• 05:27 @kiri_sss だよねだよね!龍平きゅんきゅん! #
  • 05:28 おはようおはよう #
  • 05:29 市橋ホームの騒ぎ見てるあほかこれ #
  • 05:29 「今日は大荒れの天気となりそうです」 #
  • 05:30 ああでも気温は高めなのね@東京 #
  • 05:31 あー やっとみれた べー #
  • 05:32 あーさーだーよー #
  • 05:36 @kis よっ 朝型! #
  • 05:39 そうか、指名手配ポスターをみればよかったのか #
  • 05:42 人造人間・キシーン #
  • 05:49 @sweet_sweet_ おはよーおはよー #
  • 05:49 4時に目が覚めちゃうのはつらいっすね… #
  • 05:52 @twneru おはよう #
  • 05:56 @kotoriko ohy! #
  • 05:57 トヨモティ? #
  • 05:59 水瓶座7位!本音をいおう! #
  • 06:02 なんではべるかは昨日(だったか一昨日だったか)巨星墜つ っていってたんだろ #
  • 06:06 ねむぅい #
  • 06:08 老衰で逝去なんだね #
  • 06:14 @kis 病院で亡くなられたっぽいので、そのまま入院してたんじゃないですかねぇ #
  • 06:15 お尻が筋肉痛 #
  • 06:15 @sentaroo おはうぃ #
  • 06:16 猫かわいい #
  • 06:18 ねてしまう … #
  • 06:19 ファイナルファンタジーやったことないけど面白そう #
  • 06:22 @jt_noSke おーおめでとおめでと! #
  • 09:24 キャッキャッ #
  • 09:26 いしまるいしまる あきはばーらっ でっかいぞ! #
  • 09:30 でっかいわー!(訂正) #
  • 12:27 ディシプリン*帝国の誕生 #
  • 12:35 じつは蟹がいっぽんだけのこってた #
  • 12:35 あれもうだめかな #
  • 12:43 @Yakinik ネコの国! #
  • 12:45 くじけた #
  • 12:48 ボンショリサーカス #
  • 12:50 田辺さん… #
  • 13:35 旅行のお金とあれとあれと #
  • 13:46 あちい。なんなのもう! #
  • 13:53 ちばだい園芸学部には、ニャンコが沢山いて大変和む。発情してたけど #
  • 13:56 弱いものいじめだよね。ただの。 #
  • 14:05 見破られたか。やつは話長い魔神だ! #
  • 14:05 どんなつまらないことも3割増で長々と話す魔神 #
  • 14:20 たーかーのーつーめー [シゴ] #
  • 14:21 日に日にみくしアプリのお誘いが増えていく [シゴ] #
  • 14:22 先週あったときも思ったけど、みんなゲームやってんだなー [シゴ] #
  • 14:23 ヤバイこのジーパンくさいきがする [シゴ] #
  • 14:23 洗濯。 [シゴ] #
  • 14:50 干し芋干し芋! [シゴ] #
  • 15:03 干し芋大好きー [シゴ] #
  • 15:03 もちろん引出しの中に常備 [シゴ] #
  • 15:03 そういえばプリッツもあった [シゴ] #
  • 15:04 あ、よかった昨日は結局締まらなかったんだな。 [シゴ] #
  • 15:05 ♥♥♥♥♥♥ [シゴ] #
  • 15:06 今日は水曜日か [シゴ] #
  • 15:26 今回のかにはマジ旨かった [シゴ] #
  • 15:27 ひろゆきどこ [シゴ] #
  • 15:27 ごごごごーん [シゴ] #
  • 15:28 己に課したばつとして椎茸を食べているのです [シゴ] #
  • 15:28 @yuyu_ 両親が北海道に旅行に行ったらしくてある日突然送られてきたYO! 小樽かな [シゴ] #
  • 15:29 カニが届いた日に実家に電話したら弟しかいなかった、両親不在、カニのみ届く! [シゴ] #
  • 15:30 @kis さんきゅうー! [シゴ] #
  • 15:30 @reirerei こわい! [シゴ] #
  • 15:30 @kis 最後のカニも先ほど頂いてしまいました(立ち食い [シゴ] #
  • 15:37 どばーい [シゴ] #
  • 15:37 @maasaakoo もうおしまいです! [シゴ] #
  • 15:38 れいさん、誰かに似てるなーとおもってたら取引先の人だった [シゴ] #
  • 15:38 ちがう、取引先の人に似てた [シゴ] #
  • 15:39 ♥ [シゴ] #
  • 15:40 イケメンの弟? [シゴ] #
  • 15:41 ほうよう! [シゴ] #
  • 15:41 うん、ビジン。それは間違いない [シゴ] #
  • 15:41 イインダヨあの人は頭がいいから [シゴ] #
  • 15:43 木の実ナナ!w びじんじゃん! [シゴ] #
  • 15:45 @jinon 19:15、ちょっと遅れるかもしれません、場所はたぶん、覚えてる [シゴ] #
  • 15:46 牛肉飯が出来上がった頃には到着したい [シゴ] #
  • 15:50 @1111434 わたしも [シゴ] #
  • 15:52 近未来の収容施設を舞台にしたアドベンチャーゲームディシプリン*帝国の誕生』 - ファミ通.com bit.ly/HpGVc #
  • 15:53 @1111434 お兄ちゃん欲しい。でもバレンタイデーのチョコはお父さんのと弟のをやまわけしてた! [シゴ] #
  • 15:56 @wosa おおーやっぱり面白いんだ!!やってみたい [シゴ] #
  • 15:56 ウチの血筋ならたぶんお兄ちゃんはチョコレート一杯貰ってきます [シゴ] #
  • 16:00 @tarot3 [シゴ] #
  • 16:04 むしつむしむしつ [シゴ] #
  • 16:05 あっ 今ちょうど先輩がとなりでれいさん似の人と電話で喋ってる! [シゴ] #
  • 16:06 @wosa 600円なんだ!安い。しかしまずはWiiをインターネットを繋ぐところから始めないといけませんね! [シゴ] #
  • 16:07 ポゥ! [シゴ] #
  • 16:07 ください! RT @Yakinik: とーれとっれっぴーちぴっちっ加持リョウジー!!! [シゴ] #
  • 16:09 金にあふれている!「kommm のカードは「金貨のキング」の正位置,成功者、頭の良い人、経営者、ビジネスマン、会社の上役や学校の先生、経済観念にとむ、金運の良さ、資産、よい金儲け」 [シゴ] #
  • 16:10 @wosa ウチには無線LANが飛んでいないのです…!(デスクトップ&有線派) [シゴ] #
  • 16:11 無線ルーター的な物を買ってこなくては [シゴ] #
  • 16:11 @kikidog カギがついてた! [シゴ] #
  • 16:12 もちろんチャレンジしたけどお断りされました [シゴ] #
  • 16:12 ハッ!そこにスキルが!? [シゴ] #
  • 16:12 それとも一瞬Wii外して下に持って行けばいいのかな。AirMacおいてあるしなあそこ [シゴ] #
  • 16:16 @wosa 一度DLしちゃえば、あとはネットに繋がってなくてもダイジョブですよね? [シゴ] #
  • 16:24 @wosa わーすいませんありがとうございます!w [シゴ] #
  • 16:24 お肉食べないとコラーゲンがたりなくなりませんか! [シゴ] #
  • 16:24 あと乳もでかくならないし [シゴ] #
  • 16:29 私は無職になったら誰よりもダメ人間になれる自信がある! [シゴ] #
  • 16:30 @1111434 マヤ文明のカレンダーとかじゃなかったっけ [シゴ] #
  • 16:32 @1111434 いぇー! [シゴ] #
  • 16:33 @yuyu_ こわい!産休!! [シゴ] #
  • 16:33 働くか働かないか決めかねている [シゴ] #
  • 16:34 @wosa やった!ひきちぎります!ありがとうございます! [シゴ] #
  • 16:41 あーはったちゃんがきたときのやつか [シゴ] #
  • 16:42 にゃー [シゴ] #
  • 16:47 えいえい英語で電話掛かってきたひー [シゴ] #
  • 16:47 パス [シゴ] #
  • 17:07 @hebomegane えらいぞ! [シゴ] #
  • 17:08 @hebomegane あのね、さっきbotが、「もういっそのこと上司が長いもトロロ定食みたいになればいいのに」っていってたよ [シゴ] #
  • 17:39 ぎゃーまっくらだ! と思ったけどまだ五時半 [シゴ] #
  • 18:36 ぬーややこしい [シゴ] #
  • 18:38 むかし2個一緒に舐める飴あったよね [シゴ] #
  • 18:38 思い悩むだけ無駄な気がしてくる見積作成 [シゴ] #
  • 18:41 お腹すいてきた [シゴ] #
  • 19:04 ぎゃーもう7時過ぎてる [シゴ] #
  • 19:07 とりあえずこれで送っとくか [シゴ] #
  • 19:24 カラオケいきたいでござる [シゴ] #
  • 19:25 よし送った [シゴ] #
  • 19:25 なんであそこの机に無線LANルータっぽいのがおいてあるの [シゴ] #
  • 19:25 繋がってなかったし [シゴ] #
  • 19:26 @chanm おれもいつもそんなだ! [シゴ] #
  • 19:26 むしろ小汚くないときのほうがすくない! [シゴ] #
  • 19:27 今カラオケいったら絶対キサラギミキうたう [シゴ] #
  • 19:29 @yuyu_ はいってたよ、たしか! [シゴ] #
  • 19:29 昨日さんざんみたけど、ミキちゃんダンス、結構かんたんぽい [シゴ] #
  • 19:30 ってか、出る [シゴ] #
  • 19:31 @1111434 きょうはむりっすーー [シゴ] #
  • 19:31 @1111434 じゃんねん [シゴ] #
  • 19:38 だいもーん #
  • 19:46 おなかすいたーフー #
  • 19:50 てか先輩誕生日だった アウチ。 #
  • 19:55 れっつうろ覚えウォーク #
  • 19:55 まあ多分間違ってない #
  • 19:56 なう! #
  • 21:17 みんなアイフォンだし #
  • 21:20 @masunohidetomo #
  • 21:21 マスノさんフォローした #
  • 21:24 6/8 アイフォン。きぃーなんかみんなでトラバターがなんとかゆってる #
  • 21:28 みりんなくても煮物は出来るよ! #
  • 21:31 だよね。酒と砂糖でいいよね(煮物なんかあんまりつくんないけど) #
  • 21:49 おなかいっぱいぷー #
  • 21:49 雨やんでーる #
  • 21:53 飛び蹴り券! #
  • 22:02 山手線半周の旅 #
  • 22:07 ウィーラブミッチーリスト、我こそはというかたは是非教えてください #
  • 22:17 第二金曜の会もいきたいけどこう毎日遊び歩いてるとさすがに怒られるかなー #
  • 22:18 しかしプーケットのお土産は気になるし #
  • 22:23 冬はいいな。元気だな。 #
  • 22:30 近所にすんでる兄さんがベヨネッタつまんないっていってた #
  • 22:31 フフフ 花椒テロ #
  • 22:31 まだ300gくらいのこってる #
  • 22:34 いわれてみれば整形後の市橋はうちの去年入社の男の子にそっくり #
  • 22:37 @0nasu 昨日散々そんな話で盛り上がってた!(ただし整形前) #
  • 22:41 @0nasu もともと目がぱっちりしてるのが好みだったんですけど、さいきん目つき悪いのが好きみたいです #
  • 22:42 松田龍平とか森山未來とか要潤とか #
  • 22:45 そんなに増水してない #
  • 22:46 いたね。上佑ギャル #
  • 22:50 あいむほーむ #
  • 22:53 @kiri_sss おつかれー #
  • 22:54 蟹が入ってた箱が激烈くさい #
  • 23:07 ふろくみ #
  • 23:08 ダルビッシュに絡むの? #
  • 23:13 猫のご飯がない #
  • 23:22 @chanm おつおつ! #
  • 23:23 げんかいっ #
  • 23:24 どかーん #
  • 23:25 にゅうよーく #