Mon, Oct 19

  • 01:16  これはたしかにすごい
  • 01:18  ケラさん自分もいってたけど、やはり公式に「ケラさん」ていうのはまずいんだろなぁw
  • 01:19  @mumin_snowdrop 初日までのドキュメントやってたんですけど、終わりました  [in reply to mumin_snowdrop]
  • 01:29  まま、幕張にくる客の大部分が東京から来るということで
  • 01:30  ポゥ!
  • 01:31  おやすみなさい
  • 05:32  彼女だよねうん
  • 05:49  おはようおはよう
  • 05:54  ビヨンセさいたま2日間で3万人越か… 武道館で2日間で9万人て ペって凄いんだな
  • 05:55  小学生の頃ペンシルホルダー使ってたな
  • 05:56  オリオン座流星群かー どこまでいけば見れるかなー
  • 05:58  牡蛎だ あーこないだの牡蛎旨かったな
  • 06:00  水瓶座12位… 長年の秘密がばれて絶体絶命
  • 06:01  @hebomegane 乙女座1位だよ!やったね!
  • 06:06  ふろ…ふろわかさねば…
  • 06:07  あら 中野で連続放火ですって
  • 06:11  東の空みろっても、そっちが明るいもんなー千葉方面にいけばいいのかなぁ
  • 06:43  はれておりますよ
  • 06:57  シャーザクの赤いカップラーメン美味しそう!
  • 06:58  チョコレートとたばこも合うんだよなー
  • 07:01  cd返却が今日までだった!と思って慌ててpc立ち上げて
  • 07:01  牧場タイムしてたら7時に! 30分たってる
  • 07:02  @reirerei 死んでしまったあとに、っていうことではないの?  [in reply to reirerei]
  • 07:04  私も欲しいよ。死んだら毛皮。
  • 07:11  風呂出たら月9の予約…
  • 08:41  パイナップルの匂いがする。一個200えんかあ
  • 08:55  五輪誘致が赤字…
  • 08:55  お金もらえんのか
  • 08:57  ずるい!カロリーメイトわたしもたべたい
  • 08:57  バビロンバビロン
  • 09:08  びろーん
  • 09:08  今日はカウントダウンのことを考えよう
  • 09:10  ジェリービーンズ、キュウティで飛び飛びにしかよんでないんだ
  • 09:20  竹の耳かきは、意外によくとれる!と感動していると血が出るので要注意ですね
  • 09:32  @kis なんだか耳の奥がごそごそするんですよー [シゴ]  [in reply to kis]
  • 09:32  すいませんいいかげんですねだいぶ。 [シゴ]
  • 09:33  @kis 出て行くように頼んでください! [シゴ]  [in reply to kis]
  • 10:12  おなかすいたよ [シゴ]
  • 10:13  むずかしいよね [シゴ]
  • 10:20  @hawelka 死んだ弟出てないでしょ?え、 [シゴ]  [in reply to hawelka]
  • 11:04  ♪それが、あなたの〜いい ト・コ・ロ〜 [シゴ]
  • 11:05  なるほど 合点! [シゴ]
  • 11:17  @hebomegane 2週間もいないなんて天国じゃん!! [シゴ]  [in reply to hebomegane]
  • 11:19  ベジタブル味美味かった。もうないって知ってから3個くらいかって食べたけど [シゴ]
  • 11:20  わたしも昔はカロリーメイトを1日二箱食べ続けてたことがあったなぁ。空き箱を壁に貼っていこうかと思った [シゴ]
  • 11:31  昨日Wii Fitでスクワットやり過ぎて背中が痛い。 [シゴ]
  • 11:32  後ろに体重かけるのがすごい辛い [シゴ]
  • 11:52  なななにをはなしていいやら! [シゴ]
  • 11:53  群がられたアメがより美味しそうに見える、ということもあるかなぁ [シゴ]
  • 12:00  ベルクロもマジックテープも商標ですか [シゴ]
  • 12:00  面ファスナー [シゴ]
  • 12:02  @kis 面ファスナーです [シゴ]  [in reply to kis]
  • 12:04  @kis イェッス! [シゴ]  [in reply to kis]
  • 12:04  秋ナスは面ふぁすなー [シゴ]
  • 12:12  ハチロクってなんだ [シゴ]
  • 12:13  イケメンだと [シゴ]
  • 12:18  きょうはやたらと文字の書き間違いが多い。 疲れてるのかな [シゴ]
  • 12:23  「算」を書き間違えたので今日はもう帰っていいですか [シゴ]
  • 12:24  モテないのか… [シゴ]
  • 12:28  「バビロンシステム」ってなんですか? - 教えて!goo http://oshiete1.goo.ne.jp/qa810973.html
  • 12:36  2000回も更新してるの? [シゴ]
  • 12:38  うわ!!!「11/10より発送」ってかいてある!! そんな先かよ! [シゴ]
  • 12:38  (見落としてた [シゴ]
  • 12:38  しょうがないか [シゴ]
  • 12:40  むー めんどくさいな。このくらいの長さのテンプレート欲しいな。厚紙切ってつくるか [シゴ]
  • 12:41  あ、だめだ 透明じゃないと [シゴ]
  • 12:44  断然宮藤さんですね [シゴ]
  • 12:56  どっかにいらない透明プラスチック片ころがってないかな。 [シゴ]
  • 12:57  @kikidog すごい [シゴ]  [in reply to kikidog]
  • 12:58  琴子さんが92年生まれ。ぷふふ [シゴ]
  • 13:00  @nomurayamansuke 自称されています 酷い話ですね [シゴ]  [in reply to nomurayamansuke]
  • 13:00  じゃあわたしも96年くらいで [シゴ]
  • 13:02  @tot_main おねーさーん♪ [シゴ]  [in reply to tot_main]
  • 13:02  @jinon まておい [シゴ]  [in reply to jinon]
  • 13:04  あれ、アバクロのショップって日本になかったんだっけ [シゴ]
  • 13:05  ヘイ!セイ! [シゴ]
  • 13:05  あーそうだ、モバツイ省エネの文中@idのリンク、なおらないかなぁ。どこにお願いすればいいんだっけ [シゴ]
  • 13:06  もともと電話苦手だし、なんか忙しそうなんだもんなぁ、 [シゴ]
  • 13:06  モバツイってAPI消費するんだよな。 公式モバの方は今まで通りなのかなぁ [シゴ]
  • 13:07  っていうか、アドレス変わってるんだから、m.twitter.comの方、普通に生かしといて欲しいよな。 [シゴ]
  • 13:10  . @crowdeer @cnkt ありがとうございます。投げてみまーす [シゴ]
  • 13:14  @fshin2000 すいません、movatwitterの省エネ版の方、リプライ、および文中の@IDについてるリンクが正しく表示されないです… これって修正は可能ですか? [シゴ]
  • 13:15  ナタリー - グループ魂 vs ZAZEN BOYS、初の対バン大阪で実現 http://natalie.mu/news/show/id/22583 わーわー大阪かー
  • 13:16  しまった、フッターが [シゴ]
  • 13:27  鍛冶鉄 [シゴ]
  • 13:53  あ、昼過ぎてる [シゴ]
  • 13:55  バビョーンてなんで広まったんだろう [シゴ]
  • 14:01  @fshin2000 本家の問題なんでしょうか…省エネ版だけなんです。真っ白の、IDのはいってない、誰のものでもないページが開くのです [シゴ]  [in reply to fshin2000]
  • 14:03  おれも!おさいふ!ほしい!今のtoughのやつも気に入ってるけど 小銭入れがついてないんだよなー [シゴ]
  • 14:04  ゴルチェがなくなってしまったのでさがすのめんどい [シゴ]
  • 14:10  ていうか小銭入れを買った方がいいな。 [シゴ]
  • 14:10  あの中国パンダそろそろ限界 [シゴ]
  • 14:12  ああ、モバツイってPCからでもみれるんだっけ [シゴ]
  • 14:16  http://twitpic.com/m3kko - これが
  • 14:17  http://twitpic.com/m3kn0 -
  • 14:17  http://twitpic.com/m3knx - こうなる…
  • 14:19  @chank ファスナーが、ときどき締めたつもりで締まってないあたりが [シゴ]  [in reply to chank]
  • 14:20  小銭かばんの中にこぼれるっつうの [シゴ]
  • 14:22  @fshin2000 こんなかんじです→ http://twitpic.com/m3kn0 http://twitpic.com/m3knx [シゴ]  [in reply to fshin2000]
  • 14:30  フカガさんのアイコンがもっこもこだ [シゴ]
  • 14:40  うぉう カウントダウンの先行もう締め切っとる そりゃそうか。 [シゴ]
  • 14:42  うあぁ怒髪天は31日なのか [シゴ]
  • 14:42  ガムテープ! [シゴ]
  • 14:43  懐かしのトラバントとかどうですか [シゴ]
  • 14:54  @fshin2000 いえ、PCでもダメでした…文中のリンク先が、2つ目のキャプチャです。 機種はソフトバンクの921SHですが [シゴ]  [in reply to fshin2000]
  • 14:55  チョコクロー!! [シゴ]
  • 14:56  え、みんな、モバツイの文中@のリンク先、おかしくないの? [シゴ]
  • 14:56  あ、間違えた、モバツイ省エネ版の、文中@のリンク先 [シゴ]
  • 14:56  わたしだけなのかい [シゴ]
  • 15:01  @fshin2000 ぅおお そうなんですね。なんでだろう…携帯でもPCでもおなじですねえL。 わたしのIDがいけないのか [シゴ]  [in reply to fshin2000]
  • 15:04  @fshin2000 あ、飛んだ先のurlみると、\?l っていうのが、idのあとに付加されてますね これのせいっぽい。タイトルだと「%5C」になってます [シゴ]  [in reply to fshin2000]
  • 15:07  あ、最近の美容院てパーマかけるときああいうのかぶらないんだっけ [シゴ]
  • 15:20  そうか、かぶりじゃなくてひらべったい形になってきてるのか
  • 15:26  何故わたしはこんなに饅頭を食べているのだ…?
  • 15:32  @fshin2000 Firefoxです。いま携帯からもurlみてみたんですが、やっぱりIDの後に \?l=1 が入ってます。省エネモードの時だけ  [in reply to fshin2000]
  • 15:35  もばったーは開けないし… これ携帯が悪いのか…?
  • 15:36  ババッ! ビローン!
  • 15:43  @fshin2000 わーありがとうございます! [シゴ]  [in reply to fshin2000]
  • 15:43  @sentaroo コンバータはそれがこわいよね。 [シゴ]  [in reply to sentaroo]
  • 15:44  お前も饅頭にしてやろうか! http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/top/news/20090904/201856 [シゴ]
  • 15:45  消しゴムのカス…を何故… [シゴ]
  • 15:45  あ、うちにも未開封のポラロイドがあるんだった。 [シゴ]
  • 15:45  大事にとっておいたまま [シゴ]
  • 16:13  @reirerei なに!!!!! [シゴ]  [in reply to reirerei]
  • 16:14  ミッチー… [シゴ]
  • 16:16  お。すごい [シゴ]
  • 16:16  @reirerei にゃーーにゃーーー!!いいなぁ。(涎 [シゴ]  [in reply to reirerei]
  • 16:26  @reirerei いいねぇ。柴子ベイベーだけに向けられたほほえみよ1!! [シゴ]  [in reply to reirerei]
  • 16:32  最近のドラえもんの映画が面白いらしい という話を聞いたけど、とりあえずドラえもん観るんだったらそれよりまず しんちゃんを観るわ [シゴ]
  • 16:45  もるったー、あなた疲れているのよ [シゴ]
  • 17:06  ..:: RENAISSANCE GENERATION ::.. http://www.kit-rg.jp/
  • 17:17  いとーよーかどーほーるでぃんぐ? [シゴ]
  • 17:18  それはーわたしでーす [シゴ]
  • 17:27  アハハン [シゴ]
  • 17:28  職業選択の自由〜) [シゴ]
  • 17:30  @tororosoba もう人生後ろ向きですよ! 遡りますよ! [シゴ]  [in reply to tororosoba]
  • 17:43  @hawelka つぶやかないと存在を忘れられますよ [シゴ]  [