• 05:32 彼女だよねうん #
  • 05:49 おはようおはよう #
  • 05:54 ビヨンセさいたま2日間で3万人越か… 武道館で2日間で9万人て ペって凄いんだな #
  • 05:55 小学生の頃ペンシルホルダー使ってたな #
  • 05:56 オリオン座流星群かー どこまでいけば見れるかなー #
  • 05:58牡蛎だ あーこないだの牡蛎旨かったな #
  • 06:00 水瓶座12位… 長年の秘密がばれて絶体絶命 #
  • 06:01 @hebomegane 乙女座1位だよ!やったね! #
  • 06:06 ふろ…ふろわかさねば… #
  • 06:07 あら 中野で連続放火ですって #
  • 06:11 東の空みろっても、そっちが明るいもんなー千葉方面にいけばいいのかなぁ #
  • 06:43 はれておりますよ #
  • 06:57 シャーザクの赤いカップラーメン美味しそう! #
  • 06:58 チョコレートとたばこも合うんだよなー #
  • 07:01 cd返却が今日までだった!と思って慌ててpc立ち上げて #
  • 07:01 牧場タイムしてたら7時に! 30分たってる #
  • 07:02 @reirerei 死んでしまったあとに、っていうことではないの? #
  • 07:04 私も欲しいよ。死んだら毛皮。 #
  • 07:11 風呂出たら月9の予約… #
  • 08:41 パイナップルの匂いがする。一個200えんかあ #
  • 08:55 五輪誘致が赤字… #
  • 08:55 お金もらえんのか #
  • 08:57 ずるい!カロリーメイトわたしもたべたい #
  • 08:57 バビロンバビロン #
  • 09:08 びろーん #
  • 09:08 今日はカウントダウンのことを考えよう #
  • 09:10 ジェリービーンズ、キュウティで飛び飛びにしかよんでないんだ #
  • 09:20 竹の耳かきは、意外によくとれる!と感動していると血が出るので要注意ですね #
  • 09:32 @kis なんだか耳の奥がごそごそするんですよー [シゴ] #
  • 09:32 すいませんいいかげんですねだいぶ。 [シゴ] #
  • 09:33 @kis 出て行くように頼んでください! [シゴ] #
  • 10:12 おなかすいたよ [シゴ] #
  • 10:13 むずかしいよね [シゴ] #
  • 10:20 @hawelka 死んだ弟出てないでしょ?え、 [シゴ] #
  • 11:04 ♪それが、あなたの〜いい ト・コ・ロ〜 [シゴ] #
  • 11:05 なるほど 合点! [シゴ] #
  • 11:17 @hebomegane 2週間もいないなんて天国じゃん!! [シゴ] #
  • 11:19 ベジタブル味美味かった。もうないって知ってから3個くらいかって食べたけど [シゴ] #
  • 11:20 わたしも昔はカロリーメイトを1日二箱食べ続けてたことがあったなぁ。空き箱を壁に貼っていこうかと思った [シゴ] #
  • 11:31 昨日Wii Fitでスクワットやり過ぎて背中が痛い。 [シゴ] #
  • 11:32 後ろに体重かけるのがすごい辛い [シゴ] #
  • 11:52 なななにをはなしていいやら! [シゴ] #
  • 11:53 群がられたアメがより美味しそうに見える、ということもあるかなぁ [シゴ] #
  • 12:00 ベルクロもマジックテープも商標ですか [シゴ] #
  • 12:00 面ファスナー [シゴ] #
  • 12:02 @kis 面ファスナーです [シゴ] #
  • 12:04 @kis イェッス! [シゴ] #
  • 12:04 秋ナスは面ふぁすなー [シゴ] #
  • 12:12 ハチロクってなんだ [シゴ] #
  • 12:13 イケメンだと [シゴ] #
  • 12:18 きょうはやたらと文字の書き間違いが多い。 疲れてるのかな [シゴ] #
  • 12:23 「算」を書き間違えたので今日はもう帰っていいですか [シゴ] #
  • 12:24 モテないのか… [シゴ] #
  • 12:28 「バビロンシステム」ってなんですか? - 教えて!goo oshiete1.goo.ne.jp/qa810973.html #
  • 12:36 2000回も更新してるの? [シゴ] #
  • 12:38 うわ!!!「11/10より発送」ってかいてある!! そんな先かよ! [シゴ] #
  • 12:38 (見落としてた [シゴ] #
  • 12:38 しょうがないか [シゴ] #
  • 12:40 むー めんどくさいな。このくらいの長さのテンプレート欲しいな。厚紙切ってつくるか [シゴ] #
  • 12:41 あ、だめだ 透明じゃないと [シゴ] #
  • 12:44 断然宮藤さんですね [シゴ] #
  • 12:56 どっかにいらない透明プラスチック片ころがってないかな。 [シゴ] #
  • 12:57 @kikidog すごい [シゴ] #
  • 12:58 琴子さんが92年生まれ。ぷふふ [シゴ] #
  • 13:00 @nomurayamansuke 自称されています 酷い話ですね [シゴ] #
  • 13:00 じゃあわたしも96年くらいで [シゴ] #
  • 13:02 @tot_main おねーさーん♪ [シゴ] #
  • 13:02 @jinon まておい [シゴ] #
  • 13:04 あれ、アバクロのショップって日本になかったんだっけ [シゴ] #
  • 13:05 ヘイ!セイ! [シゴ] #
  • 13:05 あーそうだ、モバツイ省エネの文中@idのリンク、なおらないかなぁ。どこにお願いすればいいんだっけ [シゴ] #
  • 13:06 もともと電話苦手だし、なんか忙しそうなんだもんなぁ、 [シゴ] #
  • 13:06 モバツイってAPI消費するんだよな。 公式モバの方は今まで通りなのかなぁ [シゴ] #
  • 13:07 っていうか、アドレス変わってるんだから、m.twitter.comの方、普通に生かしといて欲しいよな。 [シゴ] #
  • 13:10 . @crowdeer @cnkt ありがとうございます。投げてみまーす [シゴ] #
  • 13:14 @fshin2000 すいません、movatwitterの省エネ版の方、リプライ、および文中の@IDについてるリンクが正しく表示されないです… これって修正は可能ですか? [シゴ] #
  • 13:15 ナタリー - グループ魂 vs ZAZEN BOYS、初の対バン大阪で実現 natalie.mu/news/show/id/22583 わーわー大阪かー #
  • 13:16 しまった、フッターが [シゴ] #
  • 13:27 鍛冶鉄 [シゴ] #
  • 13:53 あ、昼過ぎてる [シゴ] #
  • 13:55 バビョーンてなんで広まったんだろう [シゴ] #
  • 14:01 @fshin2000 本家の問題なんでしょうか…省エネ版だけなんです。真っ白の、IDのはいってない、誰のものでもないページが開くのです [シゴ] #
  • 14:03 おれも!おさいふ!ほしい!今のtoughのやつも気に入ってるけど 小銭入れがついてないんだよなー [シゴ] #
  • 14:04 ゴルチェがなくなってしまったのでさがすのめんどい [シゴ] #
  • 14:10 ていうか小銭入れを買った方がいいな。 [シゴ] #
  • 14:10 あの中国パンダそろそろ限界 [シゴ] #
  • 14:12 ああ、モバツイってPCからでもみれるんだっけ [シゴ] #
  • 14:16 twitpic.com/m3kko - これが #
  • 14:17 twitpic.com/m3kn0 - #
  • 14:17 twitpic.com/m3knx - こうなる… #
  • 14:19 @chank ファスナーが、ときどき締めたつもりで締まってないあたりが [シゴ] #
  • 14:20 小銭かばんの中にこぼれるっつうの [シゴ] #
  • 14:22 @fshin2000 こんなかんじです→ twitpic.com/m3kn0 twitpic.com/m3knx [シゴ] #
  • 14:30 フカガさんのアイコンがもっこもこだ [シゴ] #
  • 14:40 うぉう カウントダウンの先行もう締め切っとる そりゃそうか。 [シゴ] #
  • 14:42 うあぁ怒髪天は31日なのか [シゴ] #
  • 14:42 ガムテープ! [シゴ] #
  • 14:43 懐かしのトラバントとかどうですか [シゴ] #
  • 14:54 @fshin2000 いえ、PCでもダメでした…文中のリンク先が、2つ目のキャプチャです。 機種はソフトバンクの921SHですが [シゴ] #
  • 14:55 チョコクロー!! [シゴ] #
  • 14:56 え、みんな、モバツイの文中@のリンク先、おかしくないの? [シゴ] #
  • 14:56 あ、間違えた、モバツイ省エネ版の、文中@のリンク先 [シゴ] #
  • 14:56 わたしだけなのかい [シゴ] #
  • 15:01 @fshin2000 ぅおお そうなんですね。なんでだろう…携帯でもPCでもおなじですねえL。 わたしのIDがいけないのか [シゴ] #
  • 15:04 @fshin2000 あ、飛んだ先のurlみると、\?l っていうのが、idのあとに付加されてますね これのせいっぽい。タイトルだと「%5C」になってます [シゴ] #
  • 15:07 あ、最近の美容院てパーマかけるときああいうのかぶらないんだっけ [シゴ] #
  • 15:20 そうか、かぶりじゃなくてひらべったい形になってきてるのか #
  • 15:26 何故わたしはこんなに饅頭を食べているのだ…? #
  • 15:32 @fshin2000 Firefoxです。いま携帯からもurlみてみたんですが、やっぱりIDの後に \?l=1 が入ってます。省エネモードの時だけ #
  • 15:35 もばったーは開けないし… これ携帯が悪いのか…? #
  • 15:36 ババッ! ビローン! #
  • 15:43 @fshin2000 わーありがとうございます! [シゴ] #
  • 15:43 @sentaroo コンバータはそれがこわいよね。 [シゴ] #
  • 15:44 お前も饅頭にしてやろうか! www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/top/news/20090904/201856 [シゴ] #
  • 15:45 消しゴムのカス…を何故… [シゴ] #
  • 15:45 あ、うちにも未開封のポラロイドがあるんだった。 [シゴ] #
  • 15:45 大事にとっておいたまま [シゴ] #
  • 16:13 @reirerei なに!!!!! [シゴ] #
  • 16:14 ミッチー… [シゴ] #
  • 16:16 お。すごい [シゴ] #
  • 16:16 @reirerei にゃーーにゃーーー!!いいなぁ。(涎 [シゴ] #
  • 16:26 @reirerei いいねぇ。柴子ベイベーだけに向けられたほほえみよ1!! [シゴ] #
  • 16:32 最近のドラえもんの映画が面白いらしい という話を聞いたけど、とりあえずドラえもん観るんだったらそれよりまず しんちゃんを観るわ [シゴ] #
  • 16:45 もるったー、あなた疲れているのよ [シゴ] #
  • 17:06 ..:: RENAISSANCE GENERATION ::.. www.kit-rg.jp/ #
  • 17:17 いとーよーかどーほーるでぃんぐ? [シゴ] #
  • 17:18 それはーわたしでーす [シゴ] #
  • 17:27 アハハン [シゴ] #
  • 17:28職業選択の自由〜) [シゴ] #
  • 17:30 @tororosoba もう人生後ろ向きですよ! 遡りますよ! [シゴ] #
  • 17:43 @hawelka つぶやかないと存在を忘れられますよ [シゴ] #
  • 17:52 収れんてかいてあった。 [シゴ] #
  • 17:53 もうなんかかなりだるん [シゴ] #
  • 17:54 家出のドロップー [シゴ] #
  • 18:00 眠くなってきた [シゴ] #
  • 18:01 えー12時間もかかるの? 1時間だったら 4時間くらいでいけないか?正確にやっても [シゴ] #
  • 18:02 4人くらいで対談とかだとすごい辛いけど [シゴ] #
  • 18:02 @chanm ねー。3倍の早さでやるから3倍欲しいところ [シゴ] #
  • 18:05 「【真の小悪魔】のようです。」ひー [シゴ] #
  • 18:05 @threelz まーそうなるよなw [シゴ] #
  • 18:06 魂の黒さ100% ハイハイすいませんでした [シゴ] #
  • 18:06 あなたの小悪魔度チェック(心理テスト) | GoisuNet(無料) bit.ly/nPX64 #
  • 18:08 @yzbis 今更だけど 多肉植物柄にうけたw #
  • 18:11 でもだらだらやると質も落ちるからな 早くやったらその分雑にもなるけれど あれっどっちもどっち! [シゴ] #
  • 18:13 年末年始休みは相変わらず短い [シゴ] #
  • 18:20 おい寒いぞ なんでここへ来て冷房を強める? [シゴ] #
  • 18:21 ばかにしとんのか [シゴ] #
  • 18:21 男の小悪魔も全然いるでしょ [シゴ] #
  • 18:37 眠いのガマンしてると気持ち悪くなってくる… [シゴ] #
  • 18:37 キリッ [シゴ] #
  • 18:37 @yzbis わたしも気づかない自信100%です! (多肉植物をぐぐってみた [シゴ] #
  • 18:55 中の人いるなー w @hebomeganebot [シゴ] #
  • 18:58 @sahya わたしも男二人には全く興味がないですがとりあえず吉高ちゃんのためにみようと思います [シゴ] #
  • 18:58 そうか、ふかえりか… フム [シゴ] #
  • 19:00 @hebomeganebot ぼっとのくせに! [シゴ] #
  • 19:05 さてっ [シゴ] #
  • 22:47 ああゆうレースだったら、かわいい。 #
  • 22:49 おうおうなんだ、酔っ払いだらけじゃないか(いつものこと) #
  • 22:50 なんかねー、ちっこい女のコがごついにーちゃんの顎つかんで恫喝してたよ!かっこいー #
  • 22:51 学生さんは青春じゃのう #
  • 22:53 おーほらふきのートムピリピー すーてきなひとートムピリピー #
  • 22:53 なんなんだあの歌w #
  • 22:54 セレンディピティしまってる #
  • 22:55 海のそばねぇ。一回住んでみたいけど、もうチャンスないかな #
  • 22:57 オリオン座が見えない。っていうか星などひとつも見えぬ #
  • 22:58 雲ってんのか。いい風 #
  • 22:59 あ、みえた あれは #
  • 23:01 @jinon まーねー。 ここらでなにか予想もつかないことがおこったら、かなり楽しいねー #
  • 23:02 曇ってはいないようなのに #
  • 23:05 だいたい東ってどっちだよ #
  • 23:06 あはー 大人なー 大人なー まだまだだなー #
  • 23:10 すいませんすいません、右!っていわれるととっさに左を見てしまう病気が治りません! #
  • 23:24 @tycho1213 なんなんでしょうねぇ割と昔からなんですけど、原因を突き止めたい… #
  • 23:35 あっつい麦茶を飲んでいる #
  • 23:36 @reirerei 金曜日までみえるらしいよー! #
  • 00:00 イケメンが消えた #
  • 00:01 牧場真っ白 #
  • 00:03 @legnum あの虫見かけによらずすばしっこいのだな #
  • 00:04 ぼーっと待ってるのもあほくさいから歯磨きしてこよう… #
  • 00:18 牧場は開けないのに牧場ニュース(nullさんの個人情報)で、マイミクの略奪の履歴だけが見える…! #
  • 00:18 @pigya よくあるよね… #
  • 00:25 自分の牧場なのに「二度ととらないでください!」っていわれた!! #
  • 00:26 マイオペレーションが表示されない… #
  • 00:26 すげえ #
  • 00:26 自分の牧場の動物にいたずらできる!なにこれ! #
  • 00:28 @reirerei とりあえずひとんちの牧場にはいってみると入れるかも #
  • 00:38 花嫁に「着たいドレス全部着れ!」とか言ってる場合じゃなかった おれ何着るんだ #
  • 00:53 牧場開かんし フラフラベランダに出てみたら、オリオン座すらうっすらしていて、こりゃーダメだなーっておもいながら、デスクワーク用の弱い眼鏡から、舞台見る時用のちょっと度が強い眼鏡に変えたら、オリオン座がはっきり見えた #
  • 00:54 数えられるほどしか見えない星をかぞえたら、20個くらいで、 数えてるうちにどんどん小さな星がふえてきた #
  • 00:56 眼鏡を変えたら星が見えたように、たぶんいくつか星は降ってるんだろうけど、今、私に見えないだけ #
  • 00:56 おっとポストが一つ消えてる… #
  • 00:58 家からじゃ無理だ。東の空に新宿がある #
  • 01:00 @pigya おやすみ #
  • 01:01 みんな水飲み場がからからだ #
  • 01:03 @TERRAZI おかえりなさい。 #
  • 01:05 お また亀もらった #
  • 01:06 星を見てたら「くず星」 うたいたくなた #
  • 01:07 @CocoNana わからないんです。まだ育て中。 #
  • 01:08 あと3時間後に亀が何かを生産する… #
  • 01:13 イェーイ! #
  • 01:19 @takerunba その説明だけでもめちゃめちゃうまそう! #
  • 01:24 火曜日は寝坊率が抜群に高いのだ ねる! #
  • 01:28 @hisamura75 月曜の朝にエネルギー使い果たしちゃうんですよね… いかんいかん #
  • 01:28 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter