Thu, Nov 12

  • 10:26  なぜ http://tw.baikaku.com/?name=kommm [シゴ]
  • 10:26  むーなんでか今日もハイター臭がしますね どこから? [シゴ]
  • 10:31  アーハハハ! [シゴ]
  • 10:32  あ、やべコピペしたら 「株式会社アーハハハ」になってしまった。すげえ楽しそうその会社 [シゴ]
  • 10:37  わ、ほんとだ。WEBからin_reply_toみれなくなってるんだ。 ふっべーん [シゴ]
  • 10:45  なんかまためんどくさいおっさんと話してるクサイ [シゴ]
  • 10:45  先輩優しいなあ そんなめんどくさい話お断りだよプンスカ [シゴ]
  • 10:45  ばーかばーか [シゴ]
  • 10:45  そんなもんてめえでやれ [シゴ]
  • 10:58  あいふぉーん欲しい! [シゴ]
  • 11:49  馬鹿馬鹿しい [シゴ]
  • 11:50  お腹痛い 昨日食い過ぎたか [シゴ]
  • 11:52  おなかがおなかが [シゴ]
  • 11:52  点滴いいねえ [シゴ]
  • 11:52  針刺さなければなおいい っていうか針刺すからヤダわ [シゴ]
  • 11:53  たぶんブロードウェイって香取慎吾の方? [シゴ]
  • 11:53  はなしみえてないけど [シゴ]
  • 11:53  サンヨー、iPhoneにも対応したスティック型USB出力電源『eneloop stick booster』を発表 - iPhoneiPod touch ラボ http://bit.ly/2Nrr2K へー
  • 11:58  うへぇ 昨日「朝イチで」って言われたけど、さっき出したから「ちょっと早い昼」くらいだなこれ [シゴ]
  • 11:59  @reirerei がっつりにんにく食べたからなぁ〜w [シゴ]  [in reply to reirerei]
  • 12:00  @sahya こたつがあると、ワンシーズン冬の自分が負けるので、もう出せません… [シゴ]  [in reply to sahya]
  • 12:01  @morishige オススメリストを教えて下さい [シゴ]  [in reply to morishige]
  • 12:05  デコりすと! [シゴ]
  • 12:10  カラオケいきたい [シゴ]
  • 12:10  しかしお腹痛い [シゴ]
  • 12:11  こたつに打ち勝てる自分を作れる気がしない… こたつ強すぎる [シゴ]
  • 12:12  さしょうたえこ見たいんだけどDVDとかになってないらしいのよね [シゴ]
  • 12:13  なんでなのかしら [シゴ]
  • 12:17  予備も入れて60人くらいいるんじゃなかったか [シゴ]
  • 12:18  なに食べよう [シゴ]
  • 12:18  秋葉原の劇場も結構ギュウギュウだしなぁ [シゴ]
  • 12:34  オリーブたべてみたい 季節いつなんだっけ夏? [シゴ]
  • 12:34  @1111434 おはー [シゴ]  [in reply to 1111434]
  • 12:43  あれ腕時計してないや
  • 12:48  木曜日はもやしの日なのか。
  • 12:59  零の焦点もみたいなー
  • 13:01  広末かわいい
  • 13:03  webのリプライ元見れないのって一時的なものじゃないの?
  • 13:13  フレンドパーク!ちゃんと予約してキタ!帰ったら一番に見る!ワー!
  • 13:14  あ、でもタイミング的に不毛地帯…?
  • 13:14  秋ドラマ全然見てないな
  • 13:16  @oquno そんな感じですよね  [in reply to oquno]
  • 13:37  そうなんだよなー高い傘ほど無くすんだよなー [シゴ]
  • 13:40  Tシャツの袖まくりといったら日向くん一択 [シゴ]
  • 13:40  @jinon はやっ [シゴ]  [in reply to jinon]
  • 13:42  なつめさんすごい [シゴ]
  • 14:09  やっぱり「7人」の転校生ファーストキス田辺はかなり面白かったなあ [シゴ]
  • 14:09  さいのう? [シゴ]
  • 14:10  にゃるほど [シゴ]
  • 14:10  絵はがきねぇ [シゴ]
  • 14:11  お昼食べたら一時的に気持ち悪くなった [シゴ]
  • 14:11  もうだいじょうび [シゴ]
  • 14:12  私はカメですか? [シゴ]
  • 14:12  プロゴルファー猿ですか? [シゴ]
  • 14:13  みっちゃん、Wii Fitは10日に1回じゃあ効果は出ないぜ [シゴ]
  • 14:13  ポゥ! [シゴ]
  • 14:15  ベルリンアンダーグラウンド 地下に封印されたドイツの20世紀 面白そうだけど確かウチNHK-hi 映らない気がする [シゴ]
  • 14:16  ヒトラーが地下中に張り巡らせたという防空壕(ブンカー)、冷戦期に数々の逃亡が試みられた地下トンネルや東西分断時は降車できなかった旧東側のいわゆる”幽霊駅“の跡・・・」http://www.nhk.or.jp/bs/hvsp/ [シゴ]
  • 14:18  貫地谷しほりのラジオ劇団 小さな奇跡』に 中山祐一朗が出演いたします。放送予定日:11月9日(月)〜11月12日(木) きょうまで… [シゴ]
  • 14:18  見逃してた [シゴ]
  • 14:22  む? [シゴ]
  • 14:22  深夜食堂に中山さんが。吉本さんもでてるのか アウチ [シゴ]
  • 14:23  第四話ってせんしゅうだし [シゴ]
  • 14:23  がう [シゴ]
  • 14:54  …! 火サス! [シゴ]
  • 15:04  なぜー!引出しが! 開けっ放しですかー! [シゴ]
  • 15:06  @threelz たまには気分を変えて女子トイレにこもってはどうだろう [シゴ]  [in reply to threelz]
  • 15:06  @kis あっしまった、2日間放置するとすぐに年老いてしまいますね [シゴ]  [in reply to kis]
  • 15:13  強く生きろよ [シゴ]
  • 15:13  辛くとも死ぬな [シゴ]
  • 15:14  わ、偶然とろろそばさんとかぶった [シゴ]
  • 15:14  どうなのそれ [シゴ]
  • 15:15  @tot_main さかるのか〜 [シゴ]  [in reply to tot_main]
  • 15:15  高木ブー伝説ですけども [シゴ]
  • 15:17  家のpc周りが汚い→pc起動しなくなる→牧場放置 [シゴ]
  • 15:17  鳥の世話より自分の世話がっ! [シゴ]
  • 15:27  私もパスポート持ってない! [シゴ]
  • 15:29  わ、パスポート持ってない人結構いる! [シゴ]
  • 15:30  でもそろそろ海外くらい一回は行っておいた方がいいような気がしてるんだ [シゴ]
  • 16:01  市区町村で顔写真付の住基カード創ってくれますよ [シゴ]
  • 16:01  きんぐが徹子でむくむく [シゴ]
  • 16:02  特攻天女を一気読みしたい [シゴ]
  • 16:02  「母はおなすさんに甘い!」と叱る娘。 [シゴ]
  • 16:06  @motyli でもそれ持ってった旦那はソフトバンクショップで「これは身分証明になりません」って断られてましたけどね… [シゴ]  [in reply to motyli]
  • 16:07  この辱めをどうしてくれるの! って まあよく言ってる [シゴ]
  • 16:07  人は見た目で判断されますという [シゴ]
  • 16:10  草間弥生ってこういうひとなんだ… [シゴ]
  • 16:10  さすがにここに並ぶともっちん、かすむよ… http://www.vogue.co.jp/fashion/feature/0910woty/ [シゴ]
  • 16:11  @takowasabi わかりますそれ。私も口周りがコンプレックスなのでアイドルとか見ててもアゴがとか口の形がとか気になる! [シゴ]  [in reply to takowasabi]
  • 16:11  @tomozo いいですよね。昔4巻まではかってたんですけど そしていつしかチャンピオンも読まなくなっちゃったし [シゴ]  [in reply to tomozo]
  • 16:12  丸顔の方が好きだし [シゴ]
  • 16:16  @tomozo まーじすかー<読み切り 連載当時どこまで読んだのかもうかなりうろ覚えです なんかどんどんヘビーになってきたような。 [シゴ]  [in reply to tomozo]
  • 16:16  @reirerei これはちょっと、ウチのMii的なあれを感じる…!(加護と広末と深津絵里にかこまれるおれ!) [シゴ]  [in reply to reirerei]
  • 16:17  @maasaakoo まんがだよー 暴走族のw [シゴ]  [in reply to maasaakoo]
  • 16:17  30巻まででてんのかー [シゴ]
  • 16:18  姫月ゆうこしってるな 結構あれだよんでるな。 http://bit.ly/30VImQ [シゴ]
  • 16:19  4巻だけ持ってても全然しょーがないよなー 捨てるかな。たぶん売れないよねあれ [シゴ]
  • 16:19  @maasaakoo うん私も知ってるそれは有名w 読んでないけど [シゴ]  [in reply to maasaakoo]
  • 16:21  @maasaakoo あれ、割と最近まで連載してなかったっけ特攻の拓って 20年も前? [シゴ]  [in reply to maasaakoo]
  • 16:22  特攻天女なんか読んでたの高校生の頃だからえーとー [シゴ]
  • 16:22  あれ、高校生ウソかな大学のときか [シゴ]
  • 16:23  なんかちょいちょい筋少が見えるな [シゴ]
  • 16:23  イタコらぁぶ♪ [シゴ]
  • 16:23  君はもういないーだからここーろーー 呼んでもらおう そしてそのままー イタコと暮らす−! [シゴ]
  • 16:26  浦安鉄筋家族ってまだやってるんだすげー [シゴ]
  • [http://twitter.com/kommm/status/5643744491:titl