Sun, Oct 11

  • 01:08  イカみたいな半月
  • 01:11  @reirerei あーわかる。本谷にぐいぐいえぐられる。でもそれが快感!ってマゾか。
  • 01:21  猫に缶詰かってきた お腹すいたねー
  • 01:22  最近PCからカリカリ音がする
  • 01:48  @ksweb まだ一年たってないんだけどねー
  • 04:15  ふばれこ…なぜショップジャパン
  • 04:21  ねにゃーならわたしの布団の中ににゃー
  • 04:22  あたたか〜い
  • 04:32  高級!
  • 04:40  日はまた昇り折り返しちてーん
  • 04:50  ねりりりりー
  • 04:51  食べたいね
  • 04:51  オカネ ナイアル
  • 04:55  薄暗いところでも、見えてるものを撮れない
  • 12:40  ととのいましたー
  • 12:41  @legnum 水のみ場に水いれてください
  • 12:43  もうちょっとなんだけどなぁ
  • 12:50  出来てるのか、よし
  • 12:57  きた!
  • 12:59  ひよこがかわいい!!
  • 13:02  顔がついてるのはなんだろう
  • 13:28  @ch1248 軽いのはお母さんの作業量ですねw
  • 13:31  ワンピースどこやったっけ
  • 13:33  お母さん的に軽くインスタントラーメンというのは、わりと納得の範囲。あなた方あれよ、普段二郎とか二郎とか二郎みたいなこってりラーメンばかり食べてるせいよ!
  • 13:36  濃厚デザート…
  • 13:39  RT @tot_main: ニーソナウ。 ♪
  • 13:42  向こうで旦那が目を覚まし「…やっちゃったー」「…デート…(ラブプラス)」「怒ってるよなー」 そりゃあ怒るだろう。現実から何も学んでないな
  • 13:46  @nuffy 覚えが悪いみたいですね
  • 13:50  @bornfromsilence そうなの これミュージカルのキャバレーのポスターだからナチス
  • 13:51  頬の辺りに着いてるビラもたしかナチス
  • 13:52  こわくなーい
  • 13:56  お、めずらしいこんな時間にまなめさんが?
  • 13:57  聞き取りづらいこえ
  • 13:58  @threelz にゃにゃー
  • 14:03  サンシャイン牧場やろうとして彼女を放置してるぞひでえな なんか向こうでしゃべってますよ
  • 14:11  おい向こうで「おはなししよっ」ていってるぞいいのか 可哀相に
  • 14:15  @nuffy いえ特には…
  • 14:15  ねこ、物音にビビりすぎ
  • 14:18  穏やかじゃないねぇ
  • 14:22  あっ今日日曜かー
  • 14:25  30分以上待たせるラーメン屋ってー
  • 14:28  今日も耳かきからのかさぶた→出血 サイクル
  • 14:31  ジロリッチ…
  • 14:32  その人もしかして朝「焼肉食べたい」っていってた!
  • 14:35  「おかげさまで」って答えたい
  • 14:53  @yuyu_ 久しぶりに戻したよー
  • 15:17  椿山荘は17時半から
  • 15:19  空気人形のあの子はポスターの写真と動いてる姿の雰囲気違う気がする
  • 16:05  毛布重いと思ったら、折り目の中に猫がいた
  • 16:08  最後の変換文節を2回繰り返しちゃうのはバグみたいですよ
  • 19:14  [kommm] かまきり生まれる…? http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091011191414
  • 19:24  [kommm] 食い散らかした http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091011192451
  • 20:06  入会金無料ーいちじーかん はっぴゃーくえーん
  • 20:32  相変わらず ぐだぐだにゃ

Powered by twtr2src