Wed, Nov 11

  • 05:27  @kiri_sss だよねだよね!龍平きゅんきゅん!  [in reply to kiri_sss]
  • 05:28  おはようおはよう
  • 05:29  市橋ホームの騒ぎ見てるあほかこれ
  • 05:29  「今日は大荒れの天気となりそうです」
  • 05:30  ああでも気温は高めなのね@東京
  • 05:31  あー やっとみれた べー
  • 05:32  あーさーだーよー
  • 05:36  @kis よっ 朝型!  [in reply to kis]
  • 05:39  そうか、指名手配ポスターをみればよかったのか
  • 05:42  人造人間・キシーン
  • 05:49  @sweet_sweet_ おはよーおはよー  [in reply to sweet_sweet_]
  • 05:49  4時に目が覚めちゃうのはつらいっすね…
  • 05:52  @twneru おはよう
  • 05:56  @kotoriko ohy!  [in reply to kotoriko]
  • 05:57  トヨモティ?
  • 05:59  水瓶座7位!本音をいおう!
  • 06:02  なんではべるかは昨日(だったか一昨日だったか)巨星墜つ っていってたんだろ
  • 06:06  ねむぅい
  • 06:08  老衰で逝去なんだね
  • 06:14  @kis 病院で亡くなられたっぽいので、そのまま入院してたんじゃないですかねぇ  [in reply to kis]
  • 06:15  お尻が筋肉痛
  • 06:15  @sentaroo おはうぃ  [in reply to sentaroo]
  • 06:16  猫かわいい
  • 06:18  ねてしまう …
  • 06:19  ファイナルファンタジーやったことないけど面白そう
  • 06:22  @jt_noSke おーおめでとおめでと!  [in reply to jt_noSke]
  • 09:24  キャッキャッ
  • 09:26  いしまるいしまる あきはばーらっ でっかいぞ!
  • 09:30  でっかいわー!(訂正)
  • 12:27  ディシプリン*帝国の誕生
  • 12:35  じつは蟹がいっぽんだけのこってた
  • 12:35  あれもうだめかな
  • 12:43  @Yakinik ネコの国!  [in reply to Yakinik]
  • 12:45  くじけた
  • 12:48  ボンショリサーカス
  • 12:50  田辺さん…
  • 13:35  旅行のお金とあれとあれと
  • 13:46  あちい。なんなのもう!
  • 13:53  ちばだい園芸学部には、ニャンコが沢山いて大変和む。発情してたけど
  • 13:56  弱いものいじめだよね。ただの。
  • 14:05  見破られたか。やつは話長い魔神だ!
  • 14:05  どんなつまらないことも3割増で長々と話す魔神
  • 14:20  たーかーのーつーめー [シゴ]
  • 14:21  日に日にみくしアプリのお誘いが増えていく [シゴ]
  • 14:22  先週あったときも思ったけど、みんなゲームやってんだなー [シゴ]
  • 14:23  ヤバイこのジーパンくさいきがする [シゴ]
  • 14:23  洗濯。 [シゴ]
  • 14:50  干し芋干し芋! [シゴ]
  • 15:03  干し芋大好きー [シゴ]
  • 15:03  もちろん引出しの中に常備 [シゴ]
  • 15:03  そういえばプリッツもあった [シゴ]
  • 15:04  あ、よかった昨日は結局締まらなかったんだな。 [シゴ]
  • 15:05  ?????? [シゴ]
  • 15:06  今日は水曜日か [シゴ]
  • 15:26  今回のかにはマジ旨かった [シゴ]
  • 15:27  ひろゆきどこ [シゴ]
  • 15:27  ごごごごーん [シゴ]
  • 15:28  己に課したばつとして椎茸を食べているのです [シゴ]
  • 15:28  @yuyu_ 両親が北海道に旅行に行ったらしくてある日突然送られてきたYO! 小樽かな [シゴ]  [in reply to yuyu_]
  • 15:29  カニが届いた日に実家に電話したら弟しかいなかった、両親不在、カニのみ届く! [シゴ]
  • 15:30  @kis さんきゅうー! [シゴ]  [in reply to kis]
  • 15:30  @reirerei こわい! [シゴ]  [in reply to reirerei]
  • 15:30  @kis 最後のカニも先ほど頂いてしまいました(立ち食い [シゴ]  [in reply to kis]
  • 15:37  どばーい [シゴ]
  • 15:37  @maasaakoo もうおしまいです! [シゴ]  [in reply to maasaakoo]
  • 15:38  れいさん、誰かに似てるなーとおもってたら取引先の人だった [シゴ]
  • 15:38  ちがう、取引先の人に似てた [シゴ]
  • 15:39  ? [シゴ]
  • 15:40  イケメンの弟? [シゴ]
  • 15:41  ほうよう! [シゴ]
  • 15:41  うん、ビジン。それは間違いない [シゴ]
  • 15:41  イインダヨあの人は頭がいいから [シゴ]
  • 15:43  木の実ナナ!w びじんじゃん! [シゴ]
  • 15:45  @jinon 19:15、ちょっと遅れるかもしれません、場所はたぶん、覚えてる [シゴ]  [in reply to jinon]
  • 15:46  牛肉飯が出来上がった頃には到着したい [シゴ]
  • 15:50  @1111434 わたしも [シゴ]  [in reply to 1111434]
  • 15:52  近未来の収容施設を舞台にしたアドベンチャーゲームディシプリン*帝国の誕生』 - ファミ通.com http://bit.ly/HpGVc
  • 15:53  @1111434 お兄ちゃん欲しい。でもバレンタイデーのチョコはお父さんのと弟のをやまわけしてた! [シゴ]  [in reply to 1111434]
  • 15:56  @wosa おおーやっぱり面白いんだ!!やってみたい [シゴ]  [in reply to wosa]
  • 15:56  ウチの血筋ならたぶんお兄ちゃんはチョコレート一杯貰ってきます [シゴ]
  • 16:00  @tarot3 [シゴ]
  • 16:04  むしつむしむしつ [シゴ]
  • 16:05  あっ 今ちょうど先輩がとなりでれいさん似の人と電話で喋ってる! [シゴ]
  • 16:06  @wosa 600円なんだ!安い。しかしまずはWiiをインターネットを繋ぐところから始めないといけませんね! [シゴ]  [in reply to wosa]
  • 16:07  ポゥ! [シゴ]
  • 16:07  ください! RT @Yakinik: とーれとっれっぴーちぴっちっ加持リョウジー!!! [シゴ]
  • 16:09  金にあふれている!「kommm のカードは「金貨のキング」の正位置,成功者、頭の良い人、経営者、ビジネスマン、会社の上役や学校の先生、経済観念にとむ、金運の良さ、資産、よい金儲け」 [シゴ]
  • 16:10  @wosa ウチには無線LANが飛んでいないのです…!(デスクトップ&有線派) [シゴ]  [in reply to wosa]
  • 16:11  無線ルーター的な物を買ってこなくては [シゴ]
  • 16:11  @kikidog カギがついてた! [シゴ]  [in reply to kikidog]
  • 16:12  もちろんチャレンジしたけどお断りされました [シゴ]
  • 16:12  ハッ!そこにスキルが!? [シゴ]
  • 16:12  それとも一瞬Wii外して下に持って行けばいいのかな。AirMacおいてあるしなあそこ [シゴ]
  • 16:16  @wosa 一度DLしちゃえば、あとはネットに繋がってなくてもダイジョブですよね? [シゴ]  [in reply to wosa]
  • 16:24  @wosa わーすいませんありがとうございます!w [シゴ]  [in reply to wosa]
  • 16:24  お肉食べないとコラーゲンがたりなくなりませんか! [シゴ]
  • 16:24  あと乳もでかくならないし [シゴ]
  • 16:29  私は無職になったら誰よりもダメ人間になれる自信がある! [シゴ]
  • 16:30  @1111434 マヤ文明のカレンダーとかじゃなかったっけ [シゴ]  [in reply to 1111434]
  • 16:32  @1111434 いぇー! [シゴ]  [in reply to 1111434]
  • 16:33  @yuyu_ こわい!産休!! [シゴ]  [in reply to yuyu_]
  • 16:33  働くか働かないか決めかねている [シゴ]
  • 16:34  @wosa やった!ひきちぎります!ありがとうございます! [シゴ]  [in reply to wosa]
  • 16:41  あーはったちゃんがきたときのやつか [シゴ]
  • 16:42  にゃー [シゴ]
  • 16:47  えいえい英語で電話掛かってきたひー [シゴ]
  • 16:47  パス [シゴ]
  • 17:07  @hebomegane えらいぞ! [シゴ]  [in reply to hebomegane]
  • 17:08  @hebomegane あのね、さっきbotが、「もういっそのこと上司が長いもトロロ定食みたいになればいいのに」っていってたよ [シゴ]  [in reply to hebomegane]
  • 17:39  ぎゃーまっくらだ! と思ったけどまだ五時半 [シゴ]
  • 18:36  ぬーややこしい [シゴ]
  • 18:38  むかし2個一緒に舐める飴あったよね [シゴ]
  • 18:38  思い悩むだけ無駄な気がしてくる見積作成 [シゴ]
  • 18:41  お腹すいてきた [シゴ]
  • 19:04  ぎゃーもう7時過ぎてる [シゴ]
  • 19:07  とりあえずこれで送っとくか [シゴ]
  • 19:24  カラオケいきたいでござる [シゴ]
  • 19:25  よし送った [シゴ]
  • 19:25  なんであそこの机に無線LANルータっぽいのがおいてあるの [シゴ]
  • 19:25  繋がってなかったし [シゴ]
  • 19:26  @chanm おれもいつもそんなだ! [シゴ]  [in reply to chanm]
  • 19:26  むしろ小汚くないときのほうがすくない! [シゴ]
  • 19:27  今カラオケいったら絶対キサラギミキうたう [シゴ]
  • 19:29  @yuyu_ はいってたよ、たしか! [シゴ]  [in reply to yuyu_]
  • 19:29  昨日さんざんみたけど、ミキちゃんダンス、結構かんたんぽい [シゴ]
  • 19:30  ってか、出る [シゴ]
  • 19:31  @1111434 きょうはむりっすーー [シゴ]  [in reply to 1111434]
  • 19:31  @1111434 じゃんねん [シゴ]  [in reply to 1111434]
  • 19:38  だいもーん
  • 19:46  おなかすいたーフー
  • 19:50  てか先輩誕生日だった アウチ。
  • 19:55  れっつうろ覚えウォーク
  • 19:55  まあ多分間違ってない
  • 19:56  なう!
  • 21:17  みんなアイフォンだし
  • 21:20  @masunohidetomo
  • 21:21  マスノさんフォローした
  • 21:24  6/8 アイフォン。きぃーなんかみんなでトラバターがなんとかゆってる
  • 21:28  みりんなくても煮物は出来るよ!
  • 21:31  だよね。酒と砂糖でいいよね(煮物なんかあんまりつくんないけど)
  • 21:49  おなかいっぱいぷー
  • 21:49  雨やんでーる
  • 21:53  飛び蹴り券!
  • 22:02  山手線半周の旅
  • 22:07  ウィーラブミッチーリスト、我こそはというかたは是非教えてください
  • 22:17  第二金曜の会もいきたいけどこう毎日遊び歩いてるとさすがに怒られるかなー
  • 22:18  しかしプーケットのお土産は気になるし
  • 22:23  冬はいいな。元気だな。
  • 22:30  近所にすんでる兄さんがベヨネッタつまんないっていってた
  • 22:31  フフフ 花椒テロ
  • 22:31  まだ300gくらいのこってる
  • 22:34  いわれてみれば整形後の市橋はうちの去年入社の男の子にそっくり
  • 22:37  @0nasu 昨日散々そんな話で盛り上がってた!(ただし整形前)  [in reply to 0nasu]
  • 22:41  @0nasu もともと目がぱっちりしてるのが好みだったんですけど、さいきん目つき悪いのが好きみたいです  [in reply to 0nasu]
  • 22:42  松田龍平とか森山未來とか要潤とか
  • 22:45  そんなに増水してない
  • 22:46  いたね。上佑ギャル
  • 22:50  あいむほーむ
  • 22:53  @kiri_sss おつかれー  [in reply to kiri_sss]
  • 22:54  蟹が入ってた箱が激烈くさい
  • 23:07  ふろくみ
  • 23:08  ダルビッシュに絡むの?
  • 23:13  猫のご飯がない
  • 23:22  @chanm おつおつ!  [in reply to chanm]
  • 23:23  げんかいっ
  • 23:24  どかーん
  • 23:25  にゅうよーく
  • 23:34  ああまたキャッチが飛んでいった。何無
  • 23:54  気づいたら顔から滝汗
  • 23:54  ゥガシャワ!

Powered by twtr2src