• 05:42 @stand_up1973 深夜お仕事お疲れさまです…! #
  • 09:06 わ、もう9時 #
  • 09:37 ごーなう #
  • 09:39 残念バス行ったばっかりだし #
  • 09:41 歩いて行くのでちょい遅れるかも #
  • 09:43 そして道もうろ覚えだっ #
  • 09:44 ちょ… ちく …? #
  • 09:45 とかやってると電池なくなるから控えよう #
  • 09:45 もうこの子バッテリーがダメみたい あいぽんほしい! #
  • 09:47 「闇夜に咲く外道華」 #
  • 09:52 トラックに書いてある言葉ってなんなんだろう。出典はどこなんだ。後ろ般若の絵かいてあったし #
  • 09:59 今の所まだ見覚えのあるところをあるいてる #
  • 10:00 そろそろ不安な感じに #
  • 10:01 電車走る音がするからたぶん合ってる #
  • 10:04 ついた #
  • 10:04 一度も道を迷わず真っすぐついたすげえ #
  • 10:07 ハベカフェなう #
  • 10:08 @maasaakoo ハッ すいません普通にレモンティ頼んでしまった #
  • 10:10 あ、もう電池が1に やっぱおかしい #
  • 10:21 一人でモーニングを頂いてますが みっちゃんはどうした #
  • 18:04 @pigya あーい お疲れ〜!わざわざ遠くまでありがとー! #
  • 18:22 謎の酒から剥がれた黒い塗装が予想外に床に散らばっている! #
  • 18:38 リュウイチサカモトの横についてるチェックはなんだろう #
  • 19:05 旦那が向こうで「あ!!」  「きょうはマナカとデートだった!!」ていってる ダイジョブか。向いてないんじゃないか、ほんとに #
  • 19:14 @yuyu_ やってるやってる。でも初デートから寝坊してすっぽかしてた。向いてないと思うwwww #
  • 19:20 @s_100k ヤング:オールド or 細い:丸い #
  • 19:25 @kiri_sss なんか、だいだらぼっちみたいな、ビリケンさんみたいな瓶に入ったインカの酒があるんだけど、黒く塗られてる表面がペリペリはがれてくるのよー! #
  • 19:25 eマックのペライキーボードちょう打ちづらい。マック嫌い #
  • 19:30 面白くないシャレは面白くないものしょーがない 合わないものは合わない #
  • 19:30 食い過ぎたー #
  • 19:31 うみにーじゃなかったなんて #
  • 19:33 手が秋刀魚臭い #
  • 19:34 このタイミングでお腹いっぱいってビミョーだよなー #
  • 19:37 @jinon イヤ太るとか太らないとかじゃなくて。夜中にお腹空いちゃうでしょー #
  • 19:39 @yomayoma よーまーおかし美味しかったよ!!ありがとー!!みんな美味い美味いって食べてたよ!! #
  • 19:40 @jinon 早く寝ればいいのか!? #
  • 19:40 そうか #
  • 19:40 12時過ぎまで起きてるからお腹すくんだな #
  • 19:42 @reirerei 分かる。ちょっと続いてるよねそれ系が #
  • 19:51 うちの鳩まだ飛ばない #
  • 19:53 うひょひょひょひょー #
  • 19:53 そろそろ寒くなってきた #
  • 20:02 ジャミかわいいな #
  • 20:03 勝間さんのアイコン少しカワイイ感じになってる #
  • 20:03 運動運動 #
  • 20:15 うお 外出たら本当にサムい #
  • 20:19 ネコ爆破は怖い! #
  • 20:20 @tot_main なにそれ…w #
  • 20:21 @tot_main なるほど #
  • 20:25 そろそろ掛け布団をちゃんとかけるか #
  • 20:28 お腹の中の人が必死で働いている #
  • 20:33 @tarot3 #
  • 20:33 しっぱいした #
  • 20:33 @tarot3 #
  • 20:38 @yomayoma 来年ね〜! #
  • 20:40 この、モンドリ打ちめ! #
  • 20:44カップの4」の逆位置,新しい目標、新しい交際、目覚め bit.ly/YMBF3 #
  • 20:46 ああ私もWiiのってない #
  • 20:46 しかしお腹の人が頑張っている今Wiiは危険 #
  • 20:47 @francesco3 すごい!おいしそう。パーティ? #
  • 20:48 感想会ストリーミングください #
  • 20:49 @francesco3 すばらしい!旦那さん幸せですねえ #
  • 20:50 @Yakinik アイコンがハロウィンになってる!かわいい! #
  • 20:54 @Yakinik ニャー! #
  • 20:54 @jinon 悪魔のささやき怖い! #
  • 20:55 こんばんま! #
  • 21:00 明日雨なのかー #
  • 21:01 @hirf パン美味かった!奥様によろしゅうお伝え下さいませ #
  • 21:01 @kyoujin 良いと思うよ #
  • 21:08 @reirerei なんか後味悪いってきいて見れない… #
  • 21:10 後味悪いだけなら嫌いじゃないんだけど、それで暗いとかなり勇気がいるよねー #
  • 21:11 @1111434 あるある、道の向こうにある #
  • 21:12 明日の記憶 ほぼ日試写会当たって観に行ったんだけど ミッチーが出てたこと覚えてない…(開眼前 #
  • 21:14 @reirerei そうなの、前から割と好きだったけど、ガッときたのは今年の頭くらい… ヒヨッコです #
  • 21:14 でも漂流街のチャイニーズマフィアはよかった #
  • 21:14 でたミッチー! #
  • 21:17 ダイアローグインザダーク、いってみたいんだよねー #
  • 21:18 記憶力のテストとか怖いなー #
  • 21:20 @1111434 あっそうだ、すぐ目の前にもある!w #
  • 21:23 @sentaroo おつかれえー #
  • 21:29 ミッチー… #
  • 21:30 奥さん辛いよなー… #
  • 21:58 佐伯選手ー #
  • 00:55 すごい、風呂上がってもなお手が臭い #
  • 00:57 WiiFitのパレード行進たのしいよ #
  • 00:58 @chanm おおこちらこそ、かぼす?ありがとう!バタバタで申し訳ない、楽しかった! #
  • 00:59 ガスの時はちゃんこにもいろいろありがとう #
  • 01:01 っていうか1月前に「3年に一度のガス器具点検」ってのあったんだけど、あれ、なんだったの!? っていう疑問が! #
  • 01:01 あ、花椒もみんなに配れば良かった。まだいっぱいあったんだ #
  • 01:02 @reirerei りずむかんふー!超楽しい!(今となりの部屋でだんながやってる) #
  • 01:04 パレード行進は途中ですごい人増えるのに、最終的に一人になってる、旦那、かわいそう。っていうかせつないw #
  • 01:05 @chank まじで!食べたい麻婆豆腐! 花椒まだすごいたくさんある! #
  • 01:06 うちさ、ワイヤレスじゃないからまだWiiつながってないの、もうちょっとなんとかしないと。 #
  • 01:07 あと私のMiiなんか微妙ににてなくて 時々修正してるんだけど納得行かないw #
  • 01:11 @CocoNana なんか気がつくとずれちゃうよね、むずかしい #
  • 01:11 あとね、アスレチックWii たのしい! #
  • 01:12 あと 鳥になってとぶやつも #
  • 01:14 @katarinax たのしい!ついつい何度もやっちゃう! #
  • 01:15 @morishige そんなにするのか #
  • 01:15 そうかコントローラに入れればいいのか #
  • 01:16 うちの実家にもあるから、ネットはいずれ繋ぎたいんだけどね #
  • 01:16 お父さん毎日やってるって言ってた #
  • 01:17 Wiiの間?なにそれ #
  • 01:18 それはなに、ネットに繋いだらうちのサヤカも遊びに行けるの? #
  • 01:19 サイクリングとかするとサヤカついてくるよ!いっけー!ってボタン押すとサーッて走っていって風船割ってくれるし! #
  • 01:19 サヤカあんなに俊敏じゃないけど #
  • 01:20 @hirf なるほど 実家で一瞬見た気がする #
  • 01:20 てゆかなんで片言w #
  • 01:24 @chanm なぬ、 わたしのつくったMiiと勝負だ! #
  • 01:27 @hirf つくれるよ、体重グラフもつけれるよ! #
  • 01:32 あ、でも猫作れるのWiiFitプラスだけかも #
  • 01:33 @morishige そっかー ありがとう なんとかする #
  • 01:38 apple.comみれなくても正直あんまり困らないですね #
  • 01:39 @hirf うん、あとね、プラスで追加されたゲームはどれもわりと面白いから、いいよ。 #
  • 01:45 @morishige FONルータ? #
  • 01:46 潔くかっこよくいきてーいーこうー #
  • 01:47 布団にイン だーん #
  • 01:49 ほほう ありがとう。明日よくしらべてみよう。 #
  • 01:50 もともとデスクトップ派なので無線LANにまったく興味がなくてここまで来てしまったのね #
  • 01:53 聖痕こめてつくりあげました。 #
  • 01:55 @chank 致し方無し #
  • 01:55 たーかーのーつーめー #
  • 01:56 ちゃんと布団掛けよう。おもっ #
  • 01:57 いかん。ねる。おやすみなさい #
  • 02:01 人のフリ見て我がフリなおす 同じ過ちをしないように #
Automatically shipped by LoudTwitter