Mon, Oct 12

  • 00:12  わたしもパーティー用のワンピース買わないと
  • 01:29  ねむーいよー
  • 01:31  @threelz あいよー
  • 01:33  てゆか旦那また明日のデート絶対すっぽかすぞ。キヒヒ
  • 01:35  いいねいいね 水族館いきたいねー
  • 01:35  だってラブプラスだよ
  • 01:36  私はあしたはくどーさんのサイン会だじぇ えへ 人生初サイン会
  • 01:39  @chanm 今日の初デートすっぽかしてたし
  • 01:39  二日連続ですっぽかすとどうなるのか楽しみだ
  • 01:41  よっ2億円プレーヤー!
  • 01:44  @Yakinik おやすみなさーい
  • 01:51  そっかみっちゃん初カッパだったのか
  • 01:54  ザッパの話とみうらじゅんの話しで場が真っ二つになっている
  • 01:54  私はついったをみている
  • 01:56  条例違反?
  • 02:03  ロキソニン「ぼくの頭をお食べよ」
  • 02:06  ロキソニン「けんかしないようにちゃんと二つに分けるんだぞ」
  • 02:18  ねむーいよー
  • 02:20  なんの痛みでも消してくれる魔法の薬です
  • 02:21  末期癌の義父に山ほど処方されてたよ
  • 02:37  ヨイヨイ
  • 02:37  ミラクルトレインきになるなあ
  • 02:38  早くホーム改築工事しろ
  • 02:39  じちーん
  • 02:39  勝どきは開いたり閉じたりするわけですか
  • 02:40  しねーよ!
  • 02:58  Wikipediaの情報が更新されている
  • 03:00  大江戸線うるさすぎ
  • 03:00  あれ新幹線だったらきつい
  • 03:05  ホイホイホーイ
  • 03:13  携帯の電池なくなったわ。かえりたーい
  • 05:04  ただいまただいま
  • 05:06  @maasaakoo おはっ 久々早朝まさこさん
  • 05:11  可愛いげ ね
  • 05:17  さっきまで和民で寝てた友達旦那と、ひたすら焼酎飲みまくってて旦那を起こした時点で電池の切れた友達が、店出て歩けなくなってアスファルトに座り込んじゃって、みんなで、「奥さん歩けなそうだからここからタクシー乗っちゃった方がいいよ」って言ってたら
  • 05:21  旦那の方に「そんなこと言ってタクシー代なんてどこからお金が出てくるのよただでさえお金ないのに無駄なことしないの!」みたいなキレかたをしていて、本人全然歩けてないのに、ちょっと面白かった
  • 05:23  普段割としっかりしたひとだし、口調もしっかりしてて、お酒も強いのであんな風に足に来るとかっていうのも、つきあいながいけど2回目で、
  • 05:24  雰囲気的に一瞬、「ぐるりのこと。」を思い出したりしてた
  • 05:27  わたみの20%オフ券が沢山あるらしいのだよ、それで。きょうは13人とかいたし。まあ椿山荘で散々食ったからほとんど飲み代だったけど
  • 05:28  そりゃあ寄ってたかって文句もいいたくなるだろうw
  • 05:32  そうそうリリーさんの。べつに、友達鬱病じゃないけどね
  • 05:34  きりたんがいなくてさびしい。お仕事忙しいだけならいいけどからだ壊してないだろうか
  • 05:39  女子が結婚したら住宅手当減らされるのも法的に違法ではないのか
  • 05:40  あ、使い慣れない文脈でことばおかしくなった。法的にっていらねえ
  • 05:41  もしかして もいわれない
  • 05:53  わたしも寝る
  • 05:53  銀杏は買ってこなくてもいいのかがきになった
  • 05:55  もしかして @発言が多いと規制されるとか?
  • 06:04  プロミュージシャンの中でも、クラシックは世間知らず、ジャズは本格的にダメ人間、ロッカーがなにげに一番普通の人が多い というような話をしていた
  • 06:06  せんせー!おくの君が嘘ばっかり言います!
  • 06:09  @tohya 確かに一般論だし、ロッカーの数が圧倒的に多いですからねー。ダメな人も沢山いるとは思いますw 金持ち純粋培養じゃないクラシックのひともいるだろうし
  • 06:10  さてホントに寝る。おやすみなさい
  • 09:37  ピンポン鳴ってでたら生協の営業だったねむい
  • 12:15  寝言みたいなもそもそした声が聞こえる…。ち。起きたのか
  • 12:17  あさからレギンスレギンスってバズってるな
  • 12:23  ボ、ボブどん…
  • 12:27  せんたくしなくちゃあ
  • 12:30  @kabutch そっちも天気良さそうだねー!
  • 12:30  たぶん海藻が多め
  • 12:33  あのリヤカーは軽トラから出てくるのだぞ<ヤマト
  • 12:35  あるよね
  • 12:37  路駐しないように、パーキングにとめて、リヤカー出して配達してたよ、たしか
  • 12:38  でも同じマンションに配達するのに、佐川は路駐で横付けしてるんだよな
  • 12:39  @maasaakoo 七輪で秋刀魚焼くにも一票
  • 12:46  @Yakinik ついーんてwebモード?
  • 12:51  え、江畑謙介しんだの?
  • 12:51  @Yakinik そうなのかー
  • 12:53  友達(男)は一昨年くらいからレギンスっていうかスパッツ履いてた
  • 12:54  その友達と、そのコスプレしてる人以外には見たことないなぁ
  • 12:59  アップルのマウスのスクロールはすぐ壊れる
  • 13:00  岡田将生だと
  • 13:46  爪何とかしようと思っていたのだった忘れていた
  • 13:50  フロフロ
  • 13:52  あー!!昨日のミュージックフェア わすれてた
  • 13:53  ゆず…
  • 14:10  ほとんど着ないけど捨てられないTシャツ、をまとめてどこかへしまうべきだな。なるほど
  • 14:11  @nuffy まじで! いつのまに
  • 14:12  そんなことが起こっていたとは
  • 14:13  @sweet_sweet_ ゲストゆずだけで丸々だったんですよねー。あーうっかりしてた
  • 14:28  すごい。あんなに女に興味のなさそうだった(よく知らないけど)渡辺くんが…!
  • 14:29  川崎さんとかも普通にモテそうにみえるしなんでかなーとは思う
  • 15:12  つめきるの忘れた
  • 15:18  消防車走りすぎ
  • 15:19  お腹すいてきたしいろいろ忘れた
  • 15:19  準備だめだなぁ
  • 15:30  耳が痒い
  • 15:34  リプライ元リンクが違ってたことなんてあった?
  • 15:36  輪になって立ってるリーマンがかなり邪魔
  • 15:42  うげー渋谷人多い ってゆか若者が多い
  • 15:46  豆乳配ってる
  • 15:51  階段だよ階段!
  • 15:53  すげー 階段だよーアハハ
  • 15:54  @maasaakoo はべるかふぇいこーぜー
  • 16:16  @cokeraita ですよね。私なんかは公式モバ使うことが多いのでリンクが付かないことも多いんですけど、システム的におかしいことはないですよね
  • 16:17  @maname うちから歩いて40分くらいのところにあったよ。はべるかふぇ
  • 16:18  うん。
  • 16:18  でもふだん、40分てわざわざ歩かないでしょー 帰り道ならともかく
  • 16:19  ちゃんこは割といつもかっこいい感じの服を着ているイメージだったけど
  • 16:20  まだまだ、くどーさんは遠い(階段に並び中
  • 16:21  だろうなーちゃんこの方が近いとおもう
  • 16:27  やべでんちなくなる
  • 16:31  ああたしかにパンクかも
  • 16:32  パンク好きだけど自分ではなんかうまくいかない
  • 16:37  まだまだだようー
  • 16:56  はー
  • 16:56  なんか沢山しゃべってる人とかいたけで むりだわー
  • 16:57  たいぽしてるし
  • 16:58  腕日焼けしてたけどあれは役作りだろうか
  • 16:59  っていうかよくわからなくてフルネームかいちゃったけど平仮名でしたの名前だけ書けばよかった。 システムをわかっていなかった。後悔
  • 17:00  携帯充電できるとこないかな
  • 17:01  人類の進化っぽいロンTに、スカルだかゾンビだかっぽいキャップを被ってたよ
  • 17:02  かっこよかったー
  • 17:03  あの髪型とあの髭だとああいう服になっちゃうんだろうなぁ
  • 17:28  3Gの充電マシーン壊れすぎだろー
  • 17:37  あ 渋谷で色即ぜねれいしょんやってたはずじゃないか あちゃ。クヒオ大佐もはじまったんだねえ
  • 17:46  充電完了ー
  • 17:51  はらへー
  • 17:52  さて移動
  • 17:53  さむっ
  • 17:54  でかい春馬がっ
  • 17:59  ウールのニーソあったよ!もう毛だまだらけ
  • 18:00  長すぎて私が履いて全開に伸ばすとふつうのタイツみたいに見える 残念
  • 18:09  さて
  • 18:37  新宿なうなう イタトマで一休み
  • 18:39  おばさんは年齢とともにおじさんに近づくけど、逆はあんまり見ないね。
  • 18:51  ギャー
  • 18:52  なくした
  • 18:52  あほか
  • 18:53  おちついて
  • 18:55  あった よかった
  • 18:55  こわいこわい(自分が)
  • 19:26  ぶくぶく
  • 23:29  明日からー仕事だよー だるだる
  • 23:34  @flashingwind おつおつー気をつけてー
  • 23:54  ただいまただいま
  • 23:59  インドアー!

Powered by twtr2src