] #
  • 12:43 あれ腕時計してないや #
  • 12:48 木曜日はもやしの日なのか。 #
  • 12:59 零の焦点もみたいなー #
  • 13:01 広末かわいい #
  • 13:03 webのリプライ元見れないのって一時的なものじゃないの? #
  • 13:13 フレンドパーク!ちゃんと予約してキタ!帰ったら一番に見る!ワー! #
  • 13:14 あ、でもタイミング的に不毛地帯…? #
  • 13:14 秋ドラマ全然見てないな #
  • 13:16 @oquno そんな感じですよね #
  • 13:37 そうなんだよなー高い傘ほど無くすんだよなー [シゴ] #
  • 13:40 Tシャツの袖まくりといったら日向くん一択 [シゴ] #
  • 13:40 @jinon はやっ [シゴ] #
  • 13:42 なつめさんすごい [シゴ] #
  • 14:09 やっぱり「7人」の転校生ファーストキス田辺はかなり面白かったなあ [シゴ] #
  • 14:09 さいのう? [シゴ] #
  • 14:10 にゃるほど [シゴ] #
  • 14:10 絵はがきねぇ [シゴ] #
  • 14:11 お昼食べたら一時的に気持ち悪くなった [シゴ] #
  • 14:11 もうだいじょうび [シゴ] #
  • 14:12 私はカメですか? [シゴ] #
  • 14:12 プロゴルファー猿ですか? [シゴ] #
  • 14:13 みっちゃん、Wii Fitは10日に1回じゃあ効果は出ないぜ [シゴ] #
  • 14:13 ポゥ! [シゴ] #
  • 14:15 ベルリンアンダーグラウンド 地下に封印されたドイツの20世紀 面白そうだけど確かウチNHK-hi 映らない気がする [シゴ] #
  • 14:16ヒトラーが地下中に張り巡らせたという防空壕(ブンカー)、冷戦期に数々の逃亡が試みられた地下トンネルや東西分断時は降車できなかった旧東側のいわゆる”幽霊駅“の跡・・・」www.nhk.or.jp/bs/hvsp/ [シゴ] #
  • 14:18貫地谷しほりのラジオ劇団 小さな奇跡』に
    中山祐一朗が出演いたします。放送予定日:11月9日(月)〜11月12日(木) きょうまで… [シゴ] #
  • 14:18 見逃してた [シゴ] #
  • 14:22 む? [シゴ] #
  • 14:22 深夜食堂に中山さんが。吉本さんもでてるのか アウチ [シゴ] #
  • 14:23 第四話ってせんしゅうだし [シゴ] #
  • 14:23 がう [シゴ] #
  • 14:54 …! 火サス! [シゴ] #
  • 15:04 なぜー!引出しが! 開けっ放しですかー! [シゴ] #
  • 15:06 @threelz たまには気分を変えて女子トイレにこもってはどうだろう [シゴ] #
  • 15:06 @kis あっしまった、2日間放置するとすぐに年老いてしまいますね [シゴ] #
  • 15:13 強く生きろよ [シゴ] #
  • 15:13 辛くとも死ぬな [シゴ] #
  • 15:14 わ、偶然とろろそばさんとかぶった [シゴ] #
  • 15:14 どうなのそれ [シゴ] #
  • 15:15 @tot_main さかるのか〜 [シゴ] #
  • 15:15 高木ブー伝説ですけども [シゴ] #
  • 15:17 家のpc周りが汚い→pc起動しなくなる→牧場放置 [シゴ] #
  • 15:17 鳥の世話より自分の世話がっ! [シゴ] #
  • 15:27 私もパスポート持ってない! [シゴ] #
  • 15:29 わ、パスポート持ってない人結構いる! [シゴ] #
  • 15:30 でもそろそろ海外くらい一回は行っておいた方がいいような気がしてるんだ [シゴ] #
  • 16:01 市区町村で顔写真付の住基カード創ってくれますよ [シゴ] #
  • 16:01 きんぐが徹子でむくむく [シゴ] #
  • 16:02 特攻天女を一気読みしたい [シゴ] #
  • 16:02 「母はおなすさんに甘い!」と叱る娘。 [シゴ] #
  • 16:06 @motyli でもそれ持ってった旦那はソフトバンクショップで「これは身分証明になりません」って断られてましたけどね… [シゴ] #
  • 16:07 この辱めをどうしてくれるの! って まあよく言ってる [シゴ] #
  • 16:07 人は見た目で判断されますという [シゴ] #
  • 16:10 草間弥生ってこういうひとなんだ… [シゴ] #
  • 16:10 さすがにここに並ぶともっちん、かすむよ… www.vogue.co.jp/fashion/feature/0910woty/ [シゴ] #
  • 16:11 @takowasabi わかりますそれ。私も口周りがコンプレックスなのでアイドルとか見ててもアゴがとか口の形がとか気になる! [シゴ] #
  • 16:11 @tomozo いいですよね。昔4巻まではかってたんですけど そしていつしかチャンピオンも読まなくなっちゃったし [シゴ] #
  • 16:12 丸顔の方が好きだし [シゴ] #
  • 16:16 @tomozo まーじすかー<読み切り 連載当時どこまで読んだのかもうかなりうろ覚えです なんかどんどんヘビーになってきたような。 [シゴ] #
  • 16:16 @reirerei これはちょっと、ウチのMii的なあれを感じる…!(加護と広末と深津絵里にかこまれるおれ!) [シゴ] #
  • 16:17 @maasaakoo まんがだよー 暴走族のw [シゴ] #
  • 16:17 30巻まででてんのかー [シゴ] #
  • 16:18 姫月ゆうこしってるな 結構あれだよんでるな。 bit.ly/30VImQ [シゴ] #
  • 16:19 4巻だけ持ってても全然しょーがないよなー 捨てるかな。たぶん売れないよねあれ [シゴ] #
  • 16:19 @maasaakoo うん私も知ってるそれは有名w 読んでないけど [シゴ] #
  • 16:21 @maasaakoo あれ、割と最近まで連載してなかったっけ特攻の拓って 20年も前? [シゴ] #
  • 16:22 特攻天女なんか読んでたの高校生の頃だからえーとー [シゴ] #
  • 16:22 あれ、高校生ウソかな大学のときか [シゴ] #
  • 16:23 なんかちょいちょい筋少が見えるな [シゴ] #
  • 16:23 イタコらぁぶ♪ [シゴ] #
  • 16:23 君はもういないーだからここーろーー 呼んでもらおう そしてそのままー イタコと暮らす−! [シゴ] #
  • 16:26 浦安鉄筋家族ってまだやってるんだすげー [シゴ] #
  • 16:30 @maasaakoo おーほんとだ 1991年から1997年までってかいてある 20年はいいすぎ!! [シゴ] #
  • 16:36 @chank あそこにあるよ [シゴ] #
  • 16:37 @nosonoso オイオイオイ! [シゴ] #
  • 16:38 鳥ガール [シゴ] #
  • 16:39 猫ガール [シゴ] #
  • 16:51 そういえばこないだから左手の中指の関節が痛いんだけど何処かにつぶけたっけ。痛いのに時々気づくから忘れてた [シゴ] #
  • 16:54 @tockintockin ほんとはもう少し、かわいいのに!って気もするんですけどね!! [シゴ] #
  • 16:54 ブルガール [シゴ] #
  • 17:18 市橋君せーたかいんじゃなかったっけ [シゴ] #
  • 17:34 私の犬歯は削れてすっかり平らになっている。歯ぎしりしてたのかな [シゴ] #
  • 17:35 してたのかなー [シゴ] #
  • 17:35 風ガールがいいな [シゴ] #
  • 17:40 ネイキッドロフトってもう5周年か。一度もいったことないけど [シゴ] #
  • 17:41 1本500円なのか。瓶入りの伊右衛門? 近所のセブンイレブン値段表示が一切無い。こわい [シゴ] #
  • 17:44 @yuyu_ いやー有名ではないと思うけど、「新しくできたよ!」っていう記事をちょっと前に見た気がしたから。 [シゴ] #
  • 17:45 @skin_pop うんうん、きのう旦那が買ってきたw [シゴ] #
  • 17:47 セブンブランドの2リットルのウーロン茶が160円くらいで、一緒にレジに出した値段の付いてない伊右衛門(普通にペットボトルの横に並んでたらしい)を通したら、奥から紙袋出してきてしまわれて、合計が650円とかになって 「は?」って思ったっていって、怒ってた。 [シゴ] #
  • 17:47 ああ、昨日じゃないか、一昨日。 [シゴ] #
  • 17:47 ま、そんなセブンも日曜で閉店ですけども。 「へ移転」てなんだよその変換。 [シゴ] #
  • 17:48 賢かったATOKが日に日にバカになっていく。つかってる人のせいかなー。 [シゴ] #
  • 17:55 @crowdeer あ、いやローソンでも売ってるらしいですよ〜 [シゴ] #
  • 17:55 @otou 極悪店ですよ〜 [シゴ] #
  • 17:56 今週末渋谷で辛ラーメン配るとおもう [シゴ] #
  • 17:56 貰いに行こうかな [シゴ] #
  • 18:04 馬小ひさしぶりにいきたいなー [シゴ] #
  • 18:05 まあぶっちゃけRTなんかどうでもいいしはやくin_reply_toをなおして欲しいですねえ [シゴ] #
  • 18:07 @kis いや、webから見れなくなっちゃったから。tweenでもたどれないの。 [シゴ] #
  • 18:08 おおおおお RT @sahya: おおお! RT @hanakoretta: 来年の朝ドラに紙ちゃん源ちゃん大人若手ツートップ! [シゴ] #
  • 18:08 しかし朝ドラ見ないなぁ [シゴ] #
  • 18:11 面白いなぁこのゆっくりな感じが。どういうスピードなんだろう [シゴ] #
  • 18:13 @kis 今日から突然きえたのだー [シゴ] #
  • 18:14 公式RTいじくってる間にうっかり消しちゃったんじゃないか説が濃厚だけど [シゴ] #
  • 18:17 銀座で警官が明日のオバマ来日時非常事態のリハーサルやってたっていう話はさっき聞いたな [シゴ] #
  • 18:17 @kis そうそうAPIだと見れるのよねー [シゴ] #
  • 18:22 にゃー やっぱり明日のむえ会いきたいなー [シゴ] #
  • 18:29 @chihiro_san ね〜!「グリーンカレー」の文字を見て、居てもたってもいられなくなったわ!(今週ちょっと遊びすぎで控えようかと思ってたんだけど〜) 来週おとなしくする! [シゴ] #
  • 18:30 @maasaakoo カニ!! [シゴ] #
  • 18:30 パンクスだけに オイオイオイ! [シゴ] #
  • 18:31 @crowdeer ウヒョー! [シゴ] #
  • 18:31 そうかーチャンピョンはスッペッシャルイヤーなのかぁ [シゴ] #
  • 18:32 @maasaakoo うんうん、ふぉろってる〜 [シゴ] #
  • 18:32 @maasaakoo ひうらさとるさんも〜 [シゴ] #
  • 18:33 @maasaakoo くぼみつろーさんも〜 [シゴ] #
  • 18:38 おいぱんく! [シゴ] #
  • 18:44 パンクスとメタラーはあんまり両立しない気がしてた [シゴ] #
  • 18:45 @acquo 季節の変わり目にこんばんわ [シゴ] #
  • 18:46 家電買いまくりかっ! [シゴ] #
  • 18:47 EXILEにはみな疑問符がつくのだな、やっぱりそうだよな、私だけじゃなかったんだな [シゴ] #
  • 18:49 @saigoofy トイレのスリッパは意識して横向きに脱ぎますね。 [シゴ] #
  • 18:52 @maasaakoo おおおう、いきたーーい、けど いつ辺り? [シゴ] #
  • 18:53 年明けの方がいいかも [シゴ] #
  • 18:53 いいなーこのくらいのタイミングででも現れるあくおくん [シゴ] #
  • 18:57 @maasaakoo まーじかーあぁ じゃあ、まさこさんお誕生日会でもやろかー [シゴ] #
  • 18:58 @maasaakoo 去年もやったジャン!www [シゴ] #
  • 18:58 しんすんさんそんそー [シゴ] #
  • 19:04 @maasaakoo 写真撮ってもらったのは誕生日特典だよ〜 [シゴ] #
  • 19:08 きりたん、これが箱座りだよ file.junta8857.blog.shinobi.jp/Img/82/ [シゴ] #
  • 19:18 こんなことしてるなら帰れ!帰れ帰れ!買える! [シゴ] #
  • 19:18 えっ [シゴ] #
  • 19:18 明日プリントして回覧。 [シゴ] #
  • 19:29 あー USBメモリ持ってくんのわすれた。 #
  • 19:29 まぁいっか #
  • 19:31 @kis わぁ!わたしも、なんかそんな感じ! #
  • 19:48 ちょっとよりみち #
  • 19:51 コレド日本橋って 何が入ってんだっけ #
  • 19:52 オープンしたばっかの時一回暇つぶしにはいったくらいしか記憶ないなー #
  • 20:18 たまに寄り道するとたのしいな。フムム #
  • 20:20 塚本くんは今日も唇が真っ赤なんだろうか #
  • 20:22 @sahya エロス! #
  • 20:25 @hirf あー!そういえばそんなバブルなことしてたわねアナタ #
  • 20:27 @hirf ね、ね、昔おもちゃ屋さんてか、そんなようなの、入ってたよね?今ないんだね。すっかり女性寄りなショッピングビルになってる #
  • 20:29 唇赤いのが受けだって、誰かが言ってたらしいよw #
  • 20:31 くどーさん、ライムサワーでジャンプしてても、なんか女のコ飛びなんだよね、猫背で内股っていうか… かわいい #
  • 20:35 @hirf あったあった、±0!四角い箱のDVDでっきとか液晶テレビとか飾ってあったわ。 #
  • 20:37 そうそう、いつも7時とかですよね。昨日予約するとき朝から番組表たどってなかなか出てこないからあれ?っておもった。そうかEXILEのあれがあったから。 #
  • 20:40 くぅぅぅ!タイムライン見てるだけでも相当かわいいぞ宮藤さん…! #
  • 20:48 私あの髪型だいすきですよ!(そして多少引かれた) #
  • 20:51 これを機にみんなくどうさんの可愛さに目覚めればいいんだわ!(みてない) #
  • 20:52 トムヤムラーメンもうまそうなんですけども #
  • 20:53 カウンターしか空いてない #
  • 20:53 あ、まちがえちった #
  • 20:55 ネオ落ち武者… #
  • 20:56 うん、知ってる… #
  • 20:56 そうか、タイミング悪いのだな 髪型重要だよね一般的には #
  • 20:58 目つき悪いのはもともとだよ そして挙動不信なのは否めない… #
  • 21:05 .@hirf 作らなきゃいけないって、何、状況がよくわからないけどw 2年もあれば出来るでしょー! 詩集といえば 貞奴さんていまどうしてらっしゃるんでしょうね? #
  • 21:09 ところで つい10分前に「あげものと肉を食わないダイエットをするよ」といった口で「唐揚げ一つ」ってなんだそれ異次元! #
  • 21:12 @chihiro_san あっ てっきり知ってると思っていわなかった!今日フレンドパークに宮藤阿部塚本高史だったの! #
  • 22:01 おなかいっぱい #
  • 22:01 くるすい #
  • 22:43 まさにその中間だったはず、液晶 #
  • 22:44 マスノさんちの戸棚は108まである #
  • 22:48 うん。webからリプライたどれないの不便。ひとんちのhomeよく見に行くから #
  • 22:56 @twneru ねる #
  • 22:56 早寝。おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter