• 03:02 まあ、徐々に #
  • 03:04 @yuriai 私は大好きです #
  • 03:04 そっか、これからしばらく日テレによくでるようになるのかな #
  • 03:05 くどーさんはみたい、でも日テレみるのめんどくさい(ひどい #
  • 03:06 はい。くどーさん大好きですね。 #
  • 03:06 あ、でも流星の絆みてないや #
  • 03:07 蒟蒻畑凍らすと美味いね #
  • 03:08 ああ、思想はないですね、たぶん #
  • 03:08 好き嫌いはあると思う #
  • 03:08 ってーか! #
  • 03:09 さ ん じ す ぎ た ! #
  • 03:09 おすすめは「マンハッタンラブストーリー」ですけど #
  • 03:11 いちごいただいてきます #
  • 03:12 偶然です! #
  • 12:45 ぱちくり #
  • 12:45 昼だ #
  • 12:50 昔使ってた。どこ行ったかなあれ #
  • 12:51 銀色のウェスタンな模様が入ってるやつ なくして使うのやめたのか、移し替えるのめんどくさくなってやめたのか #
  • 13:01 RT @thinkeroid: 泣ける。もはや定説と言っても過言ではない RT @raurublock: 夫婦別姓がその合理制にもかかわらず反対を受ける理由として、日本人は相手が自分のためにどれだけ犠牲を払うかで自分への忠誠を... [mb] #
  • 13:01 あっくそ切れやがった [mb] #
  • 13:05 え、朝雨降ってたの? #
  • 13:07 忠誠心が愛だってゆーのならプリンセス♪ #
  • 13:08 ピンとこないよな あんまり。 #
  • 13:17 めんどくささに「好き」が勝つから動くのよ #
  • 13:36 さて起きないと #
  • 13:56 向ヶ丘遊園からあるいて30分くらいか #
  • 14:07 川崎市岡本太郎美術館だよー #
  • 14:08 チキンタツタうめー #
  • 14:16 @crema このままレギュラーになってほしいですね! #
  • 14:30 よりたーい #
  • 15:06 出掛けにバタバタした #
  • 15:09 うんうん無理はイクナイ #
  • 15:24 区間準急ってのはそんなに早くないのかな #
  • 15:25 @sakstyle 月島駅に微妙なポスター貼ってあるのみました、それ #
  • 15:29 おちんこできたらうれしいのかな #
  • 15:30 いまさらだよねー #
  • 15:33 でも中学生くらいだったらときっとどうしていいかわからなくなるよ、今なら、なんか、アッハッハっつて受け入れられ ないか #
  • 15:34 @yzbis えー えー #
  • 15:34 何しに…? #
  • 15:50 電話かかってきたから下りちゃったよ。しょんぼり。ここどこ狛江 #
  • 15:50 てか入館4時までじゃなかったっけ… しょぼん #
  • 15:52 16時半までか ぎりぎりかな #
  • 15:54 あと3駅か #
  • 15:57 @reirerei そっかー 閉館したあとちょっと仕事があって、それ何時に終わるかわかんないんだけどもね。 #
  • 16:00 あれ。 #
  • 16:01 歩合にしたら割と稼ぐんじゃないのハベルカ #
  • 16:02 いきすぎた #
  • 16:02 知らない電車で油断しちゃダメね #
  • 16:03 あと30分で辿り着ける気がしない… #
  • 16:07 たくるか #
  • 16:26 向ヶ丘遊園て、むかしオーケンがモグネグで小山遊園地にきたときに、一回間違えて「この向ヶ丘遊園が」って言ったくらいのきおくしかない #
  • 17:04 [kommm] 蜘蛛がいる f.hatena.ne.jp/twitter/20091003170435 #
  • 17:06 いいなあここ。またこよう #
  • 17:08 [kommm] にょー f.hatena.ne.jp/twitter/20091003170821 #
  • 17:09 ピンバッチとハンカチ買ってしまった #
  • 17:19 犬もいるしねこもいた #
  • 17:30 猫触りたいけどカップルが写真とってるので待機 #
  • 17:35 くるまこねー #
  • 17:37 野良猫さん身体ガリガリ#
  • 19:32 お仕事おわたー うふふ #
  • 19:33 携帯の電池きれたのでSOFTBANKショップで充電 #
  • 19:36 @reirerei いまねっ向ヶ丘遊園で充電してるから、八時前にメールしまっす #
  • 19:38 ってこんな時間におじょまして… #
  • 19:45 卵乗ってるのオプションじゃないかな #
  • 19:47 このひと、もしかして「天才」? て思ったけど全然禿げてないからはずれ。 #
  • 19:55 禿げてなかったけどそこそこかっこいい人だったよ #
  • 19:56 しまったそこそことかいって超失礼。かっこよかったです #
  • 19:57 電車に暖房入ってる信じられないあつい #
  • 19:57 弟…そうかも #
  • 19:59 ビーサンだったけど #
  • 20:03 つき きれい! #
  • 20:05 まじで! まあ、うちの旦那も通年ビーサンなんだけど #
  • 00:05 月は夜の真上ー! #
  • 00:06 すっかり長居しちゃった!さらば登戸 #
  • 00:06 (まだ電車こない) #
  • 00:07 @reirerei ごちそうさまでした〜 #
  • 00:12 こまえだった #
  • 00:14 森ビッチ…! #
  • 00:16 らーらららー ビッチビッチビッチーホーリデーィ #
  • 00:18 フォローしてなくても、フォローされてる人にはDM送れるよ #
  • 00:21 終電きた おくれぎみ #
  • 00:22 ふねくん既婚者だたたのか #
  • 00:29 そうよね、マイルドセブンはないわー #
  • 00:34 明日は貝をたべるよ!やっほい #
  • 00:36 @reirerei いえいえこちらこそ、なんかふらっと手ぶらで、なにかお土産を買っていけばよかったとハタといま! #
  • 00:37 心に響く言葉だ… #
  • 00:58 しかしあれだ冷静に考えたら「私広末さん大好きなんですよー」って何アピールだ。アハ。 いいよね可愛いんだもんねヒロスエ #
  • 01:31 ただいまー #
  • 01:31 いつの間にか雲きれいにはれてるー #
  • 01:32 やどらんか!! #
  • 01:33 . @nekosuzu @ksweb @yuyu_ @pigya どもどもー! #
  • 01:35 川の近くの小さな、2メートルくらいしかない横断歩道を、黒いネズミみたいなのが横断してたから、なんだろなーと思って近くで見たら、おっきな蛙だったよ。三歩進んで止まって、三歩進んで止まって、のっそりのっそりあるいてた。どっから来たんだあれ #
  • 01:35 お見合いサイトはまだ早いでしょ!!かわいいんだから!男の一人や二人!! #
  • 01:39 あーでも早いうちにお見合いサイトに登録して高値の物件をさっさとゲットという方法もありか… #
  • 01:39 @hirf えへー #
  • 01:40 @hirf からだ巡茶のcm撮ったってひとにあってさ今日 #
  • 01:50 @playbyplaymate おやすみなさい! #
  • 01:54 山手線終電とか久しぶりに乗った #
  • 01:56 お。あと3分で桑略奪 #
  • 02:02 しまった #
  • 02:03 もう収穫された #
  • 02:14 CEATECおもしろそうだなぁ #
  • 02:15 @Yakinik ギャァァァ #
  • 02:16 また農園アプリのおさそいが… #
  • 02:17 めもられた! #
  • 02:17 @ceecee44 おやすみなさーい #
  • 02:28 Googleの検索結果の表示が、会社のpcと家のpcで違うんだけど何でだろう #
  • 02:30 今日れいさんと話してて気づいたけど、本を捨てたことがほとんど無い #
  • 02:30 教科書は捨てた、あと週刊誌も捨てた #
  • 02:31 古本屋に売ったこともない #
  • 02:36 おー 隣のホストが荒れとるな。酔っぱらってるのか。 #
  • 02:59 贈り物のセンスはよかったんだね #
Automatically shipped by LoudTwitter