• 05:31 ぱちくり #
  • 05:33 毎朝思うけど この時間にやってるNHK-Fmってなにやってるんだ #
  • 05:33 ジャンル的になんだあれ。狂言#
  • 05:36 脱出した船長は亡くなったのか #
  • 05:37 @yuriai おはようござる #
  • 05:37 @kamma それびっくりだねー #
  • 05:41 @wazurai おはよう! #
  • 05:45 なんだ、今日午後ちょっと雨降るのか? #
  • 05:46 もう10年かー はっやいなー #
  • 05:47 ぬー #
  • 05:57 青森の紅葉きれいだなー #
  • 05:59 10ねーんまえの僕らは胸を痛めていーとしのエリーなんてきいてた #
  • 05:59 水瓶座7位 #
  • 06:14 散髪… #
  • 06:22 ねむい ふろわかさなば #
  • 06:30 ううう ウゴウゴ #
  • 06:31 @yuyu_ おはよー #
  • 08:08 結婚詐欺にあって殺された人の氏名と顔写真が大々的に報道されて、詐欺師の女にぼかしが入ってるのはなんでなの #
  • 08:10 ドラフトは遠くになりにけり #
  • 08:41 ごーなう #
  • 08:42 洗濯+乾燥コースでどーん #
  • 08:43 容疑者ですらないってことか #
  • 08:46 今日も朝顔さいてる #
  • 08:48 ジュース買おうと思ったけど10円しか無かったからやめ #
  • 08:58 リストねぇ。Webのほうほとんど見ないからなあ。フォローしてないひとリストに入れられるとかもう意味わからん。 ALL@を復活させてほしい… #
  • 09:01 あー、前からずっと検索対象外なんですよね。そこに入ってる人からリストお試しなのかなぁ #
  • 09:18 げ のりこした #
  • 09:19 ねむすぎこわい #
  • 09:26 @chanm 「ついったが度々不安定になるのはALL@が元凶」くらいの説明してたからたぶん復活しないと思う #
  • 10:00 あ、ポストが99,971だ。今日中に100,000いくねー [シゴ] #
  • 10:05 めでたいのか [シゴ] #
  • 10:06 LISTっていずれ全員に広げようとしてるのかなー そしたらその頃には検索対象に入るの? 現状検索対象に入ってない人が沢山いるのに大丈夫なのかねえ [シゴ] #
  • 10:07 @yuyu_ 木造のおうちはすっごい冷えるよね。 [シゴ] #
  • 10:09 こないだ売ってた安いブーツ可愛かったなー どうやってはくんだろー [シゴ] #
  • 10:14 @bornfromsilence ぼんちゃんの背景画像、ぼんやりしててかわいい! [シゴ] #
  • 10:15 @legnum しょーい! [シゴ] #
  • 10:21 たんぶらのフォロワがじわじわふえてるなぁ。 [シゴ] #
  • 10:21 どこから発券されるのだろう [シゴ] #
  • 10:23 mixiのマイリストとは違うぞw [シゴ] #
  • 10:23 @kabutch たぶん対象ユーザーがかなり広がった [シゴ] #
  • 10:24 @morishige どうぞどうぞ [シゴ] #
  • 10:28 @kabutch 私も対象外なので、分からないんですけど、結構ふえてるぽいです [シゴ] #
  • 10:35 自分のページの「削除」っていうのも少し気になる [シゴ] #
  • 10:35 モス古式…? [シゴ] #
  • 10:38 こ・の・ベランダに〜 お・ち・て しまった子猫〜 [シゴ] #
  • 10:40 いいにゃいいにゃ べよねった [シゴ] #
  • 10:45 今日はいつもよりたくさんクシャミが出る [シゴ] #
  • 10:49 おらのページは「lists/not_yet」 [シゴ] #
  • 10:49 @maasaakoo しらなーい わたしまだみれなーい [シゴ] #
  • 10:50 ほんと。ますますお父さんに似てきた。 [シゴ] #
  • 10:51 へぇ3なのか(わかってない) [シゴ] #
  • 10:59 昔はちっとも似てないなぁっておもったけど。 [シゴ] #
  • 11:21 といきーでーねっと〜 [シゴ] #
  • 11:29 あれはかなりの割合でCGだろう [シゴ] #
  • 11:29 おおみっちゃんとこもまだか [シゴ] #
  • 11:30 むー 昨日からゴーバンズ熱がさめないので、早いとこTSUTAYAはレンタル割引クーポンを送ってくるべきだと思います! [シゴ] #
  • 11:39 うそうそ。 99,999 #
  • 11:43 うおっ いま自分の口の中からドブの匂いが!! 人体の神秘!! ってこれで100,000post ! [シゴ] #
  • 11:45 そういえば今朝 Miiを少しいじった ていうか目を変えたらいままで別人みたいになってなんかなじまないなーと思いながら電源切って出てきたんだけど、「しらないやつがおる!」ってメールが来た。 [シゴ] #
  • 11:46 溝浚い かー ぱっと読めないなー [シゴ] #
  • 11:46 @s_shisui カット野菜はすぐ傷むよ [シゴ] #
  • 11:47 @bulkneets きてません! #
  • 11:49 店に並んでる時点でどんどん痛みそう [シゴ] #
  • 11:49 だったら半加工品とかの方がいいかなー [シゴ] #
  • 11:49 店に並んでる時点でどんどん痛みそう→つまり、買っても美味しくなさそうってことなんだけど [シゴ] #
  • 11:57 @s_shisui でもたしかに、常に自炊を続けてるような人じゃないと、野菜色々食べるのは無理だよねー [シゴ] #
  • 12:08 しつれいねっうちは光回線よっ [シゴ] #
  • 12:11 @tomozo それすら見れない… しょんぼり [シゴ] #
  • 12:13 @orzccc お茶の水博士の事務所が高田馬場にあったから [シゴ] #
  • 12:15 iPhoneほしい! [シゴ] #
  • 12:17 そうそう、出身地だから [シゴ] #
  • 12:24 友達のとこの「あなたの子ですが、おしらせしてくれませんか!」にふいた [シゴ] #
  • 12:25 妄想虫殺し [シゴ] #
  • 12:30 @hirf ないですよ、必要ないですもの。無線なんてそんな、不確実なモノ。 [シゴ] #
  • 12:31 @chank ワハハ よく分からない火の粉が!w [シゴ] #
  • 12:33 カラーファックスって普及しなかったねえ。 [シゴ] #
  • 12:35 Twitterの偽ログインサイトに誘導するフィッシング攻撃が出現:ニュース - CNET Japan bit.ly/1H10WO あらあら #
  • 12:36 はてブエラー出た [シゴ] #
  • 12:37 なにたべようかな [シゴ] #
  • 12:56 いーおにく! #
  • 12:59 @hawelka ありがとうございます! 歯磨してきます! #
  • 13:00 へえ ブロックされてるとリスト入れられないのか(伝聞) #
  • 13:02 @hawelka どちらかというと暇人パワーですね #
  • 13:03 十万ったって、「わー」とか「ぎゃー」とか、そんなんの集積ですからね #
  • 13:28 麺づくり とんこつ うまいな! #
  • 13:34 ベヨー #
  • 13:35 Favれないなんて現象に出会ってないから、リスト見れなくてもいいや #
  • 13:46 自分の舌を思いっきり噛むと、「ああ、タンだなぁ」って思うね [シゴ] #
  • 13:50 やっと美容師に連絡が取れたが「折返す」といわれた [シゴ] #
  • 13:51 いいよいいよ、どうせもう前髪切っちゃったし [シゴ] #
  • 13:53 @hirf セグウェイやると、猫さん付いてくるよ [シゴ] #
  • 13:55 @CocoNana 昨日から何人か見かけてますよ [シゴ] #
  • 14:11 「ボーカル、ドラム、ベースという編成は今思うと無茶な気がしますが、」たしかに。サポートが入ってたのかな [シゴ] #
  • 14:30 産婆の按摩 [シゴ] #
  • 14:30 5枚で1000円か。これで借りてくるか。 [シゴ] #
  • 14:32 うおっとtweenおちた。 #
  • 14:45 だらだらと前フリの長く要領の得ない話だとか、余計な情報がごちゃごちゃ入ってくる簡潔じゃない説明だとか、イライラする。 [シゴ] #
  • 14:46 年々気が短くなっているのか [シゴ] #
  • 14:50 ワンダフル巨豚 [シゴ] #
  • 14:58 @motyli 巨乳になるなら考えます [シゴ] #
  • 15:04 なくなったらもう終わりにするって言ったじゃないか。何でまた持って行こうとしてんの。 酒乱のヒモかよ [シゴ] #
  • 15:06 ぼったーぼったー [シゴ] #
  • 15:07 今の携帯の貧弱な電池では、音楽もまともに聴けないのではやくこないかなー [シゴ] #
  • 15:11 @jinon 虫をたくさん発見すると「ジェーノサーイド!!」といって虐殺します [シゴ] #
  • 15:12 しっかしすごいなぁ、何度みてもこの臼田あさ美のアイコンかわいい。 [シゴ] #
  • 15:12 @khudozhnika いきなり現金が手に入りますね。 それだけじゃなく、食費が浮いたりします。 [シゴ] #
  • 15:16 @khudozhnika っていうか、ダイレクトにお金をせびるのが結婚詐欺です。「**で必要なお金がどうしても足りないの!」 [シゴ] #
  • 15:21 ミスタイプが多いな。 [シゴ] #
  • 15:26 ねむくなってきた [シゴ] #
  • 15:27 結婚詐欺なんかするんだったら愛人契約とかにすればいいのにね そっちの方がハードル高いのかな。 [シゴ] #
  • 15:33 @TsumuRi そうかーやっぱり詐欺の方が手っ取り早いのか。 [シゴ] #
  • 15:34 @TsumuRi ドロンwwwww できてないしwww [シゴ] #
  • 15:34 なんというか、最終的に殺しちゃうんだったら詐欺とか神経使うのアホじゃないかと あ、もの凄い不謹慎ですねすいません あとで消すか [シゴ] #
  • 15:38 ばれちゃうっていうかやっぱり、殺すって一番無いわと [シゴ] #
  • 15:40 @nuffy 大丈夫です私はそんなことできませんヨフフフフフフフフフフフ [シゴ] #
  • 15:41 @threelz ふつーじゃねー [シゴ] #
  • 15:41 やっぱりこう、逮捕されてもなお「違うんだ、彼女は本当は心が優しいんだ」ってかばわれるほどじゃないとねえ [シゴ] #
  • 15:42 私はそんな、相手に合わせて動向とかほんと無理だし無理 [シゴ] #
  • 15:46 まあ、犯罪者なんてどちらにしろアホですよね [シゴ] #
  • 15:50 なんかさっきからシャングリラばかり流れている気がする [シゴ] #
  • 15:50 なるほどな。私は人のことあんまりみてないからアレだ。自分しかみてないよ [シゴ] #
  • 15:52 なんかもにゃもにゃするからあの事件報道しなければいいのに。すべてが片付くまで。あの顔も女の名前もでなくて、亡くなった男性ばかりが出てきて、その報道になんのいみがあるんだろうかと [シゴ] #
  • 15:58 自虐の詩 映画かりてたけどみてないなー [シゴ] #
  • 16:12 何故かスマートリストが解除されているしランダムでもない気がする [シゴ] #
  • 16:14 いくらが塩むすび…それは 切ない [シゴ] #
  • 16:16 bit.ly/38f1b7 [シゴ] #
  • 16:19 @nuffy ローソン本社に告発するしか! [シゴ] #
  • 16:19 なんかみんながせいぶせいぶと [シゴ] #
  • 16:22 フガー [シゴ] #
  • 16:23 昼休みは、松本幸四郎一家について、先輩と語らっていた [シゴ] #
  • 16:23 みんながブラタモリといいだしたら、「ああ今日は不毛地帯だな」と思う脳 [シゴ] #
  • 16:24 @bornfromsilence ゆっくりうごくのって、すごく全身筋肉使いそうだよね。 [シゴ] #
  • 16:48 おお。 [シゴ] #
  • 16:48 決まったのか。いいなぁ。楽しそうだなぁ。 [シゴ] #
  • 16:51 てーぷきかしてもらおっ [シゴ] #
  • 16:53 おいなんで4位5位がないんだ。たかみなを出せ! [シゴ] #
  • 17:01 焚き火の匂いかぎたい。 [シゴ] #
  • 17:06 ルピシアに「焚き火」っていうブレンド茶があったけど、そういうことじゃないんだ! [シゴ] #
  • 17:06 @yuyu_ どしたの [シゴ] #
  • 17:07 うちの旦那もうらやましいことになってる まあたいてい羨ましいから別にアレだけど [シゴ] #
  • 17:09 やっぱりあれかな、詐欺師が女だからごにゃっと思うのかな [シゴ] #
  • 17:13 @yuyu_ そっかー [シゴ] #
  • 17:18 ねーむーーだーーるうーー [シゴ] #
  • 17:21 そうそう、昨日帰りに後ろで電話しながら「ついったーついったー」いってた人がいたんだけど、「芸人とかもついったーやってるのがいるんだよ、つぶやきシローとか」みたいなことをいっていた。何の話をしてたんだろう っていうか誰 [シゴ] #
  • 17:22 @yzbis ベヨ姉さんかっこいいっす bit.ly/2uQce3 [シゴ] #
  • 17:45 @yzbis えっ。 髪飾りとか赤い(くすんでるけど [シゴ] #
  • 17:47 @sahya ちょっと前は一日に3回くらいつぶやいてた気がしたんですが、最近あんまりみないですね… [シゴ] #
  • 17:48 @kiri_sss わぁほんとだーこわい! [シゴ] #
  • 17:49 ほめられる、ふともも [シゴ] #
  • 17:50 作業用BGM集その36 女性歌手特集Ⅲ‐ニコニコ動画(9) www.nicovideo.jp/watch/sm3890855 #
  • 17:50 懐かしいだけ [シゴ] #
  • 17:52 ダーリン今夜は迎えにきてきて [シゴ] #
  • 17:53 「KERA痩せろ!」wwww [シゴ] #
  • 17:56 んあ。なんだこれ… [シゴ] #
  • 17:56 あれこれいろんなリストを見せてくれるけどなーんにもみえやしない。 [シゴ] #
  • 17:57 「いままで、ほんとにありがとな」にクラクラ(甘い [シゴ] #
  • 17:59 @maasaakoo いやだわ、直接おはなし下さいな。 [シゴ] #
  • 17:59 見えないんだよ [シゴ] #
  • 18:07 @maasaakoo あら困った人ね。そんな術は覚えなくてよろしいのに。 [シゴ] #
  • 18:07 大正ロマン言葉(てきとう [シゴ] #
  • 18:07 @reirerei あ!マジ?きたか! 塚本高史も一緒といううわさ [シゴ] #
  • 18:11 @reirerei 「なくもんか」じゃないかなぁ でもソースがわからない [シゴ] #
  • 18:17 @reirerei 昨日 ぴょろりとその情報を教えて頂いて、でもどこに出てるのかわからんのよーみたいな話をしていたのです [シゴ] #
  • 18:22 そしてタイガー&ドラゴンの再放送をしているのだな [シゴ] #
  • 18:27 TOM CATのボーカルは女だったのか (今さらか [シゴ] #
  • 18:29 @reirerei www 「きたえてるー」www [シゴ] #
  • 18:29 さてー 今日はスラムドッグ$ミリオネアでもみにいこかな。 [シゴ] #
  • 18:34 Gジャンを取り出すためにその前に積まれた山を崩さなくてはいけない 崩すのが早いか、Gジャンが切れなくなるほど寒くなるのが先か! [シゴ] #
  • 18:36 ぐぎゃぁ 懐かしすぎる [シゴ] #
  • 18:36 @stand_up1973 30過ぎたころに通るんでしょ、その道を。 [シゴ] #
  • 18:38 ふらいうぃずみーだーりん!! 舞い上がる砂の嵐! [シゴ] #
  • 18:39 散髪は21日と相成った [シゴ] #
  • 18:39 そういうもんだと思うけどなぁ 40過ぎてからとか。 [シゴ] #
  • 18:40 もう取り返しの付かないころにね [シゴ] #
  • 18:49 @CocoNana いいんじゃないですか。ボタンが付く前から、カンパしたいけどどうしていいか分からないって人は一定数いたし、そういう人がヨッシャヨッシャって寄付しているんですよ。 [シゴ] #
  • 18:55 あたたたいのか [シゴ] #
  • 19:12 ける #
  • 19:21 あっちのほうが出口が近い #
  • 19:22 いーおにくのひだというのに #
  • 19:38 ねぅむーぅ #
  • 19:42 あぶねい また乗り越すとこだった #
  • 19:42 すらむどっぐみりおねる #
  • 19:53 スクリーンは小さいけど、客席は広いなぁ 初早稲田松竹 #
  • 22:01 面白かった! #
  • 22:02 ってゆか #
  • 22:02 おおおおおお おにいたん! #
  • 22:03 おにいたん… (T-T) #
  • 22:03 弟きゃらはきらいだわっ #
  • 22:05 あれですね、シートの前後の間隔がゆったりしてていいね #
  • 22:05 おまえら踊ってる場合かと #
  • 22:05 いや面白かったけど #
  • 22:06 サダヲは先週のラストでもっそい鋭い眼光(どあっぷ)ち披露されててグッときましたよ、まさこさん。 #
  • 22:09 うわここ 硫黄くさい #
  • 22:12 はらへったな #
  • 22:12 あ、ポテチがある #
  • 22:12 コンビニ不毛地帯 #
  • 22:24 かん字! #
  • 22:31 ただま #
  • 22:36 @jinon おらもきてないしみっちゃんもきてない。ナカーマ #
  • 22:51 一見して便器を舐めている #
  • 22:54 私の無邪気さがときに残酷なことに! #
  • 22:59 笑えばいいと思うよ! #
  • 22:59 おめでとうございまーす #
  • 23:14 あうちあうち #
  • 23:15 やさしいけれどぬくもりがなーい♪ #
  • 23:18 そうなんだよね そうなんだよね こまるよね #
  • 23:22 タイミングがあわないとなあ #
  • 23:32 ゥガシャワ! #
  • 00:08 それでこそきりたんだわ! #
  • 00:12 ニャニャー #
  • 00:17 おやすみなさあい #
Automatically shipped by LoudTwitter