Tue, Oct 20

  • 00:00  イケメンが消えた
  • 00:01  牧場真っ白
  • 00:03  @legnum あの虫見かけによらずすばしっこいのだな  [in reply to legnum]
  • 00:04  ぼーっと待ってるのもあほくさいから歯磨きしてこよう…
  • 00:18  牧場は開けないのに牧場ニュース(nullさんの個人情報)で、マイミクの略奪の履歴だけが見える…!
  • 00:18  @pigya よくあるよね…  [in reply to pigya]
  • 00:25  自分の牧場なのに「二度ととらないでください!」っていわれた!!
  • 00:26  マイオペレーションが表示されない…
  • 00:26  すげえ
  • 00:26  自分の牧場の動物にいたずらできる!なにこれ!
  • 00:28  @reirerei とりあえずひとんちの牧場にはいってみると入れるかも  [in reply to reirerei]
  • 00:38  花嫁に「着たいドレス全部着れ!」とか言ってる場合じゃなかった おれ何着るんだ
  • 00:53  牧場開かんし フラフラベランダに出てみたら、オリオン座すらうっすらしていて、こりゃーダメだなーっておもいながら、デスクワーク用の弱い眼鏡から、舞台見る時用のちょっと度が強い眼鏡に変えたら、オリオン座がはっきり見えた
  • 00:54  数えられるほどしか見えない星をかぞえたら、20個くらいで、 数えてるうちにどんどん小さな星がふえてきた
  • 00:56  眼鏡を変えたら星が見えたように、たぶんいくつか星は降ってるんだろうけど、今、私に見えないだけ
  • 00:56  おっとポストが一つ消えてる…
  • 00:58  家からじゃ無理だ。東の空に新宿がある
  • 01:00  @pigya おやすみ  [in reply to pigya]
  • 01:01  みんな水飲み場がからからだ
  • 01:03  @TERRAZI おかえりなさい。  [in reply to TERRAZI]
  • 01:05  お また亀もらった
  • 01:06  星を見てたら「くず星」 うたいたくなた
  • 01:07  @CocoNana わからないんです。まだ育て中。  [in reply to CocoNana]
  • 01:08  あと3時間後に亀が何かを生産する…
  • 01:13  イェーイ!
  • 01:19  @takerunba その説明だけでもめちゃめちゃうまそう!
  • 01:24  火曜日は寝坊率が抜群に高いのだ ねる!
  • 01:28  @hisamura75 月曜の朝にエネルギー使い果たしちゃうんですよね… いかんいかん
  • 01:28  おやすみなさい
  • 05:36  ぱちくり
  • 05:37  友達 いないなー…
  • 05:37  おはようおはよう
  • 09:54  親不知は一本だけリムーブした
  • 10:01  けーしくん結婚か!!
  • 10:02  とうとう
  • 10:08  こないだ村岡さんと水野さん似てるなぁと思いながら、常盤貴子のことも思い出して、圭史くんこういう顔が好きなんだなーと思ったりした
  • 10:24  @hawelka ありがとうございます!
  • 10:30  やんだばむ
  • 10:34  もりはべ なにやってんだ
  • 10:42  まとん
  • 10:48  マッシモー!
  • 10:58  マッシモにそんな…
  • 11:15  私も基本そんな感じなんだけどなー
  • 11:54  ジ・援助
  • 11:55  あ、最近タンブラ開いてない
  • 12:00  そういえば、朝顔が咲いてた
  • 12:08  咲くんだね。10月でも。青い朝顔きれい
  • 12:19  この携帯の2年縛りってもしかして6月まで!? 長いわ!
  • 12:20  浴衣くらい一人で着れるだろ!(わたしは出来ませんが!)
  • 12:22  @bornfromsilence おはようございます  [in reply to bornfromsilence]
  • 12:24  あ、なんだっけ なんとかちゃん
  • 13:15  にこにこ [シゴ]
  • 13:16  短大生のようにハメ外して〜 [シゴ]
  • 13:16  @morishige おれのことか [シゴ]  [in reply to morishige]
  • 13:17  最近わっさもログインするのめんどくさくてyoutubeすらはれてない [シゴ]
  • 13:17  @hebomegane ビジネスマーン! [シゴ]  [in reply to hebomegane]
  • 13:18  意外に勝間和代だった http://bit.ly/ezgRc [シゴ]
  • 13:20  @yomayoma やまびこ? [シゴ]  [in reply to yomayoma]
  • 13:24  うお なんだあいつLAMYアルスター持ってたぞ [シゴ]
  • 13:24  ヤッホー(ヤッホー(ヤッホー(やっほー [シゴ]
  • 13:52  歯茎から血なう [シゴ]
  • 13:53  コントレックスの中に!? [シゴ]
  • 13:58  そろそろこの無印のアルミ万年筆も洗ってあげた方がいいのかもしれない(一度も洗ってない [シゴ]
  • 13:58  @m_um_u オェ [シゴ]  [in reply to m_um_u]
  • 14:02  キサラギ小栗旬はよかったな [シゴ]
  • 14:02  ガハハハ [シゴ]
  • 14:03  おほほほ ついに Tumblarityが4までさがったわよ! [シゴ]
  • 14:04  @RieRX 小栗旬が、もともとあんまり好きじゃないので、キサラギみて、おお!とおもったのでしたw [シゴ]  [in reply to RieRX]
  • 14:05  @hebomegane +++++ [シゴ]  [in reply to hebomegane]
  • 14:08  わんわん! [シゴ]
  • 14:09  @hebomegane tarot3 [シゴ]  [in reply to hebomegane]
  • 14:10  ガハハハ ヨッシャヨッシャ [シゴ]
  • 14:11  昨日より曇っているよね。今日は星見えるのかなー [シゴ]
  • 14:15  フリルのシャツ! [シゴ]
  • 14:21  ヘボたろっとはもう規制中かしら [シゴ]
  • 14:29  アハハハハ。 [シゴ]
  • 14:29  ありがとー [シゴ]
  • 14:39  @hawelka おまえがゆうな! [シゴ]  [in reply to hawelka]
  • 14:40  おもしろすぎ [シゴ]
  • 14:42  2010年のカレンダー… [シゴ]
  • 14:51  @hirf そんなことやってたっけ [シゴ]  [in reply to hirf]
  • 14:51  てゆかよく取っておくなぁそんなw 紙。 [シゴ]
  • 14:53  @hase0831 それわたしも読みたい! [シゴ]  [in reply to hase0831]
  • 14:55  リアルクローズって槇村さとるなのか [シゴ]
  • 14:56  こっここっこ [シゴ]
  • 14:59  @hirf 家にFAXあった頃ってたぶん西荻のころだから、10年前だよきっと。 [シゴ]  [in reply to hirf]
  • 15:03  @hirf キャーなにヒトヅマとつきあってた過去が! [シゴ]  [in reply to hirf]
  • 15:13  @hirf ああーなぁんだアヤちゃんかー [シゴ]  [in reply to hirf]
  • 15:50  @hirf わたしほら、だいたいそのまま一人お先に会社に行ってたから [シゴ]  [in reply to hirf]
  • 15:50  みんなは夏休みだったけどさ!! [シゴ]
  • 15:52  彼氏の彼女が不細工だった。別れたい [シゴ]
  • 15:53  @hirf アナタは夏休みとかそういうんじゃなかったかもしれないけど〜ぉ [シゴ]  [in reply to hirf]
  • 16:08  だからマイクのことをインカムと呼ぶのをやめろと! [シゴ]
  • 16:09  フゥ、危険な妄想をみてしまった [シゴ]
  • 16:10  まいくはまいくだろーがっ [シゴ]
  • 16:11  ハァイ、マイク (NEW HORIZEON) [シゴ]
  • 16:45  ミニホチキスみたいな形で、ノートの角を三角に切り落としてくれるカッターがあったらいいのになー [シゴ]
  • 16:45  イーイ! [シゴ]
  • 16:52  コアリズムは続かないので、Wii Fitでフラフープを回しています [シゴ]
  • 17:08  なんかやたらと滲むようになっちゃったな。紙のせいかインクのせいか [シゴ]
  • 17:09  身長が57mもあるとおうち探しも大変ですね [シゴ]
  • 17:10  ずっとなんか奥歯の奥の歯茎になんか入ってる気がするの! [シゴ]
  • 17:21  貝砂利水魚だしバカルディだし [シゴ]
  • 17:21  あれっそういえば今年の秋刀魚祭りはどうなってるんだ… 今週末がリミットだなぁ。来週は結婚パーティだし [シゴ]
  • 17:22  わたしかー [シゴ]
  • 17:24  @hebomegane 受けません! [シゴ]  [in reply to hebomegane]
  • 17:25  注射きらい [シゴ]
  • 17:26  ていうかあの、人が打ってるところをみるのもこわいので、ニュースとかでインフル予防接種のイメージ映像とか映さなくていいのに。 [シゴ]
  • 17:26  @sentaroo マッシモ? [シゴ]  [in reply to sentaroo]
  • 17:32  @sunnyfunny99 角マルかぁー あの、海外の手帳とかでよくある、記入済みの所の角を切り落とす的な形になって欲しいんですよねえ [シゴ]  [in reply to sunnyfunny99]
  • 17:39  @kabutch パルファム… ってこれはひどい [シゴ]  [in reply to kabutch]
  • 17:46  手帳の角を切り落とすクラフトパンチ: Solitaire's DiaryBBS http://solcom.seesaa.net/article/57924170.html あるのかと思ったらなかった…
  • 17:49  悪い子度合いでいったら負けませんけどね [シゴ]
  • 17:51  みんな角は丸くしたくて仕方がないのだな! [シゴ]
  • 17:52  丸くしたいんじゃないんだよぅー だってこのノートもともと角丸石 [シゴ]
  • 17:52  石! [シゴ]
  • 18:11  @1111434 唐揚げたべられるの? [シゴ]  [in reply to 1111434]
  • 18:13  ほぼ日のテンプレートいいなぁ いまさら? [シゴ]
  • 18:19  @1111434 肉は平気なのか… ふっしぎー!!ww まあ、唐揚げうまいよね。 [シゴ]  [in reply to 1111434]
  • 18:19  あーでもドーナツで気持ち悪くなったことあるなーわたしも [シゴ]
  • 18:19  お腹すいた… [シゴ]
  • 18:20  @1111434 わかるわかる。わたしも天ぷらはダメ。特に魚介 [シゴ]  [in reply to 1111434]
  • 18:21  天ぷらは野菜のみだなぁ [シゴ]
  • 18:22  食べてるときはいいんだけど、時間差で来るんだよな、てんぷら。 [シゴ]
  • 18:30  フハハハハ血が出るのが歯茎からだけだと思うなよ! 耳からもでる! [シゴ]
  • 18:30  竹の耳かき血だらけや [シゴ]
  • 18:35  ホモンズ… [シゴ]
  • 18:37  @1111434 えっ いや、しらない! [シゴ]  [in reply to 1111434]
  • 18:48  じゃあわたしも常盤貴子のせいで機嫌悪くなろうかな [シゴ]
  • 19:01  高跳びしたい [シゴ]
  • 19:02  あのマットにばっさーって落ちたい [シゴ]
  • 19:04  夕方に出したメールことごとくシカトされてるけど大丈夫かな [シゴ]
  • 19:05  お腹すいたからカロリーメイト(ポテト味)でも食べるか [シゴ]
  • 19:14  同時に録画するのはチューナーの数が増えないと無理だからね [シゴ]
  • 19:17  レコーダーないんでしょ?テレビの録画機能つかってるから [シゴ]
  • 19:17  あ、今日映画見に行こう。 [シゴ]
  • 19:20  @sentaroo けーっぱくだー [シゴ]  [in reply to sentaroo]
  • 19:34  @chanm おお、はてブOKなのか。じゃあよかったわー [シゴ]  [in reply to chanm]
  • 19:36  「個人の感想であり、商品の効能を確約するものではありません」は、法律で禁止されます:日経ビジネスオンライン http://business.nikkeibp.co.jp/article/tech/20091016/207275/
  • 19:41  @yzbis なにその情報! [シゴ]  [in reply to yzbis]
  • 19:42  @hebomegane オツカレオツカレ [シゴ]  [in reply to hebomegane]
  • 19:46  @yzbis ( ´Д⊂ヽ [シゴ]  [in reply to yzbis]
  • 19:53  がんばっていこう!とりあえず! [シゴ]
  • 19:53  うあ もう8時か [シゴ]
  • 20:09  そうなのよう 圭史君結婚よう! [シゴ]
  • 20:12  常盤貴子ってそんなに年上だったんだねえ [シゴ]
  • 20:12  宮沢りえと同級生みたいな役やってなかったっけ ってあれは違う人 [シゴ]
  • 20:13  高岡早紀だ [シゴ]
  • 20:14  全然ちがった [シゴ]
  • 20:14  あはは [シゴ]
  • 20:15  小泉今日子いいですよ。どこがと言われてもムズカシイですけど 声がかわいい。 [シゴ]
  • 20:15  トーキョーろんりーさいぼーぐ! [シゴ]
  • 20:18  R2C2できいてやっぱり、キョンキョン声可愛いなぁーっておもった [シゴ]
  • 20:27  これはまた… おくれる!確実に!
  • 20:37  波紋を呼ぶ かなぁ
  • 20:39  波紋が広がる?
  • 20:40  物議を醸す
  • 20:50  ぶたないでー
  • 20:52  ありえないー青い薔薇ーみーたいな いつーかのーよるー
  • 20:57  がうがう
  • 22:55  色即ぜねれいしょん」みたー!
  • 22:56  おもしろかったあ
  • 22:57  幸せな映画。嫌な人がだれも出てこないの
  • 22:59  みどころは、大声で「フリーセックスー!」って連呼する臼田あさ美
  • 23:01  うそだけど、嘘じ