Wed, Oct 14

  • 05:18  目が覚め気味
  • 06:01  たすくふぉーす
  • 06:53  ねむい
  • 07:02  おきてなかった
  • 07:08  おはようおはようおはようおはよう
  • 07:55  山手線とまってるある
  • 07:58  五反田で人がナントカ
  • 08:01  山手線なんかたまにしか乗らないのに
  • 08:01  めんどくさい 西武にする
  • 08:03  がっつり止まってるよー
  • 08:04  会社だったら行かないけどそうもいかないし
  • 08:13  携帯電池キレとるし
  • 08:13  だるぅ
  • 08:16  ああそっか 埼京もとまってるから 湘南新宿もりんかい直通もおくれてんのか
  • 08:19  おまえそれは無理だろうっていう位置から乗り込んでるオッサンがいた
  • 08:21  クリスティのロゴ入ったシャツ着てる人がいたな
  • 08:22  @nomurayamansuke ピロピロ
  • 08:23  後続電車きませんなー
  • 08:25  あっミッチー今日だ
  • 08:25  予約してねえ!
  • 08:25  今日もよる会社に帰るのやめようかなー
  • 08:46  
  • 08:46  上唇の両端が切れてていたい
  • 08:50  そんなクソヤローのせいで! RT @kanainput buzztterをサラッと見ただけで「五反田駅で痴漢が逃げて線路をダッシュ、山手線がとまっている」ということがわかるな 4
  • 08:59  遅いのは嫌ねえ
  • 10:55  歩留まりってなんだろ
  • 10:57  お腹すきました!
  • 10:58  ヤング・ペヤング
  • 11:24  
  • 11:28  溶接構造物って響きがかっこいいぞ
  • 11:30  やっぱり雨降るのか、傘置いてきた
  • 11:49  みくしの友達がついったみたらふつうに「働けよ」と思われるくらいかなぁ
  • 11:50  ねむい
  • 11:51  ね。 心配なの。
  • 11:53  元気ならいい
  • 11:53  電源延ばそう
  • 11:54  と思ったけど もう交代かしら
  • 13:15  そういえばこないだ渋谷のパルコにスカート男子がいたよ
  • 13:51  徹子ベイベー!
  • 13:52  @reirerei かっこよかったよー
  • 14:03  あうあう ミッチー…
  • 14:04  @kommm とど:招待状の返信、CD、ゴミ捨て
  • 14:48  @reirerei なんかねー、沢山しゃべってる人都会たけど無理だわー
  • 14:50  @reirerei 整理券の裏に名前を書いてくださいって言われてよくわかんなくて普通にフルネーム書いてしまって、よめなくて聞かれたくらいかなー… 平仮名で書けばよかった
  • 14:52  うわー徹子ベイベー楽しそうだなあくっそう わーんミッチー… それより今日の相棒を無事に録れるかが心配だ。あと不毛地帯
  • 14:55  @yuyu_ ちがうのよう 昨日も開いたんだけど重くて全然動かなかったのー
  • 14:56  昨日は早く寝ちゃったし、せっかく早寝したのに電車止まってたけど
  • 15:16  @kis そうそう、真っすぐ真っすぐ
  • 15:20  @0nasu ブルブルってするよ
  • 15:21  きょうはミッチーの再放送なんだよねー。「慣れない一人称、オレ」
  • 15:35  地下一階が地上二階… 謎建築!
  • 15:36  ちなみに私はいま6階にいるけど、すごく高い
  • 16:36  汗をかいた
  • 16:36  いろいろ重なるもんだ。まいったなー
  • 16:37  なんで一度作ったものを削除したか? いつ消したんだ…。
  • 16:38  この状況ではどんどん早く帰りたいとか言えない
  • 16:39  明日代わってくんないかなー
  • 16:43  @reirerei 私の前の人とかも、「髪切ってもらってる美容師さんが月伊達高校出身なんです」とか話してた!「え、なんて人?」「名前はわかんないけど陸上部だそうです」「(思い出そうとして)…わかんないなー」
  • 18:23  うー
  • 18:40  よし!帰っちゃうぞ!
  • 18:43  @watermoon どもでーす!
  • 18:49  再来月産まれるとこのパパとこないだ皆で飲んでたけど、息子の名前は發がいーとか緑一色がいいとか小三元がいいとか適当なことを言ってた。
  • 18:52  @reirerei わたしもー<ドロリッチ
  • 18:55  おなかすいたー
  • 18:55  棚崩し
  • 19:00  棚戻し
  • 19:10  電車、ノル、おれ、ネムナル
  • 19:11  ああ、美容師に電話…しないと
  • 19:12  それがなんと、いまなら引きこもりの弟もつけて、驚きのプライス!
  • 19:15  @aki_aki 七対子いいですね。でも男の子に子が付くのは可哀相かな。
  • 19:17  せぶんでいずうぉーたたかーうよー
  • 19:20  え、カミナリなんて聞こえなかった
  • 19:21  雨は降ってない。あ、いや、降ってる!!@馬場
  • 19:22  ビッグボックスのネカフェが一円 ていう声が聞こえた
  • 19:38  ハイゲージニットのベストはまだ暑いかなー
  • 19:39  半袖ならいいか…
  • 19:39  むー
  • 20:54  ただいまー って みみみみっちー
  • 20:54  はちじからやんけー!!
  • 20:55  とりあえず録画ボタン
  • 20:56  府もー地帯はどうしよう
  • 20:56  川はいい感じで増水していた
  • 20:57  ミッチーの顔芸w
  • 20:57  @watermoon ただいまですー  [in reply to watermoon]
  • 21:02  水谷豊、人差し指短い
  • 21:05  芝居臭い感じうまいなー
  • 21:06  きりたんののろけが最高なんだけどなぁ
  • 21:09  アンタッチャブルおもしろそうなー
  • 21:10  なんてったって要潤
  • 21:10  @DADENE ですよね!  [in reply to DADENE]
  • 21:14  あはー やっぱり耳から血。
  • 21:18  なにそれー
  • 21:21  うちも雷は鳴ってません
  • 21:32  ミッチー元々公安だったんだっけ
  • 21:34  鳥さんたちがみんなくったりしていた
  • 21:35  ひよこを放したらいきなり病気になった!!こわい!
  • 21:35  どんどんびょうきになぁれ
  • 21:38  @pigya シャンプーで落ちてきてるのかも  [in reply to pigya]
  • 21:41  シャンプーによっては元々の黒髪もだんだん茶色になったりするからなぁ
  • 21:43  ミッチーターイム
  • 21:47  あり。ふもーちたいはきょうじゃなかったっけ
  • 21:56  おうっブラウザ落ちた
  • 22:06  <JR山手線>線路内に男 暴行容疑で逮捕…7万人に影響(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/zaWQb 痴漢じゃないじゃない
  • 22:09  心配です。
  • 22:18  私はできないからがまんする
  • 22:23  迷惑メールフォルダが1000をこえた
  • 22:27  9月中旬から放置してたのか
  • 22:34  ああ、もう大阪がはじまるんだね。さっちゃん。
  • 22:35  なんか久しぶりにずーっとpcのまえに座ってる、もう深夜の気分だったけどまだ23時前!すごい!
  • 22:37  せいしゅんじだいがー!ゆーめーなーんてー!!
  • 22:39  でもくるくるパーになってる鶏皮いい
  • 22:39  鶏皮…
  • 22:41  あらぁそんなに降ってたんだ今日
  • 22:48  ミッチー祭りが流れたのかぁ徹子…徹子ベイベー
  • 22:51  @DADENE ミッチー祭りよかったですねえ。あぁ思い出す  [in reply to DADENE]
  • 22:51  友達も録画忘れてたらしい…じゃんねん
  • 23:00  よだか?
  • 23:02  やちょうではないの?
  • 23:03  鵺 あぁ、ぬえか!
  • 23:06  ハラマレル!
  • 23:07  さらってさらって〜わたしをさらって〜
  • 23:09  輪唱ってべつに輪になってないよね
  • 23:10  おおぅヒロスエかあいい ゼロの焦点
  • 23:10  ねるまえにむぎちゃわかそう

Powered by twtr2src