• 09:24 とほほ… #
  • 09:33 ほんとだなんでだろ。RT @Tora1014: 練炭殺人の女の名前はどうして公表されないの? #
  • 09:37 RT @otsune: 思考錯誤 bit.ly/GJONx ちなみにWWW入門のとほほさんとは別人ですので(^^ゞ #
  • 09:39 結婚詐欺は確定でしょ? 殺人の方はまだ捜査中だから? まあ別に名前が出たからどうってこともないんだけど。 #
  • 09:45 Nの携帯ってパスワード入力するときに最初から*になるの困る #
  • 09:58 くーちびーるガッサガサ♪ #
  • 10:06 はみ出てもいいもの… #
  • 10:06 はみでねーな! #
  • 10:07 DMの削除に未読も既読も関係ないよね? #
  • 10:09 そうか、ぞ!はパンク。ちぃ思い出した。 #
  • 10:12 @motini いってらっしゃい。 #
  • 12:00 ちりん #
  • 12:01 タグなんか自分の中で付けて満足しとけよ #
  • 12:24 ねむすぎる #
  • 12:31 ねむすぎて #
  • 12:31 ねみ時雨 #
  • 12:35 あんまり過保護社会もどうなんかとは思うけど #
  • 12:37 @nomurayamansuke ヤ… やきにく! #
  • 12:38 いいね。やっぱり #
  • 13:12 ざんねん [シゴ] #
  • 13:17 @nomurayamansuke りんご! [シゴ] #
  • 13:19 ろすこっていうとプシューっていうのしか [シゴ] #
  • 13:21 スモークでもくもくした部屋を想像している [シゴ] #
  • 13:22 ロスコ・スモークマシン,モデル1700,小規模から大規、演劇、防火訓練、アミューズメントパーク等で常設スモークマシーン lc-east.com/products/1700.htm #
  • 13:27 招待状を送ったりした [シゴ] #
  • 13:27 赤い部屋? といれ? [シゴ] #
  • 13:29 はー ロスコ。 [シゴ] #
  • 13:29 「お客様?」 [シゴ] #
  • 13:32 泣き笑い [シゴ] #
  • 13:35 分からない [シゴ] #
  • 13:36 昨日前髪切ってスッキリしたけど右手できるせいかどうしても 右上がり [シゴ] #
  • 13:36 帰ったら直そう [シゴ] #
  • 13:38 ほんとだ。ぽい [シゴ] #
  • 13:38 惜しい? [シゴ] #
  • 13:41 @maasaakoo ガラスの外の景色もねー 国際フォーラムもあんな感じだけど、窓の外に芝生は見えないしなぁ [シゴ] #
  • 13:41 蝶? [シゴ] #
  • 13:42 さてさて [シゴ] #
  • 13:44 防御! [シゴ] #
  • 13:45 お、電池パック出荷された。 [シゴ] #
  • 13:45 ち。佐川か。 [シゴ] #
  • 13:55 @jinon すいません [シゴ] #
  • 13:59 昨日話してたら「インスタント沼」みたくなった。 [シゴ] #
  • 13:59 はやくdvd でないかな。 [シゴ] #
  • 13:59 @jinon 雰囲気で食ってるからねー 食べること自体はじつはあんまり好きじゃない気がする。わかんないけど。 [シゴ] #
  • 14:00 @totoon ちがうらしいですよ [シゴ] #
  • 14:01 @tycho1213 来月下旬ですよね。DVDでるの。 [シゴ] #
  • 14:01 どっかでこっそり上映してたりしないかな。 [シゴ] #
  • 14:03 一番近いとこで高崎か… www bit.ly/1G8BAw [シゴ] #
  • 14:18 あ。このバナー消しとかないと [シゴ] #
  • 14:18 なんとなく 久しぶりに立ち上げたスレイプニルをばーじょなぷ [シゴ] #
  • 14:27 なんだ。Firefoxからでもいけたや。 [シゴ] #
  • 14:49 原宿のユニクロ…? [シゴ] #
  • 15:20 LASTORDERZ - MySpace : 音楽の無料試聴、動画、写真、ブログなど www.myspace.com/lastorderzjp #
  • 15:31 ソォイ!ジョォイ!! [シゴ] #
  • 15:38 おなかすいてきた [シゴ] #
  • 15:42 なんかこう、酢の物とか食べたくなったぞ といいながらビスコ食べてる [シゴ] #
  • 15:44 トレインスポッティングとあれみたい [シゴ] #
  • 15:45 30日までじゃん… [シゴ] #
  • 15:46 スラムドッグ$ミリオネアは1955〜ならみれるか [シゴ] #
  • 15:50 フリーダムと言うよりは妥協妥協 [シゴ] #
  • 15:50 うん、私のも青ビスコだよ 小麦胚芽入りだよ ワッハッハ [シゴ] #
  • 15:50 たべたいものがつねにたべられるわけではないのだ [シゴ] #
  • 15:51 早稲田松竹上映スケジュール www.wasedashochiku.co.jp/lineup/schedule.html #
  • 15:51 てぇか ウルトラミラクルラブストーリーもやるんじゃん [シゴ] #
  • 16:05 うう クビ痛い [シゴ] #
  • 16:25 いいにゃぁ [シゴ] #
  • 16:26 足の裏もよく攣る [シゴ] #
  • 16:26 っていうか足の指がつる [シゴ] #
  • 16:27 机の上にどーんと食べ物が載っているので片付ける(お土産でもらった干し芋) [シゴ] #
  • 16:28 りむったーをみて あれ、フォローされてたのか。ずっと片思いだと思ってたけど、など [シゴ] #
  • 16:28 @jinon 何が足りないんだろうねえ [シゴ] #
  • 16:29 よく覚えてないや [シゴ] #
  • 16:29 @vaaka OKAERI [シゴ] #
  • 16:31 あいにきてI NEED YOU!   GO-BANG'S bit.ly/7fU5L #
  • 16:32 バ・ブ・ル・! [シゴ] #
  • 16:34 あややのパーマかわいいねえ。 [シゴ] #
  • 16:46 @reirerei ロックンロール! [シゴ] #
  • 16:48 「足がつる、こむら返りの原因としては、代謝産物の異常、水分バランスの異常、血漿電解質濃度の異常、冬の寒さや夏の暑さなどの過酷な環境条件、神経系の反射異常などがあります。」 へー [シゴ] #
  • 16:49 @jinon なんかこのページの文章、つぎはぎだらけで読みにくいね。 [シゴ] #
  • 16:50 マグネシウムクエン酸、ホウ素か。ひじきでも食っとこう [シゴ] #
  • 16:51 RT @chank: 出勤せよ! [シゴ] #
  • 16:52 あとは血不足か。 [シゴ] #
  • 16:53 雇用者と対等に一人で対峙できれば組合とかいらないきがする [シゴ] #
  • 16:53 @in_u ウーロン茶がきちゃったときーー!! [シゴ] #
  • 16:54 MCヘルスの不健康さといったら! [シゴ] #
  • 16:58 GO-BANG'S −  スペシャル・ボーイフレンド [PV] bit.ly/4tb8kj #
  • 16:59 @1111434 ひゅう! [シゴ] #
  • 16:59 @reirerei たべる! [シゴ] #
  • 17:00 @threelz 優しいリーダーがいないと弱者は団結できないから。 [シゴ] #
  • 17:03 いいないいなー [シゴ] #
  • 17:03 のう!さつ! [シゴ] #
  • 17:04 夏は生命力低下するからなー そりゃミネラルも不足するんだろうな [シゴ] #
  • 17:04 夏が始まる前にミネラル系のサプリとか大量に買い込むとかしよう。今後は [シゴ] #
  • 17:05 なんか懐かしいから今度ゴーバンズかりてこよっと。 [シゴ] #
  • 17:07 かまちゃんのアイコンがまた変わってる! [シゴ] #
  • 17:08 @s_shisui いや、それもあるかもしれないけど、食欲なくなって、全然モノ食わなくなるから [シゴ] #
  • 17:16 こん棒って新体操で振り回すやつか [シゴ] #
  • 17:19 GO-BANG'S −  かっこいいダーリン [PV] bit.ly/4CQtp9 #
  • 17:19 白がぶっ飛んでるけど なんかすごいカッコしてるな [シゴ] #
  • 17:23 だからメールの文面プリントアウトするだけなのに何故カラーで出すかこの富豪が [シゴ] #
  • 17:24 @tarot3 [シゴ] #
  • 17:27 いいカード出た [シゴ] #
  • 17:29 以前リップクリームとスティックのりを引出しの同じポケットに入れているというPOSTをしたけど、同じポケットにシャチハタも入っていて、じつは太さ的にシャチハタの方がずっと間違えやすい [シゴ] #
  • 17:30 だんしんぐえりあ [シゴ] #
  • 17:49 @nosonoso カラァァァ [シゴ] #
  • 17:50 おっきな劇場、高いんだね [シゴ] #
  • 17:51 ゴーバンズ好きだけど、よくしらないのよね [シゴ] #
  • 17:51 グレイテストビーナス しか聞いたこと無い [シゴ] #
  • 17:52 おらバンドブームの頃は早寝早起き田舎の子だったからなー [シゴ] #
  • 17:52 あ、うそ早起きはしてねえ [シゴ] #
  • 17:59 @nosonoso おおお。おそれいりました [シゴ] #
  • 17:59 やっぱりさー 田舎とか都会とか格差とか、関係ないんだなとおもうよ。 [シゴ] #
  • 17:59 @sweet_sweet_ すいませんwwwwwww後ろ向きな人生で!w [シゴ] #
  • 18:00 6時3分の電車に乗れるかなっていって帰っていった。 だっしゅです! [シゴ] #
  • 18:02 アーキテクニャ [シゴ] #
  • 18:03 うおおおサンボマスターが美化されれれれ [シゴ] #
  • 18:03 www.sambomaster.com/pc/top.jsp [シゴ] #
  • 18:05 @sahya ちっさい画像ばっかりだったから、何処か大きいのがないか、って探してたら、でかくなったとたんに驚きました [シゴ] #
  • 18:11 髪の毛が静電気でペーターって成る季節 [シゴ] #
  • 18:13 え、シスコ? [シゴ] #
  • 18:13 @vaac ワイルド! [シゴ] #
  • 18:13 がおがおー [シゴ] #
  • 18:15 あいほんほしい! (今日まだ言ってなかった) [シゴ] #
  • 18:16 ああ…。なるほどひとつつながった。 [シゴ] #
  • 18:22 今日は何の約束もないから [シゴ] #
  • 18:22 気が楽 [シゴ] #
  • 18:24 雑音11/1日曜日か。んむーWコロンあきげん三拍子は出るけど他がびみょう… [シゴ] #
  • 18:25 @nuffy 趣味が分かってる女の子を誘ってあげて下さい! [シゴ] #
  • 18:27 映画は思い立ったときに突然いきたくなるので一人で行くことが多い [シゴ] #
  • 18:30 西原理恵子博覧会 「バラハク」11月26日(木)〜12月14日(月) って、仙台かーい [シゴ] #
  • 18:31 あ、いまは清志郎展やってんのか仙台。いいな [シゴ] #
  • 18:32 うあー ちょっとカラオケいきたい [シゴ] #
  • 18:32 けど [シゴ] #
  • 18:32 5月に渋谷でやってたのか なんで知らなかったんだろ [シゴ] #
  • 18:37 あ、イープラスがファミマで使えるようになったのか。 [シゴ] #
  • 18:37 いや、まて イープラス滅びろ! [シゴ] #
  • 18:40 ダイバー再放送 11月21日 あさ6:30 [シゴ] #
  • 18:44 かわいいかわいいー [シゴ] #
  • 18:44 ガールズが盛り上がっててかわいい [シゴ] #
  • 18:48 @sweet_sweet_ きゃー [シゴ] #
  • 18:49 うちカセットテープしかないんだよなぁ。聞けるけど。きけるけど!プレーヤーあるけど! [シゴ] #
  • 18:49 懐かしい。チヨリスタ [シゴ] #
  • 18:55 小太り… [シゴ] #
  • 18:56 ほんのりタンカラーむ [シゴ] #
  • 18:57 メディア芸術祭は浜松なのかぁ [シゴ] #
  • 19:06 秋刀魚あとどれくらいのこってんだ… だんだん悪くなってきているぞ [シゴ] #
  • 19:08 今週末陣内智則か [シゴ] #
  • 19:13 ううう @godmother さんのブログをじーっとみてしまった…美味しそう…!! bit.ly/isoBm [シゴ] #
  • 19:21 あ、やべまた社員旅行のこと忘れてた。辛うじて怪しい日程に予定はいってないけど。危なかった。毎年なんか被ってて面倒なことになってたんだった [シゴ] #
  • 19:24 @godmother わーい!ありがとうございます♪ [シゴ] #
  • 19:30 久しぶりに牧場のぞいたら 鳩が飛んでるだけであとは老体に [シゴ] #
  • 19:32 ポールダンス! [シゴ] #
  • 19:38 @kis ひどい>< [シゴ] #
  • 19:39 うそです [シゴ] #
  • 19:52 @kis しまった、薬で早めたのに #
  • 19:53 収穫しないで会社出てしまった あほか #
  • 19:55 久々にメール送信したと思ってたら送信されずに電源落ちてたの罠にはまった #
  • 19:58 @1111434 麺? #
  • 20:15 電車の中で アァ?うるせえ、シバくぞコラ って怒鳴り声が聞こえたんだけど、なに?寝言?独り言?それとも隣にいる人彼女でデートdvなの? #
  • 20:17 そして携帯の電池がお亡くなりに #
  • 20:21 @1111434 なるほど!覚えた! #
  • 20:22 復活した #
  • 20:22 それよりもーもっとあかいー ちー がー 体中を 流れてるんだぜー #
  • 20:24 ベックスのかわいい子チェックしてないな。 #
  • 20:25 @1111434 うおーんごめん今日はこのまま帰ることになったー #
  • 20:29 うしろで電話しながらついったーいいながら #
  • 20:29 追い抜かれた なにもの #
  • 20:30 こわいこわい #
  • 20:33 人間みたいな顔のクロネコに会った #
  • 20:35 @nuffy 不景気のせいかしらね… #
  • 20:40 @1111434 あいあい☆モツ鍋のときに! #
  • 21:03 ミッチー! #
  • 21:40 「神様ブラザーズあるよ」 ってそれ全然わかんないよ 聖☆おにいさん #
  • 21:47 そうそうもてなし好きの人ってすごい #
  • 21:48 @TsumuRi にてるよね #
  • 21:58 もてなし好きの人がいろいろしてくれて助かったの図 #
  • 22:03 @1111434 ええーヒトカラだったの!ごめん! #
  • 22:04 @jinon 親がもてなし好きだと自然にそうなるきがする #
  • 22:06 行くミッチー来るミッチー…! #
  • 22:08 @jinon そうなんだろうね、すごくよくわかる。 #
  • 22:09 ついついいろいろしてくれてしまう #
  • 22:11 @deroris そんな! #
  • 22:18 かな、が入ってるのって、断罪だっけ #
  • 22:23 @Dominion525 ああ、レティクル座でした? そうかそんな後か #
  • 22:28 レティクル座らしい。 #
  • 22:31 エモーショナル何とかじゃないの、 #
  • 22:33 @deroris ひえー #
  • 22:38 レティクル座は名盤ですよ! #
  • 22:39 よしわたしもゴーバンズのテープ探しちゃおうかな #
  • 22:48 安いパウダーしか使ってない #
  • 22:49 @fjb1976 だめです #
  • 22:50 うちのえいさーもびすたん #
  • 22:50 立ち上げるのも面倒という可哀相な状態に #
  • 22:54 うん最近はサスペンド? それでも割とかかる気が #
  • 22:54 セキュリティ系のソフト捨てたい #
  • 22:59 きんぐがいっててきづいた #
  • 23:03 @stand_up1973 あ、びーさんのアカウント。 #
  • 23:09 ああった! #
  • 23:12 に、せーんかいもキスしたのーに おーわーかーれーは一秒ー! なーんーじかんでわーすーれちゃうーの?! #
  • 23:20 ちなみにプレーヤーに入れっぱなしになってたカセットはおニャン子の「パニックザワールド」 #
  • 23:22 やっぱりゴーバンズかわいいなー! #
  • 23:31 ゴーバンズ好きな曲あんまりカラオケに入ってないんだよな #
  • 23:38 そうそう、アイスクリームマン、はいってる!あいにきてあいにーじゅがはいってるやつ #
  • 23:38 チヨリスタも入ってるはず #
  • 23:44 いぇーい #
  • 23:45 アスレチックたのしいよね #
  • 23:46 あなたにえらばれーたぁいグルピー!グルーピーベーイベー! #
  • 23:48 おー中古で1円ででてるな #
  • 23:49 ぽちっちゃおうかな! #
  • 23:50 グレイテストビーナスすごい好きだ! #
  • 23:50 @sweet_sweet_ アマゾンで1円からあるっス!bit.ly/4mNn20 #
  • 23:52 マーケットプレイスって、出品者の出品一覧とかみれればいいのになぁ #
  • 23:53 @sahya おおおっマジですかw いまアマゾンでぽちりとワンステップ #
  • 23:53 340 #
  • 23:53 340円だったら借りてくるのと大差ないしなぁ #
  • 23:58 関連商品がジッタリンジンとか #
  • 23:58 にゃん #
  • 23:59 流れ星なら何度もみたのにね #
  • 00:01 てかそこのゲオで売ってないかな #
  • 00:03 骨ならそこで猫が枕にしてるよ #
  • 00:06 @sweet_sweet_ 私も、ずっとカセットで聞いてたから、タイトルは全然覚えてなーい!w #
  • 00:06 @sahya ギャーなんですかそのメンツ #
  • 00:08 ぽちった! #
  • 00:08 でもあれだ、カセットテープって、そんなに、音悪くないねw #
  • 00:09 ふつうに、やっすい まぁるいマクセルなんだけど #
  • 00:13 @jinon たぶんゲーム。渋谷にでっかいポスター貼ってあった! #
  • 00:13 @jinon かっこいいんだよ #
  • 00:15 うおお動いてるのはじめてみた。かっこいい bayonetta.jp/ #
  • 00:16 まあ、うちのpcまともに再生してくれないんですけど。なんで。 #
  • 00:18 なんて動画に弱いんだうちの子は #
  • 00:19 こういう激しいゲームは自分でやれなそうだからひとがやってる飲みたいわ #
  • 00:19 飲みたくない! #
  • 00:20 いやー保管常態もそんなに…よくはないと思いますよ ケースには入ってたけど #
  • 00:23 私もゲームとかやらないなあ なんかすごいね、 #
  • 00:24 まえに夢中になってやったのは「ぼくのなつやすみ2」で、その前が「バストアムーブ」でその前は「ピクロス」とか「マリオカート」とか ドクターマリオとか #
  • 00:25 ああ、大学のころ友達のうちで途中からバイオハザードクリアしたな #
  • 00:25 家主がバイトしているあいだに #
  • 00:26 @OrangeValentine いいですよね。ショーティがだいすきでした #
  • 00:27 この夏実家に帰ったときに、未練がましくバスタムーブのソフトだけ持って帰ってきました。 ハードがない! #
  • 00:33 まじで!うごくの!? #
  • 00:41 @OrangeValentine カポエラと、ガスおー少年もすきだった #
  • 01:00 @sahya おやすみなさい #
  • 01:08 おおほんとだ ふぁぼったー文字化けしてる #
  • 01:12 もういっかいゴーバンズ聞きながらねるー #
  • 01:12 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter