• 05:29 おはようおはよう #
  • 05:31 ねむいなー #
  • 05:32 ニャーン #
  • 05:53 圭史くん… #
  • 05:58 いくらうまそー #
  • 06:00 水瓶座4位! #
  • 06:02 @world1984 おはよーおはよー #
  • 06:09 んあ?圭史くんまだロンドンにいる? うっそこないだ東京にいたじゃないか #
  • 06:13 長澤まさみしか映らないな #
  • 06:19 [kommm] 寝姿がかわいかったのにカメラ向けたら起きちゃった f.hatena.ne.jp/twitter/20091021061928 #
  • 07:28 うちも1個で1.5リットルだなあ #
  • 07:43 今日はビン缶ゴミの日ですか? #
  • 07:54 唐突に、むかし「**ちゃんったシゲカヨっぽいよね」と言ったことを思い出したけど、誰に向かって言ったのか思い出せない。 #
  • 08:29 すごい ac抜いたら3分でバッテリーの残り5%になったぞこのpc #
  • 08:49 ごー #
  • 08:55 このタイミングでたろっとさんは無謀だし、靴下のかかとが酢ぽーんてなってむかつくしなにが酢だぶっころすぞ #
  • 08:58 ざくざく歩くとがんがん靴下下がるからてろてろあるいてる ゆっくり歩くの嫌い、いらいらする #
  • 09:00 あーあーもーどんどんドア閉めてください、めんどくせえ #
  • 09:37 泳いでるのはサケだし食べるのはシャケでしょ #
  • 09:38 @yuyu_ たぶんOK #
  • 09:52 まあ、はじめましては初めましてだよなー [シゴ] #
  • 10:47 お仕事のあいさつだったら、初めまして →「おせわになります」 だよなー 「なっております」じゃなくて。 もうなんつうか、「よろしかったでしょうか」的な世界? 時制をあわせろっていう [シゴ] #
  • 10:50 @yuyu_ だいじょぶだいじょぶ、滅多なことで死にゃーしない [シゴ] #
  • 10:50 DVDなんかも停止と取り出しって同じボタンじゃないんだっけ [シゴ] #
  • 10:53 見慣れてるやつは同じだ bit.ly/Y7LVt [シゴ] #
  • 10:53 @soranyan 寝転がりたいねー [シゴ] #
  • 12:06 新宿にもロフトがなーい [シゴ] #
  • 12:08 数字と格闘終わり ほんとむいてないわ [シゴ] #
  • 12:09 美人過ぎるミスユニバース [シゴ] #
  • 12:12 どこに行けば星が見えるのかなぁ [シゴ] #
  • 12:19 今週末でサッちゃんも終わりか… [シゴ] #
  • 12:23 @objectO かなり方角の限定された深い井戸じゃないと見えなそうですね [シゴ] #
  • 12:23 東京に深い井戸なんかあるのか [シゴ] #
  • 12:23 ああそうだ、でんわしてみる [シゴ] #
  • 12:24 お昼だし [シゴ] #
  • 12:24 ゆゆゆ 勇気をだして [シゴ] #
  • 12:37 おなかがすいたよー [シゴ] #
  • 12:45 誰もいないのでこのすきに取り急ぎ卵を集めた [シゴ] #
  • 12:45 なんかひまわりブームきてるよねー [シゴ] #
  • 12:48 新規の君は午後に回す [シゴ] #
  • 13:07 気持ち悪い #
  • 13:08 このクリームのパン飽きた… #
  • 13:14 @kiri_sss おはようおはよう! #
  • 13:15 今電話しそうになってた #
  • 13:20 え、もう冬おわりなの #
  • 13:22 ムリーブ #
  • 13:38 @kiri_sss へぼめがねがへボット占いしてくれたよ twitter.com/hebomegane/status/5011989349 [シゴ] #
  • 13:39 @kiri_sss あと昨日色即ぜねれいしょんみた(それでアイコンがかわりました [シゴ] #
  • 14:10 @kiri_sss お腹がすくのはげんきの証だよ! [シゴ] #
  • 14:11 おなすさんの背景がハチィなのに今気づいた [シゴ] #
  • 14:12 @oquno お静かにお願いします!! [シゴ] #
  • 14:15 ドロリッチの棚に、贅マンゴーがおいてあったので 一瞬ドロリッチマンゴーが出たのかと思って手に取りかけた [シゴ] #
  • 14:17 あっきりたんが寝始めた頃に、圭史君と史上再接近したよ!!(後頭部 [シゴ] #
  • 14:19 @kiri_sss それはへぼめがね内で… [シゴ] #
  • 14:19 たーべちゃーうぞー [シゴ] #
  • 14:19 ってこのアイコンで言っても あ、 [シゴ] #
  • 14:25 亡くなったのか… [シゴ] #
  • 14:49 @kiri_sss もう一息だったよね! 昨日だったのに! [シゴ] #
  • 14:49 おれは上井草に住んでた [シゴ] #
  • 14:50 ワーイ先週の交通費帰ってきたぁ〜 #
  • 14:51 ケイシー [シゴ] #
  • 14:52 リリーさんのお父さん役も良かったなぁ っていうかあの両親いいな。いいなー [シゴ] #
  • 14:57 @3lz そんなことないよー西荻→上井草→東中野(イマココ! だよ [シゴ] #
  • 14:58 ほんとは杉並から出たくなかったんだけど [シゴ] #
  • 15:03 大人計画社歌(完全版) bit.ly/NRFzP #
  • 15:04 それじゃ落語じゃーんそれじゃ落語じゃーん! [シゴ] #
  • 15:04 フゥ [シゴ] #
  • 15:07 おれなんか東中野の風上にも置けませんけどね! [シゴ] #
  • 15:08 そんな馬鹿な [シゴ] #
  • 15:13 えらいなぁ [シゴ] #
  • 15:17 @kis 引退させるとチャリーンてコインが増えるあたりもちょっとこわいよー [シゴ] #
  • 15:37 確かに畜産いったら目標失うんだよなー [シゴ] #
  • 15:37 「そういうことは、メーカーにきーてくれ〜」 [シゴ] #
  • 15:39 じゃあわたしはタメの男と結婚した37才に呪いをかけるか [シゴ] #
  • 15:39 無理だ 呪いの才能ナイ [シゴ] #
  • 15:46 羊は羊で、いつ取れるのかよく分からないよ。見た目が [シゴ] #
  • 15:46 モノに。 [シゴ] #
  • 15:47 おっぱいしぼめ…おっぱいしぼめ… [シゴ] #
  • 15:47 @phafa ごきげんよう! [シゴ] #
  • 15:57 リズム・アンド・ポリーィス [シゴ] #
  • 15:57 @hebomegane わんわん! [シゴ] #
  • 15:58 小学生か [シゴ] #
  • 15:59 ぱらじくろろべんぜん [シゴ] #
  • 16:02 @reirerei わたしも2匹もらったよ!! [シゴ] #
  • 16:02 秋刀魚到着したらしい [シゴ] #
  • 16:04 @hebomegane ネコからすると、ちょっと大粒のドッグフードはさぞ美味しそうに見えるんだろうなぁ [シゴ] #
  • 16:09 そうなんだよな。何だろう、あの違い。 [シゴ] #
  • 16:12 @kiri_sss このへんじゃないかな bit.ly/1iZOT5 [シゴ] #
  • 16:15 財布が彼氏何じゃないかな。 [シゴ] #
  • 16:16 そのバリバリという悲痛な音、彼氏がひき裂かれていくその音に耐えられないの [シゴ] #
  • 16:17 ゆず くず星 bit.ly/G2ozz #
  • 16:26 @reirerei あったまれよ〜 [シゴ] #
  • 16:27 「やめて」 かわいい [シゴ] #
  • 16:35 AKB48 Blue rose MP3 bit.ly/15oFmy #
  • 16:42 中国のごり押しと東京の突っ張り!まけないで!ボス! [シゴ] #
  • 16:42 おそロシア [シゴ] #
  • 17:09 えっいつからあの人ジョニーで定着したん [シゴ] #
  • 17:09 @hawelka そんなことない! [シゴ] #
  • 17:19 @hawelka あのときも可愛かったね。 [シゴ] #
  • 17:35 \ボクサツボクサツゥ!!/ [シゴ] #
  • 17:48 フォーフォッフォッ [シゴ] #
  • 17:48 三茶でオススメご飯やさんてドコ? いつもよく分からなくてさまようか、渋谷まで移動する [シゴ] #
  • 17:49 まあしばらく三茶行く予定無いけども [シゴ] #
  • 17:49 三茶の季節は過ぎてしまった もっと早く聞けば良かった [シゴ] #
  • 17:50 今年はぱーり集まり悪いかなぁ [シゴ] #
  • 17:50 @boldrice えー [シゴ] #
  • 17:55楽天市場】各種 1枚切カッターScotchペーパーカッター:文具専門ディスカウントソムソムズ www.rakuten.co.jp/somsoms/668620/671231/874616/ #
  • 17:56 @fumi_o イタリアンいいですね〜なに屋さんでもいいんですけど、三茶で芝居みたあと、いつもご飯どうしよう?ってうろうろしてしまうので [シゴ] #
  • 17:56 ちなみにこないだは「ゴハン」にいった [シゴ] #
  • 17:57 その前は(昼公演だったので) カレー屋 あの不思議なカレー屋 [シゴ] #
  • 18:00 @fumi_o ありがとうございます!今度いってみまーす [シゴ] #
  • 18:01 @kiri_sss 迷う! [シゴ] #
  • 18:02 「少女とガソリン」みたあととか、これこの気持ちのままどこでご飯を食べろと!みたいな [シゴ] #
  • 18:03 @fumi_o そう、カウンターだけの狭いところ 食券かって [シゴ] #
  • 18:04 ハイハイ周囲に人がいなくなりました ミッチーターイム [シゴ] #
  • 18:05 きりん… どこにきりん… [シゴ] #
  • 18:22 @fumi_o 美味しかったと思います。なんか不思議でした わたしが食べたカレーは魚の味がしました。漢字の店名だった気がします… [シゴ] #
  • 18:23 @hisamura75 はい!臼田あさ美です! [シゴ] #
  • 18:23 そういえば三茶ってカレー鍋やさん多い気がする [シゴ] #
  • 18:24 やよい軒があるのか [シゴ] #
  • 18:29 @tot_main なんか、…「カレー鍋」ってこのへん? bit.ly/2d2WzF [シゴ] #
  • 18:30 @reirerei そう、あと近くにももういっこくらい看板がでーんとあったきがするんだ [シゴ] #
  • 18:30 @boldrice いませんよ [シゴ] #
  • 18:30 会社にいます シゴシゴ [シゴ] #
  • 18:30 @nuffy おいしかった? [シゴ] #
  • 18:34 カレー鍋って去年渋谷のおこたの焼酎バーで一回食べたきりだなぁ 美味しかったけど そしてあのバーの場所、2回行っても覚えられない [シゴ] #
  • 18:34 店の名前も覚えられない [シゴ] #
  • 18:34 @nuffy あ、予約がいるんですね。 [シゴ] #
  • 18:34 @fumi_o あっ!そうそう、ここです! [シゴ] #
  • 18:35 そうそうだ、映画館の前を通りましたね [シゴ] #
  • 18:35愛のむきだし」やってた [シゴ] #
  • 18:38 [kommm]秋刀魚がきたらしい f.hatena.ne.jp/twitter/20091021183728 #
  • 18:47 祭りじゃ祭りじゃ〜 [シゴ] #
  • 18:47 スイーツイーター [シゴ] #
  • 18:49 @katarinax ワッショイワッショイ! [シゴ] #
  • 18:50 そうだわたしもバクホンきこう [シゴ] #
  • 18:50 だめだ ここにはあんまり無い [シゴ] #
  • 18:50 @maname あっまた綺麗なまなめさんになってる [シゴ] #
  • 18:51 あしたとひきかえに〜 [シゴ] #
  • 18:52 あーもう「蛮幽鬼」やってるのかー [シゴ] #
  • 18:53 @boldrice 残念ながら24も25ももう予定一杯だわぁー [シゴ] #
  • 19:10 @maasaakoo ここなーーーきになるーー [シゴ] #
  • 19:11 @maasaakoo あっまさこさん25日秋刀魚食べにきませんか [シゴ] #
  • 19:13 @maasaakoo 今年は昼からにしようと思います なんか予定があったりなかったりするみたいで〜 [シゴ] #
  • 19:16 @maasaakoo おっけーい [シゴ] #
  • 19:16 @pigya さんまー! [シゴ] #
  • 19:17 @pigya うちで秋刀魚を焼きまくってたべるの会(主にわしのマイミクまわり)なのだ くる? 何人集まるのか分からないんだけども [シゴ] #
  • 19:18 去年はたしか、最終的に8人くらいになって、秋刀魚は20匹くらい食べた気がする [シゴ] #
  • 19:19 ブックリーダーをトップブリーダーに空目した [シゴ] #
  • 19:23 1,2,3,4,5,6,7, 今のところ7人くらいかな [シゴ] #
  • 19:31 @threelz おー おいでおいでー #
  • 19:32 @pigya おいでおいでーけっこう増えて来ちゃったかもだけど #
  • 19:34 @hisamura75 きますか?!25日です! #
  • 19:34 みっちゃんもおいでー #
  • 19:37 ところで今年は何匹来たんだろう #
  • 19:38 @pigya 秋刀魚はいっぱいあるからもってこなくてOKだよ! #
  • 19:39 昼と夕方で時間を分ければいいのか? #
  • 19:46 じゃんじゃんバリバリ #
  • 19:53 みそぴーって、茨城名産だったのか #
  • 20:08 おわちょっとねたら行き過ぎた なんで電車は気持ち良く眠れるんだろ #
  • 20:17 わーあほや #
  • 20:18 定期落とした #
  • 20:21 ハァ #
  • 20:25 あーあほやー なんでー #
  • 20:26 ぶっちゃけ定期より、一緒に入れてる免許証と社員証のほうが再発行めんどくさいというか #
  • 20:28 なんでずっと手に持ってたんかなぁー #
  • 20:32 落としもの上がるのは門仲だったか。 #
  • 20:34 うんたぶん…拾ったところで止められたら使えなくなるからね。きっと出てくる #
  • 22:05 ただいま。 さんまたべた。脂ノリノリ #
  • 22:12 うおー 定期出た。よかったー。今から取りに行ってくる #
  • 22:12 うへへへへ #
  • 22:13 @kiri_sss キィィィィ! #
  • 22:16 @reirerei ありがとうありがとう! #
  • 22:17 なによう じゃあわたしもカワイコちゃんとメールしようかな #
  • 22:17 嘘です #
  • 22:25 @hisamura75 おかえりなさーい #
  • 22:31 無事にこの手に #
  • 22:35 相棒終わったあとにやってた大森南朋麻生久美子のCMよかったなあ #
  • 22:39 前の家だったら屋上に出れたのになぁ。杉並ならきっと流れ星見えた #
  • 22:41 撲殺ー!撲殺ー!撲殺撲殺撲殺ー! #
  • 22:45 流れ星はむかし、大学生の夏休みに渡良瀬遊水地で花火してたときに、みた、生まれて初めて #
  • 22:51 二度目のただいま #
  • 23:03 ベランダ出て見たけど曇ってるね #
  • 23:43 ひさしぶりに爪を塗ってみたけど、右の親指のムラッぷりがひどい #
  • 23:59 西友スペシャルに…? #
  • 00:09 @nyanzira おおー!かわいい! #
  • 00:17 あれっフォロワがぐっと増えた。あさ美ちゃん効果か #
  • 00:22 つぎにーここーにもどーるときはー そのときはーぼくがーまけるーときなんだよとー #
  • 00:23 @dokukinoko774 鯨がでまくりでする twitter不調みたい #
  • 00:30 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter