Fri, Oct 30

  • 11:26  そういうときに思い出すのは「きたろうに憧れる大竹まこと」 [シゴ]
  • 11:29  NTカッター 超硬刃一枚切りカッター/T-1P - 文房具通販|輸入文房具販売|分度器ドットコム - カラメル http://bit.ly/3uFQer
  • 11:31  ケータイWatch 本日の一品 http://bit.ly/1XwPBI
  • 11:33  ツラにつられてぇー [シゴ]
  • 11:41  わからない… わからないよー [シゴ]
  • 11:42  おなかすいた [シゴ]
  • 11:48  やっぱりアイコンがカワイコちゃんだとフォロワが増えるな [シゴ]
  • 11:49  シャア専用カップヌードルが売ってたけど高いのだな… [シゴ]
  • 12:05  全室330mですって おかしいだろう ? でしょ [シゴ]
  • 12:07  人のHOMEはよく見に行きますね [シゴ]
  • 12:07  家!イエ! [シゴ]
  • 12:07  それなんてストーカー [シゴ]
  • 12:07  お取り寄せもつ鍋の写真をみてもだえるなど [シゴ]
  • 12:08  美味しそうな獲物をリストアップするのだな。獣だけに… [シゴ]
  • 12:08  がおがおー [シゴ]
  • 12:11  自宅でまつげパーマだと! ぬー 楽天のメール危険! [シゴ]
  • 12:16  あそうだ、コンタクトの消毒液まとめ買いしたやつがもう1本しかないのだ [シゴ]
  • 12:16  1年もたなかったな。 [シゴ]
  • 12:17  ぱおーんて象だし草食動物? [シゴ]
  • 12:23  @jinon 皮でかすぎです。 [シゴ]  [in reply to jinon]
  • 12:24  狼そのままの方がカッコイイと思うんですけど! [シゴ]
  • 12:25  赤のれんいきたいなあ [シゴ]
  • 12:32  お腹すいたけど何食べよ [シゴ]
  • 12:33  12月23日だと… あ、もうちゃんとスケジュールに入れてた。えらいえらいおれ [シゴ]
  • 12:34  ヒロスエ結構ハスキー [シゴ]
  • 12:39  いや、もともと結構ハスキーですよ…あの人。 [シゴ]
  • 12:41  大河ドラマ龍馬伝」を 飛龍伝 に空目した [シゴ]
  • 12:42  私もリストは人のを覗くくらいでいいや [シゴ]
  • 12:50  出荷しましたメールが来ている [シゴ]
  • 12:51  昨日の夕方か。 [シゴ]
  • 12:51  ニャゴヤ発。明日届くかな。 [シゴ]
  • 12:52  @ksakatani 何となくわかる気がします。 [シゴ]  [in reply to ksakatani]
  • 12:53  今日帰りに新宿に寄ろう… [シゴ]
  • 12:56  昼にしようと思ってから20分経ってた。ごはん [シゴ]
  • 13:00  ジュリアナ納涼
  • 13:03  @tororosoba 盆踊りですね  [in reply to tororosoba]
  • 13:15  ダンボールハウス=エコハウス
  • 13:16  5枚で1050円クーポンきたー あしたからー
  • 13:16  シャア専用…980円はやっぱり高いよ…
  • 13:18  ほしのひとみのシルエット オオイヌノフグリのシルエット…!
  • 13:19  @asato みかんじゃないかな  [in reply to asato]
  • 13:22  ジュリアナ棟梁
  • 13:32  チャカポコチャカポコ
  • 13:38  こんにちはー!
  • 13:53  トリック オア マニィ!
  • 14:04  うちのケーブルtvは韓国語chが2つくらいあるけどね あと中国語が1ch [シゴ]
  • 14:05  !! RT @legnum: 吸い始めて初めての値上げ [シゴ]
  • 14:05  そういえば一時期めちゃめちゃ値上げが続いてたけど最近泊まってたね [シゴ]
  • 14:05  泊まってない。 [シゴ]
  • 14:06  久しぶりに喫煙所にいこうと思ったらたばこ忘れてた [シゴ]
  • 14:06  もういいや [シゴ]
  • 14:11  @legnum えーーーーーーーー [シゴ]  [in reply to legnum]
  • 14:12  220円スタートなんですけどー えー [シゴ]
  • 14:13  無能な政府は、タバコ税の増税を繰り返す:イザ! http://kunitaka.iza.ne.jp/blog/entry/1281260/allcmt/ 220円が230円になりあっという間に250円になったのはよく覚えてる
  • 14:16  自慢にはなりません [シゴ]
  • 14:26  ちがうもん230円にあがる直前だもん [シゴ]
  • 14:26  ん? [シゴ]
  • 14:27  あっみのがした [シゴ]
  • 14:27  かわいいー [シゴ]
  • 14:40  作業用BGM集その70 女性歌手特集?‐ニコニコ動画(9) http://www.nicovideo.jp/watch/sm4894150
  • 14:50  またかわってる! [シゴ]
  • 14:51  2箱買ったら500円玉が消えるようになったころに揺らいだけど結局300円超えてもつづけちゃってるなあ [シゴ]
  • 14:52  だいぶ刻んだような。220→240→250→280→320… [シゴ]
  • 14:52  ラッキーにかえた時はもう240だった [シゴ]
  • 14:54  @kiri_sss きりたん寝ている間に地震が一回くらいあった気がするわ。  [in reply to kiri_sss]
  • 15:00  それはあなたです! [シゴ]
  • 15:00  どれだよ [シゴ]
  • 15:06  Perfume-ジェニーはご機嫌ななめ http://bit.ly/qQ1ol このうたかわいいな
  • 15:08  むしろ水が有料なところが都会じゃないかと [シゴ]
  • 15:13  まじで。圓楽さん [シゴ]
  • 15:27  新しい電池パックが届いたー!!(家に [シゴ]
  • 15:28  会社に送ってもらうように買えとけば良かった失敗。あれ、しかもポチったCDの方会社に届くようにしてた気がする明日届いても土曜日じゃないかあーばかーぁー [シゴ]
  • 15:50  べよべよ [シゴ]
  • 15:52  @yuyu_ らしいよー [シゴ]  [in reply to yuyu_]
  • 15:52  え、田辺君ほんものなの [シゴ]
  • 15:53  ふぉろった。 [シゴ]
  • 15:55  現状WEBでしかリストみられないんだから、そんなに気持ち悪い使い方をする人はしないと思うけど。 [シゴ]
  • 15:56  ああ、特定の、複数の会話を常に知りたいとかそういうことか [シゴ]
  • 15:56  それは便利かもね [シゴ]
  • 15:58  うま今なつかしいのみたぞ mーSTAGEってあったな、昔。 [シゴ]
  • 16:02  いいよいいよ きにしないで [シゴ]
  • 16:05  @reirerei ブロックすれば外れるらしいよー [シゴ]  [in reply to reirerei]
  • 16:06  朝いたんだね。 [シゴ]
  • 16:08  @reirerei そうそう、そこ一緒になってるんだよね。やっぱりサブアカみたいな感覚なんだろうなあ。まあいずれ改善されるんじゃないかな。 [シゴ]  [in reply to reirerei]
  • 16:09  仕様ころころ変わるし。 [シゴ]
  • 16:21  クーポンなくても大丈夫みたいに書いてあるけどどっちや [シゴ]
  • 16:23  たべれ。 [シゴ]
  • 16:24  にしまつやぁー って脱力するよね [シゴ]
  • 16:36  おっ CD届いた。やったー [シゴ]
  • 16:37  自分で言うもんじゃありませんよ RT @yomayoma: ところで、ミセスでない人たちも安心してください! [シゴ]
  • 16:51  @reirerei いってらw [シゴ]  [in reply to reirerei]
  • 16:52  やばい田辺くんかわいいな確かに [シゴ]
  • 16:52  意外ではないけど [シゴ]
  • 16:53  @maasaakoo まさこさん!田辺くんがいるよ! @tanabe1969 [シゴ]
  • 16:56  イッコースタイルってまだちゃんと居るんだね [シゴ]
  • 17:03  ふぁぼったのアイコンはリロードすると古くなったり新しくなったりするからよく分からない。未だにミッチーが出たりするよ [シゴ]
  • 17:03  @maasaakoo さすがw [シゴ]  [in reply to maasaakoo]
  • 17:04  もうワンピースは諦めたよ。 [シゴ]
  • 17:04  あれ 空がピンクっぽい(ブラインドの隙間から [シゴ]
  • 17:23  @kis かわいい [シゴ]  [in reply to kis]
  • 17:30  あっほんとだ、はてなスターがカボチャに [シゴ]
  • 17:32  緑のスターが緑色のカボチャになっているw [シゴ]
  • 17:37  めっそ! [シゴ]
  • 17:37  めっそってなんだ [シゴ]
  • 17:38  1本10円値上げってまだ決定じゃないでしょ? [シゴ]
  • 17:40  だいたい、あーあー、ってなってる時にすごい遅延しているの法則 アホだなぁ [シゴ]
  • 17:41  ところで、ぬったんと聞くと無条件でぬっくんが出てくるのでちょっとあれです [シゴ]
  • 17:42  新世代イケメン基準 http://bit.ly/t1gkw [シゴ]
  • 17:46  逆にカッコイイ RT @Yakinik: 海外のデザインスタジオのサイトクロールしてたらNewsのところに「We are still alive」って書いてあるサイトがあって心配になった [シゴ]
  • 17:47  たばこやめると肌キレイになるらしいよー [シゴ]
  • 17:49  しぬほどだいすき! [シゴ]
  • 17:56  @hawelka こわくないよ大丈夫だよ [シゴ]  [in reply to hawelka]
  • 18:14  平成の火野正平 [シゴ]
  • [http://twitter.com/kommm/status/5