• 05:36 ぱちくり #
  • 05:37 友達 いないなー… #
  • 05:37 おはようおはよう #
  • 09:54 親不知は一本だけリムーブした #
  • 10:01 けーしくん結婚か!! #
  • 10:02 とうとう #
  • 10:08 こないだ村岡さんと水野さん似てるなぁと思いながら、常盤貴子のことも思い出して、圭史くんこういう顔が好きなんだなーと思ったりした #
  • 10:24 @hawelka ありがとうございます! #
  • 10:30 やんだばむ #
  • 10:34 もりはべ なにやってんだ #
  • 10:42 まとん #
  • 10:48 マッシモー! #
  • 10:58 マッシモにそんな… #
  • 11:15 私も基本そんな感じなんだけどなー #
  • 11:54 ジ・援助 #
  • 11:55 あ、最近タンブラ開いてない #
  • 12:00 そういえば、朝顔が咲いてた #
  • 12:08 咲くんだね。10月でも。青い朝顔きれい #
  • 12:19 この携帯の2年縛りってもしかして6月まで!? 長いわ! #
  • 12:20 浴衣くらい一人で着れるだろ!(わたしは出来ませんが!) #
  • 12:22 @bornfromsilence おはようございます #
  • 12:24 あ、なんだっけ なんとかちゃん #
  • 13:15 にこにこ [シゴ] #
  • 13:16 短大生のようにハメ外して〜 [シゴ] #
  • 13:16 @morishige おれのことか [シゴ] #
  • 13:17 最近わっさもログインするのめんどくさくてyoutubeすらはれてない [シゴ] #
  • 13:17 @hebomegane ビジネスマーン! [シゴ] #
  • 13:18 意外に勝間和代だった bit.ly/ezgRc [シゴ] #
  • 13:20 @yomayoma やまびこ? [シゴ] #
  • 13:24 うお なんだあいつLAMYアルスター持ってたぞ [シゴ] #
  • 13:24 ヤッホー(ヤッホー(ヤッホー(やっほー [シゴ] #
  • 13:52 歯茎から血なう [シゴ] #
  • 13:53 コントレックスの中に!? [シゴ] #
  • 13:58 そろそろこの無印のアルミ万年筆も洗ってあげた方がいいのかもしれない(一度も洗ってない [シゴ] #
  • 13:58 @m_um_u オェ [シゴ] #
  • 14:02 キサラギ小栗旬はよかったな [シゴ] #
  • 14:02 ガハハハ [シゴ] #
  • 14:03 おほほほ ついに Tumblarityが4までさがったわよ! [シゴ] #
  • 14:04 @RieRX 小栗旬が、もともとあんまり好きじゃないので、キサラギみて、おお!とおもったのでしたw [シゴ] #
  • 14:05 @hebomegane +++++ [シゴ] #
  • 14:08 わんわん! [シゴ] #
  • 14:09 @hebomegane tarot3 [シゴ] #
  • 14:10 ガハハハ ヨッシャヨッシャ [シゴ] #
  • 14:11 昨日より曇っているよね。今日は星見えるのかなー [シゴ] #
  • 14:15 フリルのシャツ! [シゴ] #
  • 14:21 ヘボたろっとはもう規制中かしら [シゴ] #
  • 14:29 アハハハハ。 [シゴ] #
  • 14:29 ありがとー [シゴ] #
  • 14:39 @hawelka おまえがゆうな! [シゴ] #
  • 14:40 おもしろすぎ [シゴ] #
  • 14:42 2010年のカレンダー… [シゴ] #
  • 14:51 @hirf そんなことやってたっけ [シゴ] #
  • 14:51 てゆかよく取っておくなぁそんなw 紙。 [シゴ] #
  • 14:53 @hase0831 それわたしも読みたい! [シゴ] #
  • 14:55 リアルクローズって槇村さとるなのか [シゴ] #
  • 14:56 こっここっこ [シゴ] #
  • 14:59 @hirf 家にFAXあった頃ってたぶん西荻のころだから、10年前だよきっと。 [シゴ] #
  • 15:03 @hirf キャーなにヒトヅマとつきあってた過去が! [シゴ] #
  • 15:13 @hirf ああーなぁんだアヤちゃんかー [シゴ] #
  • 15:50 @hirf わたしほら、だいたいそのまま一人お先に会社に行ってたから [シゴ] #
  • 15:50 みんなは夏休みだったけどさ!! [シゴ] #
  • 15:52 彼氏の彼女が不細工だった。別れたい [シゴ] #
  • 15:53 @hirf アナタは夏休みとかそういうんじゃなかったかもしれないけど〜ぉ [シゴ] #
  • 16:08 だからマイクのことをインカムと呼ぶのをやめろと! [シゴ] #
  • 16:09 フゥ、危険な妄想をみてしまった [シゴ] #
  • 16:10 まいくはまいくだろーがっ [シゴ] #
  • 16:11 ハァイ、マイク (NEW HORIZEON) [シゴ] #
  • 16:45 ミニホチキスみたいな形で、ノートの角を三角に切り落としてくれるカッターがあったらいいのになー [シゴ] #
  • 16:45 イーイ! [シゴ] #
  • 16:52 コアリズムは続かないので、Wii Fitでフラフープを回しています [シゴ] #
  • 17:08 なんかやたらと滲むようになっちゃったな。紙のせいかインクのせいか [シゴ] #
  • 17:09 身長が57mもあるとおうち探しも大変ですね [シゴ] #
  • 17:10 ずっとなんか奥歯の奥の歯茎になんか入ってる気がするの! [シゴ] #
  • 17:21 貝砂利水魚だしバカルディだし [シゴ] #
  • 17:21 あれっそういえば今年の秋刀魚祭りはどうなってるんだ… 今週末がリミットだなぁ。来週は結婚パーティだし [シゴ] #
  • 17:22 わたしかー [シゴ] #
  • 17:24 @hebomegane 受けません! [シゴ] #
  • 17:25 注射きらい [シゴ] #
  • 17:26 ていうかあの、人が打ってるところをみるのもこわいので、ニュースとかでインフル予防接種のイメージ映像とか映さなくていいのに。 [シゴ] #
  • 17:26 @sentaroo マッシモ? [シゴ] #
  • 17:32 @sunnyfunny99 角マルかぁー あの、海外の手帳とかでよくある、記入済みの所の角を切り落とす的な形になって欲しいんですよねえ [シゴ] #
  • 17:39 @kabutch パルファム… ってこれはひどい [シゴ] #
  • 17:46 手帳の角を切り落とすクラフトパンチ: Solitaire's DiaryBBS solcom.seesaa.net/article/57924170.html あるのかと思ったらなかった… #
  • 17:49 悪い子度合いでいったら負けませんけどね [シゴ] #
  • 17:51 みんな角は丸くしたくて仕方がないのだな! [シゴ] #
  • 17:52 丸くしたいんじゃないんだよぅー だってこのノートもともと角丸石 [シゴ] #
  • 17:52 石! [シゴ] #
  • 18:11 @1111434 唐揚げたべられるの? [シゴ] #
  • 18:13 ほぼ日のテンプレートいいなぁ いまさら? [シゴ] #
  • 18:19 @1111434 肉は平気なのか… ふっしぎー!!ww まあ、唐揚げうまいよね。 [シゴ] #
  • 18:19 あーでもドーナツで気持ち悪くなったことあるなーわたしも [シゴ] #
  • 18:19 お腹すいた… [シゴ] #
  • 18:20 @1111434 わかるわかる。わたしも天ぷらはダメ。特に魚介 [シゴ] #
  • 18:21 天ぷらは野菜のみだなぁ [シゴ] #
  • 18:22 食べてるときはいいんだけど、時間差で来るんだよな、てんぷら。 [シゴ] #
  • 18:30 フハハハハ血が出るのが歯茎からだけだと思うなよ! 耳からもでる! [シゴ] #
  • 18:30 竹の耳かき血だらけや [シゴ] #
  • 18:35 ホモンズ… [シゴ] #
  • 18:37 @1111434 えっ いや、しらない! [シゴ] #
  • 18:48 じゃあわたしも常盤貴子のせいで機嫌悪くなろうかな [シゴ] #
  • 19:01 高跳びしたい [シゴ] #
  • 19:02 あのマットにばっさーって落ちたい [シゴ] #
  • 19:04 夕方に出したメールことごとくシカトされてるけど大丈夫かな [シゴ] #
  • 19:05 お腹すいたからカロリーメイト(ポテト味)でも食べるか [シゴ] #
  • 19:14 同時に録画するのはチューナーの数が増えないと無理だからね [シゴ] #
  • 19:17 レコーダーないんでしょ?テレビの録画機能つかってるから [シゴ] #
  • 19:17 あ、今日映画見に行こう。 [シゴ] #
  • 19:20 @sentaroo けーっぱくだー [シゴ] #
  • 19:34 @chanm おお、はてブOKなのか。じゃあよかったわー [シゴ] #
  • 19:36 「個人の感想であり、商品の効能を確約するものではありません」は、法律で禁止されます:日経ビジネスオンライン business.nikkeibp.co.jp/article/tech/20091016/207275/ #
  • 19:41 @yzbis なにその情報! [シゴ] #
  • 19:42 @hebomegane オツカレオツカレ [シゴ] #
  • 19:46 @yzbis ( ´Д⊂ヽ [シゴ] #
  • 19:53 がんばっていこう!とりあえず! [シゴ] #
  • 19:53 うあ もう8時か [シゴ] #
  • 20:09 そうなのよう 圭史君結婚よう! [シゴ] #
  • 20:12 常盤貴子ってそんなに年上だったんだねえ [シゴ] #
  • 20:12 宮沢りえと同級生みたいな役やってなかったっけ ってあれは違う人 [シゴ] #
  • 20:13 高岡早紀だ [シゴ] #
  • 20:14 全然ちがった [シゴ] #
  • 20:14 あはは [シゴ] #
  • 20:15 小泉今日子いいですよ。どこがと言われてもムズカシイですけど 声がかわいい。 [シゴ] #
  • 20:15 トーキョーろんりーさいぼーぐ! [シゴ] #
  • 20:18 R2C2できいてやっぱり、キョンキョン声可愛いなぁーっておもった [シゴ] #
  • 20:27 これはまた… おくれる!確実に! #
  • 20:37 波紋を呼ぶ かなぁ #
  • 20:39 波紋が広がる? #
  • 20:40 物議を醸す #
  • 20:50 ぶたないでー #
  • 20:52 ありえないー青い薔薇ーみーたいな いつーかのーよるー #
  • 20:57 がうがう #
  • 22:55色即ぜねれいしょん」みたー! #
  • 22:56 おもしろかったあ #
  • 22:57 幸せな映画。嫌な人がだれも出てこないの #
  • 22:59 みどころは、大声で「フリーセックスー!」って連呼する臼田あさ美 #
  • 23:01 うそだけど、嘘じゃないけど、臼田あさ美かわいすぎ。やばい、ちょうかわいい! #
  • 23:04 開演を既に5分過ぎて入ったので、いきなり出てくると噂のくどーさんは見れずでした。この時点で私のテンションは8割ダウンしてました #
  • 23:06 @tobsoya わたしはアイデン&ティティより好きかも。ひねりのないさわやか映画ですけど #
  • 23:07 なのでわたしの中ではくどーさんは出て無かったことになってます! #
  • 23:07 海がすっごい綺麗できよかったなあ あれどこなんだろう #
  • 23:09 男の子たちみんな70年代風のダサい感じなのに、臼田あさ美だけ、バリバリにかわいいの。ずるい! #
  • 23:10 あと、島にいた女の子、どこかで見たことあるなーと思ったら、安藤サクラだった #
  • 23:11 @nosonoso 誰も出てこなかった! #
  • 23:13 峯田君がときどき、ムロツヨシにみえて、うけた。渡辺大知くん、いいね。 #
  • 23:14 明日だったら、1000円だったのにね!てへっ #
  • 23:19 寝坊して午前休みの上にかえりに映画とは優雅なことですね!ガハハハ! 自由! フリーダム! #
  • 23:21 さあて今日も星空を見上げて、見えないものをみようとしますかね。 #
  • 23:21 望遠鏡などない #
  • 23:30 この流れで私が次に何するかわかった人は、かなりの通だわよ #
  • 23:38 あれ親族代表いつだっけ #
  • 23:49 おおお亀たまごうんでる! #
  • 23:51 畑が略奪されまくってるな #
  • 23:55 @01000000 出産は昨日の深夜だったので、立ち会ってないのでわかりません… #
  • 00:49 水曜なのにマンデーとかいっておかしいよみんな #
  • 00:54 @morishige こわくない! #
  • 00:55 ひどい!こわくない!かわいいじゃん #
  • 01:03 「ロリ系の幼妻 男性様へ可愛いロリ系の人妻を無料で御紹介しています。今回、貴方様だけに無料にて御紹介する人妻が見つかっております。」ていうめーるきた。幼妻っていってるのに31歳紹介されてるんだけどなにこれ #
  • 01:13 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter