• 05:50 ぱちくり #
  • 06:00 水瓶座1位? #
  • 06:01 らう #
  • 06:04 ねむぅい #
  • 06:16 おお 写ツの削除機能がついたのか #
  • 06:20 まぁね #
  • 08:50 ごーなう #
  • 08:50 今日もパイナップルが香る #
  • 08:59 あーあの子のママがつけたいくら食べたいな #
  • 09:05 木曜日って、なぁ。 #
  • 09:10 @kiri_sss シャラヨーン #
  • 09:12 あの子のことは好きだけど あの子の彼が嫌いなの あの子はそれに気づかない 彼のことしか見てないからね #
  • 09:16 Windowsヘブン… #
  • 09:20 家ガール 部屋ガール #
  • 09:47 (パト)ラッシュ? [シゴ] #
  • 09:53 RT @tokuo: 劇団コーヒー牛乳が「ゲキバカ」に改名。ゲキバカて! [シゴ] #
  • 10:18 Twipper - ケータイFlashTwitter - twipper.jp/index_pc.html つかえるけど、カーソルモードのままだと動かないのでちょい不便(921SH) #
  • 10:45 わたしはいいかげんん美容師に電話した方がいい [シゴ] #
  • 10:45 ヨギラー! [シゴ] #
  • 10:54 @kiri_sss 待ってますかね。 [シゴ] #
  • 10:56 ううう 次はあの写真のノート買うんだ!ネコの写真が表紙のやつ!! 早くこのノートなくなんないかな [シゴ] #
  • 10:58 もうずっと前から前髪が邪魔くさくてしょうがないんだけど、中途半端に切ると全体切るときにバランス悪くなるからなーって手を付けずにいたけど、2回転くらいは余裕で回せるくらい放置してますね! [シゴ] #
  • 11:02 今切るのは危険 [シゴ] #
  • 11:02 あ、そういえば昨日のよるフルカワミキバズってたけどなんだどうしたんだ [シゴ] #
  • 11:03 フルカワミキ、キューン移籍第1弾シングルは初音ミクの人気曲“サイハテ”のカヴァー! TOWA TEIによるリミックスも収録 - bounce.com [ニュース] bit.ly/w8UVM なんだこれか #
  • 11:05 ウンたかが前髪は自分で切っちゃいますね ただほら、なんつうかツイツイがっつり切りたくなっちゃうので、美容師に痕跡を観られるとなんか恥ずかしいっていうかー(明らかに短すぎとかで、どうにもならなかったり) 短いのは自分で気に入ってるからいいんだけど! [シゴ] #
  • 11:05 @haruwosumi みたいですね。 ネット的な盛り上がりだったんですねえ [シゴ] #
  • 11:09 そうね、そういわれればなんであれ聞くんだろう!w 一回わたし意地でも切るもんかって半年くらい前髪延ばしたまま行ったけど、聞かれたぞ「前髪自分で切った?」 きってない!いちどたりとも! [シゴ] #
  • 11:16 みろ ゴミの山から人が! [シゴ] #
  • 11:21 割りばしの袋を使った箸置きの作り方(ハート編) | nanapi[ナナピ] r.nanapi.jp/548/ かわいいけど覚えられる気がしない #
  • 11:22 おなかすいてる [シゴ] #
  • 11:33 もわーんダルダルだよー [シゴ] #
  • 11:35 カタカナのコ… [シゴ] #
  • 11:35 ダルイ帰りたいもしりげ病 [シゴ] #
  • 11:36 さて何故かしら 1.天気が悪い 2.服が気にくわない 3.頭ぼさぼさ 4.顔が汚い 5.爪が汚い 6.暇 7.他 [シゴ] #
  • 11:37 いや、暇じゃない、あれやるか [シゴ] #
  • 11:37 このニットは捨てよう [シゴ] #
  • 11:37 ⑧.運動不足 [シゴ] #
  • 11:37 まるすうじ!! [シゴ] #
  • 11:38 「ジェリービーンズ」読みたい [シゴ] #
  • 11:40 うん、きょうのどっぺるくんいい。 [シゴ] #
  • 11:41 0時回ったらフォローするか [シゴ] #
  • 11:41 @nosonoso いつのまにかねぇープラザて! [シゴ] #
  • 11:44 「愛の生活」ってよんだことないな [シゴ] #
  • 11:45 岡崎京子ニュース bit.ly/FuqPo #
  • 11:45 だいぶお元気になったのだな [シゴ] #
  • 11:46 @katarinax がんばって! [シゴ] #
  • 11:47 でかい犬こわい! [シゴ] #
  • 11:48 9.メガネ [シゴ] #
  • 11:59 せつこ!それポニョちゃう! [シゴ] #
  • 11:59 @bornfromsilence たのしみにしてます [シゴ] #
  • 12:00 GOING UNDER GROUNDのドラマーの人の顔が浮かばない [シゴ] #
  • 12:01 えっ11才としえう jp.ibtimes.com/entame/article/biznews/20091022/42908.html [シゴ] #
  • 12:01 へぇ [シゴ] #
  • 12:03 @reirerei 一瞬 漣さんついったーやってるのかと [シゴ] #
  • 12:11 @qmoto ええっすごい、じゃあ他にもいろんな折り方をしってるんですね! [シゴ] #
  • 12:11 スンドゥブたべたい [シゴ] #
  • 12:13 水嶋ヒロ 吉高由里子 さんまのまんま トーク bit.ly/17V1zx #
  • 12:15 こーとしのーくりすーますにーどぉしーてもほーしいものがあるのーべいべー [シゴ] #
  • 12:15 @morishige それ経理の人じゃなくて銀行のヒトがいいよ [シゴ] #
  • 12:16 @hirf あ、今日明日の夜はおいそがしいですか [シゴ] #
  • 12:51 びょんびょん [シゴ] #
  • 12:52 ヤッケて [シゴ] #
  • 12:52 あーるは池から出てくるよ [シゴ] #
  • 12:52 今のうちにごはん [シゴ] #
  • 12:53 めっさ中途半端だけど [シゴ] #
  • 12:55 自分の見てくれが悪いとテンションが下がるということがわかった! なんだ!自業自得じゃん! [シゴ] #
  • 12:59 @f_50 おお!よかった! 今年のはだいぶまたされたから去年より脂のりまくりですよ!! [シゴ] #
  • 13:06 サブにゃん? [シゴ] #
  • 13:10 15人くらいか [シゴ] #
  • 13:10 未確定も含めて [シゴ] #
  • 13:10 へぼめがねがヘボくないめがねになってる!! [シゴ] #
  • 13:14 誰かと思った [シゴ] #
  • 13:17 @hebomegane だれこのイケメン [シゴ] #
  • 13:21 @maasaakoo どうしよん きっといろんなヒトが色々持ってきてくれる気がするのよねん うちには秋刀魚と日本酒がたくさんあるので、ビィルとかあるといいかも [シゴ] #
  • 13:21 え、なにはベルカフェ集合するの [シゴ] #
  • 13:25 @maasaakoo スーパーが近くにあるよ! [シゴ] #
  • 13:25 あとはちょっと駅の方にカクヤスが あ、カクヤスあるじゃん。お届けして貰えばいいのかなぁ [シゴ] #
  • 13:29 ごごごごはん [シゴ] #
  • 13:42 @chanm ヨーマがカフェ行くって言ってた気もする25朝かな #
  • 13:45 @maasaakoo うーんわかんないなー #
  • 13:52 魚焼きグリル用の石買わなきゃ #
  • 14:09 @kiri_sss コーヒーより紅茶の方が多くて、緑茶の方が多いんだよね [シゴ] #
  • 14:09 @hebomegane おめでとうございます [シゴ] #
  • 14:11 好きじゃないよー [シゴ] #
  • 14:13 玉露が一番カフェイン多いんだよね [シゴ] #
  • 14:17 ペシコーラプ [シゴ] #
  • 14:29 あっほんとだ!botまでイケメンに なにこれどういう仕組みなの [シゴ] #
  • 14:29 若者はtwitterからでていけ! [シゴ] #
  • 14:32 @crowdeer やだなぁ13才なんてウソですよ、ほんとうは27才ですよ [シゴ] #
  • 14:34 白羽の亜矢子 [シゴ] #
  • 14:37 謝罪の季節か… [シゴ] #
  • 14:39きのこの山たけのこの里に続く商品を考える】千代の富士 [シゴ] #
  • 14:45 ゴミの山 [シゴ] #
  • 15:01 RT @morishige: 闇鍋戦隊コレナンジャー [シゴ] #
  • 15:11 むむむ 音楽はまだならせない [シゴ] #
  • 15:11 次なんだろう。 [シゴ] #
  • 15:12きのこの山たけのこの里に続く商品を考える】かんぽの宿 [シゴ] #
  • 15:15 西川の辞任 [シゴ] #
  • 15:33 @katarinax おつかれ〜! [シゴ] #
  • 16:02 @tot_main 動画IDが不正なIDですっていわれた! [シゴ] #
  • 16:06 @tot_main ギィィヤァァァ! [シゴ] #
  • 16:06 飛び出す金閣寺すごいな ayacnews2nd.com/archives/51400254.html [シゴ] #
  • 16:10 パルファン・クリスチャン・ディオール ってディオールの化粧品部門? [シゴ] #
  • 16:33 ぎゃふん [シゴ] #
  • 16:33 おれがばかただ [シゴ] #
  • 16:34 @kiri_sss そうそう私も香水かしらと思ったんだけど、化粧品サイトが出てきた [シゴ] #
  • 16:35 舌鼓舌鼓 したつづみでもしたづつみでもどっちも変換できる [シゴ] #
  • 16:35ATOKのセイ? [シゴ] #
  • 16:38 @kommm 明日深夜 WOWOWダイバー 録画予約する [シゴ] #
  • 16:42 トイレで寝ているヒト…? [シゴ] #
  • 16:45 まただ。 [シゴ] #
  • 16:45 サロンにかけてるのに auお留守番サービスにとばされる…留守電入れりゃぁいいのカ。 ハァ [シゴ] #
  • 16:48 @threelz おまえもかっ [シゴ] #
  • 16:50 どっぺるの嵐が [シゴ] #
  • 16:51 イヤッフージャッパン [シゴ] #
  • 16:53 だいすきですのに、… [シゴ] #
  • 16:55 @yomayoma 日曜ハベルカフェいくの?? [シゴ] #
  • 16:56 自転車あると近いんだけどなぁ [シゴ] #
  • 16:57 (ガバッ!) いま、西暦何年ですか! [シゴ] #
  • 16:57 来週再来週結婚パーチーが続くなー いつ髪切ればいいんだ 電話もつながらんし [シゴ] #
  • 17:03 @chanm でもわからんのよねーキングを誘ってたっぽいんだけど、… こんな twitter.com/yomayoma/status/5041354445 [シゴ] #
  • 17:06 自分ではかんぽの宿より千代の富士の方がお気に入りなんだけどなー [シゴ] #
  • 17:09 @hawelka わたしもも35000円ほしい! [シゴ] #
  • 17:10 は・か・た・の・ピ!ノ! [シゴ] #
  • 17:11 残り毛… [シゴ] #
  • 17:12 古参ザ・サード [シゴ] #
  • 17:12 タイツもレギンスもそんなにはかないっていうかタイツなんか持ってなかった!! [シゴ] #
  • 17:14 @hawelka わ!「おれもー!」って打ったのを打ち直したらなんか誤って褒められた! [シゴ] #
  • 17:15 @morishige イッチョメイッチョメー [シゴ] #
  • 17:21 @stand_up1973 わたしも「寝るぽん」ていってたのすきだった [シゴ] #
  • 17:22 わたしはもらえないのか… [シゴ] #
  • 17:22 あ、そういえばはてなぽいんとどうしたっけ [シゴ] #
  • 17:24 @stand_up1973 昔ね、ついったにいたときにw あの調子でダーッとよく分からないやり取りをした末に、「今日はもう寝るぽん」て [シゴ] #
  • 17:25 ヒロポン=ひろしポイント [シゴ] #
  • 17:26 5%とか言われてもわからんわ [シゴ] #
  • 17:27 あ、またキャッチなくなってる どこで外れたか 枕かな [シゴ] #
  • 17:28 既婚者じゃないですか RT @tororosoba: 1,2,3,4、5,9,10、11,15、18,20が当てはまりますね→らばQ:あなたがなぜ独身なのか…ズバリ分かる20項目 labaq.com/archives/51283936.html [シゴ] #
  • 17:29 @tororosoba ですよねー [シゴ] #
  • 17:32 @hirf 秋刀魚の季節です [シゴ] #
  • 17:34 @hebomeganebot 中の人いるな… [シゴ] #
  • 17:40 @hirf パーティは25日にやろうと思うんだけど、お持ち帰るなら今日明日の方がよいかなーと思って [シゴ] #
  • 17:40 @yomayoma あーそうすると、はべるか出勤前とかになっちゃうかもね。どこに泊まるのー? [シゴ] #
  • 17:46 飛行機って何分前にいなくちゃいけないんだっけ 30分くらいか [シゴ] #
  • 17:47 あーでも11時過ぎくらいに出れば余裕か [シゴ] #
  • 17:51 @hirf いや何時でも、帰りって何時くらい? [シゴ] #
  • 18:01 @threelz そりゃあ無いよりはあった方が便利でしょ [シゴ] #
  • 18:10 わんつーわんつー [シゴ] #
  • 18:13 @soranyan おつかれです [シゴ] #
  • 18:19 @hirf 明日の昼間はいないですねえ。昼間来るなら土曜でお願いしますわ [シゴ] #
  • 18:20 @hirf まあ昼間に会社に来てもらってもいいけどw [シゴ] #
  • 18:20 会社の方が家に近いか。 [シゴ] #
  • 18:26 スゴイ。宮崎吐夢のDVDのIDって [シゴ] #
  • 18:27 @kumamic わたしもフレフと読みます [シゴ] #
  • 18:27 せくしー腹巻き! [シゴ] #
  • 18:28 セクシーとぬくぬくは両立しないだろー あったら欲しい [シゴ] #
  • 18:30 シス・カンパニー公演 バンデラスと憂鬱な珈琲 www.siscompany.com/03produce/25banderas/ マギーか… #
  • 18:31 あ、今の月9って脚本 福田雄一さんなのか へー [シゴ] #
  • 18:31 録画したけどまだ観てない [シゴ] #
  • 18:32 U-1流れか… 厨房のときの美味しんぼおもしろかったな… [シゴ] #
  • 18:39 あらっ9月にBLOGが更新されてた [シゴ] #
  • 18:45 そういえばまたえせはらさんみない [シゴ] #
  • 18:48 人形劇のシーン…? [シゴ] #
  • 18:53 残念なお知らせ www.g2produce.com/agape/14/front.html 吉本さん出るのかー むー 保留… #
  • 18:54 でも絶対面白いんだよなー [シゴ] #
  • 18:54 @nuffy おつかり [シゴ] #
  • 18:55 @kis こわいよねーこわいよねー!!なんであれニュースとかで流すんだろうね! [シゴ] #
  • 18:56 プリティお松 [シゴ] #
  • 18:58 @boldrice いませんよ [シゴ] #
  • 19:10 @boldrice 臼田あさ美です [シゴ] #
  • 19:11 @maasaakoo こんな感じらしいよ yomayoma:@kommm うん予定。でもあんまり滞在できないと思うからせわしないかなあ、と。13時過ぎの神戸行きのエアプレインに乗りたい。羽田から bit.ly/1YVI6Z [シゴ] #
  • 19:12 @hirf いや、まあね、別にメールでもよかったんだけどw [シゴ] #
  • 19:12 @hirf どちらにしろ会社の方々にも配るからさー [シゴ] #
  • 19:13 まさか…! [シゴ] #
  • 19:14 まー普通にただの喫茶店だしなー。1時間もいれば十分な気もするのだけど [シゴ] #
  • 19:15 一番交通の便が悪そうなのがヨーマなんだけど [シゴ] #
  • 19:16 @hirf あいあい 夜ね。駅まで持ってくよー [シゴ] #
  • 19:18 10時ハベルカフェ集合でいいか [シゴ] #
  • 19:24 @maasaakoo えー遅刻の瞬間とかみるのもちょっと楽しそうじゃないか [シゴ] #
  • 19:24 こんな時間にうっかり楽天のメールをひらいてしまった 餃子が旨そうすぎる! bit.ly/4qcIao [シゴ] #
  • 19:25 @maasaakoo まあわたしが遅刻する可能性も大なのであRですが! [シゴ] #
  • 19:25 あーわたしもカフカ読もう… [シゴ] #
  • 19:28 @reirerei おおー わたしも短編買おうかなぁ [シゴ] #
  • 19:30 @maasaakoo 遅刻と近さは関係ないのだ! [シゴ] #
  • 19:33 @kis あ、そうだよね! [シゴ] #
  • 19:33 RT @kis: @kommm 遅刻と近さは関係あるよ!遠いほうが遅刻しにくいよ! [シゴ] #
  • 19:36 ところで昨日「りぼん」を 何故か読まされ(読んでないけど)、昨今のりぼんの少女漫画は、魔法と妖精とファンタジーが主流なのだね…ふつーの学園ラブコメとか、そういうのは殆ど無かった。昔からこんなだったっけ。わたし「なかよし」派だったからわからんわー [シゴ] #
  • 19:37 @Yakinik おつかえ! [シゴ] #
  • 19:41 @maasaakoo 前田って将軍様よ [シゴ] #
  • 19:44 ああやっぱそうなのか。まあ確かにときめきトゥナイトそうだなーとは思ったんだけど [シゴ] #
  • 19:45 なんていうか、純粋に学園モノは1本であとは全部魔法・妖精・超能力! みたいな… [シゴ] #
  • 19:46 @nijuusannmiri ね [シゴ] #
  • 19:52 わざわざついったからはてブするなら、tomblooつかうし… [シゴ] #
  • 19:55 風邪薬とか飲まないしなぁ [シゴ] #
  • 19:56 @Amei わたし、子供に引き継がれてから読まなくなった… [シゴ] #
  • 19:56 りんぜ? [シゴ] #
  • 19:58 ユッケ久しく食べてないな [シゴ] #
  • 19:59 @Amei らんぜとまかべ君の子供、…じゃなかったっけ [シゴ] #
  • 20:03 @Amei いやも、結婚どころか、なんか、魔界の王と王女になってたような… [シゴ] #
  • 20:03 あのスケールの広がり方は凄かったなぁ。最初はちょっと不思議な学園ものだったはずなのに、途中からすごいことに鳴ってたよね [シゴ] #
  • 20:05 ああああ iPhoneからメールが来た [シゴ] #
  • 20:07 @Amei あ、あんまり読んでないのですね、あれはすごい、初期の面影まるで無しというか。 たしか真壁くん人間じゃなかった気がします [シゴ] #
  • 20:07 @sweet_sweet_銀曜日のおとぎばなし」ってはじめて聞いた! [シゴ] #
  • 20:09 同じメールがとどいた [シゴ] #
  • 20:11 おなかすいがー [シゴ] #
  • 20:13 かえろ [シゴ] #
  • 20:19 @sweet_sweet_ 今度漫画喫茶でさがしてみます! [シゴ] #
  • 20:26 @sweet_sweet_ あさぎり夕がいちばんぶいぶいゆわしてた!あとひうらさとる「ぽーきゅぱいん」とか ちょい後だけどきんぎょ注意報とか #
  • 20:27 わたしたておか夏希と早稲田ちえがすごい好きだったんだけど #
  • 20:30 セーラームーン前のあの人とかも #
  • 20:33 ぴぎゃー #
  • 20:34 @sweet_sweet_ たておかと早稲田ちえは、マイナーでしたわー #
  • 20:35 中濃あさ美 #
  • 20:41 トイレで寝てるっていうかトイレの床舐めてるみたい #
  • 20:43 普段真面目キャラなのか、驚いた #
  • 20:45 妖怪 垢舐め 的な… ? #
  • 20:48 スメリー… 整髪料のニオイかなー #
  • 20:53 @hebomegane 誰にコクられたの #
  • 21:06 可愛いぶーつが安く売ってる! …脱ぎ履きしにくそうだけど… #
  • 21:08 いや いかんいかん #
  • 21:10 @sweet_sweet_ あった!葵ちゃんパニック #
  • 21:12 シチューとかカレーとか、なんかそういうのが食べたいなぁ #
  • 21:19 陳麻家、どこいってもうたんや… #
  • 21:58 年老いた亀川いいな #
  • 22:02 おお松茂さんでた #
  • 22:02 レトルトグリーンカレー #
  • 22:09 美味しかった ペロリ #
  • 22:12 そしてなとりの辛口あたりめ #
  • 22:14 左近さんおひさしぶり #
  • 22:16 ああそうね そろそろ芋けんぴが恋しくなる季節 #
  • 22:19 ごきげんよう #
  • 22:24 「わざわざ、結構でしたのに」 #
  • 22:25 @sudori それを私に言いますの? #
  • 22:26 @sudori あら、ひどい #
  • 22:33 宮崎あおい2連発… #
  • 22:34 ふふふふるたさん #
  • 22:34 定年50歳か #
  • 22:37 この辺の人たち、みんな年取ってきたんだなぁ #
  • 22:45 @nomurayamansuke ぺっぺっ #
  • 22:47 サッサダヲ! #
  • 22:48 面白いな不毛地帯 #
  • 22:50 あはは #
  • 22:51 @tarot3 #
  • 22:52 あ、枕にキャッチのっかってた #
  • 22:54 あららら #
  • 23:01 遠藤憲一さんだよ #
  • 23:02 いのちかけるなんてゆうの小学生じゃないの #
  • 23:03 最近むさかさんよくバラエティにでるなぁ #
  • 23:14 @jinon 子供産んでたから #
  • 23:15 そろそろ復活するよ、真木よう子。sp映画あるし #
  • 23:32 @TERRAZI おかえりー #
  • 23:34 下北沢「忘れるなんてひどい!」 #
  • 23:38 っほこさきさん… #
  • 23:46 へー これがマジックマウス #
  • 23:47 今年はメディア芸術祭みにいきたいな #
  • 00:08 あれー今日は全然ダメ。曇ってて何も見えない #
  • 00:12 戸田恵梨香はBOSSもよかったですよ! #
  • 00:13 ささくらないら #
  • 00:15 フロント乳 #
  • 00:20 あれえ 家よう眼鏡どっかいってしまった #
  • 00:31 ああ、そのふたつ、見なくちゃ #
  • 00:33 見なくちゃ見なくちゃって つい先延ばし #
  • 00:36 ミラーとミラーでガチャコンしたことある #
  • 00:37 わたしは運転しちゃいけない #
  • 00:39 教習所では右と左を間違えないように必死だった #
  • 00:42 てーれってれー! #
  • 00:44 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter