• 05:32 ああ、さやごはんを買ってこなくちゃね #
  • 05:33 @twneru おはよう #
  • 05:33 おはようおはよう #
  • 05:35 それは、えきねっと ですね #
  • 05:36 @kis おはよー #
  • 05:36 @nana82 おはようございまーす #
  • 05:37 @sentaroo おはおは〜 #
  • 05:40 なんで昨日急に高木ブーが頭に流れたんだろう。 #
  • 05:49 @shintaromizuno おつかれさまでーす #
  • 05:52 @tarot3 おはようござる #
  • 05:52 また武道館か? #
  • 05:54 みんな腹巻きするといいよ、前身ぽかぽかするよ #
  • 05:55 おかげでいつもひとり汗だくですけどね〜 あと筋肉付ける #
  • 05:56 週末荒れ模様? また雨降るのか… #
  • 05:56 わー #
  • 06:04 @nana82 薄手のやつでも違いますよー!オススメ #
  • 06:06 たろっとさん… #
  • 06:08 @NStyles 集団クリスマス・パーティでのプレゼント(景品)という可能性も! #
  • 06:09 リリーさんのTシャツ! #
  • 06:09 ジュリー新曲だって #
  • 06:11 @1111434 おはよー!はやいねー #
  • 06:12 @TERRAZI あれっ あはは #
  • 06:13 長澤まさみミッドタウンか #
  • 06:18 よし昨日のフレンドパーク見るか #
  • 06:20 キャーやっぱり塚本高史かっこいいなあ #
  • 06:21 あ、くどーさんも出てるんだなくもんか #
  • 06:22 あ、ほんとだバリバリ、サッちゃんの時の髪型のままなんだ わーわー。てか公演中に収録だったのか #
  • 06:24 @aotako ライブもツアーも計画中っていってました! グループサウンズやるそうです #
  • 06:25 キャーくどうさん #
  • 06:25 くどうさん #
  • 06:27 @aotako 私が見たのはフジテレビのめざましテレビです #
  • 06:28 スポーツ新聞の見出し紹介コーナーでした #
  • 06:30 あの壁に貼り付いてるすがたってちょっとおもしろい #
  • 06:31 顔がおもしろい #
  • 06:31 ひどいw #
  • 06:34 タンブラは昔のクォート突然りぶろぐされたりするよねーするし #
  • 06:35 関口宏てとしとったね #
  • 06:35 壁に跳ね返されるサダヲさんかわいいなw #
  • 06:38 あべくどうこんび! #
  • 06:39 惜しい #
  • 06:39 くどーさん弱りすぎだ!w #
  • 06:40 塚本くん若いもんね #
  • 06:41 入ったー!(バスケ) #
  • 06:46 くどーさんヒント読み上げてるだけだし #
  • 06:46 厚さはぺらぺら、オレ、オレ!ってなに、ぶは #
  • 06:49 やっぱりストリップ!てぷはは #
  • 06:50 大喜び #
  • 06:51 やっぱりくどーさんたれめだな #
  • 06:51 ラクティスは吉高ちゃんなのか #
  • 06:54 でたおじいちゃん #
  • 06:54 おじいちゃん頑張った #
  • 06:55 (きのうのフレンドパークを見てる) #
  • 06:56 塚本くんすごいなー #
  • 06:58 喜んでへたりこむくどーさんを3回リプレイ! #
  • 06:59 「じゃあ黙っててもらっていいですか」 #
  • 07:00 む、7時か #
  • 07:01 「意外と俺だったのかなっていう」 #
  • 07:02 すげー! #
  • 07:02 「すごーい」 #
  • 07:06 赤が抜けたオレンジくらいの写真しかない気がする #
  • 07:08 えっここでくどーさん? #
  • 07:08 はやっ!www #
  • 07:09 後ろで腕くみだしちゃったよ #
  • 07:10 あべさんのガードすごいな #
  • 07:11 あうわーぁ #
  • 07:12エアホッケー終わったとこ) #
  • 07:12 @1111434 むーかしーの写真だけどねぇw #
  • 07:14 パジェロってだいじょぶなんだっけ #
  • 07:14 サーフボード? #
  • 07:15 みんなダーツとらないの #
  • 07:16 「金貨だってスタッフのひと最初から俺に一枚しかくれなかったし」 #
  • 07:17 腕組んだまま跳んだ! #
  • 07:17 血を吐く萬田久子 #
  • 07:18 あそこのたわしはなかなか難しいよってw #
  • 07:18 おおお 塚本くんもすごい #
  • 07:19 えー!! 当たってるのはじめてみた #
  • 07:19 はしゃぐ3にん可愛すぎる! #
  • 07:22 堪能した… #
  • 07:22 さあてー #
  • 07:24 自分の写真てすごい少ないのよなー #
  • 07:24 しかもあの頃の #
  • 07:25 デジカメ持ってないしたまに写真とかもらっても整理できてないし… #
  • 07:26 だめにんげーん #
  • 07:27 よし、きょうはむえ会いくー #
  • 07:41 熊沢しょえんだと… #
  • 07:42 @kiri_sss にどねてしまったきりたん、おはよう!(くどーさんに夢中でごめんね) #
  • 07:43 ああ、フロストニクソン#
  • 07:44 中山さんが出るけどたぶん見に行きません… #
  • 07:47 ストッキングもタイツもあんまり好きじゃないなー #
  • 07:48 ああ、でかいのを買えばいいのか… #
  • 08:49 ゴゴゴーン #
  • 08:51 EXILEあれだけいて、全員慎重に身辺調査したんだらうなあ #
  • 08:57 ヘーイヘーイヘーイ #
  • 08:57 まんしょん!まんしょん! #
  • 09:00 週刊誌が俺について書いてることは全部嘘だぜー! #
  • 09:05 稲川淳二ほんもの? #
  • 09:07 @chihiro_san ヘタレくどーさんかわいかったよ!今日DVD焼けなかったからこんど! #
  • 09:13 800人目のフォローは @Junji_Inagawa になた #
  • 09:14 @yzbis 都会って怖い! #
  • 09:16 @yzbis たしかに! #
  • 09:17 ぜいたく!RT @asshuku: 今回は元女優の酒井法子(38)はきれいな空気の中で、素材の味を生かした食事をゆっくりと味わうことができる。 #
  • 09:19 ナイス・眼鏡・スーツ・パーマ #
  • 09:23 膝下レギンスとか、すねが寒くない?夏はいいけど #
  • 09:45 コレド日本橋にエトランジェのショップがあった。ノート買いに行こうと思ってたからちょうど良かったー [シゴ] #
  • 09:48 ネコあんまり可愛くなかったからウサギのノートにした [シゴ] #
  • 09:48 @0nasu 今朝の私のカードはあんまり良くなかった〜 [シゴ] #
  • 09:49 旦那がiPhoneを買おうとしている。こないだまで興味なかったくせに憎い [シゴ] #
  • 09:50 @0nasu いつもは割と優しいのに… たろっとさん… [シゴ] #
  • 09:50 @1111434 ムフフ [シゴ] #
  • 09:51 やっすいシルバーのピアスが欲しい [シゴ] #
  • 09:53 若かぁない。 [シゴ] #
  • 09:55 . @nasyoi @klov @yuyu_ つられて買っちゃいそうだねぇ [シゴ] #
  • 09:56 そうなー でもあれ、持ったら持ったで使いにくいーってブーブー言いそうだなー なんだかんだで今の921sh気にいってるしなぁ [シゴ] #
  • 09:57 今持つとしたら機種変じゃなくて2台もちになるけど これあと半年後に機種変とかそういうことできないのかな [シゴ] #
  • 09:57 @yuyu_ それはRTうざいねえ [シゴ] #
  • 10:00 家でカフェラテが飲める、超簡単なスチームミルクの作り方 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア bit.ly/4evXYl #
  • 10:02 いやーでもなぁー 様子見。 [シゴ] #
  • 10:03 @yuyu_ 子供がアトピーだとかいう話も、うっかりすると、けっこう大変みたい。net小姑が。よかれと思って [シゴ] #
  • 10:06 金髪っぽい頭の写真どっかにないかなー ないなー 撮った覚えないもんなー [シゴ] #
  • 10:08 twitpic.com/pakv5 - すぐ出てくるのはこれくらいだしオレンジだし #
  • 10:10 だおーん [シゴ] #
  • 10:16 「Fav追加APIの回数制限 24時間当たり250Fav。」へぇそうなのか [シゴ] #
  • 10:24 @world1984 弾けない弾けない、全然弾けない。昔ちょっと練習してたの [シゴ] #
  • 10:25 Fが出来なくてで挫折した普通にギター弾けない人パターン [シゴ] #
  • 10:27 マスノさんは今日も楽しそうだなぁ [シゴ] #
  • 10:27 ココーアのみたい [シゴ] #
  • 10:29 @1111434ヒルおおいw [シゴ] #
  • 10:30 @shitu すごい!エレキの方が楽なの!? [シゴ] #
  • 10:31 イヤ、もう今更ギターの練習とかしないけど [シゴ] #
  • 10:31 でも天袋に入ってるんだろうなー(忘れてる [シゴ] #
  • 10:34 あ、すごいアマゾンこんなになんでも売ってるんだねえ [シゴ] #
  • 10:35 へー [シゴ] #
  • 10:36 @shitu あーそうか、ネックが細いんだ。それはだいぶ違うかもね! [シゴ] #
  • 10:41 出来心… [シゴ] #
  • 10:43 「熱心でまじめに働いた」んだから、建設会社としては採用したのは間違いじゃないと思うけどねえ… かわいそうだな www.47news.jp/CN/200911/CN2009111301000026.html [シゴ] #
  • 10:50 空腹につき 干し芋(角切り)を食べています [シゴ] #
  • 10:50 角切り干し芋、100円ローソンで売ってるんだけど、すごい食べやすい。売ってるとつい買っちゃう [シゴ] #
  • 10:52 @yuyu_ 原産国中国の製造者はひたちなか市の会社だねー [シゴ] #
  • 10:53 剃りはしないけどもっさりするとあれだから切る [シゴ] #
  • 10:54 完全にダメってことはないと思うけどねぇ。中国にだって人一杯いるし。 [シゴ] #
  • 10:54 おれは中国に負けない [シゴ] #
  • 10:54 @threelz またかっ [シゴ] #
  • 11:08 選べるんだったら国産の方がいいんだろうけど。あんまり気にしてないなーとくに食べ物に興味がなさ過ぎる [シゴ] #
  • 11:09 揺れている [シゴ] #
  • 11:23 未だに猛禽女子が何なのかしらない 森ガールより謎 [シゴ] #
  • 11:25 なるほでぃ臼! [シゴ] #
  • 11:25 Twitterプロフィール検索 tps.lefthandle.net/ へぇ #
  • 11:27 江古田ちゃんまでは何となく分かってた [シゴ] #
  • 11:28 @aoya_mi なるほど。天然。乙女?なるほどー [シゴ] #
  • 11:29 ウィーラブミツノリストを着々と更新 [シゴ] #
  • 11:29 といって、見返してはいないんだけど [シゴ] #
  • 11:30 【8】「肉食女子」と「猛禽女子」:日経ビジネスオンライン business.nikkeibp.co.jp/article/skillup/20090204/184943/ ナルホディウス #
  • 11:40 最近小阪由佳っていう名前をよく見るけど誰だろ [シゴ] #
  • 11:41 @yuyu_ いや、やきにくんもいってなかった? [シゴ] #
  • 11:41 もうあと何人か。 [シゴ] #
  • 11:41 あー引退報道とかこういうあれか [シゴ] #
  • 11:43 あ、ちがうのか、熱愛報道的な? わっかんね [シゴ] #
  • 11:44 @ayart 今ブログ見てた なるほどねー [シゴ] #
  • 11:44 @Yakinik いや、小阪由佳がなんとかって [シゴ] #
  • 11:45 @nomurayamansuke うん、「事務所やめたし〜 もう普通の女の子だから(はぁと)」って書いてあった [シゴ] #
  • 11:46 @Yakinik アレ。じゃあ人違いか。 [シゴ] #
  • 11:46 フーン、滝口って誰だ [シゴ] #
  • 11:47 「ゆかさん 一応 トップアイドルなんだけど!?」 へぇそうなんだ。しらんかった。 [シゴ] #
  • 11:47 すごいね。 [シゴ] #
  • 11:48 @Yakinik 後メーン [シゴ] #
  • 11:50 高校生マインドを忘れてない急行さん [シゴ] #
  • 12:02 今日もハイター臭がすごい [シゴ] #
  • 12:04 @sweet_sweet_ それはビッックククリ [シゴ] #
  • 12:05 ブログが面白すぎるから話題になっていたのだ、でfa [シゴ] #
  • 12:06 田辺さんにはエアトレーナー(エアマネージャー、エア修造?)がついているっぽい [シゴ] #
  • 12:06 これメルマガは誰がかいてんだろ [シゴ] #
  • 12:09 田辺さんが分裂した [シゴ] #
  • 12:14 視野が狭い [シゴ] #
  • 12:14 @bornfromsilence いってらっしゃ〜い!! [シゴ] #
  • 12:14 サダヲ〜 [シゴ] #
  • 12:15 ミクシのログイン画面なんて年に何回もみない。 [シゴ] #
  • 12:19 @hawelka え、外資系なの? [シゴ] #
  • 12:20 ごっくん [シゴ] #
  • 12:23 「AKB歌劇団」演出の広井王子がマジギレ!! 浮かび上がる運営との不協和音 - 日刊サイゾー bit.ly/4GgaAK #
  • 12:31 つるかめランドは秘宝館ではないよ! [シゴ] #
  • 12:36 好きじゃなーい [シゴ] #
  • 12:38 「Abnormal program termination」 [シゴ] #
  • 12:38 じょん [シゴ] #
  • 12:38 甘ったるいご飯があんまり好きじゃない [シゴ] #
  • 12:42 @wanamy ショボイ声ってしっつれーww [シゴ] #
  • 12:43 湯船で寝るのって気持ちいいけど、あとですっごい疲れるっていうかぐったりする [シゴ] #
  • 12:44 え、甘くないのかな? 子供の頃一度食べたくらいでそれからほとんど口にしてない [シゴ] #
  • 12:50 でもさくらでんぶは結構好きw [シゴ] #
  • 12:50 でんぶも子供の頃以来食べてないけど ああ、たまに、海鮮丼に乗ってたりするね [シゴ] #
  • 12:52 @maasaakoo うんあのねえ、まず、お醤油味があんまり好きじゃないんだ、そんで、あまーいの。もうダメダメ [シゴ] #
  • 12:52 別腹なんかあるかー [シゴ] #
  • 12:53 とらどら! [シゴ] #
  • 12:53 トラドラ系 [シゴ] #
  • 12:53 おれら憑いてたのかw [シゴ] #
  • 12:55 ペ様のポストは消されてしまったのね [シゴ] #
  • 13:01 @maasaakoo ただの好き嫌いだけどね〜;p #
  • 13:04 なう #
  • 13:06 ハッ 女子じゃない疑惑(いまさら) #
  • 13:18 イェーイ若い娘っこ! #
  • 13:19 ちゃんとたっぷりのお湯で茹でないとえぐみが残りますよニヤリ #
  • 13:21 ひさびさドト #
  • 13:22 ツナチェダーサンドおいしそうね。今度これにする #
  • 13:25 遅刻なんて全然好きじゃないのにむしろストーカーされて困ってる的な #
  • 13:26 あ、魂の遅刻さんは好きですけど! #
  • 13:35 チャンピョン読み切り復活祭りかー #
  • 13:37 げっわたしも勢いで申し込んだCDJ前3日券が都合4枚も当たってる!誰がお金払うの! #
  • 13:38 まだ降ってない中央区 #
  • 13:42 @nekotto 築地の和光うまいよー #
  • 14:29 @nekotto あ、なんか、お任せで焼いた貝が出て来る変な店です [シゴ] #
  • 14:33 @nekotto こないだ4年ぶりくらいにいったけど、一年分くらいの貝食った!! [シゴ] #
  • 14:34 @reirerei たんぶれりてぃ開く! [シゴ] #
  • 14:38 @oyoide カメラ目線!! [シゴ] #
  • 14:39 @nekotto 今度いこー!っていいたいけどもうお金ない〜! [シゴ] #
  • 14:42 @nekotto ここー変な店主がやってる変な店w www.yatai-wako.jp/index.html [シゴ] #
  • 14:44 @kis 写真がアホすぎるw [シゴ] #
  • 14:47 @kis そうそうw [シゴ] #
  • 14:47 @nekotto いこいこー年明けにでも〜 [シゴ] #
  • 15:05 リー [シゴ] #
  • 15:16 こうも毎日漂白剤臭がするとつらいですね [シゴ] #
  • 15:17 @maasaakoo おもしろいねーw [シゴ] #
  • 15:19 半角カタカナなんてなにに使うの [シゴ] #
  • 15:30 ん? 途中で意味が分からなくなった… [シゴ] #
  • 15:30 @nomurayamansuke なんでわざわざiPhoneで琴子さんがオンドゥル語をw [シゴ] #
  • 15:31 どうだ、あかるくなったらう [シゴ] #
  • 15:32 @kiri_sss そうだね。ほんとうに [シゴ] #
  • 15:32 無限に生きるように [シゴ] #
  • 15:32 でも明日死んじゃうかもしれない [シゴ] #
  • 15:32 ばーカバーか [シゴ] #
  • 15:33 あれ?なんか変 [シゴ] #
  • 15:34 【当選内容】中2日券(12/29〜30) \18500 + 前3日通し券(12/28〜30)\24500 合計金額:43810円 ってなんか変じゃないか、私の応募の仕方がおかしかったのか?いらねぇーこんなにいらねぇー!! [シゴ] #
  • 15:35 中二日券いらねぇー [シゴ] #
  • 15:40 あの子とかあの子とか元気で生きてんのかな [シゴ] #
  • 15:40 @tot_main それは狂ってる… [シゴ] #
  • 15:43 免許が必要でしょ、ふぐみたいな [シゴ] #
  • 15:44 今トイレに行くまで忘れてたけど、今日紫色のアイシャドウぬってみたんだ、鏡見てギョッとするほど似合わねえ。 [シゴ] #
  • 15:44 イリュージョン!おらにも教えて [シゴ] #
  • 15:45 とりあえず9万円用意しなくちゃいけないみたいなんだけどどうしよう [シゴ] #
  • 15:46 こっちもイリュージョンで何とかならないかな [シゴ] #
  • 15:46 アーハハハ [シゴ] #
  • 15:48 申込み受付完了通知に申込み内容書いてないし [シゴ] #
  • 15:51 どっちもイリュージョンできてなかった [シゴ] #
  • 15:52 @maasaakoo 自分もこのゲーム合ってないからって [シゴ] #
  • 15:59 @maasaakoo 楽しめてたまさこさんさすがw [シゴ] #
  • 16:00 なんで名字からw [シゴ] #
  • 16:02 @maasaakoo すげーなにそれよくわかんないけどスゲー!!!ww [シゴ] #
  • 16:03 お金もそういう風にじゃんじゃん増えればいいのにねえ でもゲームで損するみたいにお金なくなっていきそうだからやっぱなし! [シゴ] #
  • 16:17 あ、傘さしてる人がいる [シゴ] #
  • 16:18 鬼畜魂! こあい! [シゴ] #
  • 16:18 鬼と鬼に挟まれてる! [シゴ] #
  • 16:18 @odakin おやsにょおー [シゴ] #
  • 16:20 えろいルーガ! [シゴ] #
  • 16:20 @chihiro_san オバマ? [シゴ] #
  • 16:20 @odakin げんきだよー! [シゴ] #
  • 16:20 @odakin オカネガナイヨー! [シゴ] #
  • 16:20 ぐるーぷ・たましい [シゴ] #
  • 16:21 久しぶりって酷いなーずっといるじゃないかー [シゴ] #
  • 16:21 ちゃんみつに子供つくれっていってたのもちゃんと見てたぞ [シゴ] #
  • 16:23 @odakin フガー! [シゴ] #
  • 16:25 ちょw ギッフェラーリストふいたw [シゴ] #
  • 16:27 まあ何となくがんバッテンだけどなーそれなりにー [シゴ] #
  • 16:27 @sahya むかしから根強い噂がありますよねー [シゴ] #
  • 16:31 おっぱいボールGカップ www.e-nls.com/pict1-3394-6211 まあ無難にこれで #
  • 16:31 @tockintockin いえいえいえ!! [シゴ] #
  • 16:31 むしろ光栄です!w [シゴ] #
  • 16:36 オバマどこに泊まるんだろう [シゴ] #
  • 16:37 @yuyu_ ねー気になるね。移動がしやすくて警備しやすい所なんだろうけど [シゴ] #
  • 16:40 @jt_noSke だって名字分からないしバランスもあるじゃない [シゴ] #
  • 16:41 じゃあグランドハイアット? [シゴ] #
  • 16:42 でもほら、新しくできたじゃないマンダリンも [シゴ] #
  • 16:42 @longstocker アハハ下まで見てなかったわー [シゴ] #
  • 16:43 @maasaakoo ないわー!!庶民派過ぎ!!!! [シゴ] #
  • 16:43 権八ねーいってたねー(先輩に聞いた [シゴ] #
  • 16:44 @kabutch ああ、やっぱりそういうところに泊まるのかぁ [シゴ] #
  • 16:45 迎賓館とかに泊まるのかなーとか少し思ってた [シゴ] #
  • 16:45 ぴらかた [シゴ] #
  • 16:46 しれっとこどり [シゴ] #
  • 16:46 アメリカ大使館て結局六本木か [シゴ] #
  • 16:50 せっけんばうわー [シゴ] #
  • 16:50 栃木弁かるた大会? [シゴ] #
  • 16:56 なう! [シゴ] #
  • 16:57 「わたしの体重は○キロ」――TwitterでつぶやくWi-Fi体重計 - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0911/12/news025.html #
  • 17:10 なんか後ろで「ダイの大冒険」とかいってる。懐かしいけど辛うじて読んでたことしか覚えてない [シゴ] #
  • 17:15 成宮くんは見た目結構好みなのに、出てきた当初なんか動きがくねくねしてて好きじゃなかったけど、最近くねくねしなくなったのでよいと思います [シゴ] #
  • 17:19 @wanamy ねー! [シゴ] #
  • 17:19 くねくねしててなんかアレだなーと思ったあとで男娼の噂を聞いたので、そうか、私はつくづくそっちのケは全然無いんだなーと思ったりしたのだった [シゴ] #
  • 17:28 @cuerda おー 帝国かなーって一瞬思ったけど、あんな古いホテルに泊まらせるんか?と思って アメリカ大使館に泊まるという情報が [シゴ] #
  • 17:47 しゃくぶく! [シゴ] #
  • 17:48 森ガールだって草食系には興味ないよ [シゴ] #
  • 17:49 高速作成! [シゴ] #
  • 17:50 東横インってビール券で泊まれるんか [シゴ] #
  • 17:50 甘えんぼ美味いなアイウエオ [シゴ] #
  • 17:56 @yuyu_ あー100円ローソンだよー [シゴ] #
  • 17:57 オークラかー オークラってなんか雰囲気こわいからきらーい [シゴ] #
  • 17:57 絶対あそこ幽霊いるって [シゴ] #
  • 17:58 うちの近所にはローソンすらなにゃーい [シゴ] #
  • 17:58 おどろおどろしい [シゴ] #
  • 18:01 あ、今朝フォロー800だったのが799に減ってる。誰かにブロックされたかしらん。 [シゴ] #
  • 18:02 再誕 品川も今日までか [シゴ] #
  • 18:19 @sahya わ!すいませんすいません!(汗 格式ありますよね! [シゴ] #
  • 18:20 客室もはいったことナイしな [シゴ] #
  • 18:20 マスオタバー [シゴ] #
  • 18:20 @jinon 興味でしか動いてない! [シゴ] #
  • 18:21 また最寄り駅を忘れてる。 森下だっけ菊川だっけ 最初に一回間違えるともうダメね。 [シゴ] #
  • 18:24 @chihiro_san ありがとう!! [シゴ] #
  • 18:24 きくかわきくかわ。 [シゴ] #
  • 18:25 よしかわこうじ! [シゴ] #
  • 18:25 @reirerei えー 化粧してから服着たら拭くに粉つきそうでこわい [シゴ] #
  • 18:30 ぬ?NHK?! もう終わってるけど! [シゴ] #
  • 18:36 @sweet_sweet_ もうそんな季節!! [シゴ] #
  • 18:38 幽霊はね、出ないの、でもいるの! [シゴ] #
  • 18:38 フフフ [シゴ] #
  • 18:39 Twitterユーザーが日本で急増、ユーザーの7割以上が男性 (MarkeZINE) | エキサイトニュース bit.ly/RE3xC どうやって男女しらべてんの? #
  • 18:40 あ、今更か [シゴ] #
  • 18:40 それにつけてもおやつはカ〜ル♪ [シゴ] #
  • 18:42 じゃなくって。この携帯、電池パック交換したら突然電源落ちる症状がぴたりと出なくなって、これ危うく修理に出してたら2万くらいとられてたわけで、よかったなーと あ、外装交換して貰ったら見た目も新品みたいにキレイになってたかもしれないけどー [シゴ] #
  • 18:42 @shengfa だよねえ [シゴ] #
  • 18:42 なんかいたったた [シゴ] #
  • 18:43 なにの谷間かと [シゴ] #
  • 18:46 たったたらたらたらったらー [シゴ] #
  • 18:48 iTunes立ち上げるたびにあぷでーとしろあぷでーとしろっていってる気がする うざい [シゴ] #
  • 18:50 ランランルー [シゴ] #
  • 18:51 あー、アピーに切替えたからか? [シゴ] #
  • 18:51 はいスパム&ブロックー [シゴ] #
  • 18:51 おれおれー [シゴ] #
  • 18:53 どっせい! [シゴ] #
  • 18:58 おなっかすいたー [シゴ] #
  • 19:10 くさみてーのいっぱいあるとこっすか [シゴ] #
  • 19:10 そんなにおいしいのか インカが目覚めちゃうほどに [シゴ] #
  • 19:11 はらぺはらぺ [シゴ] #
  • 19:12 あんまり腹減らしてても美味しく頂けない気がしてきた [シゴ] #
  • 19:13 といってプリッツくらいしかない [シゴ] #
  • 19:13 ドライブルーベリー… [シゴ] #
  • 19:13 @jinon おつおつ [シゴ] #
  • 19:15 イェッセッショー [シゴ] #
  • 19:15 にわかには信じがたい [シゴ] #
  • 19:16 @hawelka パスコはパン屋だw 今調べたらテスコだってーイギリス系? [シゴ] #
  • 19:18 グローリアーン♪ [シゴ] #
  • 19:20 あれ、フォロイング800にもどった。なんだ なんか不安定なだけか [シゴ] #
  • 19:21 あ、ちがうわ、増やしたんだ [シゴ] #
  • 19:27 食べるラー油?おいしそう [シゴ] #
  • 19:28 商品詳細:辛そうで辛くない少し辛いラー油桃屋 bit.ly/FveQn お。これか!うまそ #
  • 19:30 ああ、でもこわいモノ見たさっていうのはあるなぁ [シゴ] #
  • 19:31 @am16g 見つけ次第買うッス! [シゴ] #
  • 19:31 あ、でもコメないんだった。米買わないと。 [シゴ] #
  • 19:34 あー [シゴ] #
  • 19:40 @jinon あーやっぱり。今日とか、昨日とか、綺麗そうだなぁって思ってた [シゴ] #
  • 19:42 @chrcc 無印のルースパウダーの詰め替えケースってどんなのですか? [シゴ] #
  • 19:46 よし!脱出! [シゴ] #
  • 19:57 ごーなうなう #
  • 20:00 あー渋谷の福ちゃんもいこういこうってまだいってないのなー #
  • 20:05 高田馬場に回転寿司なんかあったけ #
  • 20:08 森下壁から水出てて怖い… #
  • 20:09 @crowdeer おぅ!あっちか!あった気がしてきた。 #
  • 20:10 肉食野郎は 爪楊枝くわえて #
  • 20:15 @saigoofy それすっごく思うけど、たぶんそれなりに効果があるんだと思うんですよねー。 #
  • 20:19 れっつ!うろ覚えウォーク!再び #
  • 20:21 うおー #
  • 20:25 あってるあってる! #
  • 20:27 @saigoofy それが意外に少数派っていうか、あー、私は対象外なんだなーってことに #
  • 21:58 くるしい #
  • 00:26 食い過ぎた。くるちい #
  • 00:27 一刻も早く横になりたい #
  • 00:27 わー #
  • 00:29 おおう東西線最終じゃないか。寝たらいかん。 #
  • 00:29 わんわん! #
  • 00:30 へいへいゆうゆう #
  • 00:35 そういえば昨日、朝一で「送ったパワポ確認してください」って言われてスライドショーにしてみてたら、いきなりつやつやした犬のウンコのアップ写真出てきて笑った。 #
  • 00:38 そうそう、ホテルオークラの何が怖いって、部屋の名前表示してるフォンとが怖い。 あと廊下の壁の模様とか絨毯のもようとか… #
  • 00:41 @soranyan なつかしー! #
  • 00:48 @wanamy なんかねー、「ワンちゃんの健康状態をチェックしましょう!」みたいなあれだったらしいw #
  • 00:49 神様とその変種! #
  • 00:52 @wanamy 間違えて犬のウンコだと相当ひどいww #
  • 01:08 2007でつくったやつ2003で開けるかどうか、みたいなユルい確認だったからぼーっとみてた #
  • 01:09 猫さんおなかすいたね #
  • 01:09 ただいまただいま #
  • 01:09 ケラさん #
  • 01:11 @reirerei キャーそんなの、いいよ!気にしないで! やくやく。 #
  • 01:14 @chihiro_san はじまったよー! #
  • 01:16 「だめよ、****と長話しちゃ」 #
  • 01:26 11歳のみのすけ #
  • 01:29 @mi8_r あ、正確には、11歳の役をする(そして違和感のない)みのすけ です!半ズボン!BS2 #
  • 01:33 @mi8_r あふーん残念…!機会があれば焼きますよー #
  • 01:34 かみさまにおねがい #
  • 01:35 この歌ってるとこ大好き #
  • 02:06 ダメだ、最後まで見ちゃうと眠れなくなる #
  • 02:07 @twneru ねる #
  • 02:07 おやすみなさい #
  • 02:11 ギャー #
  • 02:12 @chihiro_san おけーおけー! #
Automatically shipped by LoudTwitter