• 08:09 ういいいたーい #
  • 08:09 ふー #
  • 08:11 右ふくらはぎがつって激痛とともに起床 #
  • 08:11 え、もう8時 #
  • 08:16 モバツイ繋がらないなぁ。 もばったーってもう動いてないのかな。 #
  • 08:16 またPCからやんないとダメなんだろか #
  • 08:18 あんまり病気したことない #
  • 08:19 フットサルコートで寝てる猫かわいい #
  • 08:21 うちの猫さんはタッチパネルリモコンの上に乗らないでください #
  • 08:23 おお起きないとごろごろ #
  • 08:27 水瓶座12位…! #
  • 08:32 おっ シドゥ #
  • 08:47 ゴーナウ #
  • 08:50 もりすげはアイフォンを買うのだろうか #
  • 08:59 不安なんて何もなかった いつでも指を鳴らせばー 一人じゃないおれたちにゃ 帰る場所があるー #
  • 08:59 ホントだよ、もうないよー(泣) #
  • 09:02 マンガ日本史の卑弥呼めちゃかわいい #
  • 09:03 ブラッディマンディみなくちゃ #
  • 09:03 はるまー #
  • 09:07 にゃにゃーにゃー #
  • 09:11 チキンタツタ12月にまたやるって本当? #
  • 09:17 いいかげんあそこに積み上げてある本をどかさないと、ジャケットが出せないな #
  • 09:18 むー #
  • 09:24 白かー #
  • 09:27 一回再選したんだっけ #
  • 09:31 だぼーぅ #
  • 09:47 @sayakyaaa モベ! [シゴ] #
  • 09:50 あれれれ。この頃のログは11時からスタートしている っていうか11時より前のログは残ってないっぽいなー。結構朝早く起きてたのになー [シゴ] #
  • 10:10 せんたろさんがひぐらしのレナみたいになってる [シゴ] #
  • 10:17 今日あんまり天気良くないね [シゴ] #
  • 10:23 けっきょくカフカいっこもよんでない! [シゴ] #
  • 10:24 LoudTwitterは復活してから順調ですよ。 [シゴ] #
  • 10:26 ぬお。twtr2src のログってIN REPLY TOがつくようになったのか。えっ前からか [シゴ] #
  • 10:27 ああ今日こそびよういんよやくしないと [シゴ] #
  • 10:28 サロンって [シゴ] #
  • 11:39 @reirerei たまねぎ!さつまいも!かぼちゃ! [シゴ] #
  • 11:40 えっ雨降ってるの待って傘持ってきて [シゴ] #
  • 11:40 ない [シゴ] #
  • 11:40 あ、ぬるくなったドロリッチを傘の代わりにかばんに入れてきたんだったわ 冷蔵庫に入れとこう [シゴ] #
  • 11:44 シャイニング牧場こわいこわい ジェーノサーイド! あ、あんまり間違ってない [シゴ] #
  • 11:44 ワンピ大人買いっていろチで全部揃えるとかそういうアレでしょ [シゴ] #
  • 11:46 今日雨ふるっていってたか、あのお姉さん。 [シゴ] #
  • 11:47 油断ならないなー [シゴ] #
  • 11:57 色違いで全部欲しいなんて思ったことないや。青黒グレ [シゴ] #
  • 11:57 紫赤 [シゴ] #
  • 11:57 そんなにカラフルなあれじゃないなー [シゴ] #
  • 12:08 大洗にも星はふるなりおもしろいのかなぁー [シゴ] #
  • 12:31 ねむいなう [シゴ] #
  • 12:32 @kiri_sss 元ネタってなに [シゴ] #
  • 12:34 それ普通のデートじゃないのか、20年前くらいの [シゴ] #
  • 12:36 さっき、まだどっかでやってるかなーと思ってググったとき間違えて雪って打った。 [シゴ] #
  • 12:37 けど何にも出てこなかった [シゴ] #
  • 12:38 @kiri_sss あ、これこれ hiromu:セレンディピティ方式のデートというのをたまにやる。例えば金曜日に飲み屋で話した見知らぬキレイなお嬢さんと連絡先を交換せず、休みの間の空き予定と楽しげプランを話して「じゃあ俺この日この時間にここにいるからばったり会えたらおご ... #
  • 12:38 もうDVD出てるかな?まだか、さすがに [シゴ] #
  • 12:40 @kiri_sss hiromu:具体的には本日、19時から19時半までラクーアの入り口でぼーっとしとくから、そこに来たらラクーア代出すし、お風呂のあと一緒にドラクエしたりごはんしよーっていう感じ。 [twitter.com/hiromu/statuses/ ... #
  • 12:40 おごってもらえる [シゴ] #
  • 12:40 途中で切れちゃったね [シゴ] #
  • 12:40 @threelz ダイジョブだよ [シゴ] #
  • 12:40 らしい [シゴ] #
  • 12:41 @threelz たぶん… [シゴ] #
  • 12:42 それかるく身売り! [シゴ] #
  • 12:42 ちょっと高めくらいだったら全然平気 [シゴ] #
  • 12:43 すげえ高い店には入ったことないからわからん… [シゴ] #
  • 12:44 シチューが美味しそうな季節がやってきたな。 [シゴ] #
  • 12:44 @threelz パークハイアット新宿だね [シゴ] #
  • 12:45 私服といっても幅があるしなーきれーめだったら大丈夫じゃないのかね わたしの普段着でいったらたぶんまずい [シゴ] #
  • 12:45 映画紹介ちらりと見るとキサラギっぽい匂いがするんだけどそうなのかな [シゴ] #
  • 12:46 @threelz ホテルじゃないのか。パークハイアット東京っていったら新宿だよ [シゴ] #
  • 12:49 グランドハイアット? [シゴ] #
  • 12:51 @threelz じゃぁ平気じゃないかな [シゴ] #
  • 12:58 晴れてきたのかな [シゴ] #
  • 13:00 ああ今度ホットケーキミックスにおから混ぜてみよう、レンジで蒸しパンつくろう [シゴ] #
  • 13:06 気づいたんだけど、アイシャドウが映えるのって、色白な人だよね [シゴ] #
  • 13:08 なんかさっきから、桃色クラブを何度も聞いている気がする ランダムリピートにしているはずなのに。そんなにお呼ばれしてますか行っていいですか桃色クラブ [シゴ] #
  • 13:11 ただしくない… [シゴ] #
  • 13:11 ヨンさんに、一礼 [シゴ] #
  • 13:14 でも子供の頃は大洗じゃなくて阿字ヶ浦に毎年行ってました [シゴ] #
  • 13:16 なるなる [シゴ] #
  • 13:19 新型PS3が早くもラップトップ化 : プラティカルパ moratorium.livedoor.biz/archives/1685001.html すごいなー #
  • 13:19 ジョエルロブション [シゴ] #
  • 13:20 あれきょう誰か誕生日じゃなかったか [シゴ] #
  • 13:21 病は気からってやつですね [シゴ] #
  • 13:41 よし [シゴ] #
  • 13:41 ごはん [シゴ] #
  • 13:41 いや、まて [シゴ] #
  • 13:51 よし ごはん [シゴ] #
  • 13:53 彦根ってドコだ [シゴ] #
  • 14:08 RT @lastline: 誹謗中傷をなくしたいというか、減らしたいなら、口に出すことと書き記すことは違うぞと言うことから教えないと意味がなく、実名にすりゃいいって問題ではない #
  • 14:18 串に刺して直火でファイヤー! #
  • 14:20 あっ 昨日映画チャンスだったのに あまりの寒さに新宿からそのまま家に帰ってしまった。あちゃー #
  • 14:21 そろそろ終わっちゃうよ #
  • 14:27 美容師電話したけどつながらなーい もしかして仙台とか? [シゴ] #
  • 14:27 ないか。 [シゴ] #
  • 14:27 レッグマジックXをぐぐる [シゴ] #
  • 14:31 ああー!これ欲しい欲しいw www.shopjapan.jp/goods/LGM01 [シゴ] #
  • 14:32 ウパー! [シゴ] #
  • 14:32 トマトケチャップ皇帝は児童虐待か? [シゴ] #
  • 14:34 暑くなってきた。 [シゴ] #
  • 14:35 なんだ暑いはずだ。送風になってた。 [シゴ] #
  • 14:50 1)金曜日は休み前でお仕事が忙しい 2)金曜日は夜遊びに行くので家にいない とかそんなんじゃないですかね。 [シゴ] #
  • 14:58 不毛地帯 - フジテレビ wwwz.fujitv.co.jp/fumouchitai/index.html 10/15 21:00~23:18 #
  • 14:59 おい、相棒の初回(後半)と不毛地帯の初回が被ってるじゃないか [シゴ] #
  • 14:59 わたしの中では結構かわいいことにになっています [シゴ] #
  • 15:01 マサコさんちに遊びに行く機会があったらマジカルなんとかXとジョーバに乗らせて貰おう [シゴ] #
  • 15:02 右側の毛がはねる。朝起きてはねてたら、直しても夕方にははねる。 [シゴ] #
  • 15:03 美容師に連絡取れなかったけど、頭どうしよう 伸ばすか切るか [シゴ] #
  • 15:12 kammaさんのアイコンががらりと変わっていて 驚いた [シゴ] #
  • 15:24 ヨーン [シゴ] #
  • 15:26 なんかアイコン替えたい [シゴ] #
  • 15:30 あれこの元画像保存したやつドコやったか [シゴ] #
  • 15:30 これなんか変 [シゴ] #
  • 15:31 ポールダンスって、ポールダンス? [シゴ] #
  • 15:34 @tot_main それはショック。 [シゴ] #
  • 15:34 カベやんけ [シゴ] #
  • 15:36 「 うまい汁は店を販売します!各種のブランドLOUIS、GUCCICHANELの包み、腕時計、財布... 」 うまい汁は店を販売します! [シゴ] #
  • 15:38 うまいしる… [シゴ] #
  • 15:40 すごい営業トーク RT @morishige: jcomの営業が電波チェックに来て「CS観てたら鬱が治ったお客さんが」とかトンデモな話をしてった [シゴ] #
  • 15:40 うすうす気づいている向きもありましょうが、仕事にたいする集中力が切れました [シゴ] #
  • 15:41 ナイロン18時〜だからそろそろ片付けていかないと [シゴ] #
  • 15:41 っていうか席替えするんだった [シゴ] #
  • 15:41 やべ [シゴ] #
  • 15:55 ジェントルインクはペリカンよりさらさらしているように感じる [シゴ] #
  • 15:56 テンパってアフロかー 楽しみだなぁ [シゴ] #
  • 15:56 天パがアフロ? [シゴ] #
  • 15:57 っていうかRTしたらどのみち元発言者に@で飛んでいくんだから無断てことはありえないよね [シゴ] #
  • 15:58 @ceecee44 久しぶりにもどした! [シゴ] #
  • 15:59 眼鏡男子も改めた [シゴ] #
  • 16:00 マジカルレッグXやりたい [シゴ] #
  • 16:04 腿を引き締めたい [シゴ] #
  • 16:08 @cokeraita ナハ。適当ですいませんw [シゴ] #
  • 16:20 @sweet_sweet_ わかります!最近ちょっとやせすぎというかやつれすぎ [シゴ] #
  • 16:30 婦人画報ってなんかすごい www.hfm.co.jp/product/fujingaho/magazine/0911 [シゴ] #
  • 16:49 ニッセンだよねーあははー [シゴ] #
  • 16:50 席替えまでは手が回らん!(自業自得 [シゴ] #
  • 16:50 デスクトップPC外したりしなきゃいけないしよう [シゴ] #
  • 16:51 さぁリミットリミット [シゴ] #
  • 16:52 @hawelka かんたんログインとかの設定なかった? [シゴ] #
  • 16:52 最近とんと雑誌を読まなくなりました [シゴ] #
  • 16:59 @hawelka パスワードロック設定するとアドレス変わるの? [シゴ] #
  • 17:05 しししし下北に いいい急ぐよ #
  • 17:07 ドロリッチなう! #
  • 17:10 渋谷で京王に乗り換えるのすっごい苦手なんだよねー。なんかコツとかないかな。 #
  • 17:11 銀座線もしくは半蔵門線から、ど通るのが一番近道? #
  • 17:12 メッセでえあたぐつけたら延々貯まりそう #
  • 17:16 ギリギリまであれしてた、木曜の自分のポカの修復 よかった今日きてて、しかも一回4時に帰ろうとしてたし思い出してもういっかい確認してホントによかった。普段なら確認してない可能性も大だし。水瓶座12位とは思えない幸運。 #
  • 17:18 銀座線だっけなんか、改札出たらそのまま京王に繋がってる通路なかったっけ #
  • 17:21 とゆうか渋谷駅全般が苦手なんだな。どこの出口もなんだか風景が似たりよったりでどこに何があるのか。ハチ公周辺からBunkamura以外の方向わからない。あ、あと青山劇場まではいける #
  • 17:27 RT @thinkeroid: 銀座線渋谷から京王井の頭は車両いちばん前よりの出口で伊東屋の前を通り、靴直し職人ブースの所にあるエスカレーターで下に降りると、ベーグルの売っているあたりに出る。そのまま連... #
  • 17:28 @thinkeroid ありがとうございます! #
  • 17:29 もんだいは どちらが前か 青一からのるなう! #
  • 17:34 @OrangeValentine そうそう、そこに直結してるのはどこだったかなーと #
  • 17:36 よくわからないところにでた。出口5に向かう #
  • 17:36 上で繋がってるのは山手線なんだろうか #
  • 17:38 はて私は銀座線に乗っていたはずなのだが。 #
  • 17:39 わっかんね。渋谷嫌い #
  • 17:41 イカしてる。 #
  • 17:43 青一から一番後ろに乗るべきだったのか?いやでもさっきの感じだと距離的には近いような、むー #
  • 17:45 「パシュミナ100%」 ってシールの上に、「パシュミナ55%シルク45%」が貼ってあることに気づいた。ところでパシュミナってなんだろう #
  • 17:46 インドのお土産のストール。 #
  • 17:46 シルク入ってるんだなーやっぱり #
  • 17:47 各駅停車… #
  • 17:47 今から幕張でたって半分くらいしか見れないんじゃないのかね。勿体ない。 #
  • 17:48 はべるかよくわかったーに拾われるw #
  • 17:49 しかもほら、出口とおいしさぁ。京王きらーい #
  • 17:50 ファッキンイノヘッド #
  • 17:51 ドロリッチのゴミを捨てたいナウ #
  • 17:54 無事着 #
  • 21:24 ちょっと!ちょっと!ちょっと! #
  • 21:24 けけけけーしくんがいたわよ! #
  • 21:26 休憩時間に仕事きになって隅っこで電話してたら目の前にずーっとたってたわよ!後ろ姿だったけと #
  • 21:28 ケラさんかなり好きよ。去年だか一昨年気づいたんだけど #
  • 21:29 ご飯どこにしよう #
  • 21:30 あ、あとマギー高橋克実さん山内さん #
  • 21:32 あとねーわたし水野顕子さんだいすきなのね。ガンバレ!アッコ! #
  • 21:37 うわーん なぜか持っていたワタミグループ20パーセントオフ券につられてざ!和民にはいってしまった。どうということのないみせに! #
  • 21:39 @jinon いつもじゃないよ、迷った時しかポストしないし っていうか今日迷ってないし! #
  • 22:05 ついおととい辺り「最近CMでよく見るなぁ」って思ってた運命じゃないひとの彼が世田谷カフカにでててびっくりした #
  • 22:06 名前をおぼえてない 顔は覚えやすいよね #
  • 22:19 「なに?またズベ公?」うけた #
  • 22:25 そうそう、カフカの。客演の、中村さん #
  • 22:34 結構前に欽ちゃんとウルトラマン舘ひろしと雀卓かこんでCMやってたときは驚いた。中村さん #
  • 22:47 ぽわーん #
  • 22:53 ゴギャーン #
  • 22:55 そういうやつです #
  • 22:57 困りますね #
  • 22:59 けーしくんとの最接近距離を思い出してぽわんとしている。気持ち悪いですネ! きゃー #
  • 23:02 水野さんといい吉本菜穂子さんといい、変わった声の女の子が好きなんだろうか。いやそういうわけじゃないんだけど #
  • 23:03 @stand_up1973 それ買うときに組み合わせ間違えたんでは…? #
  • 23:04 水野さんと村岡さんのメイクがそっくりでわろた #
  • 23:05 ゴンゾウ?DVDでてるかな、覚えとく! #
  • 23:07 あらほんと?今日はわりと水野さんもバッチリメイクだった気が。ていうか普通に顔の作りがにてるのかなーって思った #
  • 23:11 そっかーそんなに。 #
  • 23:13 よしもっちゃんいいよねー。大好きなんだなぁ。うまいからこれからもっともっと活躍すると思うんだよねー。がんばれー #
  • 23:14 高橋一生 子役だったの全然知らないんだよなー #
  • 23:15 ファイナルファンタジックスーパーノーフラットよかった #
  • 23:17 来年は本気でケラさんとけーしくんと本谷だけに絞ろうかなぁ… あっあと野田さんと 鴻上さん…はどうだろう #
  • 23:18 あっ大切な松尾さんとくどーさんがぬけてる! って全然絞れてない! #
  • 23:19 え、DVDでてるんだっけ!?まじで。知らなかった、絶対買う #
  • 23:20 でもヨーロッパ企画も外せないしそろそろまたKKPとか… うーん ま、KKPはいっか… #
  • 23:20 そうだよな。 #
  • 23:28 水が貴重だったとか? あーでもシャワーのほうが贅沢だよね #
  • 01:08イカみたいな半月 #
  • 01:11 @reirerei あーわかる。本谷にぐいぐいえぐられる。でもそれが快感!ってマゾか。 #
  • 01:21 猫に缶詰かってきた お腹すいたねー #
  • 01:22 最近PCからカリカリ音がする #
  • 01:48 @ksweb まだ一年たってないんだけどねー #
Automatically shipped by LoudTwitter