• 06:59 水瓶座8位 #
  • 07:02 おは よう #
  • 07:41 伊藤さんは慶応なのか #
  • 07:42 戸田恵梨香かわいいけどライアーゲームみてらんなそう #
  • 07:42 ねむい #
  • 07:48 納豆最近食べてないな #
  • 07:52 そうか!犯罪しなくても卒業アルバムさらされるのか… #
  • 07:52 殺されるの怖いなー #
  • 07:53 ついったもさらされる! #
  • 07:53 たいしたこと書いてないからいいか #
  • 07:54 オロナイン塗らなきゃ #
  • 08:00 @kamma 新宿で立ち入りで山手線止まる→人がたまる→池袋辺りの車両ぎゅうぎゅうで女のコが「死ぬ!」と叫ぶ→親切な人ドアアケル→とびだせー!おーれもー!(15人)→電車動くに動けず ということらしいよ #
  • 08:03 bit.ly/3pu7BY #
  • 08:04 @maname 犯人じゃないです可哀相な被害者です>< #
  • 08:05 はちじだ #
  • 08:22 恐怖心か #
  • 08:24 うごうご #
  • 08:30 もうはちじ半なのに #
  • 08:54 へいへい #
  • 08:55 やっと自販機あたたか〜いがでた #
  • 08:55 さむかーないけどさ #
  • 08:59 ダメな僕とダメな君がフラフラ踊ってみたけど すぐに二人は足がもつれ転んでしまうから 君は #
  • 09:00 今度生まれてくるときにはご主人様と犬になろうといった でも同じだよ #
  • 09:07 歌舞伎町のマックはもうない まえはミスドで、言われて見ればその前にはゲーセンがあったたしかに #
  • 09:12 好きなもんにしがみついたらええんや! #
  • 09:13 一万円も、百万円も、一緒なんや! #
  • 09:20 @yzbis あの顔をあんな風にしちゃうなんて勿体ないよね #
  • 09:24 7回RTされてやっとあほの子Botから解放されてた。あとでスパム報告しとこう #
  • 09:44 会社についてもなお暑い [シゴ] #
  • 09:44 27℃冷房になっているのに暑い [シゴ] #
  • 09:44 もしかして:私バカ [シゴ] #
  • 09:47 @nomurayamansuke きのうは前通過しただけで食べてないのだドネルケバブ [シゴ] #
  • 09:48 今度食べてみよう [シゴ] #
  • 09:50 あれ、起きた時間も記録できるのこれって bit.ly/1jm3xV [シゴ] #
  • 09:50 み、みてー [シゴ] #
  • 09:57 暑さの余り半袖Tシャツになってるあたりがバカっぽい [シゴ] #
  • 10:08 しかもこのTシャツシミだらけだ。輪をかけてバカっぽい [シゴ] #
  • 10:08 これ気に入ってたんだけどそろそろ捨てた方がいいか [シゴ] #
  • 10:10 すっかり詐欺女がかすんでしまったなぁ [シゴ] #
  • 10:10 テレビなんてそんなモノ [シゴ] #
  • 10:14 スパム報告ボタンがない! [シゴ] #
  • 10:15 ちばだいなうぼっとのなかのひとでてこいやー [シゴ] #
  • 10:17 おはようって言えばいいのか [シゴ] #
  • 10:18 @tanabe1969 それがマザーズラインナップ<アスパラ、オールレーズンルマンド さらにココナッツサブレ! [シゴ] #
  • 10:18 @crowdeer プロフィールのURLみにいったらみくしで、ついったが日記に転送されてた。酷いw [シゴ] #
  • 10:20 あ、スパム報告すると同時にブロックしてくれるんだ。へぇ [シゴ] #
  • 10:20 かぶっちさんえらいなあ。ウチの旦那なんか3回くらいデートすっぽかしてる [シゴ] #
  • 10:22 @crowdeer きっとマイミクのひと達にも迷惑なことに(もしくは非表示になってるか [シゴ] #
  • 10:22 あっかんべーのやつってどこだろう [シゴ] #
  • 10:23 みみ みみたい [シゴ] #
  • 10:23 ベロ出してるのにもれなく弱い<バカ [シゴ] #
  • 10:30 こたつの居酒屋、いいよ。和む。 [シゴ] #
  • 10:35 キサラギ「ラブレターはそのままで」 bit.ly/2Eh1CW #
  • 10:37 @yuyu_ ミキちゃーん!ミキちゃーん!ミキちゃーん!! [シゴ] #
  • 10:38 @yuyu_ うん、舞台観に行った。 [シゴ] #
  • 10:39 舞台も [シゴ] #
  • 10:39 迷った末に シアターGロッソ、すげえひな壇、客席が。私は好きだけど好みが分れるね [シゴ] #
  • 10:40 @yzbis ゲイなの?! [シゴ] #
  • 10:40 歌は違った、なんかオリジナルだった [シゴ] #
  • 10:41 なんかもっとふつーのアイドルっぽい歌だったよ。映画のミキちゃんの方が全然カワイイ [シゴ] #
  • 10:49 @yzbis そうなのか…知らなかったわー [シゴ] #
  • 10:51 with ゲイでググったら一杯出てKちあ [シゴ] #
  • 10:51 きちあ。 [シゴ] #
  • 10:53 ばきゅーんばきゅーん!! [シゴ] #
  • 10:55 あ、フレンドパークいつだ もう終わった…? [シゴ] #
  • 10:55 ラブレターはそのままで:如月ミキ bit.ly/3ncKec こっちの方が画面比率が正しくて良い #
  • 10:56 か・わ・い・い・〜! [シゴ] #
  • 11:02 福耳の子供 bit.ly/12s00v ケラさんわかい #
  • 11:03 から笑う孤島の鬼 by 筋少 bit.ly/1PXF4C これこれみのすけさんがドラム叩いてるやつ #
  • 11:03 @in_u 12日ですね さん急!! [シゴ] #
  • 11:04 うそっぽい bit.ly/3732e [シゴ] #
  • 11:04 @yuyu_ ミキちゃんのダンス覚えたい [シゴ] #
  • 11:20 @sahya ありがとうございます!今週ですね。危ない危ない [シゴ] #
  • 11:22 @sunnyfunny99 どんなのだか気になります [シゴ] #
  • 11:22 おなかすいた! [シゴ] #
  • 11:30 ナタリー - ケラ舞台「神様とその他の変種」NHK BS2でオンエア natalie.mu/news/show/id/23538 #
  • 11:32 「今さらだけど神よ気まぐれを 謝るなら許してやるぜ」と [シゴ] #
  • 11:37 SEOはやみ [シゴ] #
  • 11:38 !!! @touhaii さんのアイコンが太陽の塔だということに今気づいた [シゴ] #
  • 11:39 フジテレビNEXTにてOA決定!
    12月27日(日)14:00〜17:00
    詳しくはこちら→wwwz.fujitv.co.jp/otn/kafka/ [シゴ] #
  • 11:39 まじか。カフカやるのかテレビでDVD化はされないっていってたからこれはこれは! [シゴ] #
  • 11:40 ナイロン100℃「世田谷カフカ」 - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト) bit.ly/GNnrl すかぱーはいる! #
  • 11:49 @touhaii ずーっと、青いアフロの女の人がひだりむいてる横顔だと思ってました! [シゴ] #
  • 11:50 ワッサーは独自文化を開いているような。じゃいこはどこいった [シゴ] #
  • 11:51 市橋見つけたら一千万もらえるのかあ [シゴ] #
  • 11:52 @threelz じゃあおねがいします [シゴ] #
  • 11:57 えぐざいる ってうとうとしたら毛具ザイルになってた [シゴ] #
  • 11:59 レザボア・ドッグスみたい [シゴ] #
  • 12:02 これだいすき bit.ly/Z590o [シゴ] #
  • 12:07 @nosonoso 間男のしるし? [シゴ] #
  • 12:11 タランティーノ新作は20日からか。 [シゴ] #
  • 12:17 常に黒木さん映ってるなー [シゴ] #
  • 12:20 きのうのめざましでタランティーノとブラピダブルで映ってた。試写会かなんかやってたのね [シゴ] #
  • 12:21 20000円てそりゃ最初から設定がおかしいわ [シゴ] #
  • 12:22 @soranyan 「映画が面白くなかったら全額返金するヨ!」っていってた<タランティーノ [シゴ] #
  • 12:23 @Dominion525 ブロックされてたらフォローはずれる [シゴ] #
  • 12:29 突然みぎの鼻と目の間がむずむずっ [シゴ] #
  • 12:29 なに [シゴ] #
  • 12:29 あーなんかもー ドネルケバブ食べたくなったわ [シゴ] #
  • 12:30 この辺ないし [シゴ] #
  • 12:31 真っ当に昼間活動する人はタスポ持ってないかも。あとカートン買いする人 堅実派 [シゴ] #
  • 12:31 堅実? [シゴ] #
  • 12:32 @Dominion525 フォローされてるのを外すのがブロック リムーブの逆だから [シゴ] #
  • 12:32 ヘビースモーカーほどカートンで買うからね [シゴ] #
  • 12:35 夜中買えるの便利。うちの近くたばこ売ってるコンビニないから、タスポできる前より楽になった [シゴ] #
  • 12:36 電話でねえ [シゴ] #
  • 12:43 スッ! [シゴ] #
  • 12:46 @chrcc ほんとだ最高に気持ち悪い [シゴ] #
  • 12:48 @tarot3 [シゴ] #
  • 12:49 ロマンスグレイ [シゴ] #
  • 12:55 たろっとさんは今日もシカト [シゴ] #
  • 12:55 コメントとかフッター入ったらダメなのかな [シゴ] #
  • 12:56 へー 武道館。 [シゴ] #
  • 12:58 @legnum 何故だろう全然悔しくない [シゴ] #
  • 12:58 だってれぐなむだし [シゴ] #
  • 12:59 ごはん… [シゴ] #
  • 12:59 もにょ? [シゴ] #
  • 13:03 @tarot3 #
  • 13:06 何食べよ #
  • 13:19 おら毎年コピーしてるー! #
  • 13:22 つくづく中途半端なノートPCをかってしまったものだ #
  • 13:25 ポッキーはCMの路線をがらりと変えるべき #
  • 13:26 @sudori いいよ #
  • 13:30 @che444 こんにちはこんにちは #
  • 14:05 事務所の廊下でパチンと手を叩いたら思いの外 鳴き龍がいた [シゴ] #
  • 14:06 @sweet_sweet_ レイシャスのケースかわいかったのに! [シゴ] #
  • 14:06 やっぱり買っとけば良かった [シゴ] #
  • 14:10 IWGPがうってたなー [シゴ] #
  • 14:19 これか bit.ly/11WL2T [シゴ] #
  • 14:25 @sweet_sweet_ 青色が綺麗なケースだったから! [シゴ] #
  • 14:25 ルースパウダー入れられるコンパクトケースの青いやつがずっと気になってたんだけど結局買わないうちに廃盤に。 [シゴ] #
  • 14:26 これこれ bit.ly/4bHwCk [シゴ] #
  • 14:29 @tanabe1969 おつかれなう! [シゴ] #
  • 14:29 @hawelka そうだよね!土木作業してる場合じゃないよね! [シゴ] #
  • 14:29 ってかあれは気づかないわ普通。 [シゴ] #
  • 14:38 うーまーれーかーわーれるーよー! (またみてる [シゴ] #
  • 14:42 あ、FAVられの数字が12346 惜しい。 [シゴ] #
  • 14:46 「ドキッ水着だらけのなんとか大会」消失の経緯。 - 仕事用のめもとか。 bit.ly/4xhXXn #
  • 14:47 @sweet_sweet_ ほんとですよね。結構安定した人気はあったと思うんですけどね。レイシャス。 [シゴ] #
  • 14:47 まあ、結局買ってはいないんだけど私は [シゴ] #
  • 14:55 私はビジンスキーさんからリムーブされたよ!w [シゴ] #
  • 14:57 @sweet_sweet_ そうか… [シゴ] #
  • 14:57 わ、きも [シゴ] #
  • 14:58 @kamma ごきげんいかがー [シゴ] #
  • 15:00 @kamma 眠いでース [シゴ] #
  • 15:10 @hawelka 普段からたくさんいるわよ!ふんだ! [シゴ] #
  • 15:10 @sweet_sweet_ そうそう、去年辺り話題になってました。 [シゴ] #
  • 15:17 そんな餌では釣られないクマー:いろいろな文字を監禁して陵辱するスレ blog.livedoor.jp/matari5539/archives/50555641.html #
  • 15:45 今日は帰ったら爪落とそう [シゴ] #
  • 15:46 緊張感なのかな [シゴ] #
  • 15:47 おしり! [シゴ] #
  • 15:48 そうかぁ今の携帯はのこしでiPhone持った方が現実的? [シゴ] #
  • 15:49 いや、でも結局電話とか普段使わないしないらんいらん。 [シゴ] #
  • 15:50 @Yakinik ローソクナイトだ! [シゴ] #
  • 15:51 うん、だから、わざわざ普通の携帯とiPhoneと二台持つ必要はないなってことだ [シゴ] #
  • 15:52 @morishige 今ある普通のUSBのイーモバをこれに変えられないのかな [シゴ] #
  • 15:52 マスクをシュレッダーにかける意味がわからん。どんだけの情報がそこに詰まってると? [シゴ] #
  • 15:53 いろいろつながる、いつでもつながる。Pocket WiFi | イー・モバイル emobile.jp/pocketwifi/ これがあればWiiもねっとにつながるってことでしょ? #
  • 16:00 @morishige 買い増ししかできないかやっぱりw [シゴ] #
  • 16:01 @jinon morishige:マスクをシュレッダにかけた馬鹿は誰だ [twitter.com/morishige/statuses/5582735274] [シゴ] #
  • 16:01 旦那の契約してる方のイーモバ繋がらなくなったっていってたけど、私のはちゃんと生きてるんだろうか。使ってない [シゴ] #
  • 16:01 たまに確認しないとこわいよな。 [シゴ] #
  • 16:02 たぶん新にねんプランだった気がする [シゴ] #
  • 16:02 @1111434 なにその投げやりな募集w [シゴ] #
  • 16:15 うーーーん [シゴ] #
  • 16:15 iPod touchってカメラ付いてるんだっけ? [シゴ] #
  • 16:16 @1111434 モテモテ!w [シゴ] #
  • 16:16 @ngtn310 ですよね… [シゴ] #
  • 16:16 じゃあ別に刻印しなくても裏返せばすぐわかるジャン [シゴ] #
  • 16:17 @Haruchama インフルエンザ? [シゴ] #
  • 16:18 んー [シゴ] #
  • 16:19 まあいいや、どちらにしろあと半年 [シゴ] #
  • 16:19 スペランカー体質… [シゴ] #
  • 16:19 @Dominion525 外部入力もなし? [シゴ] #
  • 16:22 @crowdeer 階段どころか、バリアフリーのスロープでさえ!危険危険!! [シゴ] #
  • 16:23 @yamifuu 海外のひと達は普通に使ってるんじゃないでしょうか。m.twitter.com [シゴ] #
  • 16:26 @Haruchama ヒャー!こわい [シゴ] #
  • 16:27 @ngtn310 あっ 危ない。その言葉は危険よ!<ちばだい [シゴ] #
  • 16:28 イヤホンジャックとドックしかないのか [シゴ] #
  • 16:28 そういや弟がタッチもってた #
  • 16:30 @ngtn310 こいつに捕まります twitter.com/chiba_u_now [シゴ] #
  • 16:31 @jinon 誓いたがるふいた [シゴ] #
  • 16:31 @0nasu あっおなすさんも!危険 [シゴ] #
  • 16:32 船こいでたを 鉛こいでたに空目 [シゴ] #
  • 16:32 そっか私はブロックしたからもういいんだった。千葉大千葉大!やーいやーい [シゴ] #
  • 16:34 @0nasu がんばって! [シゴ] #
  • 16:35 スク水族館! [シゴ] #
  • 16:40 スク水族が展示してあるんだね [シゴ] #
  • 16:44 黒木メイサ徳重聡で飛龍伝かー [シゴ] #
  • 16:58 @nuffy そんなことないよ [シゴ] #
  • 17:04 @nuffy ドコモが劇的に音が悪い、あとは普通… iPhoneの音が悪いのはマイクの性能が悪いんだと思う! [シゴ] #
  • 17:07 たっくんきけん! [シゴ] #
  • 17:07 ふかいりしちゃだめ! [シゴ] #
  • 17:07 あっこたんの「グラタン」のアクセントがかわいくてすき。「ぐらタン」みたいなイントネーションで呼ぶ。グラタン。 [シゴ] #
  • 17:08 ウソ、雨きた? 洗濯物ほしっぱだよーうー [シゴ] #
  • 17:10 @nuffy うん、ドコモはうっかりすると全然聞き取れないッス [シゴ] #
  • 17:29 ヤー! [シゴ] #
  • 17:30 私はわたしはー [シゴ] #
  • 17:34 あたたかファイバー 毛足の長い部屋履きフィットシューズ。冷え性向けのスリッパ? | なるほど無印良品 新商品ブログ bit.ly/1H6cMQ ふわふわ! #
  • 17:34 今日あんまり仕事してない [シゴ] #
  • 17:34 ちやほや! [シゴ] #
  • 17:38 オーデュボン私も好き 他あんまり読んでないけど [シゴ] #
  • 17:40 お、千葉大ボットとまってるのか [シゴ] #
  • 17:41 買ったけど読んでない本がたまる [シゴ] #
  • 17:44 貧乳好きというより、巨乳嫌いっていうのはいる気がする [シゴ] #
  • 17:44 怖いんだって。よく分からない [シゴ] #
  • 17:48 @kis そうなんですか [シゴ] #
  • 17:53 うち2部屋和室だから段差があるんだよな。ルンバ使えない [シゴ] #
  • 17:53 それ以前に床が(ry [シゴ] #
  • 17:55 ガチが! [シゴ] #
  • 17:55 恐ろしい [シゴ] #
  • 17:56 今日はカニかな [シゴ] #
  • 17:57 @sudori 殺してないよ [シゴ] #
  • 17:59 コピー機修理担当者の告白--悪ふざけもほどほどに:ニュース - CNET Japan bit.ly/ghSte 割れるのか #
  • 17:59 カニだよ [シゴ] #
  • 18:01 『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!「肉」(2) 』 [シゴ] #
  • 18:02 肉(1)っていうのがあったのか [シゴ] #
  • 18:04 AKB48 River [PV] (高画質) bit.ly/D8MiY 衣装カワイイ #
  • 18:04 松井珠理奈かわいいなぁ [シゴ] #
  • 18:04 @yuriai あ、一週間いっしょなんだ。 [シゴ] #
  • 18:06 「西洋人の体格が「スーパーサイズ化している」ことも恐らく、こうした故障に影響を与えている。」ってあるから、きっと日本人なら大丈夫 [シゴ] #
  • 18:10 「元気の反対は病気」って出てきた [シゴ] #
  • 18:12 国分太一35歳かーとかおもった [シゴ] #
  • 18:12 今日からボスが上海いってるからお土産っていったら「カニはダメ」っていわれた [シゴ] #
  • 18:13 @13h いてらー [シゴ] #
  • 18:13 上海がにってなんだろう [シゴ] #
  • 18:15 あーお金欲しいなー [シゴ] #
  • 18:18 もくずがに? [シゴ] #
  • 18:19 白菜しかないからもやしと水菜でも買っていくか。 [シゴ] #
  • 18:19 ああ、あとミク。ちがう 肉 [シゴ] #
  • 18:21 なるほど。コメント消そうと思ったら消せなかった www.nicovideo.jp/static/shift/ [シゴ] #
  • 18:21 もずくしょい [シゴ] #
  • 18:22 そうか、今週はルネッサンスジェネレーションか [シゴ] #
  • 18:23 13時開場 [シゴ] #
  • 18:25 あ、13時までにこいって書いてある。こわい。 [シゴ] #
  • 18:28 @francesco3 おいしそう= [シゴ] #
  • 18:30 ピュレグミうまい [シゴ] #
  • 18:30 傘置いてきちゃったなー [シゴ] #
  • 18:34 @francesco3 カルパッチョの盛りつけがキレイですね〜! [シゴ] #
  • 18:40 @nosonoso ラムしゃぶ! [シゴ] #
  • 18:41 ウチにたくさんある花椒がお役に立てば… [シゴ] #
  • 18:42 あれってまだ大丈夫なのかなそういえば。一夏越しちゃったけど 冷蔵庫に入れておいた方が良かったかな [シゴ] #
  • 18:42 @nosonoso まじっすかー!!じゃあ、私も花椒もていきますわ! [シゴ] #
  • 18:43 うお、あしたか。危ない。 [シゴ] #
  • 18:44 @totoon だれかとおもったら!!! [シゴ] #
  • 18:46 @totoon おくすりのちからってすごい! [シゴ] #
  • 18:50 きのうのゴミの日に、ペインターパンツとユニクロのキッズのジーパンとフリースを捨てた!! [シゴ] #
  • 18:51 先週はみどりいニットも捨てた!しみがついてたグレーのニットも捨てた! [シゴ] #
  • 18:51 すすすsすてる! [シゴ] #
  • 18:53 てゆうか待って、ほんとに、彼女10月20日から15日まで休みって 大丈夫か。インフルとかじゃないだろうこれは… 有給消化? 11末で退社とか? [シゴ] #
  • 18:54 ふぬー怖いなあ [シゴ] #
  • 19:00 今日は暇だな。かえろ [シゴ] #
  • 19:01 うおーむこうでキレてる [シゴ] #
  • 19:01 そうかー普段私がキレてるのは周りからみるとあんな感じかぁ [シゴ] #
  • 19:08 @maasaakoo いやーーぁ教えないでぇ [シゴ] #
  • 19:15#
  • 19:18 およげ!かまやきくん #
  • 19:23 捕まったねか #
  • 19:24 ネオ市橋 #
  • 19:25 どっちや #
  • 19:26 はらふみな可愛いね #
  • 19:32 一千万は #
  • 19:37 地震あったのか #
  • 19:39 本人確定か #
  • 19:54 @yzbis イェス! #
  • 19:58 地下鉄は生温い風 唇叩く 髪の毛の音 #
  • 20:00 ケバブ屋の中に外人2人、客が外人ひとり 買う勇気無し さらば #
  • 20:02 ペッパーランチのサイコロステーキ食べたくなた #
  • 20:03 しゃぶしゃぶも食べたい #
  • 20:04 む、総じて肉が食いたい #
  • 20:12 腕が筋肉痛 #
  • 20:27 あらお米がもうない #
  • 21:05 とりあえず辛そうなものを一通りぶち込んだ鍋が出来つつある #
  • 21:24 奥様が年上ですものね #
  • 21:29 キノコ頭のひと?w #
  • 21:29 キノコ頭っていうと辻修さんくらいしか浮かばない #
  • 21:32 あめきたかー #
  • 21:33 佐藤二郎? #
  • 21:33 まあテレビつけりゃいいんだろうけど うーん #
  • 21:34 クレジットカード!? #
  • 21:36 一瞬だ… #
  • 21:38 今朝わかったことは、裸眼で見ると松田翔太松田龍平にみえるということだ! #
  • 21:38 わからんな #
  • 21:41 裸眼で見ようかな… #
  • 22:16 [kommm]かにうまい f.hatena.ne.jp/twitter2/20091110221651 #
  • 22:20 蟹が うまい #
  • 22:27 @maasaakoo こないだの残り! #
  • 22:27 @kis めちゃめちゃうまい #
  • 22:29 カッコイイ役なのにやっぱり松田翔太はあんまりこないなぁ私は #
  • 22:32 わたしもー満腹で動けないー #
  • 22:49 うう #
  • 22:50 社販で2万円かーたっけー #
  • 22:51 ほらほらいってるじゃない、人間の子供より猫のほうが可愛いって #
  • 23:01 なにおう! #
  • 23:09 くるしい #
  • 23:10 @maasaakoo 知らない人だわw #
  • 23:25 @twneru ねる #
  • 23:25 おやすみなさい #
  • 23:26 明日は雨かな。いやだなぁ #
  • 23:50 ムニャ #
  • 23:56 @yzbis 迎えたところであの顔…(ry ムニャ #
Automatically shipped by LoudTwitter