• 05:32 わ!ほんとだ やった! #
  • 05:34 @kastin52 ぬか喜びだった… #
  • 05:34 なんだったんだ… #
  • 05:37 おはようおはよう #
  • 05:38 インフルエンザ脳症#
  • 05:42 お風呂を! 沸かします! ババッ #
  • 08:47 むーん #
  • 08:57 スプリングの表紙はヒロスエか。かわいい #
  • 08:58 あ、予約してない #
  • 09:01 アイポンほしい! #
  • 09:03 シンプル公式モバは、マジで復活なのかな。今朝一度だけ遭遇したけど #
  • 09:06 わぁこの画面。やっぱこれ #
  • 09:06 でもポストするとあっちに飛ばされる #
  • 09:08 股関節を柔らかくすると生理痛軽減になる、てむかし先生が言ってた(体育の)。開脚とか? #
  • 09:09 みんな見てるんだなとくダヌ #
  • 09:12 ガチャコンしたうえに、向こうのミラーはゾンビの目玉みたいにビローンと垂れ下がってた #
  • 09:14 @tot_main 骨盤矯正だというこめんとがつきますた #
  • 09:15 デュワー #
  • 09:16 「ここぞとばかりにこんにゃくゼリーが乱舞」 #
  • 09:16 ごめん見落としてたかも知れない #
  • 09:20 わーいま前髪アメピンで留めてるスーツの男の子いた! んー 微妙! #
  • 09:26 また電池の減りがはやくなってきたような気がする #
  • 09:35 冷凍庫からこんにゃく畑を発掘した #
  • 09:35 ヨドバシは新宿西口駅の前〜だけで十分 [シゴ] #
  • 09:35 ありがとうヨーマ [シゴ] #
  • 09:42 だってヨドバシなんだから淀橋近辺にあればいいじゃない [シゴ] #
  • 09:45 昨日なに食べた?ってまだ続いているのか。 いろんなヒトが面白い面白いっていってるなぁ [シゴ] #
  • 09:49 @KingjoeBudda ほほぅいいですね、料理したくなる そういう刺激必要!! [シゴ] #
  • 10:00 @sahya 雑誌読み出すと色々際限がなくなってきそうでこわいんですよね… [シゴ] #
  • 10:01 姫宮アンシーに似てる女… [シゴ] #
  • 10:02 そうか、モーニングか… 立ち読み!? [シゴ] #
  • 10:02 立ち読みってもうずいぶんしてない気がする! そうでもない! [シゴ] #
  • 10:03 え、あれびっちなの [シゴ] #
  • 10:05 やっぱウテナDVDboxほしいなぁ [シゴ] #
  • 10:05 もしくは、DVDより手軽にhddとかに入れといて思い立ったらすぐ見れるみたいな状態に [シゴ] #
  • 10:05 もしくは、DVDより手軽にhddとかに入れといて思い立ったらすぐ見れるみたいな状態に [シゴ] #
  • 10:05 …そこまでもないか [シゴ] #
  • 10:05 @konchuu わぁいありがとう!! [シゴ] #
  • 10:06 臼田あさ美っぽさがかけらもなくなってるけど! cocococo.pecori.jp/mushi/hanga/20091023/1256259884kommm.jpg [シゴ] #
  • 10:08 テレビブロス公式ケータイサイト モバイルブロス tvbros.jp/pc/index.html #
  • 10:10 んー最近Yahoo!ドメインの迷惑メールがよく来るなー [シゴ] #
  • 10:14 @katarinax ためいきついたらしあわせげらうぇい!! [シゴ] #
  • 10:15 ま、よくついてるけどわたしも [シゴ] #
  • 10:20 @bornfromsilence オッス! [シゴ] #
  • 10:20 押忍 [シゴ] #
  • 10:22 もんどりー! [シゴ] #
  • 10:26 なんかこのノート途中からたてに滲みが広がるようになってしまった。 紙の裏表が途中でかわったのかな [シゴ] #
  • 10:28 前髪がすごい邪魔だけどデコ出すのあんまり似合わないっていうか生え際が汚い [シゴ] #
  • 10:28 今日こそ美容師に電話 [シゴ] #
  • 10:29ヒル座りってなんだ [シゴ] #
  • 10:34 地震だったのか。また誰かが歩いて床が揺れた野かと思った… [シゴ] #
  • 10:43 えー [シゴ] #
  • 10:50 お前意味わかんないまま書いてるだろバーか [シゴ] #
  • 10:56 筋少カラオケかー [シゴ] #
  • 11:04 漏洩電磁波? [シゴ] #
  • 11:04 スンドゥブ! [シゴ] #
  • 11:06 マークボランのゆーことにゃ [シゴ] #
  • 11:08 下北沢経済新聞 - 広域下北沢圏のビジネス&カルチャーニュース shimokita.keizai.biz/ #
  • 11:08 @hirf 遅いよ! [シゴ] #
  • 11:11 筋少カラオケは、自分では気分良く歌えないので、うまいヒトの歌を聴きたいですね [シゴ] #
  • 11:12 @threelz このへん? shimokita.keizai.biz/mapnews/archives/ [シゴ] #
  • 11:13 ギリ東北沢から代沢のあたり [シゴ] #
  • 11:14 PJの社長はギャルという世代じゃなさそうw [シゴ] #
  • 11:15 ちょっとバブルの香りしない?あの人 [シゴ] #
  • 11:19 @kis うまくって なんか、こう、 いい感じに… [シゴ] #
  • 11:20 マッシモー! [シゴ] #
  • 11:20 島耕作って定期的にネタにされるね [シゴ] #
  • 11:20 @kis いきましょう [シゴ] #
  • 11:21 筋少を歌ってもひかれないカラオケって割としょっちゅうある気がするんですけど え、 [シゴ] #
  • 11:23 20代の中盤から筋少を中心に人付き合いをしてきたセイ? [シゴ] #
  • 11:23 二十代の中心で筋少を叫ぶ [シゴ] #
  • 11:27 第3回 11月8日(日) 第4回 11月22日(日) 第5回 12月6日(日) フム [シゴ] #
  • 11:27 ボヨヨンロックなんかカラオケに入ってるの…? [シゴ] #
  • 11:27 しかもそれ筋少じゃない! [シゴ] #
  • 11:28 あの街〜この街〜 [シゴ] #
  • 11:33 正式な歌詞が分からないことに気づいた [シゴ] #
  • 11:33 @kis フクロウだと思う [シゴ] #
  • 11:34 あの街〜この街〜 ヒデキが歌うぜ〜 辛さに〜こだわる〜ジャワ原人!! ちがう1 [シゴ] #
  • 11:34 @maasaakoo 馬主のロン毛社長ってだれ [シゴ] #
  • 11:44 @kis あ、まちがえたコウモリ。 コウモリっていってるつもりだった。黒いの頭に浮かんでた [シゴ] #
  • 11:44 フクロウはホーホー鳴く [シゴ] #
  • 11:49 RT @0nasu: きのこの山たけのこの里に「こらえてつかぁさい」を新たに加えると、とっても猟奇的になってグー [シゴ] #
  • 11:51 ハラヘッ! [シゴ] #
  • 11:53 緑のSuica、オレンジのSuica、水色のSuica、そして今はPASMO、と 非接触IDカードを渡り歩いてきました [シゴ] #
  • 11:54 身長の2倍の長さの舌が口の中に常時待機しているわけですね [シゴ] #
  • 11:55 あっ @tohya さんのアイコンかわいい これ何度かリブログした気がする [シゴ] #
  • 11:56 @hebomegane いってらっしゃい! [シゴ] #
  • 11:56 @1111434 おはぷり [シゴ] #
  • 11:59 えーそう? [シゴ] #
  • 12:00 分かる分からないじゃないんだな。 [シゴ] #
  • 12:00 あっ [シゴ] #
  • 12:01 これメールじゃなくていいんだった [シゴ] #
  • 12:04 レツゴー! [シゴ] #
  • 12:06 @hawelka こないだそれ名画座で2本立てで観てきた! ホノカアボーイおもしろかったよ。 #
  • 12:13 サンシャインとあの変身ライターの区別が付きません [シゴ] #
  • 12:15 楽しそうな仕事してるなぁ [シゴ] #
  • 12:17 @kazmi9do イケメン!! [シゴ] #
  • 12:21 茨城dis大会 [シゴ] #
  • 12:22 ほんよんでない [シゴ] #
  • 12:22 忙しくはない [シゴ] #
  • 12:32 @maasaakoo へぇーみてみる [シゴ] #
  • 12:35KAITOMEIKO】二人のハーモニー【カバー】‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm8590244ニコニコ動画】【KAITOMEIKO】二人のハーモニー【カバー】 #
  • 12:44 ウドニノフ [シゴ] #
  • 12:45 わたしもつかまってしまう! twitter.com/kommm/status/5031032881 [シゴ] #
  • 12:45 しかも一昨日はなぜかボクサツボクサツいってた!! [シゴ] #
  • 12:46 あはー [シゴ] #
  • 12:58 育児に限らずだけど、密室はやっぱり危険だとおもう [シゴ] #
  • 12:59 ごはんごはN [シゴ] #
  • 13:00 ちょっとおーくらさんに似てるな [シゴ] #
  • 13:03 ぶーらーとーぱーんつーを どれでもー全部並べーてー blogs.yahoo.co.jp/cockrobin555/46273697.html [シゴ] #
  • 13:09 【コラム】ちょっとダメ系? 恋するB型男子 (45) お洒落な独身男はバカに見える!? | ライフ | マイコミジャーナル journal.mycom.co.jp/column/Blove/045/index.html あはは。いいじゃないねえ、ツナギ。あはは #
  • 13:10 れぐなむ増殖 [シゴ] #
  • 13:10 こうそくぞうそうりょ! [シゴ] #
  • 13:10 @tot_main お姉さん年齢が! [シゴ] #
  • 13:21 「肩の荷が降りたー!」「腹の肉も落ちるといいね!」 #
  • 13:28 @chanm みっちゃん秋刀魚はOKかい @chank も #
  • 13:31 @maasaakoo うん、10時! ところでよーま場所知ってるんかな #
  • 13:34 @chanm 朝10時にハベカフェで、昼からうちで秋刀魚だよ #
  • 13:36 @maasaakoo おーよろしくよろしく #
  • 13:37 11時半くらいに出れば、飛行機間に合うと思うんだよねたぶん #
  • 13:39 いや、マスターに秋刀魚焼いてもらわないよ? え、なにその新説w #
  • 13:41 @hawelka 午後ウェカ! #
  • 13:53 @hawelka よかったよ。1500円で2本立て #
  • 13:54 きっとあれだよね、ホノカアボーイでいきなり蒼井優が出てきたみたいに、くどーさん出てきたんだろうなぁ #
  • 14:00 @maasaakoo んあーきんぐはどうだろ #
  • 14:11 @hase0831 悪口のセンスって有りますよね。こう、はっきりと説明は出来ないけど [シゴ] #
  • 14:17 @phafa 過度なゆーぶいたいさくはお肌を傷めるわよ! [シゴ] #
  • 14:17 最近猫ひろし師匠みませんね [シゴ] #
  • 14:20 @ntakamura ほほぅ ワハハに移籍されたんですか。 あ、いえ、twitterにたしかいらしたはずなのですが [シゴ] #
  • 14:23 バカに焦点を合わせるか そこそこ上の方に焦点を合わせるか問題ですね [シゴ] #
  • 14:24 まあでもバカに合わせたら向上心をつぶす気がするからやっぱりイヤんだわね [シゴ] #
  • 14:45 む。この青コピーしたら薄くなっちゃうのか。困るなぁ [シゴ] #
  • 14:46 それ繊細ていうか神経質や! [シゴ] #
  • 15:03 なぜ同じことを伝えに2人が別々に来る…? [シゴ] #
  • 15:03 いや、いいけど、別に [シゴ] #
  • 15:05 最近はCUTiEにも付録が付くのか… [シゴ] #
  • 15:15 @movatter すみません、以前movatterログインできていたのですが、ここ数ヶ月ログイン出来なくなってしまいました。SOFTBANK 921SHです。 [シゴ] #
  • 15:16 @movatter 「エラーが発生しました。レスポンスが不正です」というエラーページに飛ばされます。このメッセージは通常、PCサイトにアクセスした時(容量オーバー?)などに表示されることが多いです [シゴ] #
  • 15:19 そいそい [シゴ] #
  • 15:29 おK [シゴ] #
  • 15:30 @movatter 設定ページにはどうやったら入れるのでしょうか… [シゴ] #
  • 15:32 @movatter あっすいません、ありがとうございます [シゴ] #
  • 15:38 残念! [シゴ] #
  • 15:44 だるだる [シゴ] #
  • 15:46 きなこもちチロル100円ローソンで9個105円で売ってたからかった [シゴ] #
  • 15:47 わおーーん [シゴ] #
  • 15:48 はにゃー [シゴ] #
  • 16:04 あー 面倒なやつやるか [シゴ] #
  • 16:13 投げちゃった [シゴ] #
  • 16:15 @tarot3 [シゴ] #
  • 16:16 にゃー [シゴ] #
  • 16:18 フサイチDX 〜六本木ヒルズ最上階に住む関口会長の華麗ライフ〜 - livedoor Blog(ブログ) kaicho.livedoor.biz/ てかこれ、2008年4月でとまってるじゃん… #
  • 16:18 ラッキーは訪れるぅぅぅ〜 [シゴ] #
  • 16:22 あり [シゴ] #
  • 16:25 たておか夏希 bit.ly/znsql #
  • 16:26 早稲田ちえってデビュー15才だったのか素げぇ [シゴ] #
  • 16:27 2人とももうまんが書いてないのかなー [シゴ] #
  • 16:29 @hirf モツは、あぶらっこいモツはすきです。 [シゴ] #
  • 16:33 なにそれ [シゴ] #
  • 16:40 なるほど [シゴ] #
  • 16:47 @kiri_sss すげー周りの視線がすげーっていうの、みてみたい [シゴ] #
  • 16:48 イケメン!しかも気さく! [シゴ] #
  • 16:48 三茶には年に3回くらいしかいきませんね。 [シゴ] #
  • 16:51 ハーフなら別に白人とじゃなくてもかわいい子供が生まれるらしいですよ [シゴ] #
  • 17:02 「知的クラスター推進室」… [シゴ] #
  • 17:09 @hirf フィリピーナとかタイとか、アジア系でもびっくりするほどかわいい娘さんが生まれるらしいですよ。 [シゴ] #
  • 17:12 あ、いらした。 @cathiroshi [シゴ] #
  • 17:12 わたしがあんまりみてなかっただけか。 [シゴ] #
  • 17:13 と思ったけど、やっぱしばらくいなかったのカ [シゴ] #
  • 17:14 @hirf どっち?って えー、どっちも好きー [シゴ] #
  • 17:14 @hirf じゃあホルモン! [シゴ] #
  • 17:22 @hirf いいよー9時で!! [シゴ] #
  • 17:22 すいません今乗り換えを調べてました [シゴ] #
  • 17:22 ぐぐるマップを凝視していた [シゴ] #
  • 17:23 これはこれで便利だな。いつも駅探つかってたけど [シゴ] #
  • 17:25 金曜日田もんね [シゴ] #
  • 17:27 田… [シゴ] #
  • 17:34 はーい [シゴ] #
  • 17:35 @stand_up1973 あっけっきょくYOMAを囲んでハベルカフェの会が実行されることになった!25日10時! [シゴ] #
  • 17:38 お腹すいたビスコ食べる [シゴ] #
  • 17:39 @stand_up1973 いえいえ。がんがってください。 [シゴ] #
  • 17:40 千枚刺しもスキー [シゴ] #
  • 17:40 ちがう、なんかこう堅くていつのみこんでいいのか分からないやつちょっと苦手 [シゴ] #
  • 17:41 おいしくてつよくなる [シゴ] #
  • 17:42 @tot_main またまた〜 [シゴ] #
  • 17:43 さらにヤクルト飲む! 乳酸菌! [シゴ] #
  • 17:50 おいくそかざま [シゴ] #
  • 17:50 あのやろー [シゴ] #
  • 17:50 危ない危ない [シゴ] #
  • 17:54 なんなんだろう、紙に書いてだせっていうからわざわざ紙に書いて出してるんだけど。勝手にわたしの権限で入っ茶行けないところにはいってデータ直接書き換えた方が確実なのかね。 [シゴ] #
  • 17:56 アヲハタ… ジャム! [シゴ] #
  • 18:11 たぶんあの子とやり方が全然会わないんだろうなー [シゴ] #
  • 18:11 イライラするなー [シゴ] #
  • 18:11 @hirf あらそうなのかw [シゴ] #
  • 18:12 これから勝手に書き換えよう。 [シゴ] #
  • 18:12 みなさんのかざまへの日頃の恨みが噴出していますね [シゴ] #
  • 18:15 そして善良なかざまさんすいません あの野郎のせいでかざまの名が! [シゴ] #
  • 18:16 あ、電話してない [シゴ] #
  • 18:17 なんで今年はカタログがそんなになくなるんだ [シゴ] #
  • 18:18 もう前髪切っちゃおうかなーどうせ予約入れてもずっと先だし [シゴ] #
  • 18:19 そう、なんかちょっと偉そう口調っていうか、「ハァ?」って言いたくなることがしばしば っていうか、わたし伝えたこと全然伝わってないことがここ数日で何度も続いてる そして渡した紙をなくすな。 [シゴ] #
  • 18:29 振り返ったら置いてあった f.hatena.ne.jp/twitter/20091023182849 #
  • 18:30 ん? モーター? [シゴ] #
  • 18:31 @nijuusannmiri ポストすると、戻っちゃうの。でも、みるだけなら、m.twitter.comのままで、いける。 [シゴ] #
  • 18:31 . @nijuusannmiri @tot_main 「ぱんつ」はダイジョブだったぞ。 [シゴ] #
  • 18:32 あ、ちがった。「ぱんつ」じゃなかった。「ぱーんつー」だったw [シゴ] #
  • 18:32 鏡開いたんだろうか [シゴ] #
  • 18:33 @hirf きょうだいかもしれんね。 [シゴ] #
  • 18:36 @tot_main 無意識に検索避けしてた!!w [シゴ] #
  • 18:46 でも、読むだけなら、やっぱりm.twitter.comが一番早いんだよね。 [シゴ] #
  • 18:47 @nijuusannmiri 読めるだけでも、ありがたいわーw [シゴ] #
  • 18:49 小島麻由美2時間くらい回してたらあきた [シゴ] #
  • 18:55 タブ2つ開いとけばいいのかぁー。 ってそこまでするか うん、しかねない [シゴ] #
  • 19:07 『Atomic Heart』はなんか昔の彼氏がカセットテープに入れてくれた 気がする [シゴ] #
  • 19:09 ネイルがぺろぺろ剥がれますね やっぱり保って1日か。このくらいの方が気楽でいいな [シゴ] #
  • 19:10 @nijuusannmiri そうそう。戻って、更新するとまた元に戻るの。一瞬ピヨピヨが出てくるだけで [シゴ] #
  • 19:10 RT @ceecee44: お前の人生はお前のものだ [シゴ] #
  • 19:24 ゴッド田リバー [シゴ] #
  • 19:26 @nijuusannmiri わぁお [シゴ] #
  • 19:32 ああそうか、みくしの足跡ってなんかたぶん付けまくってるんだな、なにかで巡回してるから [シゴ] #
  • 19:32 まあいいか。 [シゴ] #
  • 19:33 素手あつい! [シゴ] #
  • 19:36 あっ ニャン [シゴ] #
  • 19:37 @KingjoeBudda おつかれです [シゴ] #
  • 19:38 飽きやすいお年頃、いつ終わるの! [シゴ] #
  • 20:02 お腹すいたそろそろ出るかな [シゴ] #
  • 20:23 きしださんのみくし日記を見たらなきそうになった #
  • 20:33 なんかさいきん kammaちゃんのキャラが変わったような… アイコンのせいかな #
  • 20:42 ダイハツ…? #
  • 20:42 @tarot3 #
  • 20:44 うっかりした #
  • 20:46 なんだこれめんどくさい #
  • 20:46 あほか! #
  • 20:47 ぷんすか! #
  • 20:48 しぬな! #
  • 20:52 もう電池なくなりそう。やっぱへたってる #
  • 20:56 本気でも本気じゃ無かったとしてもあれだけ何度も嫌だといっていたら聞きいれた方がいいと思った #
  • 20:57 ここどこー #
  • 21:00 把握 #
  • 21:02 あるくー #
  • 21:03 いてて #
  • 23:56 うぃっ #
  • 23:56 ホルモン食べた。お腹いっぱい #
  • 00:00 大久保から北新宿あたりってわりと安めではないのかな #
  • 00:05 そのへんが #
  • 00:06 ニャニャー #
  • 00:08 お風呂やさんとかあるし、近くに風呂無し物件があるんじゃないかと思う って、安いってそういうことじゃないかw #
  • 00:11 みんな気づいてたことに気づいてなかったのが決定的な問題だったと思うし #
  • 00:13 おっと、もう終電なのか。そんな時間か。楽しかったからあっという間だった。 #
  • 00:17 JVCケンウッドホールディングスがどうしたっていうんだ、 @asshuku #
  • 00:18 エラーくんは渡さないわよ #
  • 00:21 終電きませんね #
  • 00:26 ああ、しまった、ダイバー もう間に合わない ぬ。再放送を待つか #
  • 00:27 もしかして終電て混むのか。山手線にすればよかった #
  • 00:29 まあ、mixiに会いませんかメールなんてきませんけどね。来ないようにしている節もあるし、それが自分にとって楽であるからなだけだけど #
  • 00:33 そういうふうにしてるのが楽、もしくは自分がしたいからただしてる、という状態で、そのありようのせいで周囲に誤解されるのは少し可哀相ね #
  • 00:35 電池なくなるの早過ぎだし、むこうで女の子がだれか 「きくちあやか」っていった あやか! #
  • 00:42 @yzbis わたしも!ずっとジャンヌダルク#
  • 00:45 そうそう、結局、センスなんだよね。 #
  • 00:46 なにいってんですか、帰れるに決まってるじゃないですか。帰れなかったことなんてないですよ。 #
  • 00:48 トイレ我慢してるのにミラ・ジョボビッチとかいわれるときついわー #
  • 00:54 ぱっぱっしゅーるぱっぱっぱしゅーる ぱっぱっりーろぱっぱっぱりーるーろー #
  • 00:57 はいここが先程話題に上った商店街ですね #
  • 00:58 東京楽しいな #
  • 01:08 ジョボビッチってひびきは怖いでしょ、 あ、無事にトイレは済ませたわ! #
  • 01:24 荒れ、どっぺるくんまた時報なの #
  • 01:41 ギッフェ… #
  • 02:35 おやすみなさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter