• 05:53 ぱちくり #
  • 06:00 猫爪のびるの早い #
  • 06:03 @chanm おお。データも引き継がれるんだ! #
  • 10:03 もう いかなきゃ #
  • 10:38 今日の僕らの時代って北島三郎だった? なんか寝ながら音だけ聞いてて夢と混ざってる。しかも婿がうちの同期の子になってて そうかたけし…とか思ってたけどあいつ既に子持ちだし変なの #
  • 10:40 @jinon 寝てる時の反応って無意識だからねー… #
  • 11:05 変な瓜… #
  • 11:10 新宿鮫すきだよ 映画しか見てないけど #
  • 11:41 問題発生 #
  • 12:35 あれ頼んだものこないしどういうこと #
  • 12:47 おなかすいたなぁ #
  • 12:48 焼メンチってハンバーグとは違うのか #
  • 12:49 ハンバーグ焼くのめんどくさいからこれ揚げちゃえっていってメンチカツできたんじゃなかったっけ #
  • 12:49 おお。猫に本気で嫌われる副島さん… #
  • 12:58 子亀… #
  • 13:00 亀育てて何を出荷するんだろう #
  • 13:01 亀と鶏が同じ牧場でうろうろしてるのはなかなかシュールな絵だと思う #
  • 13:02 @maasaakoo 景品? #
  • 13:03 ああ。そうそう私ももらったの #
  • 13:04 さぼてんの完成系がよくわからない #
  • 13:05 それにしてもマイミクみんな牧場やり出して、リスト全部回るだけでもすごい時間かかる 50人て #
  • 13:18 たまごあつめまーす #
  • 13:27 あらお水お水 #
  • 13:33 いただきました #
  • 13:36 もっといたずらしてください! #
  • 13:39 @maasaakoo それちがう! #
  • 13:40 しかもまさこさんだったし! #
  • 13:41 キミノマニア きく #
  • 14:06 飲みませんよ #
  • 14:17 @kommm 61600:56200 #
  • 14:33 なるほど 勝手に夢見られがちなひとというのは苦労するよなぁ #
  • 14:51 おお #
  • 15:27ストレチア : どこにいても、愛する人はあなたを待っています。 」 #
  • 15:27 こわい #
  • 15:29 そーだ昨日みんな魚三いったんだ #
  • 15:30 ぎょぎょえん #
  • 15:32 ぼくさかな きのう海 きょう魚三 σ(゜∀゜))))< #
  • 15:35 あらあの子のアレノアレは今回参加しなかったのか残念。 #
  • 15:37 ちびっ子にいたずらはできないのか… #
  • 15:40 もばったーやっぱり入れない #
  • 15:40 @legnum ヒッヒヒ #
  • 16:12 あれーもばったー入れないのって私だけか #
  • 17:07 ボエ〜 #
  • 17:09 陳麻家またなくってる!なんで!バカ #
  • 20:26 ものすごいひさしぶりにハッピーマニアを読んでいる。1巻から #
  • 20:26 マッシモー! #
  • 20:27 いたな…三浦すみれ…! #
  • 20:27 ていうか、ヒデキいいな。 #
  • 20:28 @hebomegane まえむきー! #
  • 20:30 @pigya 全然違うぞ!w #
  • 20:32 あ、そうだ、目が痛いんだった。コンタクト外そ #
  • 20:38 すっかり存在を忘れていたがスゴイ奴だったな、三浦すみれ #
  • 20:39 マッシモマッシモー!! #
  • 20:40 さてつづき(5巻から) #
  • 21:00 とり肉ズキの女には 鳥が!? #
  • 21:13 あれ ドラマでタカハシって誰だったっけ… #
  • 21:19 うおお 出た 田嶋 #
  • 22:21 この若旦那好きなんだよなーブフフ #
  • 22:34 フー #
  • 22:34 読み切ったはいいが、もうこんな時間! #
  • 22:37 あーハッピーマニアおもしれーなー #
  • 22:37 しかし危険! #
  • 22:38 ポロリもあるの!? #
  • 22:40 ん、誰がプロポーズしたって #
  • 22:41 ゲーリーオールドマンですと! #
  • 22:44 スゴイダイズってなんか、ほんとにスゴイ味がして飲めないんだよなー。あんまり売ってないけど、スゴイダイズ抹茶味っていうのは飲めた。 #
  • 23:30 [kommm]ラーメン作った f.hatena.ne.jp/twitter/20091018232950 #
  • 23:40 @sahya いえいえ、生麺についてる出来合いの醤油スープです #
  • 23:53 そんな夢のないことを… RT @basara36: おっぱいの大きさは胸に詰まってる「乳腺」の本数で決まり、その本数は生まれた時に決まってるので妊娠などの際に一時的に乳腺が肥大し大きくなりはするものの外部刺激で大きさが変わ... #
  • 00:00 二人合わせてサンポール牧牧 #
  • 00:14 @thinkeroid おめでとうございます。 #
  • 00:20 牧場開きませんね #
  • 00:36 @sahya おやすみなさい #
  • 00:55 アンドウ家ドキュメントやってる! #
  • 00:56 これちょっと見たかったんだよなぁ。ケラさん #
  • 00:59 蜷川さんさすが 容赦ないな #
  • 01:01 埼玉は遠いよね… #
  • 01:09 「ケラリーノさん」… #
  • 01:11 うわっ喜多善男3話とりきれてなかったんだ ギィ #
  • 01:12 やっぱり違和感あるよねケラリーノさん は #
  • 01:16 これはたしかにすごい #
  • 01:18 ケラさん自分もいってたけど、やはり公式に「ケラさん」ていうのはまずいんだろなぁw #
  • 01:19 @mumin_snowdrop 初日までのドキュメントやってたんですけど、終わりました #
  • 01:29 まま、幕張にくる客の大部分が東京から来るということで #
  • 01:30 ポゥ! #
  • 01:31 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter