Tue, Oct 13

  • 00:00  今日はミッチーの何かがあったのか…
  • 00:07  サボテン祭りは10時間後…参加できない…
  • 00:33  やべこれパスワード間違えてるんだった 明日の時間わからないや。やべー
  • 00:41  せねばのーん RT @kamma: せねばノン♪ youtube http://bit.ly/gnHYL
  • 00:44  なんだろなーうちのpcなんかを明らかに間違えている気がする フラッシュの再生が必ず一定時間おきに途切れる
  • 00:44  去年買ったばかりの時はそんなこと無かったのになー
  • 00:44  firefoxがいかんのだろうか
  • 00:48  お、ついーんPostはねられたな
  • 00:50  1分置きくらいに止まるよ
  • 00:51  なのでサンシャイン牧場とかもすぐ止まるので非常にいらいらする
  • 00:54  @nekotto おつかれさまでーす
  • 00:57  アルパカ!
  • 00:59  明日の集合時間わかんないけど8時半にいってればだいじょぶかなー
  • 01:07  長風呂するならぬるめにしようぜ
  • 01:09  ビビデバビデブー
  • 01:10  反抗期か
  • 01:11  きりたんが心配
  • 01:13  シンデレラだよー
  • 01:21  ビビデバビデブーの下に「AKB48の曲を簡単にダウンロードできるサイトを教えてください」って質問があってモニョった
  • 01:26  涙サプライズは疲れるということを学んだ。間奏が全然ないんだ
  • 01:27  しかし松井じゅりながかわいいね
  • 01:43  おやすみなさい
  • 05:35  おはようおはよう
  • 05:36  暗いなー
  • 05:43  麦茶でも沸かすかー
  • 05:51  Hi8は短かった気がする
  • 05:56  YouTubeのせねばのんはテンション高杉
  • 05:59  水瓶座6位
  • 05:59  天気見るの忘れた
  • 06:28  私もだいたい公開されてから2ヶ月後くらいに見たりしてますね何故か
  • 06:41  @yuyu_ ヨーグルト
  • 06:47  土日にいくのとかけっこうやだもんね
  • 06:49  脱皮が止まらない
  • 06:50  スラムドッグミリオネアも見に行きたいんだよな
  • 06:54  日中は半袖OKか
  • 06:58  猫の耳の後ろのホワホワした毛がかわいい
  • 06:59  阿佐スパの振込しないと…
  • 07:03  ねむなってきた
  • 07:04  ほわほわ〜
  • 07:19  デュワー
  • 07:23  あんな時間に熱い風呂になど入るからだ
  • 07:24  して さっきヌルい風呂に入った私はねむい
  • 07:25  ふつうに新宿人口おおいし
  • 08:04  チャージしてもチャージしてもすぐなくなる
  • 08:19  @aki_aki おはよーございまーす
  • 08:26  ねむぅい
  • 08:31  明日は一日スーツな上に朝早いのか うざい
  • 10:09  まじねむい
  • 10:11  ハベルカなんか昨日深夜に新宿徘徊してる風だったぞ
  • 10:14  @furakutaru それだ!
  • 10:15  今日一回よる事務所帰ろうかと思ったけどやめてさっさと寝ようかな
  • 10:17  わっしょい!
  • 13:24  オナカ スイタ メシ タノム
  • 13:24  カレー ノ ニオイ スル
  • 13:25  @kiri_sss ちゃんと、ごはん、たべてますか
  • 13:57  カレー食べた
  • 13:58  イケメンは詐欺画像など貼ったりしないッ!
  • 13:59  森帰り
  • 14:06  携帯の電池もう1だし そんなに使ってないはずなのに
  • 14:07  徹子ベイベー…
  • 15:49  @hirf うそだ!おれしってんだ!電池持たないんだ!
  • 15:50  ころがってたPCのUSB借りて充電
  • 16:20  ねむー
  • 19:44  Wiiたのしいよ!
  • 19:45  明日朝早いきょうははやくねる。
  • 19:45  しかも明日スーツだあーやだやだ
  • 20:09  山手線3分の1周 爆睡の旅
  • 20:16  らーめんが食べたいです
  • 20:16  がうがう
  • 20:17  @kis もう降りましたよ!
  • 20:21  できるならそれでいいじゃないか
  • 20:24  葡萄の種のきもちかー
  • 20:26  きょうはバワポの謎挙動に向かっていた あれはなんなんだバージョン違いのせいなのか
  • 20:27  ピヨピヨ
  • 20:29  家でラーメンつくろかな
  • 20:29  もやしもやし
  • 20:53  @1111434 おかえりなさーい
  • 20:57  地味なゲストだなぁ
  • 21:00  @sentaroo 計算していることを悟られないようにちゅういだ!
  • 21:06  ひさしぶりにみくし開いたら「初めまして☆同じ東京にお住みなんですね!」 つきましてはメッセージやりとりしませんかとかいうコメがついてる。数ヶ月前の「美しい男性スペシャルが地上波で流れるよ!録画しなくちゃ!」っていう日記に
  • 21:09  寝ちゃいそうだな
  • 21:10  @hisamura75 繰り下がりの引き算て、難しい!
  • 21:10  ハッタリ剥がしたり
  • 21:12  @motyli 最後に_ をいれるとかわるという噂です
  • 21:13  日本語の場合は
  • 21:14  あまーい
  • 21:14  じゃあ26がいいです!
  • 21:15  @motyli イェーイ
  • 21:32  いい感じに寝てると電話
  • 21:38  そうなの? そんな
  • 21:40  ニャー
  • 21:42  んなこたぁない
  • 21:47  ばきゅーんばきゅーんばきゅーん
  • 22:04  でかいのはあんまり好きじゃないですね
  • 22:49  おやすみなさーい

Powered by twtr2src