• 05:38 おはよとん #
  • 05:40 いっぽん10円値上げか… #
  • 05:53 あーau昨日やったのか #
  • 05:55 猫がフニャンフニャン #
  • 05:56 あ、やばい 明日だ #
  • 05:56 なななんの用意もしてない ひー #
  • 06:00 あ、占い見てなかった #
  • 09:42 しゅぽしゅぽ #
  • 09:43 怒ると腰が痛くなるシステム? #
  • 09:44 怒り損だわね それは #
  • 09:45 @morishige#
  • 09:48 たんぶらに流したの俺だな #
  • 09:59 牛すじべんとう…うまそう #
  • 10:16 あ、リストきたっぽい #
  • 10:21 そうか そうかー。ふふふ [シゴ] #
  • 10:22 下高井戸は大学がありました [シゴ] #
  • 10:22 10ねんよりもっとまえー! [シゴ] #
  • 10:26 @sahya ですです。 もはやそれは単科大学なんじゃないかという日大 [シゴ] #
  • 10:28 これってリストをフォローするとTLに何か変化はあるのか…? [シゴ] #
  • 10:29 アカウントが増えたみたいなものか。 [シゴ] #
  • 10:31 @sahya 在学中に、通り道に美容室が3件くらい増えてました。今みにいったら、また様子が全然違うんでしょうねえ。 [シゴ] #
  • 10:31 あそこのカラオケ屋には週3くらいでかよったなぁ 名前忘れちゃったけど [シゴ] #
  • 10:32 listはそれでまたrssが出てるんだね [シゴ] #
  • 10:32 あ、うそだ、でてないや。 [シゴ] #
  • 10:33 こないだ誰かが集荷にいったんだよなー わたしもいきたかった! [シゴ] #
  • 10:39 何年前だったか忘れたけど、ちょうどハロウィンの日に横須賀の方に出かけてたときに、仮装した子供連れのお母さんとか、おしゃれなお店の前にでっかいカボチャとか飾ってあって、ハイソサエテヒ!って思ったな [シゴ] #
  • 10:47 ヤクルトレディの営業に負けてドライマンゴーを買ってしまった。いや、負けてない。ドライマンゴー好きなんだものしょうがない [シゴ] #
  • 10:52 うおおおお 月末じゃないか [シゴ] #
  • 10:52 hageだったのか… [シゴ] #
  • 10:54 りんごもびれぎーむ [シゴ] #
  • 10:54 はははは [シゴ] #
  • 10:54 @chanm おーいたぁぁぁぁ! [シゴ] #
  • 10:54 @yuyu_ なんかおかしいよね [シゴ] #
  • 10:55 あそこのひと達よくfaxなくすけど、どういうシステムになってるんだろう [シゴ] #
  • 11:03 ついったのlistよりもたんぶらのchのほうがより複雑 っていうかアレ全然理解できない [シゴ] #
  • 11:04 適当なことを言ってしまった [シゴ] #
  • 11:08 なるほど。 [シゴ] #
  • 11:11 顔色にムラがありキモイ [シゴ] #
  • 11:11 @nuffy おとな! [シゴ] #
  • 11:13 @cokeraita あの青チェックって、なんなんですか?? [シゴ] #
  • 11:18 東京デザインウィーク? [シゴ] #
  • 11:19 @tororosoba 色分けできたらいいですね [シゴ] #
  • 11:19 @cokeraita 「運営」… [シゴ] #
  • 11:19 本人が申請してチェックを入れて貰うんだろうか。 [シゴ] #
  • 11:20 @0nasu 何それ自慢!? [シゴ] #
  • 11:25 まあ分からなくはないけどw [シゴ] #
  • 11:25 うらやましいわ! [シゴ] #
  • 11:26 人にはそれぞれうまれもったアレがありまして [シゴ] #
  • 11:26 そういうときに思い出すのは「きたろうに憧れる大竹まこと」 [シゴ] #
  • 11:29 NTカッター 超硬刃一枚切りカッター/T-1P - 文房具通販|輸入文房具販売|分度器ドットコム - カラメル bit.ly/3uFQer #
  • 11:31 ケータイWatch 本日の一品 bit.ly/1XwPBI #
  • 11:33 ツラにつられてぇー [シゴ] #
  • 11:41 わからない… わからないよー [シゴ] #
  • 11:42 おなかすいた [シゴ] #
  • 11:48 やっぱりアイコンがカワイコちゃんだとフォロワが増えるな [シゴ] #
  • 11:49 シャア専用カップヌードルが売ってたけど高いのだな… [シゴ] #
  • 12:05 全室330mですって おかしいだろう ㎡ でしょ [シゴ] #
  • 12:07 人のHOMEはよく見に行きますね [シゴ] #
  • 12:07 家!イエ! [シゴ] #
  • 12:07 それなんてストーカー [シゴ] #
  • 12:07 お取り寄せもつ鍋の写真をみてもだえるなど [シゴ] #
  • 12:08 美味しそうな獲物をリストアップするのだな。獣だけに… [シゴ] #
  • 12:08 がおがおー [シゴ] #
  • 12:11 自宅でまつげパーマだと! ぬー 楽天のメール危険! [シゴ] #
  • 12:16 あそうだ、コンタクトの消毒液まとめ買いしたやつがもう1本しかないのだ [シゴ] #
  • 12:16 1年もたなかったな。 [シゴ] #
  • 12:17 ぱおーんて象だし草食動物? [シゴ] #
  • 12:23 @jinon 皮でかすぎです。 [シゴ] #
  • 12:24 狼そのままの方がカッコイイと思うんですけど! [シゴ] #
  • 12:25 赤のれんいきたいなあ [シゴ] #
  • 12:32 お腹すいたけど何食べよ [シゴ] #
  • 12:33 12月23日だと… あ、もうちゃんとスケジュールに入れてた。えらいえらいおれ [シゴ] #
  • 12:34 ヒロスエ結構ハスキー [シゴ] #
  • 12:39 いや、もともと結構ハスキーですよ…あの人。 [シゴ] #
  • 12:41 大河ドラマ龍馬伝」を 飛龍伝 に空目した [シゴ] #
  • 12:42 私もリストは人のを覗くくらいでいいや [シゴ] #
  • 12:50 出荷しましたメールが来ている [シゴ] #
  • 12:51 昨日の夕方か。 [シゴ] #
  • 12:51 ニャゴヤ発。明日届くかな。 [シゴ] #
  • 12:52 @ksakatani 何となくわかる気がします。 [シゴ] #
  • 12:53 今日帰りに新宿に寄ろう… [シゴ] #
  • 12:56 昼にしようと思ってから20分経ってた。ごはん [シゴ] #
  • 13:00 ジュリアナ納涼 #
  • 13:03 @tororosoba 盆踊りですね #
  • 13:15 ダンボールハウス=エコハウス #
  • 13:16 5枚で1050円クーポンきたー あしたからー #
  • 13:16 シャア専用…980円はやっぱり高いよ… #
  • 13:18 ほしのひとみのシルエット オオイヌノフグリのシルエット…! #
  • 13:19 @asato みかんじゃないかな #
  • 13:22 ジュリアナ棟梁 #
  • 13:32 チャカポコチャカポコ #
  • 13:38 こんにちはー! #
  • 13:53 トリック オア マニィ! #
  • 14:04 うちのケーブルtvは韓国語chが2つくらいあるけどね あと中国語が1ch [シゴ] #
  • 14:05 !! RT @legnum: 吸い始めて初めての値上げ [シゴ] #
  • 14:05 そういえば一時期めちゃめちゃ値上げが続いてたけど最近泊まってたね [シゴ] #
  • 14:05 泊まってない。 [シゴ] #
  • 14:06 久しぶりに喫煙所にいこうと思ったらたばこ忘れてた [シゴ] #
  • 14:06 もういいや [シゴ] #
  • 14:11 @legnum えーーーーーーーー [シゴ] #
  • 14:12 220円スタートなんですけどー えー [シゴ] #
  • 14:13 無能な政府は、タバコ税の増税を繰り返す:イザ! kunitaka.iza.ne.jp/blog/entry/1281260/allcmt/ 220円が230円になりあっという間に250円になったのはよく覚えてる #
  • 14:16 自慢にはなりません [シゴ] #
  • 14:26 ちがうもん230円にあがる直前だもん [シゴ] #
  • 14:26 ん? [シゴ] #
  • 14:27 あっみのがした [シゴ] #
  • 14:27 かわいいー [シゴ] #
  • 14:40 作業用BGM集その70 女性歌手特集Ⅳ‐ニコニコ動画(9) www.nicovideo.jp/watch/sm4894150 #
  • 14:50 またかわってる! [シゴ] #
  • 14:51 2箱買ったら500円玉が消えるようになったころに揺らいだけど結局300円超えてもつづけちゃってるなあ [シゴ] #
  • 14:52 だいぶ刻んだような。220→240→250→280→320… [シゴ] #
  • 14:52 ラッキーにかえた時はもう240だった [シゴ] #
  • 14:54 @kiri_sss きりたん寝ている間に地震が一回くらいあった気がするわ。 #
  • 15:00 それはあなたです! [シゴ] #
  • 15:00 どれだよ [シゴ] #
  • 15:06 Perfume-ジェニーはご機嫌ななめ bit.ly/qQ1ol このうたかわいいな #
  • 15:08 むしろ水が有料なところが都会じゃないかと [シゴ] #
  • 15:13 まじで。圓楽さん [シゴ] #
  • 15:27 新しい電池パックが届いたー!!(家に [シゴ] #
  • 15:28 会社に送ってもらうように買えとけば良かった失敗。あれ、しかもポチったCDの方会社に届くようにしてた気がする明日届いても土曜日じゃないかあーばかーぁー [シゴ] #
  • 15:50 べよべよ [シゴ] #
  • 15:52 @yuyu_ らしいよー [シゴ] #
  • 15:52 え、田辺君ほんものなの [シゴ] #
  • 15:53 ふぉろった。 [シゴ] #
  • 15:55 現状WEBでしかリストみられないんだから、そんなに気持ち悪い使い方をする人はしないと思うけど。 [シゴ] #
  • 15:56 ああ、特定の、複数の会話を常に知りたいとかそういうことか [シゴ] #
  • 15:56 それは便利かもね [シゴ] #
  • 15:58 うま今なつかしいのみたぞ mーSTAGEってあったな、昔。 [シゴ] #
  • 16:02 いいよいいよ きにしないで [シゴ] #
  • 16:05 @reirerei ブロックすれば外れるらしいよー [シゴ] #
  • 16:06 朝いたんだね。 [シゴ] #
  • 16:08 @reirerei そうそう、そこ一緒になってるんだよね。やっぱりサブアカみたいな感覚なんだろうなあ。まあいずれ改善されるんじゃないかな。 [シゴ] #
  • 16:09 仕様ころころ変わるし。 [シゴ] #
  • 16:21 クーポンなくても大丈夫みたいに書いてあるけどどっちや [シゴ] #
  • 16:23 たべれ。 [シゴ] #
  • 16:24 にしまつやぁー って脱力するよね [シゴ] #
  • 16:36 おっ CD届いた。やったー [シゴ] #
  • 16:37 自分で言うもんじゃありませんよ RT @yomayoma: ところで、ミセスでない人たちも安心してください! [シゴ] #
  • 16:51 @reirerei いってらw [シゴ] #
  • 16:52 やばい田辺くんかわいいな確かに [シゴ] #
  • 16:52 意外ではないけど [シゴ] #
  • 16:53 @maasaakoo まさこさん!田辺くんがいるよ! @tanabe1969 [シゴ] #
  • 16:56 イッコースタイルってまだちゃんと居るんだね [シゴ] #
  • 17:03 ふぁぼったのアイコンはリロードすると古くなったり新しくなったりするからよく分からない。未だにミッチーが出たりするよ [シゴ] #
  • 17:03 @maasaakoo さすがw [シゴ] #
  • 17:04 もうワンピースは諦めたよ。 [シゴ] #
  • 17:04 あれ 空がピンクっぽい(ブラインドの隙間から [シゴ] #
  • 17:23 @kis かわいい [シゴ] #
  • 17:30 あっほんとだ、はてなスターがカボチャに [シゴ] #
  • 17:32 緑のスターが緑色のカボチャになっているw [シゴ] #
  • 17:37 めっそ! [シゴ] #
  • 17:37 めっそってなんだ [シゴ] #
  • 17:38 1本10円値上げってまだ決定じゃないでしょ? [シゴ] #
  • 17:40 だいたい、あーあー、ってなってる時にすごい遅延しているの法則 アホだなぁ [シゴ] #
  • 17:41 ところで、ぬったんと聞くと無条件でぬっくんが出てくるのでちょっとあれです [シゴ] #
  • 17:42 新世代イケメン基準 bit.ly/t1gkw [シゴ] #
  • 17:46 逆にカッコイイ RT @Yakinik: 海外のデザインスタジオのサイトクロールしてたらNewsのところに「We are still alive」って書いてあるサイトがあって心配になった [シゴ] #
  • 17:47 たばこやめると肌キレイになるらしいよー [シゴ] #
  • 17:49 しぬほどだいすき! [シゴ] #
  • 17:56 @hawelka こわくないよ大丈夫だよ [シゴ] #
  • 18:14 平成の火野正平 [シゴ] #
  • 18:14 ってだれ [シゴ] #
  • 18:15 ていうか昭和の火野正平が何のシンボルなのかわからんw [シゴ] #
  • 18:18 @longstocker ほおう そうなんですね。 [シゴ] #
  • 18:20 じゃあ、市川海老蔵でもいいじゃない [シゴ] #
  • 18:21 @threelz そっちかー! [シゴ] #
  • 18:21 眼力有るぞ。 [シゴ] #
  • 18:24 @longstocker つ stand_up1973:DA PUMPのIssa [bit.ly/4En0xd] [シゴ] #
  • 18:24 ウィルコメ味噌 [シゴ] #
  • 18:24 え、ウィルコムだって番号だけでメールできるでしょ? [シゴ] #
  • 18:25 @Matsuuuun 画面って割れるのですか!! [シゴ] #
  • 18:25 @nosonoso キャー復唱!w [シゴ] #
  • 18:26 初心者限定なの?w [シゴ] #
  • 18:26 @cumulus475 ですよね。っていうか元祖ですよねえ。DDIポケットのpめーる。 [シゴ] #
  • 18:27 昔使ってたし [シゴ] #
  • 18:27 @nosonoso すぐにおしおの! [シゴ] #
  • 18:27 いいいいいいいい [シゴ] #
  • 18:27 無理です [シゴ] #
  • 18:27 すばついって今日なのか [シゴ] #
  • 18:28 イルカ… [シゴ] #
  • 18:33 @nuffy 携帯でもそうですよー。同じキャリア同士じゃないと番号では送れない。 [シゴ] #
  • 18:36 ああああしたなに着よう やばい [シゴ] #
  • 18:44 たなべくん… [シゴ] #
  • 19:04 @jinon 今朝じゃないかな。 [シゴ] #
  • 19:06バツイってみっどたうんでやってるのかー [シゴ] #
  • 19:07 焼肉本… [シゴ] #
  • 19:07 ぞくぞくと田辺誠一に反応するtlをみているのがたのしい [シゴ] #
  • 19:08 ふと机の引出しみると、干し芋、ドライブルーベリー、ドライマンゴー … [シゴ] #
  • 19:09 @saigoofy しぬほどだいすき ってのみましたよ [シゴ] #
  • 19:09 しなないでくださいねー [シゴ] #
  • 19:10 あ、スティックカルパスも入ってた。 どんだけ乾きもの充なんだおれの引出し [シゴ] #
  • 19:12 カルパス好きだから買ったんだけど、昔一度だけアブラに当たってすっごい気持ち悪くなったことがあって、それ以来、食べるのこわい。でもすきなんだけど [シゴ] #
  • 19:12 @nijuusannmiri つ @tanabe1969 [シゴ] #
  • 19:13 へえ。昭和天皇の書く文字か。 [シゴ] #
  • 19:16 @nijuusannmiri 面白いよw [シゴ] #
  • 19:18 アブラで気持ち悪くなるのって、なんなんだろう、ほんとこわい。気持ち悪くないのに、気持ち悪くなったときのことを思い出して、少し気持ち悪くなったりしてる。こわい。トラウマ! [シゴ] #
  • 19:19 @tanabe1969 すばらしいなう! [シゴ] #
  • 19:22 そうそう、これcdが蛍光ピンク色でかわいいんだよな。 [シゴ] #
  • 19:41 集中していないので勤怠まとめるのにえらい時間がかかた [シゴ] #
  • 19:47 びみょーだよ掟ポルシェ… [シゴ] #
  • 19:48 田辺くん!! [シゴ] #
  • 19:50七人の恋人】4 ほとんど×三宅マン 3/3‐ニコニコ動画(9) www.nicovideo.jp/watch/sm2008557 #
  • 19:50 4:33あたりから 田辺くん [シゴ] #
  • 19:51 @sahya だってこいつも恋愛体質♪ [シゴ] #
  • 19:53 ギャーぁ アメリかわいすぎる!あめり! [シゴ] #
  • 19:54 これ、白い近藤公園(サディスティック) もかなり好きですけどねぇあは [シゴ] #
  • 19:54 アメリかわいいもんなぁ。 あれ、あれは、井口さんの「えっくす」… [シゴ] #
  • 19:55 なんかスバツイからアメリカ仕込みみたいな笑い声が聞こえる [シゴ] #
  • 19:55 イケニエの人 Dキス‐ニコニコ動画(9) www.nicovideo.jp/watch/sm2457199 #
  • 20:00 @1111434 蛇飼ってる人いるよー @teruru さん [シゴ] #
  • 20:03 @1111434 ちいちゃい蛇!! movapic.com/pic/200910282230454ae847850b49c [シゴ] #
  • 20:04 @1111434 つぶらな瞳だよね!かわいい。 [シゴ] #
  • 20:11 「大変申し訳ございません」っていわれた! [シゴ] #
  • 20:13 @bornfromsilence 白桃烏龍おいしそう! [シゴ] #
  • 20:15 私もあいふぉーんにしたらすぐ画面割りそう… [シゴ] #
  • 20:15 っていうかかえるー [シゴ] #
  • 20:15 @nuffy ここに! [シゴ] #
  • 20:18 @nuffy えっ 仕事の愚痴よくはいてる… [シゴ] #
  • 20:18 そうなんだよねえ。香りが甘いのにお茶が甘くないとあれっっていう気分にはなる。少し。 [シゴ] #
  • 20:26 ねね #
  • 20:29 なんか順番に捨てていくんだよ<大富豪 高校のときに何度かやっただけだから全然覚えてないや #
  • 20:30 おねえさん、その白鳥、?アヒル?柄のワンピかわいいですね #
  • 20:34 田辺くんはさすがに破壊力あるなー #
  • 20:49 、電車で隣にいぬさんが!チワワ? 目がきょろっとしてる! みてる!鞄のなかからこちらを #
  • 21:42 マネキンが黒いお店は わりと すき #
  • 21:47 かぼちゃが!かぼちゃがいた #
  • 21:54 @hawelka ひどい。 #
  • 21:54 山手線の占いは水瓶座1位 #
  • 21:57 あしたは九時半に家を出る #
  • 21:59 社長会かな #
  • 22:02 おなかすいたう #
  • 22:09 くるくる舞の海 #
  • 22:10 いやふつう取引先についった紹介しない #
  • 22:10 @hebomegane 迷惑なんかかかってないよ。おかえり。 #
  • 22:12 @threelz いっといれ。 #
  • 22:26 のー!RT @yzbis: 眼球舐めって意外とメジャーな競技なんだ #
  • 22:36 塩レモンラーメンたべた。 #
  • 22:38 月が、日に日に、フクフクしていきますね。 #
  • 22:41 気配り過ぎてつぶれちゃったりする人もいるし、なんか適当具合が一周回ってちょうど良いんじゃないの?w わかんないけど #
  • 22:44 でかけりゃいいってもんでもねえ、っていうのもついでに説いておいてください #
  • 22:47 @tycho1213 美味しいです^^ #
  • 23:36 わたーしーはえんとーつーそうじーやーさん #
  • 23:38 電池パック替える #
  • 23:41 見事に膨らんでた #
  • 23:48 なにっ 黒木さんと諏訪さんついったーやってるのか! 石田さんも!? #
  • 23:56 よし、ふぉろった #
  • 00:56 れいさんのあいこんが! #
  • 00:57 情熱大陸!? #
  • 01:04 tweenとまった? #
  • 01:05 @kis ぬっ 最近牧場せわしてない! #
  • 01:11 マイミクリスト表示されなくなったよ #
  • 01:14 @vaaka アイン子サンのその顔スキー #
  • 01:16 昨日から今日でフォロワ10人くらいふえてる #
  • 01:24 ソースはサイゾー#
  • 01:26 ガセか?っていってる twitter.com/cyzo #
  • 01:26 @kis え、どこをみるたびに? #
  • 01:28 @legnum あほかw #
  • 01:28 わ、マイミクのアイコンがベヨ姉さんになってる #
  • 01:29 @kis ええっそんないきおいで #
  • 01:30 キノコ狩り! #
  • 01:33 @kis あー。私最近ブリトニーよりつかなくなった! #
  • 01:34 @sahya おやすみなさい! #
  • 01:34 わ、ほんとだ きしださんに追いつかれそうだ。明後日あたり抜かれてるなぁこれは #
  • 01:37 よーし、いたずらしちゃうぞ☆ #
  • 01:38 恐竜の病気わかりづらっ #
  • 01:41 坊主頭にしたいなーっておもうけど 実際したことはないや #
  • 01:42 @kis だよね。顔笑ってる紋ね。 #
  • 01:43 私のうつくしさに? #
  • 01:47 「濡らし続けると病気になり、それでもしますか?」 わはは おかしい #
  • 01:49 「注射痕はきえませんか!ひどすぎますよ」! #
  • 02:12 いいですよ #
  • 02:29 @kis 育成途中でもシャベルで掘り返せば植え替えられますよ!(たぶん #
Automatically shipped by LoudTwitter