• 03:10 フィッシュボーンはこわい。技巧に走りすぎて可愛いをわすれている #
  • 03:14 ハワイの話としらないままずっとみてたおれ #
  • 03:14 舎人のトトロなら矢崎ちゃん #
  • 03:17 映画、デート、っていうとビデオガールを思い出すわたしは古い人間ですね #
  • 03:29 @hawelka まだみてなかったの! #
  • 03:34 @hawelka がんばって! #
  • 04:04 それは最高 #
  • 07:44 @maname おつかれー #
  • 07:46 おはよ #
  • 08:07 中野美奈子より準ミスの方がずっとすてき… #
  • 08:12 あれ、今日晴れてる? #
  • 09:09 つめた〜い ほっとレモンを買った #
  • 09:10 ハワイハワイと きてみたけれど #
  • 09:10 あいぽんほしい #
  • 09:20 「これが苦手で」ってつまり、嫌いだからやりたくないってことよね #
  • 09:29 @chanm ああたしかに #
  • 09:30 でも私電卓で計算するのはホント苦手だな、何回やっても違う合計が出る。4回くらいは違う数字だせる。お願いだからエクセル使わせてくださいっておもう #
  • 09:38 ネジと紙幣のパンフにも、河原さんのコメントっつうか倉持さんとの対談出てたし。あそこの元夫婦は、謎ね。仲は良いんでしょうすごく。 #
  • 09:41 いやきっと、あんまり細か過ぎる人はかえって処理の効率が悪くなるんだと思うわ。ビバおおざっぱ。 #
  • 09:42 ラクにいこーぜ #
  • 09:56 茨城土産のお菓子をいただく #
  • 09:59 昨日の深夜に「明日の台風に備えて」っていうメールが来てたぞ [シゴ] #
  • 10:12 よし、バッテリーのポイント交換を申し込んだ! [シゴ] #
  • 10:17 リムーブ!! あどど!! [シゴ] #
  • 10:19 じゃがぽっくる!! [シゴ] #
  • 10:31 ぶつぶつ [シゴ] #
  • 10:31 最近すっかりもばったー [シゴ] #
  • 10:31 になった [シゴ] #
  • 10:33 知らない言葉はつかえないんだから、覚えておいてソンはないとおもうよ。敬語みたいなもんでしょ。知らなきゃ使えない言葉。 [シゴ] #
  • 10:34 まずは台本を覚える。表現力付けるのはそのあと [シゴ] #
  • 10:36 できる人は普通に生きてるだけでそういうの自然に覚えられるかもしれないけど、 [シゴ] #
  • 10:37 @hawelka セレブ! [シゴ] #
  • 10:44 鼻が乾燥 [シゴ] #
  • 10:44 タミフリたい [シゴ] #
  • 10:45 インフリたい [シゴ] #
  • 10:47 私もケガしたことない 膝とか脛とかそこら中にぶつけたりすりむいたりとかはするけど [シゴ] #
  • 10:47 足は寝てるときにつる [シゴ] #
  • 10:47 なんなのあれ [シゴ] #
  • 10:48 こないだの、土曜日のあさは酷かった こう攣ったあとに、ぎゅーってやって、そしたら反対側に攣った。あんなのはじめて! [シゴ] #
  • 10:50 岡田くん天パなのかー [シゴ] #
  • 10:55 @nosonoso あれなんなんだろう不思議、ふくらはぎがかっちかちになるんだよ!固まるの!そんですっごい痛いの! [シゴ] #
  • 10:55 マッコリは危険 [シゴ] #
  • 10:56 たろっとさんよく規制される [シゴ] #
  • 10:58 規制されると2時間くらいポストできないのかな [シゴ] #
  • 11:01 @nosonoso 触っても固い。あのね、足をつい変な方向に伸ばしちゃったらそのまま筋肉固まるみたいな感じなの、激痛。なんだろうあれ。普通に、力入れたら筋肉って固くなるでしょう?それが、強制的に力入れたまま固くなってる状態だから、そういう感じで痛い。 [シゴ] #
  • 11:03 試しに足にぎゅーって力入れて、筋肉固くしたまま3分とか遣ってみたらわかる、痛さの方向が。 [シゴ] #
  • 11:03 つうかこないだから、なんでやるが漢字に変換されるの 遣隋使か! [シゴ] #
  • 11:06 月末が近づいているのか [シゴ] #
  • 11:09 日本よい国構想研究会 豊かで、楽しく、力強い日本を www.yoikuni.org/kokuminkaigi.shtml なにこれ #
  • 11:10 ふぁぼったーおちてるのか [シゴ] #
  • 11:11 @nosonoso それを強制的に!なにかのちからで!むりやりに固められるの…!痛いのよぅ [シゴ] #
  • 11:11 エヴァ破ってまだやってるのか [シゴ] #
  • 11:12 @kikidog えっなんかちょっとかわいいよ [シゴ] #
  • 11:12 PETMAN Prototype bit.ly/1AnSaF #
  • 11:16 @kikidog あ!そうそう、これはちょっとかわいい [シゴ] #
  • 11:16 前も見たけどこれかわいいよやっぱり bit.ly/1133Rp [シゴ] #
  • 11:17 @kis 家内制手工業! [シゴ] #
  • 11:17 「逆に〜」禁止! [シゴ] #
  • 11:17 雪で転びかけてるのとかすごい!かわいい! [シゴ] #
  • 11:18 @kis 合わせ技でいっぽん! [シゴ] #
  • 11:18 ヤバイ、みればみるほどかわいい [シゴ] #
  • 11:18 逆に! かわいい! [シゴ] #
  • 11:19 @hawelka 今日は雨降らないね。 [シゴ] #
  • 11:26 人がはいってんのかw [シゴ] #
  • 11:26 @morishige わたしもみたい [シゴ] #
  • 11:26 おまえがゆーな! [シゴ] #
  • 11:26 油断ならぬ。 [シゴ] #
  • 11:33 1月は!1月は! [シゴ] #
  • 11:34 「女子でも成長とともに消えていた。」 [シゴ] #
  • 11:34 まあ、暑いより寒い方がなんぼかいいですね [シゴ] #
  • 11:34 @kotoriko おだい痔に! [シゴ] #
  • 11:40 昨日転送手続きしたチケットもう届いた。はやっ。いつも2〜3日かかるのに [シゴ] #
  • 11:40 ああ、プロペラ犬か。 [シゴ] #
  • 11:41 ローソンチケットってデザイン変わってダサくなったね [シゴ] #
  • 11:43 @hawelka 鴨川ホルモーって面白いの? [シゴ] #
  • 11:49 あっ ゆーびんきょく! [シゴ] #
  • 11:50 @ka_wa_u_so [シゴ] #
  • 11:51 @suim あの蒼井優かわいいよね!かわいいよね! あと忍成修吾もかわいい [シゴ] #
  • 11:52 @ka_wa_u_so ああ、どうせかっぱは言うね [シゴ] #
  • 11:52 唇がガッサガさだからマスクしようかなー [シゴ] #
  • 12:02 ぼいんなのか [シゴ] #
  • 12:03 ハロッ ウィンッ! [シゴ] #
  • 12:15 「あの例の高校生探偵ブラしとけ!」 [シゴ] #
  • 12:18 BigDog Beta (early Big Dog quadruped robot testing) bit.ly/Q7huN わはは 馬鹿馬鹿しい。ちゃんとスローにしたりして #
  • 12:18 でもなんだろう、ロボの方がかわいい。 [シゴ] #
  • 12:19 ブランコとかのってなんかもうただイチャついてるようにしか見えないんですけど [シゴ] #
  • 12:19 ww [シゴ] #
  • 12:19 聖☆お兄さん4巻はいつかうちにやってくるのだろうか… [シゴ] #
  • 12:26 Join me at "ミホウサイおふ" on Nov 14th. RSVP at twvt.us/mihousai #mihousai #twvt #
  • 12:27 うそーん [シゴ] #
  • 12:28 ファンデーション塗るとなんか汚くなるんだ [シゴ] #
  • 12:28 @soranyan あら、ハルキさんがいいともでてるのか! [シゴ] #
  • 12:35 きっと今朝の台風もハルキさんがそらしてくれたのよ [シゴ] #
  • 12:41ホノカアボーイ」予告 "Honokaa boy" bit.ly/UdHsK #
  • 12:41 YOUTUBEスクイーズをちゃんと再生するのって無理なんかな [シゴ] #
  • 12:51 勝間和代の隠したい過去を検証 - Mちゃんの経世済民d.hatena.ne.jp/Mchan/20091026/1256581772 #
  • 12:51 @reirerei あっいきますいきます!わーい! [シゴ] #
  • 12:51 あぁ今日がこんなに洗濯チャンスだったなんて [シゴ] #
  • 13:13 麺づくり特売! #
  • 13:15 そりゃあ今日はオープンカー日和ですよね。 #
  • 13:25 @jinon あれ、14おしてた? まちがえた 11ね。あとでなおす #
  • 13:25 英語が増えると飛ばしよみになる #
  • 13:28 メガネ若林かわいかったです #
  • 13:30 幼少の頃に水色にくら替えして以来、そのままネイビーとかに移行しました私 パステルなんてこどもっぽいよね #
  • 13:31 ピコーン! つまる桜の下にはナチュラルローソンがあるのだな #
  • 13:32 予測変換で 「ナチュラルビューティー」でた。 なにそれ #
  • 13:37 ねむい #
  • 13:44 10分ねる #
  • 14:01 手づかみで食べるってことはグラタンとかヌルいの? #
  • 14:04 ふとるな! [シゴ] #
  • 14:05 なんかmixiから500が飛んでくる [シゴ] #
  • 14:05 mixi alert 落としとこ [シゴ] #
  • 14:06 珍しく琴子さんが叫んでる [シゴ] #
  • 14:12 @tohya グラタンはインド料理じゃないでしょーwwww [twitter.com/hawelka/statuses/5193524604] [シゴ] #
  • 14:19 @tohya へぇー<美味しかったっていう表現で指先をなめる [シゴ] #
  • 14:23 おお、なぜかオンラインのカレンダーに今日のオフレコジャンボリーを明日で登録していた。焦った。明日だったのかと思った。 [シゴ] #
  • 14:33 くっそー オシャレ地図、全然分からんぞ!!こんなんでたどり着けるか! [シゴ] #
  • 14:38 \(^o^)/ はてなキーワード辞書にはいってたよ [シゴ] #
  • 14:40 茶ー [シゴ] #
  • 14:46 フォークはなくて、ナイフだけ使ってたの? 手で押さえて切るの? [シゴ] #
  • 14:46 しかもナイフだけ持参するって… 懐刀…? 料理人かッ! [シゴ] #
  • 14:48 「若い男の子がいるともっといいですよ〜」 [シゴ] #
  • 14:50 おお。ねむログ登録したのすっかり忘れてた [シゴ] #
  • 14:54 Firefoxだとグラフが見えないんだもんな。ねむろぐ [シゴ] #
  • 15:01 この二度手間ガールめ! [シゴ] #
  • 15:03 うちのマンションの管理人さんは、今年秋刀魚を持って行ったら、両手で小さくガッツポーズしてたって聞いたよ [シゴ] #
  • 15:03 @hirf 可愛くないよ、うざいよ [シゴ] #
  • 15:07 ブリー [シゴ] #
  • 15:17 ピィー [シゴ] #
  • 15:21 大学のテキストって旧約聖書だったり仏陀出ん [シゴ] #
  • 15:24 仏陀伝だったりしたので面白かったよ あんまり読んでないけど [シゴ] #
  • 15:25 あんまり読んでないけど [シゴ] #
  • 15:25 @konchuu そうだよな。 [シゴ] #
  • 15:27 これって殺してるの?それとも、騙されていたショックで自殺なの? bit.ly/HIAmK [シゴ] #
  • 15:29 なるほど「「男性が、事前に練炭などを用意して自殺を図る状態でなかったことは明らか」(捜査関係者)として、計画的に殺害されたとみている。」 bit.ly/K0zZd [シゴ] #
  • 15:29 こえー [シゴ] #
  • 15:33 @crowdeer だよね。 [シゴ] #
  • 15:33 @konchuu あっそうか、こんちゅー私の名前はシゴじゃないよ、こむだよ [シゴ] #
  • 15:35 @konchuu だからシゴじゃないってばーぁ 足は2本だけど [シゴ] #
  • 15:36 空気に負けないのど作り [シゴ] #
  • 15:39 @maasaakoo そうそう、園 子温だよー 面白いよー [シゴ] #
  • 15:40 来年から、20xx年が未来になるんですね [シゴ] #
  • 15:44 @maasaakoo そうかー 園子温の映画いっこも観たこと無かった! 今度観てみる。 [シゴ] #
  • 15:45 あっそうだ、私もいまからDおくるよ [シゴ] #
  • 15:47 @maasaakoo えぐいえぐい。暗くはなかった [シゴ] #
  • 15:47 あぁぁ〜 飛んで行ってしまった。 [シゴ] #
  • 15:50 @maasaakoo え、なにに、 [シゴ] #
  • 15:50 あと誰だ、送ってない人 [シゴ] #
  • 15:52 ロンバケ松たか子出てたっけ? [シゴ] #
  • 15:52 これは! RT @reirerei: Tumblrみて笑いが止まらなくなった。 bit.ly/dmInq [シゴ] #
  • 15:53 @maasaakoo あ、あのトップ画像w [シゴ] #
  • 15:56 @s_shisui へー!!! 知らなかった!! [シゴ] #
  • 15:56 もう一回まとめてみたいなぁ [シゴ] #
  • 15:57 豊原功補がいい感じのカメラマン役で出ていたことはよく覚えている [シゴ] #
  • 16:01 えっヒロスエも出てたの? [シゴ] #
  • 16:02 @threelz 基本酔っぱらいのコミュだから、気が向いたらどぞどぞ [シゴ] #
  • 16:02 何それすごい豪華 [シゴ] #
  • 16:04 え、あれ、ロンバケってキムタクと山口智子だよね。二階からスーパーボールだよね。すきなのにー瀬名のピアノー だよね [シゴ] #
  • 16:04 地震がなくなってきた [シゴ] #
  • 16:06 @sentaroo そういう風に思ってくれるお医者さんがいるんだと思うと少し安心。 私も前4時間くらい待った… [シゴ] #
  • 16:06 @KingjoeBudda そうだったのか… [シゴ] #
  • 16:08 途中まで読んだけど 断念した d.hatena.ne.jp/hagex/20091027#p1 [シゴ] #
  • 16:09 まじょまじょ [シゴ] #
  • 16:13 @reirerei 確かにw うちの子はまゆ下の地毛が黒いからわかりやすいけど [シゴ] #
  • 16:17 @reirerei まゆ筋っていうか 毛が生えてるのよ、人間の眉毛みたいなんじゃないけど、ぴょっと。 [シゴ] #
  • 16:17 目の上の長い毛 bit.ly/l5Bl [シゴ] #
  • 16:17 ぺろしぺろし [シゴ] #
  • 16:19 うわ、この写真すごいでかい。 [シゴ] #
  • 16:19 @kabutch あれ、すれ違い通信してるって噂はウソだったの? [シゴ] #
  • 16:20 彼氏自慢してくるって [シゴ] #
  • 16:23 @maasaakoo 大分だって! [シゴ] #
  • 16:24 おおいたい。 [シゴ] #
  • 16:25 @sudori 林檎じゃない、なんか変なマークだよ [シゴ] #
  • 16:26 @1111434 こわいねー! [シゴ] #
  • 16:27 @1111434 このひとのフォローフォロワーのなかにいると思うんだけど どいつもこいつもbotみたいなのばっかり [シゴ] #
  • 16:28 @kabutch あ、何か色々違いがあるんですね。へぇ [シゴ] #
  • 16:34 夕焼け空は赤い 炎のように赤い 僕たちの半分を真っ赤に染めた [シゴ] #
  • 16:35 あっそうか、SPAM告発すればいいのか [シゴ] #
  • 16:36 写真勝手に使われるとかこわい… って私も勝手に使ってるんだけど ごめんねあさみん [シゴ] #
  • 16:56 え、もうごじますっか [シゴ] #
  • 16:57 結婚詐欺ビジネス、ビジネスはまだいいよ、殺すなよ、いや良くないよ [シゴ] #
  • 16:57 ヶ丘! [シゴ] #
  • 16:57 年齢を前面に出されるあたりがちょっとこわいんだけど [シゴ] #
  • 16:58 そこでクヒオ大佐。 [シゴ] #
  • 16:58 @yuyu_ そうそう、逃げられてなお、裏切られたことに気づかれないっていう [シゴ] #
  • 17:00 罵詈罵詈 [シゴ] #
  • 17:00 @yuyu_ そうそう! [シゴ] #
  • 17:05 @sentaroo とりあえず現金を手渡ししてなければ大丈夫ですよ! [シゴ] #
  • 17:08 @1111434 わたしもしといた! [シゴ] #
  • 17:09 なにかに使えると思ってとりあえずidだけ取ったとかそんなんじゃないのかな [シゴ] #
  • 17:22 そういうことじゃないんんだなー [シゴ] #
  • 17:23 地元には地元の〜 スターがいるもんだ〜 [シゴ] #
  • 17:25 @komoko 臼田あさ美ちゃんですよー ameblo.jp/usuda-asami/ [シゴ] #
  • 17:29 やっばい しばらく夢中になってみてしまった [シゴ] #
  • 17:29 かわいいなぁ臼田あさ美 [シゴ] #
  • 17:30 朝昼晩て破壊さんうたってた? [シゴ] #
  • 17:30 コーラス? [シゴ] #
  • 17:48 あう!26日昼までって書いてあるメールを今見た ひょー [シゴ] #
  • 17:49 うえーん [シゴ] #
  • 17:51 おむそば。 [シゴ] #
  • 17:51 おむそばっ! [シゴ] #
  • 17:57 うわこのタイミングでメンドクサイのきた [シゴ] #
  • 18:13 ぐわっ [シゴ] #
  • 18:14 え、バルト9でやってるの。 [シゴ] #
  • 18:16 みたいようなみたくないようなー [シゴ] #
  • 18:17 もじもじかえしてみた! [シゴ] #
  • 18:22 うきょっ [シゴ] #
  • 18:27 ばんでらす!! [シゴ] #
  • 18:28 もう!かえるよっ [シゴ] #
  • 18:33 確実にまにあわにゃー #
  • 18:33 そとに とうふや #
  • 18:33 ニャー #
  • 18:56 もっさいなぁおら #
  • 18:58 @crowdeer 確か発売週じゃなくてデイリーだったと思う #
  • 18:59 最初の3日くらい #
  • 19:03 @hawelka そか、まだみてないのか。わたしもあのCMは好きじゃなかった。全然映画面白そうに感じなかった。映画館で一回くらいちゃんとした予告見た気もする。 #
  • 19:05 最近はもばったーをつかています #
  • 19:06 そこそこ軽い、機能沢山、まとめよみ便利 #
  • 19:10 やっと代官山とうちゃく #
  • 19:56 ひゃー? #
  • 19:58 猫背でぴょんぴょん跳んでへろへろになってるくどーさんがかわいすぎる! #
  • 20:02 うん、私も当時そんなポストをした気がします #
  • 23:28 田口トモロヲさんめちゃかっこよかった! #
  • 23:30 ベヨネッタってこれか@渋谷。足長い。 #
  • 23:34 久しぶりに割とヘドバンしてたので首が痛い #
  • 23:37 くどーさんがぴょんぴょん飛んで息切れして全然喋れてなくて虚弱!とか通で大声でしゃべってたらすぐ後ろに立ってた気がしたけど気のせいかな #
  • 23:38 むしろはんぶんを かえして #
  • 23:43 おお。またにや? んふ。 #
  • 23:45 あートモロヲさんかっこよかったなー #
  • 23:46 やっぱりパンクはいいですね #
  • 23:50 こたつでしょ? #
  • 23:52 昭和なめんな #
  • 23:55 ウルトラミラクルラブストーリーの内容をざっくり聞いて驚くなどした。そーいう映画なのか。 #
  • 00:26 トモロヲさんあれね、目はつぶらだけど、そのぶん口がすごく表情豊か。おもしろい。 #
  • 00:43 ねるぞ! #
  • 00:44 ねるぜ!←ロックンロール #
  • 00:45 おやすみなさい #
  • 00:58 @sweet_sweet_ インスピレーションをうけて、みたいなこと書いてありましたけどねぇ。キャナメ気になるんだけど… #
Automatically shipped by LoudTwitter