• 04:15 ふばれこ…なぜショップジャパン#
  • 04:21 ねにゃーならわたしの布団の中ににゃー #
  • 04:22 あたたか〜い #
  • 04:32 高級! #
  • 04:40 日はまた昇り折り返しちてーん #
  • 04:50 ねりりりりー #
  • 04:51 食べたいね #
  • 04:51 オカネ ナイアル #
  • 04:55 薄暗いところでも、見えてるものを撮れない #
  • 12:40 ととのいましたー #
  • 12:41 @legnum 水のみ場に水いれてください #
  • 12:43 もうちょっとなんだけどなぁ #
  • 12:50 出来てるのか、よし #
  • 12:57 きた! #
  • 12:59 ひよこがかわいい!! #
  • 13:02 顔がついてるのはなんだろう #
  • 13:28 @ch1248 軽いのはお母さんの作業量ですねw #
  • 13:31 ワンピースどこやったっけ #
  • 13:33 お母さん的に軽くインスタントラーメンというのは、わりと納得の範囲。あなた方あれよ、普段二郎とか二郎とか二郎みたいなこってりラーメンばかり食べてるせいよ! #
  • 13:36 濃厚デザート… #
  • 13:39 RT @tot_main: ニーソナウ。 ♪ #
  • 13:42 向こうで旦那が目を覚まし「…やっちゃったー」「…デート…(ラブプラス)」「怒ってるよなー」 そりゃあ怒るだろう。現実から何も学んでないな #
  • 13:46 @nuffy 覚えが悪いみたいですね #
  • 13:50 @bornfromsilence そうなの これミュージカルのキャバレーのポスターだからナチス#
  • 13:51 頬の辺りに着いてるビラもたしかナチス#
  • 13:52 こわくなーい #
  • 13:56 お、めずらしいこんな時間にまなめさんが? #
  • 13:57 聞き取りづらいこえ #
  • 13:58 @threelz にゃにゃー #
  • 14:03 サンシャイン牧場やろうとして彼女を放置してるぞひでえな なんか向こうでしゃべってますよ #
  • 14:11 おい向こうで「おはなししよっ」ていってるぞいいのか 可哀相に #
  • 14:15 @nuffy いえ特には… #
  • 14:15 ねこ、物音にビビりすぎ #
  • 14:18 穏やかじゃないねぇ #
  • 14:22 あっ今日日曜かー #
  • 14:25 30分以上待たせるラーメン屋ってー #
  • 14:28 今日も耳かきからのかさぶた→出血 サイクル #
  • 14:31 ジロリッチ… #
  • 14:32 その人もしかして朝「焼肉食べたい」っていってた! #
  • 14:35 「おかげさまで」って答えたい #
  • 14:53 @yuyu_ 久しぶりに戻したよー #
  • 15:17 椿山荘は17時半から #
  • 15:19 空気人形のあの子はポスターの写真と動いてる姿の雰囲気違う気がする #
  • 16:05 毛布重いと思ったら、折り目の中に猫がいた #
  • 16:08 最後の変換文節を2回繰り返しちゃうのはバグみたいですよ #
  • 19:14 [kommm] かまきり生まれる…? f.hatena.ne.jp/twitter/20091011191414 #
  • 19:24 [kommm] 食い散らかした f.hatena.ne.jp/twitter/20091011192451 #
  • 20:06 入会金無料ーいちじーかん はっぴゃーくえーん #
  • 20:32 相変わらず ぐだぐだにゃ #
  • 00:12 わたしもパーティー用のワンピース買わないと #
  • 01:29 ねむーいよー #
  • 01:31 @threelz あいよー #
  • 01:33 てゆか旦那また明日のデート絶対すっぽかすぞ。キヒヒ #
  • 01:35 いいねいいね 水族館いきたいねー #
  • 01:35 だってラブプラスだよ #
  • 01:36 私はあしたはくどーさんのサイン会だじぇ えへ 人生初サイン会 #
  • 01:39 @chanm 今日の初デートすっぽかしてたし #
  • 01:39 二日連続ですっぽかすとどうなるのか楽しみだ #
  • 01:41 よっ2億円プレーヤー! #
  • 01:44 @Yakinik おやすみなさーい #
  • 01:51 そっかみっちゃん初カッパだったのか #
  • 01:54 ザッパの話とみうらじゅんの話しで場が真っ二つになっている #
  • 01:54 私はついったをみている #
  • 01:56 条例違反? #
  • 02:03 ロキソニン「ぼくの頭をお食べよ」 #
  • 02:06 ロキソニン「けんかしないようにちゃんと二つに分けるんだぞ」 #
  • 02:18 ねむーいよー #
  • 02:20 なんの痛みでも消してくれる魔法の薬です #
  • 02:21 末期癌の義父に山ほど処方されてたよ #
  • 02:37 ヨイヨイ #
  • 02:37 ミラクルトレインきになるなあ #
  • 02:38 早くホーム改築工事しろ #
  • 02:39 じちーん #
  • 02:39 勝どきは開いたり閉じたりするわけですか #
  • 02:40 しねーよ! #
  • 02:58 Wikipediaの情報が更新されている #
  • 03:00 大江戸線うるさすぎ #
  • 03:00 あれ新幹線だったらきつい #
Automatically shipped by LoudTwitter