Thu, Oct 15

  • 00:10  @hirf おそいですね。cmでちらっと見ただけです。  [in reply to hirf]
  • 00:10  Wii Fit Plusやってた。フラフープ6分はきつい
  • 00:12  @reirerei うん!かった!  [in reply to reirerei]
  • 00:13  私もたくさんたばこを吸ってしまった
  • 00:14  BSデジタル無料なのにNHK-BSはみられないの?
  • 00:15  Wiiをネットにつなぎたいがワイヤレスがない
  • 00:17  こーちゃんはぶさいくじゃない!
  • 00:19  レスプランデールいったのもう2年くらい前か…
  • 00:22  猫の体重も毎日はかってるよ!
  • 00:23  どっぺるくんに憑かれたことない
  • 00:25  私も最初「毎日は刈ってる」になった
  • 00:31  鶏は成長するのが早いのだな
  • 00:39  『I LOVE SCIENCE」こわいからやめてほしい
  • 00:42  つづきがあるぞ
  • 00:42  http://koss2.myjournal.jp/archives/81675.html
  • 00:42  なんかテレビでやってたよ無印
  • 00:43  おらは隣の部屋でWii Fit Plusに明け暮れてたから見てないけど
  • 00:44  ロートレック荘しか読んだことないや
  • 00:46  にゃるー
  • 00:48  キャビンアテンダント亀や!
  • 00:50  「殺戮に至る病」を昔先輩が貸してくれた
  • 00:53  きょうーもでんわでー 絵空事
  • 01:00  @ngtn310 「あらありがとうウフフ」  [in reply to ngtn310]
  • 01:16  猫が尻尾で耳をふぁさふぁさしてくる。くすぐったくはない
  • 01:28  あふぅいろいろ忘れてた。やっぱりこの部屋は生気を吸い取られる
  • 01:30  おやすみなさーい
  • 01:41  ヤバイもやしがしぬ
  • 09:03  負けた
  • 09:14  「ダメ脳を劇的に改善する10の習慣」 て、中吊りに書いてあるけど、「え、SPA!でぇ〜?(劇的に改善しなそう)」という疑いの眼差し
  • 09:17  美女が狩られて老女になるんですね
  • 09:20  am/pmの肉まんが熊になってた
  • 09:21  狩られない美女は毒餅ですかねえ
  • 09:28  ゴミは捨てられなかったし洗濯も出来なかった。っていうか遅刻してる。このダメ脳め!
  • 09:28  成田は滑走路が足りないとかいってたような
  • 09:30  ちえん
  • 09:58  色即ぜねれいしょん バルト9終わったな
  • 10:06  dvdになるとまた忘れそうなんだもんなぁ [シゴ]
  • 10:06  たぶん観るの2年はあとになる [シゴ]
  • 10:08  明日しぶやいこうかな [シゴ]
  • 11:06  はべるかでさえ洗濯物を干しているというのに [シゴ]
  • 11:13  かゆい [シゴ]
  • 11:13  あ [シゴ]
  • 11:15  え、調子悪いの [シゴ]
  • 11:16  作業中断してしまった 再開するのが面倒 [シゴ]
  • 11:18  わたしは鼻かんだあとピューってなったりする [シゴ]
  • 11:18  @tentori_ [シゴ]
  • 11:29  おい16日って明日じゃないか [シゴ]
  • 11:29  うん、一日中寝そべりたい RT @tentori_: @kommm 一日中寝そべっているよ □4点 [シゴ]
  • 11:39  Twitter、重複つぶやきをブロック開始 http://bit.ly/2Eq8lk えー なにそれ。めんどくさい
  • 11:40  じゃぁねこったーふっかつしないじゃん! [シゴ]
  • 11:41  じゃあ「てすと」って何回も打ったらテストにならんのじゃないか [シゴ]
  • 11:41  あ、20分でいけるのか [シゴ]
  • 11:42  あれでも、おなじ発言続けて2回使用とするとブロックされるのって前から無かったっけ [シゴ]
  • 11:42  塩むすびと杏仁豆腐の間に距離がある [シゴ]
  • 11:46  @kis なるrほ [シゴ]  [in reply to kis]
  • 11:47  しらないの課 [シゴ]
  • 11:54  青いサインペン欲しいな。無印で買ってこようかな [シゴ]
  • 12:34  あの子がバーストするのはよくあることらしい [シゴ]
  • 12:34  こわいなぁ [シゴ]
  • 12:37  雑費で出来て居ます [シゴ]
  • 12:39  ぺっ [シゴ]
  • 12:39  アーハハハ [シゴ]
  • 12:40  DMがタイムラインに流れてきている様子などさっぱりみないのですがガセですか [シゴ]
  • 12:40  フォロー700人じゃぁ少ないってことですかね [シゴ]
  • 13:06  すいませんいまきづきました [シゴ]
  • 13:08  たいすーしんりはこわいkわい [シゴ]
  • 13:08  うちの卵や野菜もどんどん減っていることでしょう [シゴ]
  • 13:09  失恋したい思いってなに [シゴ]
  • 13:11  家計簿なら散財.com http://www.3zai.com/
  • 13:11  あとで [シゴ]
  • 13:12  さてっと ゲッチュウやるか [シゴ]
  • 13:44  杜仲茶かー [シゴ]
  • 13:44  マヨを奢ればいいのか [シゴ]
  • 13:45  botです [シゴ]
  • 13:45  もういいかな、残りの数字関係あとまわしにしていいかな [シゴ]
  • 13:50  TSUTAYAのcdレンタルって半額になるのと5枚で1000円になるのとどっちが安いんだろう [シゴ]
  • 13:53  わかんね [シゴ]
  • 13:59  @KingjoeBudda おおっそうか! と思ったけど今みたら対象は旧作のみでした… [シゴ]  [in reply to KingjoeBudda]
  • 13:59  5枚借りるなら1000円の方がお得で、そんなに借りないなら半額でいいやってことなのかしらん [シゴ]
  • 14:01  うへぇ今ごろきいたけど土曜日の件は全然間に合わなかったんだなー あうーキューってなると頭回んないなー すぐ焦っちゃう [シゴ]
  • 14:02  ああそっかAPIが止まってるって行ってたっけ [シゴ]
  • 14:15  暇なときはねてますね [シゴ]
  • 14:15  床材ぼろくないのにどっすんどっすん歩くのやめてー [シゴ]
  • 14:17  @sentaroo 20分待ったら行けたという噂 [シゴ]  [in reply to sentaroo]
  • 14:18  あー [シゴ]
  • 14:24  ふわはは [シゴ]
  • 14:24  そろそろお腹すいたからなんか食べようか [シゴ]
  • 14:35  意味もなくニヤニヤする時ってちょっと幸せな時じゃないの [シゴ]
  • 14:44  @nomurayamansuke しないしされないねー [シゴ]  [in reply to nomurayamansuke]
  • 14:47  @nekotto かわいい! [シゴ]  [in reply to nekotto]
  • 14:48  クレープ食べたい [シゴ]
  • 14:49  確かにでかいと遠くからでもよく見える [シゴ]
  • 14:53  @nekotto お花のやつ!かわいい〜(飾るところないけど! [シゴ]  [in reply to nekotto]
  • 14:54  アーハハハハ! [シゴ]
  • 14:59  プライド高くて臆病は両立しますね [シゴ]
  • 15:04  あうっ充電してない [シゴ]
  • 15:06  @kis そうですね。 [シゴ]  [in reply to kis]
  • 15:07  スタンプのりは便利そうだよなぁ [シゴ]
  • 15:22  わーわーがチャックはじめて使った!すげ! [シゴ]
  • 15:33  この靴気に入ってるんだけど靴下こまる。フットカバーじゃないとなんか変なんだけどそれだとスポスポ踵が抜けて非常に不愉快になるから
  • 15:34  弁護士ミッチーだと! ああテレビ
  • 15:35  むこういってからなんか食べる
  • 15:35  赤い鼻血
  • 15:39  なんかもっと近道ないのかなぁ。ゆりかもめ乗るかぁ
  • 15:42  フロムヤフーメール? そんなのありましたっけ
  • 15:43  なんか間違えて右クリで飛ばしたかもしかして
  • 15:43  しかしながら外出してしまったので為す術無し
  • 15:47  もうすっかりこの辺のIHIは無かったことになってるなぁ
  • 15:48  建物が出来たりなくなったり、風景が変わるのあっという間。
  • 15:49  元気ならいいね
  • 15:51  何となく検索したら番号出てきた。でででんわ苦手だけど いざというときは電話してみよう
  • 15:54  @crowdeer ちゃんとアドレス帳に登録してました、番号だけ。メアドはなかった!
  • 15:58  たぶんねぇ
  • 16:00  この高さだと見慣れたあれもまた新鮮に見えるね
  • 16:00  ゆりかもめは申請通らなかったりして。
  • 16:04  あれ時計してない。いつ外したんだろ
  • 16:05  食べ物買うのも忘れた。もういいや
  • 16:21  カナメジューン
  • 16:31  ホモは別に好きじゃないので、わたしは女の子じゃないですね
  • 17:04  いんじゅうは24日ですね
  • 17:08  あー今度の土曜いけないって友達に連絡しないと
  • 17:27  そこは恋愛感情じゃなくていいかなーと。ダーティペアもすきですし
  • 17:32  ベヨんせ!
  • 17:39  6時まで待ち
  • 17:46  今日もいろいろあったみたいなので、あしたは何もありませんように
  • 18:44  うぉいきなりモバイルがキモくそしてクソ重いかんじに!
  • 18:45  あ、入れた
  • 18:46  私はあの、シンプルにサクサク軽いあなたが大好きだったのに…
  • 18:47  都会のモバイルに染まってしまったのね… 涙拭く木綿のーハンカチーフくーださいー!!
  • 18:49  モバついじゃないよ、公式モバイル 今までドコモでは見れなかったページ。
  • 18:50  キモいってのはまあ半分嘘としても、クソ重いのはかなりいただけない。あと半角カタカナがむかつく。
  • 18:51  携帯からのポストが減るかもしれない
  • 18:59  モバついより重いなー。皆が試してるからなの?
  • 19:00  がっかりだなあ
  • 19:08  更新するより次のページに進む方が遅いのかな… っていうか、次のページに進めない。
  • 19:29  せっかくだから渋谷のロフトによるかって通り過ぎてるし いけぶくるか
  • 19:31  恵比寿でなんかあるのか
  • 19:33  あの子のページも見れない。いらいら
  • 19:34  スーツカンパニーってレディースもあるのか
  • 19:36  @kis ほほう  [in reply to kis]
  • 19:40  最新ページとリプライしか見れない印象
  • 19:45  ラスキュ、うまそう!デパ地下、きけん!
  • 19:47  くいもんだらけだ。なんて危険
  • 19:49  @kamma 目の前のガラスケースに山積みになってた!うまそうだった!  [in reply to kamma]
  • 19:50  JK、制服にそのつけ睫毛はどうかと思うぜ
  • 20:36  ふぁ文房具売場楽しすぎる
  • 20:38  西武のカウンターの人が、みんな変なライオンズの紙の帽子を被らされてて可哀相過ぎる
  • 20:39  ブランドゾーンでエスカレーター乗り換えこわい。キョドるわ
  • 20:41  高野のメロンパンがすごい誘惑して来る!
  • 20:45  ラスキュ、買っちゃった!えへ
  • 20:48  公式繋がらん… 帰ったらもばったーまたアクチベートしないとか
  • 20:53  三菱のピュアカラーぐんじょうと迷ったけど、とりあえずプロッキーの青買ってみた。もうちょっと色が濃くて太い方がいいかなぁーとおもったのだけど
  • 20:55  あとほぼ日のウィークリー。別になんでもよかったんだけど、まぁなんとなく。来年はオンラインのカレンダーメインのウィークリーでいいや
  • 20:56  あとしばらくモバツイ省エネをメインにするかな
  • 20:57  帰ったらもやしをあれする
  • 21:11  せっかく頂いたチョコレート会社の冷蔵庫に忘れてきた
  • 21:34  おーpcがネットに繋がらなくなってて焦った。
  • 21:52  もやしから若干酸っぱい匂いが
  • 21:53  ごめんねごめんね
  • 21:56  明日たーべよもやしもやし
  • 21:59  もう10時か… あしたは早く出ないと…
  • 22:01  ビッグサイトの中にあった郵便局ってまだあるかな
  • 22:45  石田面白いな石田
  • 22:46  にせぴょん。すげえ かわいいのに! ワハハ
  • 22:49  なんか数字キーのリンクがかわてるからやりづらいなぁ
  • 23:06  [kommm] ラスキュたべる! http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091015230619
  • 23:22  うーん。
  • 23:22  やっぱタバコかってこよ
  • 23:25  カステラの味がします
  • 23:27  しずきゅ!
  • 23:30  なんかさっきから猫がテンション高い。
  • 23:31  @reirerei まじか!あらいくん!  [in reply to reirerei]
  • 23:31  あ、不毛地帯か。そうそう、キャストすごいよね。先月だったか電車の広告でみて、これは見ようと思ってた
  • 23:40  今日も牧場に入れませんね
  • 23:48  5分で自決…!しょっく!

Powered by twtr2src