• 07:18 ボエー #
  • 07:18 ぼぼぼえー #
  • 07:30 やばい布団あったかすぎ #
  • 07:37 へいせいうまれ… ! #
  • 07:38 布団暖かいし雨降ってるし ハァー #
  • 07:40 愛ちゃんかわいいなぁ #
  • 07:41 そーなんだよなーセンスがないので組み合わせられなくてって愛ちゃんの気持ちすごいワカル #
  • 07:47 うぬー #
  • 07:58 ねもすぎ #
  • 09:44 焼きマヨネーズ風味電車。新しい車内広告か #
  • 09:49 会社についたら置きサンダルに履き代えるから、雨の日に素足は正解 すぐ乾く #
  • 09:49 しまった女子力関係ない #
  • 09:51 @maasaakoo あっこちらこそ、遠いところをありがとう! #
  • 09:53 @maasaakoo いや、こちらこそ、みんなをちゃんと紹介も出来ずほったらかしですいません! #
  • 09:54 みんなイッタカだから失礼とかは多分だいじょうぶ! #
  • 09:56 @maasaakoo いやあの酒はホント、貰うばっかりで減らないからみんなに飲んでもらわないと!助かる! #
  • 09:58 @maasaakoo よくわからないけど なんかノリ! 酔っ払ってぐでぐでになってるのとか、なんかおかしなことになってるのとか #
  • 09:59 @maasaakoo びーさん流石に全然よってなかった。っていうかほとんど飲んでなかったようにみえた #
  • 10:02 @maasaakoo あのあと、やっぱ似てねえよって言われまくってた<藤原竜也 まぁ福山の方がもっとありえないけど #
  • 10:05 力也女…? #
  • 10:10 おなすさんのえっちー #
  • 10:12 猫と布団が力を合わせて私の朝寝坊を〜 招き猫だっく♪ #
  • 10:18 もりしゲン #
  • 10:20 はらへ #
  • 12:17 あ。 #
  • 12:17 あいぽんほしい! #
  • 12:20 海にロケットを見にゆく人の 混雑に紛れはぐれちゃうさー それっきり会えない #
  • 12:42 はぐれちゃうよ、 だ #
  • 12:43 あの唄好き #
  • 12:46 「あのジャンプ、だれか持って帰ってよかったのに(今日出るやつだし)」ていわれたけど、そんなのわかんねえ! #
  • 12:48 めっちゃゴーゴーカレーの匂いする #
  • 12:49 ゴーゴーカレー#
  • 12:57 素直に湯たんぽをつかいなさい #
  • 13:25 北沢タウンホールは 世田谷じゃないのか [シゴ] #
  • 13:44 ざんねんだがさらばじゃ!(ゴミ箱にぽい [シゴ] #
  • 13:46 @1111434 そんなバイトがあるんだねえ。 [シゴ] #
  • 13:49 さんらーたん! [シゴ] #
  • 14:02 12モンキーズを久しぶりに観たいなあ [シゴ] #
  • 14:03 @1111434 しかも、裁判みれないんだもんねw [シゴ] #
  • 14:06 @tarot3 [シゴ] #
  • 14:10 こわーい!RT tarot3: kommm のカードは「12.吊された男」の正位置,処罰を受ける、苦痛、どうしようもない状態、困難なとき、身動きが取れない bit.ly/144i2d [シゴ] #
  • 14:10 「お前も吊された男にしてやろうかッ!」 [シゴ] #
  • 14:11 あさはと? [シゴ] #
  • 14:11 あ、「あさ」なんて入ってなかった [シゴ] #
  • 14:12 90分1500円か… 短期バイトとしては無しじゃないかなぁ暇なら [シゴ] #
  • 14:20 おいきたろう [シゴ] #
  • 14:20 じょろり! [シゴ] #
  • 14:22 @shengfa 休憩有りですか、すごい [シゴ] #
  • 14:22 ヤッパシシャカイイキタカッタ [シゴ] #
  • 14:23 @morishige かっこいい [シゴ] #
  • 14:24 でも同じだよー [シゴ] #
  • 14:38 @legnum ゆるしません [シゴ] #
  • 14:42 @legnum あ、18才ならしょうがない [シゴ] #
  • 14:43 かも [シゴ] #
  • 14:43 あそうだ、あれのあれをあれしないとだ [シゴ] #
  • 14:44 切符制…パスポートじゃなくてか でも切符の頃からパスポートはあったよ [シゴ] #
  • 14:48 なんだろう 左手の中指の第二関節が痛い [シゴ] #
  • 14:49 ペーパープレインっていうか発泡スチロールのうすい板みたいのでつくる飛行機は駄菓子屋でよく買ってた [シゴ] #
  • 14:49 輪ゴムでとばすやつ [シゴ] #
  • 14:56 時々ね。 [シゴ] #
  • 14:57 つるピカァァァー! [シゴ] #
  • 14:58 ヤバイハラヘ [シゴ] #
  • 15:03 @yzbis おだいじに! [シゴ] #
  • 15:04 @crowdeer オープンの時からパスポートはあったよー [シゴ] #
  • 15:06 バッテリーパック3000円か。かおうかな。 [シゴ] #
  • 15:06 @threelz それはよかった。 [シゴ] #
  • 15:07 去年はあそこにしぇるぶーさん一人だった。わたし逆だったらけっこう辛い。ていうか無理。しぇるぶーさんすごい。 [シゴ] #
  • 15:09 すいませんね本当ははわたしがそういうところをうまいこと遣らなければいけない立場だったのですが [シゴ] #
  • 15:10 終始野放しで [シゴ] #
  • 15:11 っていうか、バッテリー交換ってポイントで出来るんじゃないのか [シゴ] #
  • 15:16 でもみんな優しいでしょ [シゴ] #
  • 15:19 わ! twitter.com/ka_wa_u_so [シゴ] #
  • 15:23 まっくぶっくぷろ! [シゴ] #
  • 15:25 そんな! [シゴ] #
  • 15:26 無理無理 [シゴ] #
  • 15:28 @sahya あのアイコンいいですねえ [シゴ] #
  • 15:52 はらへだが ビスコを食べる暇もない [シゴ] #
  • 15:57 ふぁぼったー開くと時々アイコンがミッチーになる楽しい [シゴ] #
  • 15:58 気にしすぎだよ [シゴ] #
  • 15:59 そこがいい所なんだけど [シゴ] #
  • 16:01 あっ ヤバイ明日だ。代官山UNIT ひっひー [シゴ] #
  • 16:02 チケット発券してない [シゴ] #
  • 16:02 あと郵便局に行かないといけないんだった わすれる [シゴ] #
  • 16:04 ついでに曲がれスプーンも発券してこよう [シゴ] #
  • 16:04 サンシャイン独唱 [シゴ] #
  • 16:06 わたしもサーカス観に行ったことない 行ってみたい [シゴ] #
  • 16:08 わたしも一度仕事でステージに [シゴ] #
  • 16:08 結ったらいろんなとこちょろちょろ登ってはいる [シゴ] #
  • 16:11 やばい旅行の予定が入っている おっかねねー [シゴ] #
  • 16:13 ヤバイ、どこだかわかんない [シゴ] #
  • 16:14 ヤバイだらけだ [シゴ] #
  • 16:15 結婚式の招待状をさがすか webになにかがアップされているというのをさがすか… っていうか、誰かに聞こう… [シゴ] #
  • 16:17 雨漏りか [シゴ] #
  • 16:19 ほら慌ててビスコ食べるから喉が イガイガ ブホッ [シゴ] #
  • 16:21 妄撮いいよね わたしもこないだじっくり見てた。 [シゴ] #
  • 16:34 ニキータ休刊ってけっこう前じゃなかったっけ [シゴ] #
  • 16:41 いいなあ(またみちゃった) 「お父さん大好き、少路ちょっと好き、あとは普通」 少路くんグループ魂じゃないし! [シゴ] #
  • 16:48 @sahya 「お父さん大好き」はたまらないですねー! [シゴ] #
  • 16:52 あ、ヨーマのCDきこう [シゴ] #
  • 16:53 うう郵便曲の再配達も [シゴ] #
  • 16:58 えなじり [シゴ] #
  • 16:58 さいきん布団にがっつり入ってきますね猫。あたたたたたたたたかい [シゴ] #
  • 16:59 いーだろーいーだろー 毛だらけになるけど [シゴ] #
  • 16:59 よし転送手続きはok [シゴ] #
  • 17:01 @reirerei 猫の鼻は、水飲んだ直後は冷たいけど、そんなに冷たくないよ! [シゴ] #
  • 17:02 今年はこっそり猫自慢できなかった。去年はしぇるぶーさんにサヤカ自慢したんだけどね 全然片付いてなかった、ほんとに酷い [シゴ] #
  • 17:02 アーハハハ! [シゴ] #
  • 17:09 人の間と書いて人間 [シゴ] #
  • 17:12 @maasaakoo ポストカード自体はいっぱいあるよー!同じ柄だけど。猫の写真はあれ一枚だけ あそこに入ってるやつで全部か、もう一種類くらい、メイドさんが寝転がって雑誌読んでるやつとか入ってた? [シゴ] #
  • 17:13 麻雀は出来るけどできるだけだしもう10年いじょうやってないからやめときます [シゴ] #
  • 17:14 あの、誰だかわかんない女の子シリーズは別にいいんだけど、大仏ギャルとか金髪のメイドさんが寝転がってるやつとか、ちょっといいでしょ [シゴ] #
  • 17:14 @threelz うん、あしたライブみにいく [シゴ] #
  • 17:14 それがこたーえーだぁ [シゴ] #
  • 17:15 イヤ、たぶん中学生だとおもう [シゴ] #
  • 17:15 @s_shisui ちょっと凹んでるみたい [シゴ] #
  • 17:15 @s_shisui 人になんか言うとそのまま自分に返ってきてちょっと凹んだりするよね [シゴ] #
  • 17:17 @s_shisui あいついいやつだからなー [シゴ] #
  • 17:17 @maasaakoo ひどいwなげやり<はいはいふくろうデスコ [シゴ] #
  • 17:18 猫の写真はそうだと思う 他はたぶんカメラマンさんに頼んだり 頼んでなかったりだと思う [シゴ] #
  • 17:20 最初に4種類つくったのかな、猫と、女の子のやつ2枚と、イラストのやつ、 で、そのあと毎年1種類ずつ増えて年賀状に使ってたはず メイド→大仏 去年はたしか間違い探し 去年のはあそこに入ってなかった [シゴ] #
  • 17:29 @maasaakoo いいね [シゴ] #
  • 17:30 あれぇたんぶらはったら小さくなるのか bit.ly/2B0xlT [シゴ] #
  • 17:33 @legnum なるよね。 [シゴ] #
  • 17:36 渋谷もこわいのでだいたいどこでも一緒だ! [シゴ] #
  • 17:39 あっ「欧米ではチップサービスという制度がございまして」っていってた店員だ! [シゴ] #
  • 17:39 @legnum こら! [シゴ] #
  • 17:40 ざんねんここ欧米じゃないし [シゴ] #
  • 17:51 @kabutch 昨日行ったよー [シゴ] #
  • 17:52 完全に道を覚えた。家から一本まっすぐ歩くだけ [シゴ] #
  • 17:52 あの直線ぷりはすごい [シゴ] #
  • 17:54 みぎから3番目のワンピースがかわいいかな。あと大竹しのぶ bit.ly/VOJ6l [シゴ] #
  • 17:54 すごいねこの写真てこれだね bit.ly/24qlhM [シゴ] #
  • 17:55 94パーセントはやさぐれ社員 bit.ly/4BnmpR [シゴ] #
  • 17:56 太くなったしっぽがたまらないね [シゴ] #
  • 17:56 @nuffy 小比類巻かほるですね [シゴ] #
  • 17:57 こひるいまきかほるが一発変換されないところに時代を感じた。 [シゴ] #
  • 18:09 @nosonoso えっそういうキャラに!? [シゴ] #
  • 18:09 小比類巻かほるたしか大学1年のとき学祭にきてた。当時ですら、「なぜ…小比類巻…」とおもったものだけど [シゴ] #
  • 18:10 次の年は仲井戸麗市、次がウルフルズだったか [シゴ] #
  • 18:10 あれ一年足りない 忘れてる 一回もみてない [シゴ] #
  • 18:21 小学五年生とか六年生とかが「すごい」って言われてた時代って、10年くらいまえ? なんか一時期すごい話題になったよね [シゴ] #
  • 18:22 @threelz 君らが小学生の頃かももしかしたら [シゴ] #
  • 18:23 あれ何でみたんだろうなぁ。SPA!とかかなあ。 [シゴ] #
  • 18:27 @kamma 今みたいな方向ってどんな方向w [シゴ] #
  • 18:27 @yamifuu 読むだけならm.twitter.comが最速。 [シゴ] #
  • 18:30 @stand_up1973 それなに鳩Pて [シゴ] #
  • 18:30 愛のむきだしって休憩あるのかないのか [シゴ] #
  • 18:34 @am16g ですよねー… わたし4時間てきいて、 DVD ですらなかなか見始められなかった。 [シゴ] #
  • 18:34 @stand_up1973 なるほど定食屋 それが初デートはないとおもうわ [シゴ] #
  • 18:35 1回見ちゃうと確かに全然長さを感じないのだけど [シゴ] #
  • 18:45 @pigya おつかれー [シゴ] #
  • 19:00 @nuffy ほんとにダイジョブですかこないだから [シゴ] #
  • 19:01 生まれたときからずっとあそこっていうのは、そりゃめぐまれてる代な [シゴ] #
  • 19:10 どっせい! [シゴ] #
  • 19:13 ははぁ。あきよし。 [シゴ] #
  • 19:15 格差ってさ、けっきょく突き抜けちゃって上の方にいる人にとってはあんまり変わらないんだよね。ある中間から下が、極端に少なくなるとか、裾野がないとか、軽い気持ちで始められる人が、いないとか、そういう現れ方をすると思う [シゴ] #
  • 19:17 @chanm ヌルヲタが少ないとかね。 [シゴ] #
  • 19:18 どっちが上か下かってわかんないけどさ。 [シゴ] #
  • 19:19 @zabine どういうこと? [シゴ] #
  • 19:19 あ、わたしもだ。友達に会う約束してたんだった [シゴ] #
  • 19:25 @chanm そう、だから、そこからすこーしはみ出したい人は、モニャーとし続ける。パワーがある人はそのまま独自に活動して、その人中心にそれなりのコミュニティが出来たりする。そのパワーもないと「あぁ都会はいいなぁ」ていう方向に行く。おれ後者 [シゴ] #
  • 19:27 @nosonoso すごいねこの都会! [シゴ] #
  • 19:30 @chanm ね。まあ、それでも、人それぞれだって、順境でのびる人と逆境でのびる人といるわけだから、地方でやれる人だけが本物っていうことも、もちろんないとは思うんだけどね [シゴ] #
  • 19:32 わたしは東京出身じゃないコンプレックスはそれなりにあるけど、それでも関東から出たことはないからもっともっと離れたところにいる人の感覚はほんとに分からないなぁって思う [シゴ] #
  • 19:32 @zabine ああ、なるほどね。 [シゴ] #
  • 19:36 まあ完全に何もかもフラットとか無理だからねえ [シゴ] #
  • 19:41 @chanm それはもう「日本人はおしんが好き」みたいなあれなんじゃないのかw [シゴ] #
  • 19:43 うあやべ今日ずっと携帯電源オフになってた [シゴ] #
  • 19:44 わーーーーーーー [シゴ] #
  • 19:45 切迫流産て。 [シゴ] #
  • 19:45 とりあえず出るか [シゴ] #
  • 19:59 さいばらさんの漫画読んだことないんだ。そのうち。 #
  • 20:02 ところで昨日旦那にも話したんだけど、みっちゃんたちに「神、いわゆるゴッド」が通じなかったのはなかなか新鮮だった。あ、ここはまた微妙にラインが違うんだなっていう。 #
  • 20:03 果たして自分がどこにいるのか?って #
  • 20:05 もう8ヶ月だから出てきちゃってもなんとかなる、ってそういうもんなのか。すげい。びっくりしちゃったよ…ほんとにお大事に… #
  • 20:11 @chanm なにそれしらないw #
  • 20:13 俺の怒りが有頂天て ゴキゲンでいいな #
  • 20:25 ところで昨日家の近所に若林くんがいたらしい #
  • 20:29 うは 電池なくなる #
  • 20:30 紅ショウガだいすきー #
  • 20:32 残念ながらウマレルはホント使えないなぁ フォロー多すぎるんかも知れないけど #
  • 20:41 久々西荻まできた。せっかくだから久しぶりに馬小行きたいけど 今日はこのままかえる #
  • 20:52 薬物やめろメール! #
  • 20:56 一人ぼっちで屋上 焼きそばパンを食べたい #
  • 21:03 そんなことがあったのか #
  • 21:06 そうそう、川本真琴 #
  • 21:24 雨風がひどい #
  • 21:27 ただいま #
  • 21:27 猫がかぼちゃクリームをぺろぺろなめている #
  • 21:29 てゆかあんた、髭にペろーん鉄いてるぞ #
  • 21:29 走っていったけどどこいった #
  • 21:30 そのまま寝転がったりしてどこかにクリームをつけられたら!! #
  • 21:32 ああ確かに。 #
  • 21:32 @jinon コミュニティに入るとね、趣味で繋がる #
  • 21:33 @jinon 同じ事を、言うのよ、逆にみんな。「ついったーで、つながれるのか」 #
  • 21:33 両方見てるとおもしろいl。 #
  • 21:37 趣味と雑多なチャットでのつながりと、って股にかけてたのは昔からだからなぁ。 @hirf とかまさにそうで。 #
  • 21:38 そう?w #
  • 21:39 でもわりとついったはアレ、思想っていうと変だけどそういう感じでフォローしてった傾向はあるよ。哲学の話とか思想の話とかジェンダーとかその辺で盛り上がってたあの頃 #
  • 21:42 @nomurayamansuke 盛り上がってない>< #
  • 21:42 アレ全角になってる #
  • 21:46 つんでれ!w #
  • 21:57 Dは巨乳じゃない? #
  • 22:00 ですよね。 #
  • 22:05 どんまーい #
  • 22:18 振り返ったら猫の髭にまだクリームついてた #
  • 22:38 グミの木、子供の頃、近所の公園に生えてて、2回くらいもぎって食べた。うまかった #
  • 22:41 昔から生えてたのか、あるとき誰かが植えたのか知らないんだけど、実がなってたのその2回くらいしかみたこと無いんだよな。それともすごいはやさで毎年誰かにもがれてたんだろうか #
  • 22:46 もう全然覚えてないけど、グミの実、美味しかった記憶がある #
  • 22:46 風の強さが半端ない #
  • 23:08 ツツジの密吸ってた! #
  • 23:24 [kommm] 今日も秋刀魚 f.hatena.ne.jp/twitter2/20091026232451 #
  • 23:42 @BarlKarth ひどい! #
  • 00:06 ご飯食べすぎた。くるしい #
  • 00:07 @reirerei かわいいかわいい! #
  • 00:10 Wiiスポーツリゾートも楽しかったよ!実家でやった #
  • 00:12 中国の林檎はぱさぱさしててうまくないって 中国住いの親分が言ってた。 #
  • 00:31 踵が変に擦り減った靴はきけん。足が全体的に歪む #
  • 00:35 ニャーン #
  • 00:40 のう!さつ! #
  • 00:41 @shengfa なんでか左足の踵の外側が減るんですよね… #
  • 01:04 @Haru_iro むかしの本て、文字小さいよね。 #
  • 01:04 最近の本は逆に文字大きくて、損した気持ちになる #
  • 01:07 おやすみなさい #
  • 02:49 舎人って古文で習ったよね… #
  • 02:53 よつあみのほうがシャコっぽい #
  • 02:54 意味は覚えてないけど 舎人 #
  • 02:58 ホノカアボーイ夜中に見たら悲しいよ #
  • 02:58 トイレで起きちゃったなんて老人か #
Automatically shipped by LoudTwitter