• 08:18 ふふふ ふくらはぎが つ つったんだな #
  • 08:19 いたいいいいいい #
  • 08:27 フゥ #
  • 08:32 たぶんあの辺 のあれにも気づいてないんだろな。可哀相 #
  • 08:33 あっ水瓶座は8位だった #
  • 08:42 んっ?突然サン牧にあらわれた謎のマイミク(いつのまにか名前変えてた)がだれか、やっとわかった気がする! #
  • 08:44 @crema 今度確認しにいきます…! #
  • 08:53 あいぽんほしい! #
  • 08:53 一日いっかい言っていこうと思ってます #
  • 08:54 うひょひょ #
  • 09:09 猫が風呂場で呼んでる #
  • 09:12 @Yakinik おはようございまー #
  • 09:18 @tarot3#
  • 09:19 @tanda おはようございまっす #
  • 09:20 @1111434 おはよっ #
  • 09:21 猫猫かわいい #
  • 09:23 鬼怒川温泉#
  • 09:24 よくわからないけど、ベヨって美味そうだなーとおもう #
  • 09:26 美容針! #
  • 09:28 @skin_pop しかも鬼怒川ならすいてそうなきがするw #
  • 09:29 @sudori おもしろいのかな、やっぱり #
  • 09:31 息子によによしててかわいいな #
  • 09:34 テケテケ…? #
  • 09:38 たろっとさんまた止まってはるの #
  • 09:39 せんたろさんw #
  • 09:41 シルクの美顔パフどこかにあるはず #
  • 09:53 @furakutaru 大怪我じゃん!大丈夫? #
  • 09:54 @yomayoma ぼんぼやーじゅ #
  • 13:12 ごごでぁ! #
  • 13:35 ワッハハハ #
  • 13:43 ひゅんひゅんひゅん #
  • 13:44 あっそうだ、今日はミッチーの誕生日だ! #
  • 13:46 @reallll2997 ネットでお米かいます #
  • 13:48 昨日は会社にいたからPCのカレンダーに入れててひらくたび「明日だ…!」て思ったのに #
  • 13:48 ゆってぃだ サバンナ高橋 #
  • 13:49 @reallll2997 はい、楽です! #
  • 13:51 ですてぃにー #
  • 13:51 @0nasu すごい フル活用 #
  • 13:52 光博さんは40だよー #
  • 13:53 あ、相棒みてない みよ #
  • 13:54 @DADENE キャー #
  • 13:57 オープニングキラキラだ #
  • 13:58 「僕は温泉が嫌いなんです」 #
  • 13:58 ぼく #
  • 14:00 そうか 今日だけ… #
  • 14:03 火を噴くフォルダがないなー #
  • 14:09 限定限定 #
  • 14:11 等身大レベル!!!! #
  • 14:12 @DADENE ありがとうございます!! #
  • 14:12 @yzbis いやぁあなたもなかなかq! #
  • 14:13 @maasaakoo ほんと!?ぐんぐんあがってほしいわー #
  • 14:15 あと先輩のもとイケメンも強誕生日ですね #
  • 14:22 さて相棒 #
  • 14:37 すごいね あからさまにMac#
  • 14:39 したーい #
  • 14:45 神戸くんの独り言プレイ… #
  • 14:47 なぜそんな手紙をいま持っているの #
  • 14:49 紫色の、ひらひらのスーツ? #
  • 14:50 あれ、白い手袋友達がキャッチしたんだよ!そういえば見せてもらってないけど #
  • 15:04 大浦りゅういちか #
  • 15:13 @1111434 今日はっミッチー誕生日ですから! #
  • 15:18 .@1111434 @hajime のやりとりがかわいい #
  • 15:27 @1111434 麺通団いいよねー #
  • 15:50 バリバリ! #
  • 15:53 @morishige よいではないか バリバリ #
  • 15:54 @DADENE ハッ そうだった、いまミッチーだった!あぶない、自分を見失っていた #
  • 16:04 @tororosoba やすめ #
  • 16:22 そうそう #
  • 16:22 埼京線渋谷ホームは遠くてなぁ #
  • 16:33 ドの位置はあれ、黒二本の左下 #
  • 17:25 チャイナってけっこう高いよね #
  • 17:27 もう五時半か ぬ #
  • 17:33 @peraneko うおお ちゃんとしてそう13000て #
  • 17:35 そういえば前社員旅行でチャイナドレス募集があったとき持ってる人がわりといて驚いた #
  • 17:35 男性社員が、まあ奥さんのかもしれないけどそれにしても #
  • 17:36 @peraneko えっ #
  • 17:40 六本木の大中いいよね むかし時々いってた もう 10年前か… #
  • 17:44 @peraneko 恥ずかしかったんだね… #
  • 17:54 @cokeraita 渋谷と、あと原宿! #
  • 17:56 よいでは内閣府 #
  • 18:33 おっきな子供。 #
  • 18:51 印獣とうちゃく。サダヲさんとエレベーターで乗り合わせる。相変わらずおっしゃれだなあ!そして謙虚。眼福 #
  • 18:54 あれ、今九州では?と 一瞬思ったけど、サッちゃんには出ていないのだった #
  • 18:56 とらばーゆ#
  • 18:57 しかし舞台近すぎ アハハ #
  • 20:21 @reirerei マドラスチェックぽい細身の半ズボンはいてた #
  • 21:45 もちろんハンチング #
  • 21:46 印獣。おもしゅうございました。 岡田くん、 いいねー。 #
  • 21:49 しかしなんだろう、女の一代記的なあれって 松子とか斎藤幸子とか ぬー モニャッ とするのは #
  • 21:53 いやはやいやはや! #
  • 21:56 前から二列目、ちかすぎる #
  • 21:58 この辺には岡田将生があふれてますね!(映画のポスター) #
  • 22:00 新書カバーってほしいよね #
  • 22:01 あそだ 大洗にも星は降るなり こんどやるのね ウン ちょっとみたい #
  • 22:16 井上真央もちょっと溢れてました!(目に入ってない) #
  • 22:24 [kommm] これはユッケ f.hatena.ne.jp/twitter/20091024222402 #
  • 22:27 2日連続でホルモンですいません うひ #
  • 22:58 @nosonoso おいしかったです! えへ! #
  • 00:21 遠隔ハグどころか普通に「あいしてまーす!」の大合唱も痛い目でみられるわよっ! #
  • 00:22 45分の足湯カフェでホカホカ #
  • 00:24 聖おにーさんめちゃめちゃ話題になってたぞ #
  • 00:25 @DADENE 仕方ないですね! #
  • 00:50 12年まえ からあったのか #
  • 00:50 ひじきのパンおいしい #
  • 00:51 ひじきすき #
  • 00:55 @yomayoma よまよまおつかれ あしたよろしく #
  • 01:07 妄言フリーマン #
  • 01:13 @sunnyfunny99 誕生日記念です。そろそろもどすか… #
  • 01:17 @Yakinik おやしみなさーい #
  • 01:24 @reirerei それ、すっごい気になる。高橋一生もいいよね #
  • 01:25 あと、印獣みながら関係ないけど「密室彼女」を思い出したりした、あれほんと好きだった、もっちんだいすき #
  • 01:28 @reirerei チラシは見た気がする!いいよね、たまらん組み合わせだよね #
  • 01:29 高橋一生、本谷にでてたときもすごいよかった #
  • 01:33 ファイナルファンタジックスーパーノーフラッtp! #
  • 01:37 @jinon 11日!?たぶんいける #
  • 01:44 今日のホルモンはここ gourmet.suntory.co.jp/shop/0X00128052/index.html #
  • 01:49 んで昨日のホルモンはここ r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13029723/ #
  • 01:50 @jinon うまかったよ! #
  • 01:52 @sahya おやすみなさい #
  • 02:05 みんなしてなんか変なキノコ植えてる… #
  • 02:25 あしたは早く起きなきゃいけないんだったわ! #
  • 02:25 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter